みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| はなまるうどん3 てら屋2 釜揚げうどん2 うどんの天1 うどんの田1 うどん処1 うどん田中1 おにやんま1 かき揚げ1 かしわ1 こんぴらや1 さぬきうどん1 つるとんたん1 まつはま1 めん吉1 わしや1 カレラ1 シュン1 ジャパン1 スタジアム1 スタバ1 ステーキ屋1 タマちゃん1 ヒルトン1 ピアス1 ポルシェ1 ラーメン屋1 ラーメン屋さん1 ロリータ1 丸亀製麺1 久留米1 天うま1 手打ち1 牧のうどん1 |
"うどん屋 うどん"の口コミ・評判 6/22 21:55現在
今日初めて行ったうどん屋さん
海老のかき揚げがめっちゃ大きかったんだけどうどんの器も大きいからいまいち大きさが伝わらない😂
11時半ぐらいに食べて夜ご飯の時間になってもお腹減らなかったw
なんか日に日にG7って感じ漂ってきたな〜当事務所周辺はヒルトンが近い事もあり大阪府警に固められてます🚓w
そんな昨日は10数年来の知人がうどん屋出したって事でお祝い兼ねて行ってきました♫かすうどんっね何でこんなに美味しいんだろ?今日も行こっかなw
ではお問い合わせお待ちしております😊
GW中に弾丸で行った香川県𓍯
うどん屋さん巡りして目標の3軒達成!
全部美味しかった〜🫶🏻
📍手打十段 うどんバカ一代
📍山下うどん
📍釜揚げうどん 長田in香の香
今日はおばあちゃんに誘われて母娘3人でお買い物しに行ってきた🛒𓈒𓂂𓏸
おばあちゃんがうどん食べたかったみたいだけどうどん屋さん混んでて食べれず。笑
ご飯食べてお買い物して解散しました( ' ' )!
おむJJ(ง ˙ω˙)ว
梅田へお参り⛩
いつも行ってた立食いうどんの天六うどん、隣接する系列の中華屋が閉めたてニュースなってたから見に行った。
けど、両方閉店😭
何か寂しい気持ちになった💦
時間足りずでピアスは諦めて洗濯回収して帰宅🏠
ちと料理して、今日はうどん屋の思い出に浸るわ😭
ほなね👋
【うどん処 水心】
北見市北5条西3丁目9-53
6月2日から北見市三楽町194-3に移転OPENされる地産地消を大切にしているうどん屋さんです。あっさりしながらしっかりとした味わいがあり、お子様にも好まれるコシが強いうどんです。
今回は【★★★★★】です^_^
最近、ずっと100%で動いてたので、気持ち疲れた…😩
なので、今日は仕事サボり😂
明日、明後日稼働するので、今日もうどん屋巡りしてきました☺️✨
滝井の『踊○うどん』
美味かったと思うけど、店主の店員に対する当たりの強さが気になって…。味忘れてまう…😅
オススメ第4弾‼️
物販午前中の方〜。
スタジアムから1番近い
うどん屋さんです。
ちく天が外カリカリ中ふわふわで大きい。うどんも手打ちでコシが有り美味しい。😋
人気店なので麺無くなり次第終了です。
JR鶴ヶ丘駅前です。
釜ひろ
就労移行ITスクール宮崎です😀
皆さん。毎月11日は「めんの日」だそうですよ!
宮崎人の“めん”といえば「うどん」ですよね!
皆さんお気に入りのうどん屋さんってありますか?
ちなみに私は「おくのうどん」です👍
【定期】 本日の似非うどん県。
連休明けましたので顔見せがてらいつものうどん屋さんで今日はカレーうどん。
ご馳走さまでした😋
(※鷹の爪は自己責任です)
先日放送された『和助』行ってきた🥢
ホント、糸島のうどん屋と言えば『牧のうどん』本店の斜め前😅
メニュー豊富で値段も普通❣️
欲張り私は『具沢山うどん』
姿🦐の天ぷら、大きくカットしたゴボウの天麩羅ワカメetc
出汁も馴染みのお味
また行く
今日は平塚にある、友人夫婦が切り盛りするうどん屋のもとにて昼食。
細切りうどん+季節野菜の天ぷら+ハイボールで優勝!朝ご飯を食べてなかったから美味が身体に染みた。。。
七弐八製麺
南船場の端のほうにありますうどん屋さん
夜は居酒屋使いもできます。
うどん食べたかったのですが悩み続けてチキン南蛮にしてしまいました。
ランチはドリンク付きで1000円出したらお釣りきます。
次回はうどんに挑戦します😋
はなまるうどんの魚介豚骨つけめんを食べる。
うどん屋さんのラーメンじゃなくてラーメン屋さんのうどんって感じでした。
おいしいぞこれ…!
【川崎 ランチ🥢】
本日は、またまた駅から約5分のところにあるこちらのうどん屋さんへ。
釜玉うどんを頂きました。美味しかったですね。
ご馳走様でした!
