みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
| うどん50 天ぷら7 天丼3 親子丼2 丼2 そば2 カレー2 昼ごはん2 寿司1 おでん1 カツ丼1 豚丼1 定食1 蕎麦1 カレーうどん1 肉うどん1 シチュー1 スープ1 牛タン1 コロッケ1 コーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| あるじゃん1 うどん工房 天空1 おすず1 かき揚げ1 がもううどん1 きくち1 くら寿司1 こだわり麺や1 さぬき1 さんき1 たんと1 はなまる1 はなや1 ふる里1 ぶっかけうどん1 オリーブ1 ママン1 八幡屋1 大石家1 山田うどん1 手打そば1 手打ち1 手打ちうどん1 武蔵野1 無化調1 石庭こまち1 讃岐うどん1 釜揚げうどん1 |
"うどん屋 うどん"の口コミ・評判 6/24 18:28現在
梅八うどん
本日の丼セット
(おろしうどん、鳥、ちくわ、エビ入り天丼)
朝ご飯食べてなかったので、お昼はガッツリいきました。
うどんは塩気少な目、麺堅め。
天丼サクサクで美味しかった。
気軽に入ることができるうどん屋です。また行こう。
いつもの着物袖スタァイルでめっちゃ美味しいうどん屋さん行ってきた
大行列出来てて開店凸して正解だった
今まで食べてきたうどんで1番美味しかった
香川県と言えば、うどんですね!
だし汁は専用のマシンで補充するのが香川流! これは高松市の瓦町近くのうどん屋の大変システマチックな機構の動画です!!!
ゲーム規制もうどん規制も許されない!
たこ足の天ぷらも大変美味でした。
どんつー♪
『手打ちうどん大石家』三重県御浜町
【カレーうどん(大)+親子丼(小)】
トトロがいて気になってた(怪しい)うどん屋さんに初訪。
うどんウマー♪
伊勢うどんにトロトロ出汁カレーをかけて、地元の山田うどんを思い出したw
親子丼も美味い♪
ちょっと炙ってあってビターで最高やん♡
トロントにできたうどん屋さん、テイクアウトでトライしてみた!
スープはダシがきいてて、天ぷらもうどんも美味しかったー😊
でもやはり日本のうどん(丸亀とかはなまるとか…)を知ってるから、お値段はショックうけちゃうよね笑
雨降りそだから近場、手打そば きくちさんで鴨汁うどん(つけ汁)大盛1,100+200円。レビュー見る限りにおいて、そばは好みじゃなさげとか、ウリは合盛らしいけど200円も上がるの? とか。座席なのはイヤん。
残念、合わなかった。とはいえそば屋notうどん屋。
少し前に大阪旅行行った時に勧めてもらった場所なんですけど、ここのうどん屋が!マジで!!美味かった!!!!!!麺が私が食べてきたうどんのなかでもありえんくらい美味い(当社比)!!!!!!!!!!!!!新大阪の隣の駅だった。また食べたい
うどん工房 天空
久しぶりにのんびり。こんな日はうどん屋さんで朝からおでんビールが讃岐のおっちゃんの正しい姿ですね(笑)
数キロ走ってからふる里うどんさんへ。
玉ひも2本、豆腐のおでんをポン酢で。ビールウマっ!🍻
昨日食べたものたち!八百屋さんがやっているうどん屋さんが夜は居酒屋さん的な!とにかくここ野菜が美味しくて、アボカドうどんが本当に好きでたまにお昼に来る🥑夜も色んな野菜が美味しかったし、牡蠣フライも美味しかった🤤
吉池で売れまくってる大進食品の生うどん、安いのにマジで美味いですよ。
市販でこんなにコシのある麺は他に知らない。
讃岐みたいに釜玉とか、ぶっかけで食べればうどん屋行かなくても良いくらい。
朝のLCCで行くと、うどん巡りが捗るんやけどなぁ
香川のうどん屋は空港周りに名店が多くて空港からレンタカー借りると一日で効率よく回れるし、空港にうどんタクシーなる便利な公共交通もあるけどね
高松市、瀬戸晴れ
生しょうゆうどん冷大+はも天
麺の食感が特徴的で、舌触りは若い女の肌に舌を這わせたような感(下衆)。
大でも量は少なめで、うどん屋をはしごできる程度に腹に余裕ある。
はも天は、シソと合わせて揚げてあり、梅肉で頂く。
旨い。
昨夜の雨で桜はかなり散りましたが、それはそれで綺麗です。昼過ぎには風が吹くって予報ですが、まぁまぁ、かわいそうに。2023年の桜、しっかり見届けてあげよう。
絹う研、本日は定休日ですが、三田村管打団?@うどん屋の二階ライブです。15時開場16時開演当日券あり。
花と音楽とうどんと生ビール!
今朝は脂肪燃焼Mペース1時間ラン🏃♪
このペースでも心拍平均142なのでジョグになってきた🙌
そして皆さま、湘南に何店舗かある里のうどんをご存じでしょうか?
