ナウティスイーツ 

みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判

"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む

うどん50 寿司2 天ぷら2 天丼2 蕎麦2 カレー2 唐揚げ2 カルボナーラ2 ランチ2 カツ丼1 豚丼1 そば1 カレーうどん1 ラーメン1 たこ焼き1 ホルモン1 コロッケ1 ドーナツ1 カステラ1 モーニング1 朝食1 昼ごはん1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ2 うどん処1 おかあさん1 かしわ1 かまど1 かやく1 くつろぎ1 くら寿司1 ごはん1 でんぷん1 なでしこ1 ふじ家1 ぶっかけうどん1 まぼろし1 ゆうこ1 ゆみ野1 りぶのとなり1 コテコテ1 チョイス1 ビリケンさん1 串カツ田中1 可不可1 四ツ木製麺所1 手打ち1 KASUYA1

"うどん屋 うどん"の口コミ・評判  6/24 19:58現在

2023年4月7日 13:24 スロウ®︎
錦糸町にある伝説のうどん屋さんで湯だめうどんをいただきました
2023年4月7日 13:09 こころ結ぶ福祉@みわみわ 自宅、好きな場所
今日は近くのうどん屋さんに娘とランチを食べに行きました🥰💞 ランチセットは豚丼、うどん、コロッケがついてボリューム満点でした🍲🍺 #お昼ごはん #美味しいランチ
2023年4月7日 12:45 にしを うどん県 いりこだ市 おもち屋さん地区
「えーどうやら二人は無事脱出できたよーです。現場からは……いじょーでぇーす」。三好の大将ホントすみません🙇(ヒデキにーさんには前に謝ったので、もう謝らない←コラー)。本当はうどん屋さんの情報を知るため始めたTwitterなのに主旨が……本日は、うどん処麺紡さんで、カレー坦々うどん中辛大を
2023年4月7日 12:38 ラッピー(サウナー名:大トロラブ) 崎陽軒
藤エ門 小山 初訪 なまず天付肉汁うどん 旨たれ唐揚げ 地元で人気のうどん屋さん 極太のうどんが美味しい❗ つけ汁は具沢山で食べ応えが有るが、若干薄味でそのまま飲める程🎵 なまずは初めて食べたけど、淡白でクセが無く、ほぼ無味無臭 タレが旨くて唐揚げがウマシ💕 😋👍
2023年4月7日 12:02 MTT
小倉駅近くのうどん屋にて 肉ごぼう天うどん 九州特有のコシがないうどんなのに美味しい! ごぼう天の油と肉の甘味が出汁にまわったころが最高に美味しい 昼から素晴らしい😆
2023年4月7日 11:09 そばきり忍者
今日のうどん うどん屋さんが製麺時に使う“打粉”は でんぷん粉 ですけども、お蕎麦屋さんは うどん切りも御膳粉(更科蕎麦粉)を使います。片栗粉みたいに握るとキュキュッってする粉と違い、サラサラしてます😊  
2023年4月7日 11:03 ハルナ
@hikaru_casalert 香川の山岡うどんていうところです! 香川のうどん屋の中でもとてつもなく別格🫨️🩵 ぜひ食べて別格具合を味わってください!
2023年4月7日 10:47 アルルの裏側 東京
あいにくの雨ですが、高松に移動して美味しいうどんを食べてカフェでくつろぎ中です。この後、うどん屋をはしごしてマッサージを受けて栗林公園を散策しようと思います。
2023年4月7日 10:42 Element 店長 香川県高松市
瀬戸晴れ朝うどん😋 @setobare うどん屋大将アクスタ第3弾おうどん瀬戸晴れver.本日発売🙇‍♂️ 父上様写真撮影ご協力ありがとうございました🤩🤩🤩
2023年4月7日 9:24 @パイナップル
朝は、天王寺のうどん屋さんで 月見うどん🍜 そのうち食べれなくなるのかな、 いつも美味しいですね(^_^)
2023年4月7日 7:35 ゆーすけ
まず一軒目はうどん屋のモーニング!ドーナツ550円と天むす650円からえらべ前者を選択!うどんはかけとぶっかけがあります!うどんはもちろん茶碗蒸しもだしが効いていてめちゃくちゃうまし!そしてドーナツは外カリの中フワで非常に甘く絶品です!写真が上手く撮れなかったのでグーグルマップので代用
2023年4月7日 7:13 しょーまさ 四国
おはようございます 本日☔雨天の為、仕事中止。 朝7時からやってるおうどん屋に行き、 「和風玉かれーうどん」を注文!美味いっ❣
2023年4月7日 4:42 ぴっぐさんです
