みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 武蔵野3 かしわ1 かぼす1 さくさく1 たまや1 てんやわんや1 とこ井1 にし家1 ばんどう太郎1 まなべ1 ゆうじ1 らく家1 サクラ1 一滴八銭屋1 久兵衛1 木の葉1 無化調1 田舎っぺ1 美々卯1 讃岐うどん1 鎌倉パスタ1 |
"うどん屋 うどん"の口コミ・評判 6/24 01:19現在
ここのうどん屋
麺手作りで値段も
日本料理にしては安かった✨
岡山で讃岐うどん
習った店主が作ってるから麺
美味しい✨
そばは、完全に韓国人の
舌に合うように作ってあるから
日本人からしたらイマイチかも
しれんけど
うどんはコンビニのうどんの味に
コシのある麺で
うち的には美味しかった😋
うちたて家@池袋
映画行く前に、なんとなく調べて行ってみたうどん屋、画像見た感じだと気づかなかったけど、極太で吉田うどん並のかたさに驚いた🤣1本食べるのに1分かかる感じです‼️味噌煮込みうどんが美味しそうだった🤤また行かねば👍🏻やーっとスラダン観にいったよ🥹
しごおわで銭湯で温泉に入って、風呂上がりにキンキンのビール飲んで、現在豊前裏打ち会のうどん屋でざるうどん定食食ってる。
転職してからというもの今まで出来なかったことが出来てる…これはたまらんわぁwwwwwww
まだ名もないうどん屋です
此方が大体の店舗イメージです
当店のうどんは
・国産小麦100%
・蛋白値約8%
・加水率 49%〜52%
引き続きスタッフ大募集です。
求人の詳細はDMで
本日のウォーキング🤗
視点は「美味しいうどん」
僕の友人や周りの人が口を揃えて美味しいと言う〔うどん屋さん🤗〕
【伊賀鉄道忍者市駅すぐ】
僕は蕎麦派なので年に数回しか食べませんが…外食しても蕎麦【特に暖かい蕎麦が大好き🤣】
今日は汗ばむウォーキングでした💦🤗
乗り換えが鳥栖だったので有名な立ち食いうどん屋さんへ😙🫶🏻サラリーマンに並んで小娘(?)1人うどんをすすりました🤝かしわうどん390円最高!しかも美味〜〜!!1人タマスタの定番にしよう🤝
桜島フェリーは現在4隻運行中。内装は全部異なるけれど、必ずうどん屋さんがあるんです!
桜島フェリーの名物うどん。ぜひご賞味あれ🍜
定時終了予定
今日のお仕事ノルマは終わりました。
間もなくお仕事定時終了します。
この後はうどん屋さんにゴーしようかしら?
腰のある冷やしうどんは美味しいし。
ランチは武蔵野うどん。
店主と奥様の飾りっ気も商売っ気もない本音のかけ合いを聞きながら美味しくいただきました笑
レディースセットということでデザート付。うどん屋さんでケーキ(手作り)がいただけるとは思わなかったです!
ご馳走様でした。おなかいっぱい!!
埼玉?ではうどんが有名らしい。
市役所に諸々の手続きがてら人気店と耳にしたうどん屋さんに。
うどんの量を決めた後はつけ麺の汁の種類を選ぶスタイル。
今回は特盛旨辛キノコにしてみた。
辛味と旨味のバランスが絶妙でコシのある手切りの不揃いの麺が良く絡む!
いいやんいいやん😇
#田舎っぺ
今日は通院日
松江の安菜蔵(あなぞう)といううどん屋さんに初めて行きました🍜
坦々うどん天ぷらセット🍤
平日なのに混んでいて、出汁とか野菜に拘っているらしいです
坦々スープも無化調ですって
天ぷらのつゆはすごい美味しい気がしました✨
ヤギ🐐も居て、寄り添ってました
可愛い♡
有名なうどん屋行ってきた
最初に頼んだ鴨汁うどんがなかったそうなんです肉汁うどんに
コシも味の濃さも好みで、肉が思ってる以上にたくさん入ってた
満腹すぎる、美味しかった!
