みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"うどん屋 うどん"の口コミ・評判 6/24 04:08現在
完売御礼🙇♂️🙇♂️🙇♂️
うどん屋さん大将アクスタ、おうどん瀬戸晴れver.完売いたしました🙆♂️
@setobare
早めのランチに地元のうどん屋さんで特製うどん(冷やし)+天丼。
自家製うどんらしく中々のコシで彩り綺麗。
揚げ物は揚げたてではないけど開店すぐだったのでサクサクで良かった。
うどん、ご飯両方共大盛りが出来なかったのが残念だけど普通の人はお腹いっぱいなるからしゃーないw
ご馳走様でした
本日、お初のうどん屋さん。
高松市鬼無町にあるヨコクラうどん。
古くからあるうどん屋だけど
入り口には目を引く看板が…😍
風情がありうどんも美味しかったけど、なぜが店内はジャズミュージックが😊
なかなか楽しいお店でした😆
おはようございます😊
本日 4日目🚤✨
とても分かりにくいのですが…
うどん屋さんと串モツ屋は同じ売店にあるのに会計は別々なのです😅
申し訳ないのですが、うどんと🍺が欲しくても、串モツ屋で🍺買ってから、うどん屋でうどんを買ってくれると助かります🙇♀️
いってらっしゃい
4月のテーマは「メトロ今里」です
【13三福さん】
神路商店街・今里側から入ります🚶
「今里新道筋」
うどん・中華などの食堂も多い
官公庁も近くて生活に便利です
いまざとライナー・今里筋線🚌🚇
まだ入ったことがない、うどん屋さん。
お手頃値段で昭和のいい雰囲気(*´-`)
🌴宮崎から朝うどん
大将「⚽延岡イイね!温玉アンドレスポンス!」
意味分からんけど😅
いつもサポに元気をくれるうどん屋大将、温玉ありがとです
ちなみ大将はレイソルとジャイアンツのファン
最近 意気消沈😅
おはようございます(*´꒳`*)
昨日、今度行く『徳島ツーリング』の打ち合わせをラインでしていました😊
香川は何度か行ってるんですが徳島をメインで走るのは初めてかも🤩
そろそろ『香川うどんツーリング』の予定も考えやなあかん時期になってきてるし、今回もうどん屋さん廻るんかな?楽しみやわ😊👍
個人的には醤油(で食べるうどん)が1番うまかった。表も店内もお洒落で外国の方も多かった。カウンターにあったカレンダーは新木優子さん
なんでだろう?と調べたら常連さんでテレビでも紹介してたらしい
明日にでもまた行きたいくらい美味しいうどん屋さん
@bozu_108 万燈家
津山市の広域農道にあるうどん屋さん
うどんのコシや出汁が美味くカツ丼や天ぷら全部が美味しかった!
【1日1ぽしぇ。@Po_Sye 959日目】
さあやって参りました。
たまに出るハヤトくんの飯テロ1ぽしぇ。www
地元のうどん屋にて
かけ特大(3玉)
とり天
野菜のかき揚げ
牛丼
でございます(❁´ω`❁)
これで1000円ちょい。
あーうどん食べたくなってきた……
ぽしぇ。さん一緒におうどん食べに行こ〜?w
熊谷市内随一のカフェ風うどん屋さん、うどんダイニングみのりの「たっぷり根菜つけうどん」(大盛り無料で660円)😋
美味しいヘルシー‼️
「たっぷり根菜肉つけうどん」(770円)もある🍜
でも紹介され
➡️
少し人気出てきたかな⁉️
浦和駅近くのeラボ・eバルで月一営業のうどん屋さん「出張りくちゃん」へ行ってきました
チクゴイズミをブレンドし改良したうどんはモチモチで美味しかったです😊
カレーうどん(大)
20時から営業しているうどん屋。
ドロっとしたカレーにうどんがよく合います。ダシを効かせているというよりはカレー本来の味といった感じで美味しかったです。
ご飯を入れても全然良さそう。
福岡5食目因幡うどん
福岡空港でラストご飯…大学卒業して2年ぶりの後輩が仕事終わり見送りで来てくれて嬉しかった!
その後輩が帰省の度に食べてたといううどん屋さん
空港店舗限定って書いてあった博多鶏うどんは優しい味でおいしかった!
ごぼう天もゆず胡椒もよきでしたとさ!
何気に初めての「かつお船」でした。
道路側のお店で、ちりめん丼とうどんは800円!
そういえば、隣に昔あった「ささ家」と言ううどん屋はよく行ったなぁ〜
美味しくて、夜は大盛りの店😶🌫️
カツ丼に2列かと思ったら、ご飯の中にも1列仕込まれてたりww
🏠吾妻
📍大阪・池田
大阪最古のうどん屋さんで知られる老舗。
細切りのささめうどんが有名です!
今回は王道メニューを注文。
こだわり出汁の生姜餡掛けがめちゃくちゃ美味しい👍
飲み干したくなるうどんです!
【大常うどん】
東銀座にあるうどん屋さん。
八百屋さんが経営しているので、お野菜の天ぷらが種類豊富で美味しい。
世にも珍しいアボカドトッピングもあり。
合うか合わないかと言われれば合わない気もするけど、アボカドが美味しいからあり。
夜はあの名店万平の牡蠣バターがあったらしい。
ずっと気になってた五反田駅前のうどん屋にやっと行って来た
味はまぁ普通だったけど(笑)
天ぷらがむちゃくちゃうまかった
鶏天とちくわ天食べたけど
お客の回転早いから常に揚げたてだし
そのまま食べてもおいしいし
うどんの汁に浸した状態で食べると
更においしかった!