りぶのとなり 昔ながらのうどん屋 日曜日と月曜日は休業日で平日は夕方4時には閉めちゃうのです なのでタイミングよく平日休みがないと行けない まぼろしぃー 的なうどん屋さんなんすよね 炊き込みご飯とカレーかすうどん(辛口 うどんだしでラーメンという選択肢もあります
2023年4月7日 3:08 きよし
「うどん県」香川県に生まれ育ち75年になりました!🙏高松にバイクで来られたら「高松一」のうどん屋に招待しますよ!バイクの免許は「大型二輪」を持っていますが、今は「ママチャリ!」です!😊
2023年4月7日 1:53 ぱりんどろーむうどん之助 日本
うどん屋1週間くらい行かない予定なんだけどもSNS見るたびに謎にうどんテロに遭ってる(つД`)うまそー!
2023年4月6日 23:48 石村有輝ishimurayuuki 大阪
沖縄についてとりあえず入ったうどん屋のオーナーが大阪の人でした。メニューは"かすうどん"に"たこ焼き"と、コテコテの大阪メニュー。めちゃくちゃ美味しかったしビリケンさんおったし。
2023年4月6日 23:01 青戸の子 葛飾区青戸
昨夜、LO間際の四ツ木製麺所さんに駆け込み🏃 ホタルイカの沖漬けやアオサの天ぷらで一杯🍻うどん屋さんですが肴も旨し😆👍〆は、かすボナーラ🥚油かすの旨みが効いたクリーミーなカルボナーラ風うどんが美味しいです😋 ご馳走様でした🙏  
2023年4月6日 22:24 みーま。
@newtype721 日本三大うどんの1つ 水沢うどん屋さんの唐揚げ♪
2023年4月6日 21:36 まろりぬ
東洋:いぶきうどん(閉店) 晃生:KASUYA、純愛うどんなでしこ 小倉:資さん 良かったらおすすめのうどん屋教えてください!!
2023年4月6日 21:04 S
薬院 因幡うどん 創業70年はあるうどん屋 麺はやわらかかった。 #福岡 #うどん
2023年4月6日 21:01 ぱいそん@BAD SMILE RACING
@int8473 @bozu_108 あと、松阪市の 大西うどんという老舗のうどん屋の とりカレーうどんは美味すぎて飛びます笑
2023年4月6日 20:09 み。@キラキラしたい
@u____1101 この子の髪型がうどんみたい!から尾浜町でうどん屋(元は居酒屋らしい)やってる方もいるからね☺️オタク向けって儲かるんよ…
2023年4月6日 20:01 シキダ 日本
打首にハマってからというものなんとなく瀬戸内という文字に惹かれるようになりまして… 瀬戸内のアンテナショップにあるうどん屋をチョイスする うどんのコシがスゴいし、天ぷらサクサク! 大変美味しかったです。
2023年4月6日 19:17 ふぁます
@osutoex (⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)うどんならうどん屋…枯れた考えだ…
2023年4月6日 19:07 自称通運プロドライバー
@GRX130_GAZOO 多分土讃線ではここだけ?トレインビューのうどん屋さん。 予讃線は箕浦駅横の上戸うどんさんがオススメ!
2023年4月6日 18:55 きせきくんとおかあさん@ドズ主???????⛄️????????? 石川
今日は釜玉うどんです(*´ω`*)これを釜が読めなかったは〇んタマうどんと読んで、変な名前ねぇってため息ついてた(o´д`o)=3うどん屋さんで言い間違う前に釜という字を覚えられて良かった( ´ࠔ`* )昨日食べ損ねたイチゴをデザートに🍓
2023年4月6日 18:08 Nailroom Re:Birth(yuki) 日本
ちょっと前に香川県高松市に行って岡本家と合流して、うどん食べに行って来た❤️岡本家はツボる😂笑!オススメのうどん屋さん良き❤️帰りに倉敷に寄ってる💕倉敷もお洒落カフェ多いねー🍰アネラちゃんの台湾カステラもおススメ🫶美観地区近くにあるよー🍰
2023年4月6日 15:48 のき 福岡
そういえばこの前、荷解き作業に疲れ昼食を作る気もおきないので、とぼとぼとと歩いていたら目の前にうどん屋さんを発見し綿雲うどん(山芋の素焼き入り)といううどんを食べたんだけどそれが山芋の素焼きがふわっふわで出汁も最高に美味しくて入店して大正解。通わせていただきますっ!
2023年4月6日 14:47 黒島 直 関東地方
国鉄千葉駅が大きく変わっていて吃驚した。ホームから階段を降りるものと思い込んでいたのでホームから階段を上がる事にも吃驚。 いろいろと入っているが、讃岐風うどん屋に。 鬼わかめうどん(冷)550円にごぼう天 160円を。うどんもさることながらゴリゴリ食感のわかめと青葱が美味かった。
2023年4月6日 14:22 くげは