桃園のパチンコ屋さんの敷地にある、豊前裏打ち会のうどん屋さん「藤枝屋大和」さんでゴボてんうどんを食べました。
ゴボてんがサクサクしていて美味しいです。
裏打ち会の麺も大好きです!
武蔵野うどん竹國さんで昼食。冷や汁でおかわり自由、且つ天ぷら食べ放題で980円。コスパ良し、不定形うどんもソコソコ良し。暑い日は冷や汁、自分で作るのは面倒なので、うどん屋さんで食べます。
大阪の都会のど真ん中に佇む古風な建物は心斎橋のにし家と道頓堀今井
どちらもおうどん屋さん
美々卯も本店にいきたい
冬から鴨南蛮のおうどん巡りにハマっています🌸
お丼が木の葉丼🍃とか幸せ❤️
今日は友達と浅草へ☺️インスタで見つけた水木しかやっていないうどん屋へ😆残念ながら店長さんのうどん打ちは見れなかった😵うどんモチモチでごぼう天もうまうまでした😋
今日のお昼ご飯は、外食してきました。
とり天うどんです。それと野菜天ぷら盛り。スタンドで給油⛽️した後、平日昼間しかやってない美味しいうどん屋さんへ。
今日はどの道動けないので、体力回復したいと思います💦
美味しかった(,,•﹏•,,)ツルツル
今日のランチは世田谷 祖師ヶ谷大蔵の天たまや祖師ヶ谷大蔵店で、天とじ海老二本うどん大盛1350円
うどん大盛ご飯一杯無料
サービスわらび餅付き←常か不明
駅北側ウルトラマン広場の鎌倉パスタ跡地に出来たうどん屋さん
天とじは釜揚げみたいな感じで出てきて、店員さんが卵とじ汁をかけてくれる
小手指『 』
肉煮干しうどん(冷やし)大盛り
近所で評判のうどん屋へ。
ツルツルむちむち、コシはあるけれど優しさがあって、まさに天使のほっぺ。
つけ汁はそのままでも飲めそうなほどだけど出汁がしっかりしていてうどんの美味さと調和する。大盛りにしてよかった。
今日の昼食は三豊市山本町の『まなべうどん』
うどん屋でありながら誰一人うどんを注文しない中華そばが有名な店。
自分の中ではベスト3に入る美味さ。
家や職場から近ければ良いのに。
帰り道にこのうどん屋さんあるの好いな🤩
なんかめっちゃ美味しかった😋
ハイキング中にお店あるの珍しいのでw今日のルートは《うどん食べられるルート》として記憶しておこう🤣
嵐山と渡月橋を攻略した後は
腹ごしらえでカリッカリのごま団子を✨
京都駅へ帰城した後に遅めのお昼ごはん!
構内にあったうどん屋さんの鶏天うどんが
美味しかったので良かったら食べてみて✨
所沢市のサクラタウン内さわいちといううどん屋
肉汁うどんの中盛り
大盛りでもいけたかな
汁は味濃いめで、麺も固めでしっかりとした武蔵野うどん
お値段は1200円、まあまあリーズナブルでお腹いっぱい
武蔵野うどんはお腹いっぱいになるから嬉しいですね
@cosocoso315 美味しいみたいですね😯w
私はうどんそこまで好きじゃないので、美味しい所ここ!って紹介は出来ないけど
ただうどん屋ほんと多いんで店選びわりと大事かもですね🤣
だいたいは普通に美味しいけど、不味いところはビックリするくらいクッソ不味いです😇😇😇
@hiyokopecopeco1 呼ばれた〜!
福岡チェーン店でもうどん美味しいのであえて挙げるの悩みまくるんよね🤔
小郡市の三井(みい)うどん
ゴボ天が縦割りで歯応えも食べ応えもすごくて美味しかった🫰❣️
いつかうどん屋さんでオフ会しよ〜!
