ナウティスイーツ 

みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判

"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む

うどん50 天ぷら7 カツ丼3 定食3 牛丼2 親子丼1 天丼1 1 蕎麦1 カレーうどん1 肉うどん1 カレー1 スープ1 コロッケ1 ソフトクリーム1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

あかり1 かあい1 かき揚げ1 ささ家1 さぬき1 しっぽく1 すいとん1 みのり1 もりもり1 カフェ風1 ヨコクラうどん1 丸亀製麺1 手打ちうどん1 木曜日1 駅そば1

"うどん屋 うどん"の口コミ・評判  6/24 04:08現在

2023年4月18日 11:55 Element 店長 香川県高松市
完売御礼🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️ うどん屋さん大将アクスタ、おうどん瀬戸晴れver.完売いたしました🙆‍♂️ @setobare
2023年4月18日 11:42 hiroya
早めのランチに地元のうどん屋さんで特製うどん(冷やし)+天丼。 自家製うどんらしく中々のコシで彩り綺麗。 揚げ物は揚げたてではないけど開店すぐだったのでサクサクで良かった。 うどん、ご飯両方共大盛りが出来なかったのが残念だけど普通の人はお腹いっぱいなるからしゃーないw ご馳走様でした
2023年4月18日 11:23 ValuedTips™️
中央線「昭和グルメ」を巡る 第179回 吉祥寺通り沿いにある老舗のうどん屋さん「三州うどん」(三鷹)
2023年4月18日 10:41 プリミント
本日、お初のうどん屋さん。 高松市鬼無町にあるヨコクラうどん。 古くからあるうどん屋だけど 入り口には目を引く看板が…😍 風情がありうどんも美味しかったけど、なぜが店内はジャズミュージックが😊 なかなか楽しいお店でした😆
2023年4月18日 10:26 ボートレース多摩川 串モツ屋 ボートレース多摩川
おはようございます😊 本日 4日目🚤✨ とても分かりにくいのですが… うどん屋さんと串モツ屋は同じ売店にあるのに会計は別々なのです😅 申し訳ないのですが、うどんと🍺が欲しくても、串モツ屋で🍺買ってから、うどん屋でうどんを買ってくれると助かります🙇‍♀️
2023年4月18日 7:09 まめやまだ(豆山田) 大阪・テーマパー区
いってらっしゃい  4月のテーマは「メトロ今里」です 【13三福さん】 神路商店街・今里側から入ります🚶 「今里新道筋」 うどん・中華などの食堂も多い 官公庁も近くて生活に便利です いまざとライナー・今里筋線🚌🚇 まだ入ったことがない、うどん屋さん。 お手頃値段で昭和のいい雰囲気(*´-`)
2023年4月18日 7:05 ジョン太
🌴宮崎から朝うどん 大将「⚽延岡イイね!温玉アンドレスポンス!」 意味分からんけど😅 いつもサポに元気をくれるうどん屋大将、温玉ありがとです ちなみ大将はレイソルとジャイアンツのファン 最近 意気消沈😅
2023年4月18日 6:04 嫁さんに怒られて…
おはようございます(*´꒳`*) 昨日、今度行く『徳島ツーリング』の打ち合わせをラインでしていました😊 香川は何度か行ってるんですが徳島をメインで走るのは初めてかも🤩 そろそろ『香川うどんツーリング』の予定も考えやなあかん時期になってきてるし、今回もうどん屋さん廻るんかな?楽しみやわ😊👍
2023年4月18日 5:03 まよまよ ふふふっ…
休みやったから近所のうどん屋さんへ。 おっさん,うどんダブルにしたから余計に腹一杯になった。 #京都綾部市
2023年4月18日 1:39 swing2@Meit'z @TOKYO
個人的には醤油(で食べるうどん)が1番うまかった。表も店内もお洒落で外国の方も多かった。カウンターにあったカレンダーは新木優子さん なんでだろう?と調べたら常連さんでテレビでも紹介してたらしい 明日にでもまた行きたいくらい美味しいうどん屋さん
2023年4月18日 1:29 スノーファング @ifrit
@bozu_108 万燈家 津山市の広域農道にあるうどん屋さん うどんのコシや出汁が美味くカツ丼や天ぷら全部が美味しかった!