うどん屋ですが豚丼が絶品です🐷✨ご賞味あれ〜
高松駅から歩いて県庁の近くに有る うどん屋 こだわり麺や
かけうどん 釜玉うどんを食べました🙏(煮卵は追加購入)
かけうどんはトッピング無くても美味しく、釜玉うどんは醤油少々でもとても旨かった✨
コーヒーも無料なのでありがたい
@sakatin2 がもうさん、8時半営業みたいだね。宿近くだと高木ジャンボうどん。釜揚げうどん美味しいですよ~
土曜日だと8時半から営業です。めちゃくちゃ風強いですね。愛媛行くんだったら宿から近くて愛媛行くのにロスの無いうどん屋は、高木ジャンボ、つよ志、宮川製麺所です。
20時10分からの映画の前にご飯を食べようと思っていたのに、急遽残業を命じられ😠
みんなで必死に頑張って、残業20分で終わらせた💦
出遅れてしまったので、簡単に食べれるオシャレなうどん屋さんで、トマトとオリーブとアンチョビとチーズのうどんとミニ天丼…美味しかった😋✨️
今日は道場行く前にお松さんと新しくできたうどん屋さんへ行ったよ☆
蕎麦派な私ですが、ここ数年でうどんの良さにも気付いた✨
たまには極太も良い。
はなやうどん様
香川県善通寺市にある
創業140年のうどん屋さんです!
ほっこり優しいうどんと
珍しい黄色い天ぷらが頂けます✨
↓下記Instagramにて営業のお知らせ等発信中
近所の気になってたうどん屋さんに行ってきた。うどん頼んだのに気付いたら牛タンシチュー頼んでた🙄
@hirothunder01 美味しいうどんは地元の人間より、他県から香川にきた人間の方がよく知ってる。
高松でしたら上原屋、昼間に坂出まで余裕があるならがもううどん。
夜なら鶴丸に行ってください!お仕事だとなかなかいいうどん屋には行きにくい。短時間しか空いてない上に並ぶ故。、
肉うどんさんすけ
さんすけうどん並盛
プチ帰省🚅
せっかくなので元二郎店主によるうどん屋さんへ
赤身を使用した柔らかいチャーシューに生姜でさっぱりさせつつ出汁の効いた美味しいうどんでした
次回は大人のさんすけうどんにチャレンジ
ごちそうさまでした
高松駅前にあったうどん屋さん
まさかこっちにもあるなんて
よく使う駅なのに気づかなかったー!
釜玉うどんとれんこんの天ぷら
ウインナーの天ぷらもおいしかった😋
カツ丼目当てで行ったんだけどお店入ったら出汁のいい香りがして結局セットにしてしまうやつ… うどん屋さんなので当然うどんもめちゃうまです🥢
しごおわ!
東京駅の飲食店激混み
年度始めの週末だもんな
比較的空いてるうどん屋さんで温玉牛ぶっかけ&トッピング
うどんを並にしたからコロッケ付けても大丈夫…大丈夫…
うどん屋基蔵 武里
かけうどん
野菜天丼
伊吹いりこ、節、乾物の旨味がぎゅっとつまったお出汁は口に含んだ瞬間に一気に広がる風味が最高に美味い
無化調の優しい出汁を薬味のみでいただけるかけが私のお気に入り
コシがしっかりしてもちっとした食感の純手打ち讃岐うどん
最高におすすめです✨
の落ち着いた雰囲気のうどん屋さん🥢
ボーリューム満点で、出汁のきいた肉汁ざるうどんを食べたら、もう箸がとまりません✨
店名:石庭こまち
住所:東村山市廻田町2-7-3
香川県 うどん屋さん
2件目
「おうどん 瀬戸晴れ」
おすずされた肉ぶっかけと天ぷら盛り合わせ
甘くどい味付けされたお肉がうどんに合って咀嚼が止まりませんでした😋
薬味の生姜とネギが出汁と合ってめっちゃ美味しかった😆
天ぷらも揚げたてサックサクで最高
香川県 うどん屋さん
1件目「手織りうどん滝音」
ぶっかけの冷や
レンコンの天ぷらとたけのこの天ぷら
麺はコシがあってもちもち
出汁まで美味しかった😋
天ぷらもサクサク🍤
地元のうどん屋さんって感じの雰囲気も好きでした👍
大吾さんこんにちは😁
以前、大吾さんがレポされてたくずはモールのうどん屋さんに来てます♪
ずっと気になってて〜♪
長男はうどん好きだから大盛りに‼︎(大盛り無料)私は生海苔うどんに😋
遅めの昼ごはんいただきます🙏
なぜか店内にパイナップル🍍😆
宮崎着きました😊
お昼まだなので宮崎帰ったら毎回食べるうどん屋さん行って帰ります( ゚д゚)ンマッ!
安いし上手いから是非宮崎来たら食べて欲しい😋
あ、うどんといえばりおぺたにメンションしないと!w
@littledevilPeta
お昼に、初めて入るうどん屋さんで、思ってたんと違う(いい意味で)でした。
注文したのはかけうどん小と玉ねぎ人参のかき揚げ。美味しかったし、何より個人的には地元長野の八幡屋礒五郎の七味があるのが良かった( *´︶`*)🧡
美味しゅうございました。
「うどん」ではなく「おうどん」と言いたくなるようなうどん屋さん✨
牛すじ丼も、葱うどんも美味しかった😊✨
わーってなっちゃったので武蔵野うどんを食べに行きました。
茄子肉汁うどんです。
奥にあるカレーは、勢いで頼みましたが明らかに入りませんでした……おなか、くるし……。
2枚目は今私が使ってるお財布〜。
うどん屋さんの店員さんに可愛いと褒められたので調子に乗ってアップ。
行きつけだった思い出のゲームセンターが閉店となった日の帰りに寄ったうどん屋さん
大海老野菜天然ぶっかけうどん
うどんは細いながらも弾力抜群だったなあ
自宅から1番近いうどん屋さんです。さぬき麺児。
かけ中、ささみチーズ
うどん290円
ささみチーズ100円
締めて390円也。
















































