みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ぶっかけうどん2 スロープ2 手打ちうどん2 かき揚げ1 がもううどん1 こだわり麺や1 さぬきうどん1 たくあん1 のなか1 はなまるうどん1 ふるいち1 めりけんや1 めんこ1 カープ1 シースタイル1 ハロウィン1 バスケ1 吉野家1 楽市楽座1 讃岐うどん1 豊吉うどん1 麺太郎1 |
"うどん屋 うどん"の口コミ・評判 6/24 02:39現在
@bozu_108 絶対にこれです。何があってもこれです。そこら辺のうどん屋さんでお金払って食べるならこれをうん百円で買って食べるべきです。コシがありすぎてもはや餅です。ほんとに美味しい。硬いうどん好きな人はマジでこれ食べて欲しいです。まじで。
やどん公園近くの釜玉発祥、地元の人が選ぶうどん屋ランキングでも1位になった釜玉うどんとじゃがいもの天ぷらです(水曜、日曜休み)
視察の後は、鞆の浦でオススメのうどん屋さんへ😊 うどんはもちろん、おでんや日替わり小鉢が最高に美味しいです!
【みなと 夢ごこち】是非に…!!
車椅子ユーザー2名いますと電話でお伝えしたら、スロープ用意して待っててくれました✨強面の大将がまた本当に素敵なんです😆
視察の後は、鞆の浦でオススメのうどん屋さんへ😊 うどんはもちろん、おでんや日替わり小鉢が最高に美味しいです!
【みなと 夢ごこち】是非に…!!
車椅子ユーザー2名いますと電話でお伝えしたら、スロープ用意して待っててくれました✨強面の大将がまた本当に素敵なんです😆!!
@uronkoron2023 あら、ルミばあちゃんのうどんでしたか。
ありがとうございます。
香川県のうどん屋も、お年寄りが小さな店でやってる店が、案外、美味しいですね。
ハロウィン前の晩餐
マックスバリュに入ってるうどん屋さんの親子丼めっちゃうまい😋
ポプコーン食べたいのでうどんは無し
今週末から開催の香川県立ミュージアムの『空海展』に行かれる方に…
香川と言えば、うどん県!
展覧会前にうどん屋に行くなら“がもううどん”がオススメだよ。🤤
で、展覧会見た後は…
空海もいいけど法然もね!
この後すぐ…😊
覚えてないの?
赤谷のうどん屋さんだよ。
山水?さんすい?って店。
ここに車とめて登って行く。
棚田と猿を見ながらうどん食べたじゃん?
うどん・天ぷら・鰻ボーン。
@aitakora_777 こんばんは🌃
高知の人間ですが、先月はプロバスケ観戦した目的に観光しました!
そこで食べにいったうどん屋を画像を添えて紹介します。
(一・二枚目)
こだわり手打ちうどん山
→生醤油うどんと鶏天
(三枚目)
めりけんや高松駅前店
→ぶっかけうどん、海老天、茄子の天婦羅
娘っ子②が食べたいって言ってた、うどん屋さん
注文して上を見上げるとそこには…
エーリアンの赤ちゃん💦
ずっと見ながら天ぷらうどんを食べてました(笑)
いい天気だから、蔵前から歩いて歩いて。教えてもらったうどん屋さんできつねうどん。最高に美味しかった◎
山の上のあのフォントは、やっぱりおしゃれだな〜
瀬戸マリーナ
香川と言えば「うどんとシースタイル」ですよね〜
瀬戸マリーナさんの近くにも絶品のうどん屋さんがたくさんあります🍲
釣り大好きのスタッフさんが教えてくれるので初心者でも安心🔰
次の釣り場を瀬戸に「セット」🎯…🦐
手ぶちめんこ千代屋
公園近くのグルメを探したらGOOGLE評価4.5のうどん屋さん
早速〜チョト透明なツルツルうどん
お汁がめちゃくちゃ美味しい!