2023年4月18日 0:15 lIlIlI バー ローブル聖王国
@bozu_108 藤田にある楓ってうどん屋さんの天ざるうどん
2023年4月18日 0:05 社畜ハヤト 新潟に心は住んでる
【1日1ぽしぇ。@Po_Sye 959日目】 さあやって参りました。 たまに出るハヤトくんの飯テロ1ぽしぇ。www 地元のうどん屋にて かけ特大(3玉) とり天 野菜のかき揚げ 牛丼 でございます(❁´ω`❁) これで1000円ちょい。 あーうどん食べたくなってきた…… ぽしぇ。さん一緒におうどん食べに行こ〜?w
2023年4月17日 23:46 K(熊谷市周辺のサイクリングのツイートと自然、花、山、ラグビー、英語、ニュースなどをリツイート^^) 埼玉 熊谷市
熊谷市内随一のカフェ風うどん屋さん、うどんダイニングみのりの「たっぷり根菜つけうどん」(大盛り無料で660円)😋 美味しいヘルシー‼️ 「たっぷり根菜肉つけうどん」(770円)もある🍜 でも紹介され ➡️ 少し人気出てきたかな⁉️
2023年4月17日 22:06 うーろん
浦和駅近くのeラボ・eバルで月一営業のうどん屋さん「出張りくちゃん」へ行ってきました チクゴイズミをブレンドし改良したうどんはモチモチで美味しかったです😊
2023年4月17日 21:38 ?
インスタ映えの古家を改装したうどん屋 なのにボリューミー お盆のデザインが給食を思い出す 味は文句なし 極め付けはうどんの表情
2023年4月17日 21:31 ネッシーエクスプレス 行方不明
カレーうどん(大) 20時から営業しているうどん屋。 ドロっとしたカレーにうどんがよく合います。ダシを効かせているというよりはカレー本来の味といった感じで美味しかったです。 ご飯を入れても全然良さそう。
2023年4月17日 21:25 はやと
福岡5食目因幡うどん 福岡空港でラストご飯…大学卒業して2年ぶりの後輩が仕事終わり見送りで来てくれて嬉しかった! その後輩が帰省の度に食べてたといううどん屋さん 空港店舗限定って書いてあった博多鶏うどんは優しい味でおいしかった! ごぼう天もゆず胡椒もよきでしたとさ!
2023年4月17日 20:43 福くん22 日本 高知
何気に初めての「かつお船」でした。 道路側のお店で、ちりめん丼とうどんは800円! そういえば、隣に昔あった「ささ家」と言ううどん屋はよく行ったなぁ〜 美味しくて、夜は大盛りの店😶‍🌫️ カツ丼に2列かと思ったら、ご飯の中にも1列仕込まれてたりww
2023年4月17日 20:32 ありちゃ【大阪・兵庫グルメ】
🏠吾妻 📍大阪・池田 大阪最古のうどん屋さんで知られる老舗。 細切りのささめうどんが有名です! 今回は王道メニューを注文。 こだわり出汁の生姜餡掛けがめちゃくちゃ美味しい👍 飲み干したくなるうどんです!
2023年4月17日 20:19 もりたまグルメ@チラックス
【大常うどん】 東銀座にあるうどん屋さん。 八百屋さんが経営しているので、お野菜の天ぷらが種類豊富で美味しい。 世にも珍しいアボカドトッピングもあり。 合うか合わないかと言われれば合わない気もするけど、アボカドが美味しいからあり。 夜はあの名店万平の牡蠣バターがあったらしい。
2023年4月17日 20:18 朕珠K
香川のうどんってなんでこんな美味いん、、 もっと近くにうどん屋ほちい
2023年4月17日 20:18 okky
うどん屋さんだからね、わかめうどんとマイタケの天ぷら。やっぱ、ここの天ぷらは美味いわぁ。
2023年4月17日 20:18 てん 上手の住人
ずっと気になってた五反田駅前のうどん屋にやっと行って来た 味はまぁ普通だったけど(笑) 天ぷらがむちゃくちゃうまかった 鶏天とちくわ天食べたけど お客の回転早いから常に揚げたてだし そのまま食べてもおいしいし うどんの汁に浸した状態で食べると 更においしかった!