@hentaimousoubot うどん屋さんで弁当として売ってるお店ないですね🤔うどん弁当は丸亀製麺の強みですね!
ヨダレが……🤤
しごおわしごおわ♪今日は久方ぶりに新規開拓。通勤路にある為前々から気になってた豊前市にあるうどん屋「豊前屋官べえ」にGO♪蕎麦は無く麺はやや細めのうどんonly、うどんとミニ丼のセットにごぼ天を付け…たらごぼ天のボリュームがハンパなかった!!ミニカツ丼もバリ美味!!
@mx6O3PdLP3fwayC 面識のない人のミラティブだったので
私が「うどん県のチームである」
自己紹介をしたら
「うどん屋さんも香川?」に始まり
「お取り寄せした」とか
「マツコ見た」
とかの話に…。
悪口じゃなかった😄
カビコロリンツイート画像失敗ですね😇
かびじい…昔の志村けんさんの…CM入りか明けに観た鏡コントを彷彿とさせ…
失敗気にせずもりもり食べて寝ます😋
今日は大好きなうどん屋さんの写真で📸
うどん以外も全部美味しい❣️
お疲れ様でした🍽
私の住まいの近くに
稲庭うどん屋さんが出来たので
行ってきました。
やっと行けた😆
つけうどんの中サイズ、
トッピングで
炙り鴨ロース、温泉たまご
ミニ丼で鮭といくらの親子丼を
オーダー。1,750円也。
非常に美味でした。
週1程度で
通いたくなるお店さんでした。
まだ月曜日ですが、うどん屋さんでうどん食べました。
ハイボール飲んで、締めはソフトクリーム食べたりとか思ったより豪遊しました😌
今日はちよっと頑張ってうどん屋さんの定食みたいな夕飯にしました〜!
なす、アスパラ、ほたての天ぷら
おいなりさん
ざるうどんです🥢
連休中、人気のうどん屋ランキング的なので全国区で挙げられてるとこで県外ナンバーが駐車場停めるのも難儀してる中、地元の美味しいとこで混む事もなくこそっとうどんを堪能するのが至福の時です
2023年4月17日
本日朝7時の朝うどん。昔々からあるような庶民的なうどん屋で。
朝から天ぷらなんて初めて‼️でも、おいしかった‼️
冷やしうどん+5連連なったナスビの天ぷら
今日はYouTubeうどん粉TVの倫さんが紹介してくれた秩父のうどん屋さんに行くはずでしたが…🐕🐶連れだったので車で行ったら🚗見つけられなくて😰芝桜だけ見て来たよ!私はiPadでナビしてたんだけど☜夫が怒り出す💢即諦めました😩❤️の芝桜😍
新潟市西区の綾歌うどんさん
肉うどん(大)そのまま
ちく玉うどん温
太麺で極上の喉ごし程よい腰
いりこ出汁とやや甘の肉
通常のかけでも昆布や他の甘さといりこ最高
このうどん屋さんに出会えた事に感謝
ここは讃岐です
池袋にあるうちたて家ってうどん屋さん前から気になっててさっき行ってきたけど
うどんって感じじゃなくて何かすいとん食べてる感じだった
1回行けばもう良いやって感じ
今日のお昼ごはーん🍚
とってもうまうまなうどん屋さんの
「彩りうどん定食」
それとクレーンゲーム500円で4個取れたたべっ子動物たちと共に。
珍しいキャラばっかだったからガン決まって👀✨クレーンゲームの台初めて全消ししてしまったオタク…😂
ひるめっし😋
まっすぐ帰ろうと思ったけどうどん屋さんOPENしたのを思い出して立ち寄り
目当ての白いクリーム明太チーズうどん✨
めっちゃ美味しい🥰
だし汁かけない方が好みの味
入店してから20分待つことを除けば最高です👍
食べる時間の10倍待ちw
近くにあるうどん屋さん四五八
煮込みうどん定食
細目の手打ちうどん。
牛丼も非常に気になる!
木曜日定休日
4年前、AKB48チーム8のコンサートを観に山梨県へ行った時、富士吉田市の『あかり亭』と言ううどん屋さんでお昼を食べましたよ😋
富士吉田市は「吉田のうどん」が名物だそうで
極太の麺に醤油と味噌を合わせたスープ、具材はキャベツに馬肉ととっても個性豊かでしたし美味しかったです
今日も元巨人選手の條辺さんのさぬきうどん屋でしっぽくうどん。
1玉アップにつき+100なので欲張って3玉頼んだらでかあい。
熱が通ってて体に良さそうで美味しいもの食べたいってなると来てしまうのです。
出汁抜けてパサパサになった豚肉とその出汁のしみた大根美味いよ。
会計待ちの間のお昼は地元のうどん屋さんで天ぷらうどん😋細麺うどんだけどおいしいのよ🤗
昼間のストリップ劇場で食べるうどんの味は⁉︎ ちょっと変わったうどん屋ですがお子さまから爺婆さんまで気軽にやってきます。あなたもここでぜひ一杯!
「本日のうどん②」
・上原屋本店
かけうどん、コロッケ
かけ出汁を完飲。
うん、美味い。
うどん屋、2軒でしんどい。
3軒目無理やƪ(˘⌣˘)ʃ
初めて伺った「すかいぶるう」うどん屋さん!昔はスナックを営んだ内装の店内で肉天うどん&五目ご飯セットを注文して食べました!
少し甘味のある五目ご飯と胡麻を和えたホウレン草お浸し歯応えのある吉田の饂飩を大減りにして貰いメッチャ美味しかった!
ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

















