うどんはツルツル 美味しかった〜
最近お気に入りのうどん屋さん。
オシャレな建物に、大阪うどんらしいやわらかくモチモチした麺。
でもメニューはだいぶクセあり。
お昼☀️🫠
新橋では有名な稲庭うどん屋さん。
稲庭うどん 七蔵特製スープつけ麺 小+ ミニ丼ぶり(ばらちらし)のセット
行列ありましたがスムーズにお食事でき☺️🙏 ツルツルのツヤツヤでした🥢
お昼ごはんに宮崎の豊吉うどん
天ぷらうどんにおにぎりを注文
透き通った出汁に麺
九州のうどんらしく柔らかく、クセになる美味しさ
一味唐辛子との相性が良くてつゆを最後まで美味しくいただける
うどん屋さんのおにぎり何気に好き😋
たくあんと食べると塩味と甘味が際立って美味しかった☺️
愛媛
テレビでよく見ていた大介うどん
どんぶりに入るだけ自分で盛る地元感満載のうどん屋さん🍜
#大介うどん高串店
#愛媛
#宇和島
【綾川町はさぬきうどん発祥の地~「こだわり麺や」~】
うどんが美味しい香川県。綾川町にも、たくさんのうどん屋があります。「こだわり麺や」は県内に多くの店舗がある人気チェーン。釜玉うどんを注文、ハズレのない安定安心の美味しさでしたー。
同感です。自分が障害者〇〇の謳い文句にしないのも、障害=お情けではなく、プロとして戦いたい
自分の副理事長をやっている障害者就労支援施設のうどん屋さんも、「障害者がやっているから食べにきて」ではなく『うどんがおいしい』からで勝負している、お情け=人の善意に頼るのは続かない。
昨日のお昼はとなり町に昨年度できたうどん屋さん。
画像の炭水化物祭な「うどんランチ」はなんと500円。まるでひと昔前のような値段設定で、町の食堂としては二重丸だ。
元町・倭
元町商店街脇の路地にあるうどん屋さん。
ちからうどんを注文しました。少し甘めの美味しい出汁でした😋
餅が入っているのでボリュームもあります!このタイプの玉子が入っているのは珍しいですね。
店内のTVでは競馬中継。僕はこの日はやってませんでしたが、おっちゃんが賭けてはりました。
飯塚にも当初行く予定だったうどん屋にも行けませんでしたがうどんを食べたい気分だったのでお昼ははなまるうどんにしました。レトロゲームは出来なかったのでマンガ倉庫、楽市楽座、🌳3店舗まわってきました!
産直で筍・蕨等を買い、よさそうなうどん屋に寄る。肉うどん大盛。少し茶色いうどんは固いけどツルッとして、つけ汁は辛め。おまけの天ぷらは葱坊主(開く前なので皮に包まれている)蕾のツブツブがほどけて葱の風味とほろ苦さがありうまい。茹でて味噌マヨでもいいそう。葱生産者ならではの味かな。
今夜は新栄町のうどん屋さん、吉野家さんで、ざるうどんを食べて来ました。😋🍴
ざるうどん 1.2盛 900円
完食できるか❓
今日のご近所探訪は兵庫町商店街の出口にある昔ながらのうどん屋さん【三福】さん☺️
ちょうどお昼時だったので中々の混雑ぶり✨
うどんは流行りのモチモチぶりんぶりんでは無い昔食べてた柔らかめの優しい麺でした♪
お出汁も程よい加減の優しめで無限に飲めるかも?😆
母の病院で、対面の面会が出来るようになった。
マスク、フェースガード、手袋をして20分間。
手を撫でて、耳の近くで話しして、イヤホンして孫のビデオメッセージを見て、画面を撫でる母。
元気で良かった😊
うどん屋さんでランチ。
うどんはツルツル麺。
ミニ天丼セット。
食後の珈琲まで絶品✨
京都にあるうどん屋「山元麺蔵」さんにて、鶏ささみ天ざるうどんをいただいたよ
歯ごたえのあるうどんに、サクサクの鶏天で美味しかった
人気のある店だから、事前に予約しておいたほうがいいよ
引越し前のうどん屋巡りラスト!
行きつけのうどん屋さん
【麺太郎】
いつもは『かけうどん』ですが
ラストは子供のお気に入り
『ぶっかけ冷』
麺がモチモチしてて美味しいんです✨
持帰りもしっかり購入!
久しぶりの高松
うどんもいただき
時間余ってるので
タワー展望台来てみた。
朝一か夜に来る場合が
多いので
昼間うろうろは
滅多に無いです。
うどん屋さん巡りして
みたい。
若い娘さんと。
今日は昼までの長男と、美味しいと噂のうどん屋さんへ。
やっぱり関西のだし最高…✨
誕生日プレゼントがワカメでもいいと言ってたぐらいワカメ好きな息子は当然ワカメうどんで😁
面と向かって会話できるからこういう機会は大切貴重👍
本日は肉生姜うどんに引き込まれる🤣
素朴な町うどん屋だけど染み入る👌
ひるめっしや〜ウマウマ〜😋
うどんはやはり美味い👍
昨日の本当の目的地【あそび】さんに来ました😊《う・ど〜ん》でお馴染みの私の大好きなYouTuberさん☞うどん粉TVの倫さんが紹介してくれたうどん屋さんに行って来ました。私は肉なすうどん、夫は大辛肉汁うどん中盛り、具沢山で美味しかったです。大辛は私には無理でした〜辛かった〜ワシワシ麺最高👍
今日のお昼は香川県高松市川部町にある『手打ちうどん 飩兵衛』さんの【季節限定筍の天ぷら盛】お値段たったの300円!
大きな筍3つに薬味を絡めたらもう最高!
え?うどん屋行ってうどんは?って?
そうだよ撮り忘れたんだよこんちくしょうめっ!
駐車場も入り口が狭いと思ったら奥に広くて満足でした
妻とまたうどんを手作りした。
前回より見た目がよくなった!
だけどモチモチ感は前回の方がよかったんよね
難しい……
香川に住んでるけどうどん屋より自分で手作りした方が麺は美味い気がする……
















































