みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| おかん1 おにやんま1 かき揚げ1 かしわ1 かやく1 き田たけうどん1 ごはん1 ご飯屋1 さくらちゃん1 たけうち1 ととり1 なか卯1 なか浦1 はなまるうどん1 ぼっか1 まいどまいど1 まんまる1 めりけんや1 ウエスト1 コンティニュー1 ラーメン屋1 三国一1 丸亀製麺1 夢庵1 天下一品1 山よし1 美よし1 荒木伝次郎1 讃岐うどん1 |
"うどん屋 うどん"の口コミ・評判 6/22 23:32現在
@_nonosama_ @R03623004 遅ればせながら、トマたまカレーうどん🍛食べてきました🤤
ちょい辛で美味しいですね🥰
でも、最後のシメのご飯があらわす様にうどんで無くても🤭
ちなみに徒歩5分圏内にうどん屋は5店舗あります。普段はかけ小と天ぷらが多いですね🍤
香川県民ですらめちゃくちゃうまくてハマってると絶賛のうどん屋並んでて行ってきた。平日なのに30人待ちぐらいでビックリ😵
うどんの概念を覆され
過去1番美味しかった
荒木伝次郎 恐るべし
メニューも豊富だから
次は焦がしチーズカレー食べたい
もはや芸術作品
四国土産
道の駅で買った野菜とラーメン2種類に、大洲の日本酒🍶と、香川で立ち寄るうどん屋さん、山田家のうどんです。
高知産トマト🍅は、ぎゅっと濃縮された甘みと旨みがあって美味しいんですよね。愛媛はどうかな?
山田家さんはぶっかけと肉うどんが好き☺
全部、食べ物で草です😂w
今日は夢庵経由で病院の予定が病院直行で行ってしまい、何となく入ったうどん屋さんで月見うどんセットをいただきましたが……(ーー;)
次は間違えないぞぉ~!
麺房 美よし
京都の四条〜三条間にある、おうどん屋さんで、お出汁がとても美味しかったです。
ぼっかけうどんにすだちと味わえ、小鉢は季節のものなのか、筍でした。
平日は山椒ごはん
休日はかやくごはん
セットで1300円
カレーうどんもおいしそうでした。
本日のうどんです😅
休み明けで、夜勤あるけど早く目覚めてしまったので、本日は、まいどまいどうどん屋さんで、釜揚げ大ととり天とかぼちゃです!
難波からオタロードに向かう途中にある
大人気のうどん屋【き田たけうどん】
■ニラ辛ちく天うどん
出汁ウマッ
麺ウマッ
ちく天ウマッ
って感じの素晴らしいうどん
デフォルトで麺の量が
結構ありますのでご注意を
ハムカツは肉厚でめっちゃ美味い
定期的来ないと行けないお店ですね〜
【住所】…
うどん好きの友人一押しの が日暮里にも支店があることに最近気がついたという🤣
友人おすすめのとり天、サクサクで美味しいし、麺ももちろん最高!しかもコスパいいからJr.のお代わりも安心🤣
区内のお気に入りのうどん屋さんが移転しちゃったので、越境してここにも通おうと思います!
おはようございます!
昨日の仕事終わり、同期と会社近くのうどんを食べてきました🌼
会社近くでご飯を食べるとなると、3軒ほどあるうどん屋さんのどれかに行くことが多いのですが💭
新宿御苑あたりで美味しいご飯屋さんがあれば教えてください〜!
1日1ブル生活272日目🎯
17&18投目😗
昨日のハットトリック3回🎩
@Kumars_toybox さんに触発されて職場近くの行ったことないうどん屋でカレーうどん食べる気満々で仕事してたのですが午前の営業時間終了の15時に終わらず😭
かわりにあやかわうどんのそぼろカレーうどん🍛
うまいけど🤤
本日うどん屋10時から営業です。こちらの酸辣うどんは15日までで販売一時休止します。🙇まだの方はお早めに!
垂水に向かうフェリーのうどん屋さん。ちょうどメシ時でもあったので、行列ができるほどのにぎわい。
そこそこおいしい。
桜島を横目にみながらうどんをいただくという状況がおいしさを加速させるのか、乗るたびに食べている。あえて食べたくなる気分にもなる。#鹿児島
「古久や」
と言うお名前のうどん屋さん。
ここより美味しいうどん屋さんは未だ出会えていない。(旅の思い出補正もあるとは思うけれど、それでも)僕の中でうどんの最高尊厳。
.@naoki_tasaka ここもいいですよ!
→ うどん屋 大力うどん下手野店
「天ぷらうどんの揚げたての大きなエビがお出汁につかって...」
兵庫県姫路市下手野
終わった後はさくらちゃんと東京駅に向かってから、うどん屋さんへ。
うどんと親子丼美味しかったー!
そして、夜行バスに乗って大阪へ。予定通りにバス到着してよかったー!無事に月曜日出社できました🙆♀️めちゃくちゃ眠たかったです。(笑)
鹿苑寺金閣付近のうどん屋さんで食べたきつねうどん
おあげが刻みで衝撃を受けた。
そしてうどんの素の美味さにも衝撃。
ああ、うどんってこっちで食べると
こんなに美味しいんだ、と…
あと餅系も死ぬほど美味しい。
と言うか三回くらい死んだ。
コンティニューしまくった。
港区築地口の『手打うどん 高砂』に行ってきました!