はあ…
うどん屋来たら
天ぷら頼みすぎる癖がある…
ここの美味いんだよ、うどんも天ぷらも…
西宮市山口らへんの、いわしやってところ
朝5時に起きてうどん屋さんに並びました
6時開店なのに開店前に凄い行列💦
香川のうどんホント美味しい🤤
瀬戸大橋渡って岡山駅でご当地心珠Sゲット
現在尾道なので尾道ラーメン食べて福岡帰ります
この2ヶ月くらいで親の認知症が悪化してきた😥 1時間前の事を忘れるようになり、今は数ヶ月前から数年前の記憶も飛ぶように。
・自身が喪主を務めた実兄の死の事も忘れた
・家の鍵で他人の車を開けようとした(免許返納済み)
・セルフのうどん屋さんで冷たいうどんを頼んだのに温かい出汁をかけてたw
@LongYoung16 香川県にある「てら屋」っていううどん屋オススメだよ🍜
でも、香川県のうどんはどこいっても美味しいからオススメ(๑•̀⌄ー́๑)b
【10年前のうどん】2013年(平成25年)5月期
・てら屋(檀紙)
・はなまるうどん(田町)
・うどん田中
・中村うどん(土器)
・源平うどん
・うどん屋まつはま
・こんぴらや兵庫町(閉店)
・うどんの田
・鴻ノ池(閉店)
・うどん屋剛(閉店)
・竜雲
・黒田屋高松西IC
・めん吉(閉店)
次へ続く
天ぷらうどん
先日美味しいからってあるうどん屋さん行ったんです。私は天ぷらうどんを食べたんですけど。1000円超えなんです。1150円だったかな。次の日はステーキ屋さんに行ったんですよ。980円でしたけど美味しかったですよ。自分の値段の感覚を調整しないと駄目かなって思いましたね。
今日はロリータ服来てお店のお姉様とデートヽ(〃∀〃)ノヾ(*´∀`*)ノ
肉とか魚とか食べれないお姉様なので「うどんがいい!」ってうどん屋へ。
オススメのうどん屋さんへ(´‘▽‘`)
芙蓉友奈は語り部となる 3話
ここの うどん屋は愛媛県でいいのよね?
店とうどんのイラストはバンク素材なのかしら?
モデルのお店とかあるのかなぁ・・・
今日の昼も去年閉店したうどん屋へ
今はうどんは辞めて軽食屋になってる
お握りや味噌汁、カレーに揚げ物
季節ごとの野菜の小鉢などがあり
うどん屋時代の常連客が多く来ている
この店舗は
月、火はラーメン屋
水〜土は元うどん屋の軽食
日曜日はハンバーグ屋がやっており
3つの店がシェアしている
本日ラジオの収録でした〜
反省点がいっぱいでシュン😣となっていますが、ガンバリマス!
好きなうどんのお店を紹介しましたー。丸亀製麺、はなまるうどん、つるとんたん、となっております。
美味しいうどん屋さんがあれば、ぜひお教えください✨
テレワークおっさんのランチ放浪。休暇で清澄白河に行ったもんで、お昼はその辺で。ふいに入ったお店は「うどん屋」さん。穴子天、揚げたてで美味かったです。江戸下町でうどん専業は珍しいな…メニューには「抜き」ができるアテも。昨年、老舗の蕎麦屋からうどんに転換したそうな、、
今日の日暮里での締めは駅前にあるうどん屋『おにやんま』さんです😆
『とり天ちくわ天うどん』✨最高でした!汁の旨みが沁みました😁
うどんも食べごたえがあって美味しかったです😋
今回も吉田うどん😅前回
休みで行けなかった
山のうどん屋山のうどん屋
美味かった😅‼️
また行こ😃‼️
龍の家が新業態のうどん屋をスタート…だと…?
久留米店からのスタートやから熊本に来るまでは時間かかりそうやけど、ホルモンうどん美味しそう🤤🤤🤤
早く来い来い熊本出店!!
徳島県に来て初めて連休でした😮💨
名古屋から連れて来た友人と美容院へ行き
ジャグラーの代わりに久々の短髪で頭をペカらせ
香川県内では1番のうどん屋と言って良いほどの名店
うどんバカ一代を食べました😦
バカ一代だけにジャグラーバカは
徳島県の生活も残り3週間なんだ…😮💨
最後にペカっと🔥
今日は同僚と川越にある直売所行ってランチで肉汁うどん食べた🐼❤️
埼玉県民が埼玉観光ばっかりしてる😂
このうどん屋は100年続いてるらしい🫣うどんは普通に美味しかった🫰
あとはいつもと違うジャパンミート🍖
今日の色違いはタマちゃん🙆
@USB95112897 良かったです。
私はうどん県在住なんです。
ポルシェ911カレラS2で
うどん県にうどんを食べに来てください。
美味しいうどん屋沢山あります。
これからだど冷やし釜揚げうどんかな?😄😄
先日一緒に写真を撮っていただいた埼玉ワイルドナイツ 選手のオススメのうどん屋さん に行ってきました😋
うどんを切る音を聞きながら食べるコシの強いうどんとてもおいしかったです😆
多賀町のうどん屋さん、
「手打十段うどん バカ一代」で
昼ごはん。
肉ぶっかけ中(冷)を注文。
#さぬきうどん
#高松市
#うどん県
メンクリデー
診察券保険証もろもろ全部わすれた
本日のリア充ごっこランチはフラフラしてたらたどり着いたうどん屋さんのサラダうどん

















