2023年4月17日 20:16 チ༯カ༯?? 香川県
@hentaimousoubot うどん屋さんで弁当として売ってるお店ないですね🤔うどん弁当は丸亀製麺の強みですね! ヨダレが……🤤
2023年4月17日 19:28 九龍
しごおわしごおわ♪今日は久方ぶりに新規開拓。通勤路にある為前々から気になってた豊前市にあるうどん屋「豊前屋官べえ」にGO♪蕎麦は無く麺はやや細めのうどんonly、うどんとミニ丼のセットにごぼ天を付け…たらごぼ天のボリュームがハンパなかった!!ミニカツ丼もバリ美味!!
2023年4月17日 19:19 さとぴ〜♂
@mx6O3PdLP3fwayC 面識のない人のミラティブだったので 私が「うどん県のチームである」 自己紹介をしたら 「うどん屋さんも香川?」に始まり 「お取り寄せした」とか 「マツコ見た」 とかの話に…。 悪口じゃなかった😄
2023年4月17日 19:04 (株)GIGエコラボ 福岡県
カビコロリンツイート画像失敗ですね😇 かびじい…昔の志村けんさんの…CM入りか明けに観た鏡コントを彷彿とさせ… 失敗気にせずもりもり食べて寝ます😋 今日は大好きなうどん屋さんの写真で📸 うどん以外も全部美味しい❣️ お疲れ様でした🍽
2023年4月17日 19:04 ?taku27…46?
私の住まいの近くに 稲庭うどん屋さんが出来たので 行ってきました。 やっと行けた😆 つけうどんの中サイズ、 トッピングで 炙り鴨ロース、温泉たまご ミニ丼で鮭といくらの親子丼を オーダー。1,750円也。 非常に美味でした。 週1程度で 通いたくなるお店さんでした。
2023年4月17日 18:53 雷鳥(5y + 2y 姉妹) 長野に住みたい、帰りたい
まだ月曜日ですが、うどん屋さんでうどん食べました。 ハイボール飲んで、締めはソフトクリーム食べたりとか思ったより豪遊しました😌
2023年4月17日 18:46 ぽぷこ
今日はちよっと頑張ってうどん屋さんの定食みたいな夕飯にしました〜! なす、アスパラ、ほたての天ぷら おいなりさん ざるうどんです🥢
2023年4月17日 18:42 とだみょん@4/26レクザム 讃岐の国
連休中、人気のうどん屋ランキング的なので全国区で挙げられてるとこで県外ナンバーが駐車場停めるのも難儀してる中、地元の美味しいとこで混む事もなくこそっとうどんを堪能するのが至福の時です
2023年4月17日 18:32 マナマナ??4/26日暮里ライブ
コシがあるうどんをはやく提供してくれるうどん屋さん
2023年4月17日 18:11 ゆき 西日本の田舎
2023年4月17日 本日朝7時の朝うどん。昔々からあるような庶民的なうどん屋で。 朝から天ぷらなんて初めて‼️でも、おいしかった‼️ 冷やしうどん+5連連なったナスビの天ぷら
2023年4月17日 18:05 あやぱんだ?
昨日久しぶりにうどん屋四國さんに行ってきた🙆 うどんが好みの味だし、お揚げがすごく美味しかった🍴 また食べに行こう〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨
2023年4月17日 16:25 舞あみ母【yuki shiho mama】
今日はYouTubeうどん粉TVの倫さんが紹介してくれた秩父のうどん屋さんに行くはずでしたが…🐕🐶連れだったので車で行ったら🚗見つけられなくて😰芝桜だけ見て来たよ!私はiPadでナビしてたんだけど☜夫が怒り出す💢即諦めました😩❤️の芝桜😍
2023年4月17日 15:41 りん
新潟市西区の綾歌うどんさん 肉うどん(大)そのまま ちく玉うどん温 太麺で極上の喉ごし程よい腰 いりこ出汁とやや甘の肉 通常のかけでも昆布や他の甘さといりこ最高 このうどん屋さんに出会えた事に感謝 ここは讃岐です
2023年4月17日 15:15 かふんしょう 東京
池袋にあるうちたて家ってうどん屋さん前から気になっててさっき行ってきたけど うどんって感じじゃなくて何かすいとん食べてる感じだった 1回行けばもう良いやって感じ
2023年4月17日 14:16 にあ? 「かまって」くれないとどっか行っちゃう「かまって気質」?