ボクが20年以上通うおすすめのうどん屋さんです。
この日は、カツおろしうどんを食べましたが、なにを食べても美味しいです😁
GW香川初日グルメ🍴
香川のおうどん屋さんはお昼過ぎには閉まっちゃうこと多々。(うどん玉無くなり次第とか)
ヤドン公園近くでちょっと遅いお昼になっても間に合う『はゆか』に行ってみたら、ヤドンの大きなおあげがありました✨
営業時間、駐車場、席数も多め。
ナイトスクープのめっちゃ出前が早いうどん屋の出前する人、なんでそんなに出前が早いのか?というような質問(うろ覚え違ったらすまぬ)に対する答えが「うどんを愛してるから」というのを思い出したな。親戚んちの近くのラーメン屋も出前なくなってしもうたしなぁ。Uberはもちろんこの田舎にはない。
「いつの話やねん!」って言われそうやけど、3月の でなこなこちゃんがうどん屋さんのかしわ天にハマってるって言ってたから11月のLINEに「ハマってる」って書いてあった釜玉うどんと一緒に昨日食べてきた☀️
ささみを想像してたけど囓ったらジューシーでめっちゃ美味い✨
新コスの打ち合わせ終わって、そのまま練習いって唇怪我して、練習後一人でうどん屋入ったんだけどなんで唇怪我したのに温かいうどん選んでるんや....いてぇ....でもうどんうんめぇ....
気になってたうどん屋さんに入ってみたら大正解だった😃つやつやでこしのあるうどん美味しい😆
エビ天も揚げたてサクサクで最高でした😍また来よう。
香川県仲多度郡まんのう町佐文『山よし佐文店』の「肉ぶっかけ」国道377号線沿いにあるうどん屋さん。朝6時より昼15時迄開店とのこと。うどんにイカゲソ、鶏天、おにぎりをトッピング。イカゲソは外せんよな。やや太麺はこしありめちゃ美味い❗
ばあちゃんちの近くの出前専門うどん屋さん、天ぷらうどんめちゃくちゃおいしかったんだよねー。もう今はなくなっちゃったけど。でっかい「うどん」の提灯が懐かしい…
丸亀製麺(多分初めて)寄り道してたから遅くなったなんて口が裂けても言えない……🤐トマたまチーズうどん食べてみたかったので…近くに無いのですようどん屋…🍅🧀
セリ入り宮崎和牛肉すい
と母の手作りコロッケ
💗
〆は、うどん入れよ
今日の昼社長とうどん屋行く予定してたのに会社のトラブルあって
…行けんやった🙃
しゃぁーないね
昨日双子玉子久々やった💗
麦香さんで肉しょうゆ
んま〜い😋毎回とり天ぶっかけと迷うなこれは
しょうゆうどんは麺が美味しくないと成立しないけど成立するうどん屋さんがいっぱいあるのがうどん県。しかもお店ごとに違うんだから楽しい
麦香、松ゆき、SIRAKAWA、飯野屋、ヨコクラ、いけこ、三好…あー書ききれない
#麦香
栗林公園近くのうどん屋さんでかけうどん😋
本日2杯目のうどん、めりけんやさんとは麺が全然違う、どちらが好みかは人それぞれかと🙄
小倉魚町、平和通り駅近くのうどん屋さん
「きのちゃんうどん」
なんかどっかで聞いた事のある名前の
うどん屋さん(スタッフ)
久々ここで昼飯食た。はなまるうどんで食た。この街に住んどった頃おかんが仲良うしとった2件のうどん屋同士が仲悪うて、片方に店舗兼住居を売った結果、今現在どっちにもうどん食いに行けんようなった。もしかしたら俺が勝手に『行けん』て決めとるだけで行ってもええんか?懐かしの “元” 我が家に。
お土産を買いに福島市へ。
お昼は市場の中にあるうどん屋さん、むろうどんで。
もちもちでふっくらしたおうどん。うまし😋
あれ、ついにおれの時代が来たんじゃね?
←某うどん屋さんの新作
2年前にご当地フラペチーノがはやったときに作った香川フラペチーノ風(わかめうどん)→
用事が無いので中々来る事が出来ない、水島のなか浦。
岡山のうどん屋の中では一番讃岐うどんしとる。
サイドメニューが一切無いので、ざると汁うどんみたいな頼み方がおすすめ。
ざる2枚でもええけど。
これで700円。流石。
やっと来れた、ハンバーグが美味しいという、うどん屋さん。
まんまるで柔らかくてうんまい、
確かにうどんではなくハンバーグが主役。
泉区和泉中央 萩丸交差点近く
名もなき麺屋さん
特濃味噌ラーメン 中太麺
3月にうどん屋から業転した店です
うどん喰えない私からは改宗してくれて嬉しい
強めの出汁と塩味に胡麻と唐辛子香るスープ
炙り肉と太メンマが特徴
全体的にハイレベルですが麺に強調少ないかもです。
















