@bozu_108 天ぷらうどん という名のうどん屋さん
ここのごぼ天うどん好き
卓上のキムチもちょい癖あって美味い
写真拾い画ですまん
.@TA_kinsyuさんにオススメ!
→ うどん屋 天盛りうどん ゆうじ
「土曜日はカレーうどんのみみたいです。」
福岡県小郡市稲吉
@bozu_108 福岡天神駅にあるうどん屋さん
「博多やりうどん」
※3枚目4枚目は拾い画
某うどん屋さん、それ系のうどん食べたことない県外の人ならまぁ行ってみるべきだけど、私的には中華そばとかカレーうどんの方おすすめだし、朝のテレビもカレーうどんの取材入ってた
けどそれ以外にもラーメン美味しいとこもっとあるやろーってもなる
@bozu_108 PayPayドーム最寄り唐人町駅の目の前にあるうどん屋。たぶん店名が「うどん」。人に紹介する時ムズい
肉うどんが甘くて出汁がきいてて最高。風邪引いた時に食べたくなる
やたら辛いキムチが置いてある
@bozu_108 唐人町駅近くにある「天ぷらうどん」という名のうどん屋さん。キムチが本当に辛いです。
パフェが美味しいというとある噂を聞いたので茨城のうどんチェーンの『ばんどう太郎』へ。
デコポンパフェを注文。
パフェとしての構成がかなりしっかりしていてとても美味しかった!
(゚Д゚)うどん屋のクオリティじゃない…!
ぜひオススメです!
明日からメロンマンゴーメニューになるようです。
最近ちょっとダイエット中なので、昼はサラダと五穀米✨
さつま芋、めっちゃお腹にたまるんだな!😳
夜は相方さんが見つけた美味しいうどん屋さんへ❣️
美味しいおうどんに、ごぼうのさくさく天ぷら💗
店員さんも笑顔でとても感じが良く、大満足でしたー🥰
@jAmmAXKxn7Bvsnj ありがとうございます!笑
福岡にはうどんMAPという福岡のうどん屋さんを紹介するだけの番組がありますので、ガイドブックを買って福岡中を回っています!
@bozu_108 これは本当に美味しい!出汁がしみたうどんはもちろんのこと、具材の椎茸は甘く煮てあって、だし巻き卵も抜群!お餅まで入ってて幸せ!そのへんのうどん屋のうどんより美味しい!
前回のZeppの時に氣になってたうどん屋さんに行ってみた😊
地下鉄唐人町駅の近く
名前が「天ぷらうどん」
なんか🤭
野菜天うどんを注文🤚
麺は博多うどんらしい柔らかめ 美味しい😋
キムチはかなり辛いけどおかわり自由です👍
地元の人気店みたいです😊
今日のご飯日記。
コロナ隔離棟での勤務になったので、しばらく家に帰れなーい…。゚(゚´Д`゚)゚。
ので、過去撮り貯めてた外食&お家ご飯をあげていきます←
京都の行きつけのうどん屋さん。
柚子のきいたお出汁と一緒にいただく野菜が美味しい…うどんにきんぴらが合う!ってのはここで知った🤤✨
一滴八銭屋でうどん屋ぽめ~
最近新宿に人が増えて、この店も行列で入れなかったけど、今日はランチの時間ズレたからすんなり入れたぽめ
ラッキーぽめ
この店で一番好きなメニューは生醤油うどんぽめ
かぼすが付いていて味変ができるぽめ
かぼす入れると一気にさわやかな味になるぽめね
夏の味ぽめ🌴
朝飯は、エキナカのうどん屋で『あんかけ玉子うどん』を。玉子入りのあんかけが、ゆで上げたうどんにかかっている…という感じ。けっこう美味しかったです♪週一回程度は、朝に伺って良いかなぁ~

















