今日のお昼ごはーん🍚 とってもうまうまなうどん屋さんの 「彩りうどん定食」 それとクレーンゲーム500円で4個取れたたべっ子動物たちと共に。 珍しいキャラばっかだったからガン決まって👀✨クレーンゲームの台初めて全消ししてしまったオタク…😂
2023年4月17日 14:02 ひいろ 瀞霊廷 隊士居住区
映画の後はずっと食べたかったうどん屋さんでうどん食べました。このご時世に生たまご入れ放題!!
2023年4月17日 13:55 やおまん(かたや)
行きたかったうどん屋が定休日だったので一番手軽な駅そば(うどん)
2023年4月17日 13:53 むらさき?
ひるめっし😋 まっすぐ帰ろうと思ったけどうどん屋さんOPENしたのを思い出して立ち寄り 目当ての白いクリーム明太チーズうどん✨ めっちゃ美味しい🥰 だし汁かけない方が好みの味 入店してから20分待つことを除けば最高です👍 食べる時間の10倍待ちw
2023年4月17日 13:15 TERRY@おあしすRe:ゼロ痛車 VR:あすな 埼玉県行田市
近くにあるうどん屋さん四五八 煮込みうどん定食 細目の手打ちうどん。 牛丼も非常に気になる! 木曜日定休日
2023年4月17日 12:43 めんま
4年前、AKB48チーム8のコンサートを観に山梨県へ行った時、富士吉田市の『あかり亭』と言ううどん屋さんでお昼を食べましたよ😋 富士吉田市は「吉田のうどん」が名物だそうで 極太の麺に醤油と味噌を合わせたスープ、具材はキャベツに馬肉ととっても個性豊かでしたし美味しかったです
2023年4月17日 12:23 らむう 日本
今日も元巨人選手の條辺さんのさぬきうどん屋でしっぽくうどん。 1玉アップにつき+100なので欲張って3玉頼んだらでかあい。 熱が通ってて体に良さそうで美味しいもの食べたいってなると来てしまうのです。 出汁抜けてパサパサになった豚肉とその出汁のしみた大根美味いよ。
2023年4月17日 11:52 taka398☄ 【↓】ゆっくり実況ch【毎週日曜17時投稿】はこちら【↓】
会計待ちの間のお昼は地元のうどん屋さんで天ぷらうどん😋細麺うどんだけどおいしいのよ🤗
2023年4月17日 11:37 心の湯 うどん釜爺
昼間のストリップ劇場で食べるうどんの味は⁉︎ ちょっと変わったうどん屋ですがお子さまから爺婆さんまで気軽にやってきます。あなたもここでぜひ一杯!   
2023年4月17日 11:22 シンタニ(幻やまと) 香川 丸亀市
「本日のうどん②」 ・上原屋本店 かけうどん、コロッケ かけ出汁を完飲。 うん、美味い。 うどん屋、2軒でしんどい。 3軒目無理やƪ(˘⌣˘)ʃ
2023年4月17日 10:38 @パイナップル
朝は、梅田のうどん屋さんで まるてん月見うどん 鰹出汁が美味い(^_^)
2023年4月17日 10:08 よだれ屋 東京都
初めて伺った「すかいぶるう」うどん屋さん!昔はスナックを営んだ内装の店内で肉天うどん&五目ご飯セットを注文して食べました! 少し甘味のある五目ご飯と胡麻を和えたホウレン草お浸し歯応えのある吉田の饂飩を大減りにして貰いメッチャ美味しかった! ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