今日は営業先が千葉市のおゆみ野というところでした。遅いランチで、うどん屋 ”かまど” さんに伺いました! ・天ざるうどん 650円  うどん大盛 80円  追加で、まいたけ天 100円   お値打ちすぎっ!🤩 コシがあって喉越しも最高!ほんとおいしかったーー ご馳走様でした🙇‍♂️
2023年4月6日 13:48 たんゆうき
ちょっと時間が空いたので、気になっていたうどん屋へ、、、 カルボナーラうどん 旨し^ ^ やや細めの柔らかいうどん 結構好き♪
2023年4月6日 13:37 BWUH_XYZ??
= 給食 推奨の 県議会議員 候補 重松ゆうこ氏 を応援! 福岡の食の安全を守るうどん屋さんも の安心安全小麦を提供しています!メニューにも武田邦彦先生の動画QRコードやコロナ意見広告も出す 福岡のうどん「小麦冶」さんを応援!
2023年4月6日 13:33 ℋiyo
お店のご盛況に繋がりますように〜 📸は岡山の長船にある一文字うどんさんです 小麦から作るんだねしてる手打ちうどん屋さん〜優しいお味でもちもちでおいしかった◡̈⋆ @ichimonjiudoon
2023年4月6日 12:29 タニー@ぼくド…飯垢w 日本
今日のデブ飯〜 おもちと煎餅のお店がやってるうどん屋さんで、エビ天丼セット! エビは細いけど衣がカリカリ 卵は時期的に少ない感じかな? うどんは…まぁ可不可なく?w 汁は薄めだった 麺はもちもちで柔らかすぎないから良かったかな(。'-')(。,_,)ウンウン
2023年4月6日 12:27 さとさん
地元のそば・うどん屋 ふじ家(上田市) うどんが好きな実希ちゃんに是非とも食べてもらいたいハズレのないお店です やってる日時がよくわからないけど😅 もしなにかの機会があったら是非是非
2023年4月6日 12:18 キャン猫?ジムニー納車待ち
下手なうどん屋より全然美味しい くら寿司のうどん 貧乏リーマンには平日165円は神😇✨💕 お寿司ちょこっと食べてもワンコイン(^ω^)
2023年4月6日 12:14 wata
うどん屋さんで ceroのPoly Life Multi Soul が小さな音で流れていてうどんは美味しいのだけれど店の雰囲気やうどんと違和感が大きく混乱した。 うどんとかやくごはんは本当に美味しかった。
2023年4月6日 12:11 ときわじーじ(ぼちぼちモード…) 名古屋市昭和区鶴舞
昼は現場隣のうどん屋さん『 うどんも出し汁も旨い😋
2023年4月6日 12:08 ばんり MV「ピンクザウルス」?→
行きつけのうどん屋さんにて (蕎麦も美味い) 俺「天野菜おろしうどんの…」 店員さん「しいたけ抜きですね!」 俺「😊」
2023年4月6日 11:54 ??りゆ?? 大阪とか京都とかウロウロ。
気になってたおうどん屋さん行ってきた☺️ 海苔大好き人間なので生海苔うどん幸… おうどん食べきった後もずっとお出汁すすってた お酒に見えるアレはお水です🍶 お昼から出勤なので久しぶりにゆっくりできた☺️
2023年4月6日 11:52 ひろ
ネギ増しにしたので見えなくなってしまいましたが 要はホルモンうどんですね こっちのうどん屋って漬け物が無料な所が多い気がする 味も👍いつものあのお店より美味しいじゃないか ここはまた来よう😋
2023年4月6日 11:43 ラーニングス梶田洋平
新大阪駅構内のうどん屋さん、おばちゃんが海外からの旅行客をファインドユアシートファーストー!と英語で案内しまくってて素晴らしい! うどんも美味しい!
2023年4月6日 10:44 如月りお@大和ナデシコM性感 奈良
また違うグルメ系の漫画でお米屋さんがやってるうどんが出てきて調べたらほんまにあったのん( ˙༥˙ ) ( ˙༥˙ ) ( ˙༥˙ ) 5月うどん屋さんめぐりするぞい!
2023年4月6日 8:35 かずき0922@ガルパ6周年ファンフェス参戦済み ガルパ・バンドリに全てを賭けたい
箕浦駅に到着 貨車駅ですね ここで下車し 駅横のうどん屋さんで朝食 かけうどん温泉たまごトッピングです ちなみにここのお店は海が近いので海を眺めながらうどんを食べれます
2023年4月6日 7:25 アイドルボンバイエ✨?次回7月22日(土)コラボ目標✨?✨ 都内神出鬼没
串カツ田中でカスうどん食べれます🥹コラボ中❓ JR奈良駅前にあるカスうどん屋さんが全国最強5本の指に入る美味さと思っていますが、 そのお店で買った揚げカスをお家うどんに入れても絶品でした🫠凄 カスうどん、皆様も試してみてください✨ 今日も楽しい一日を🥰🎙✨
2023年4月6日 0:23 まりさん 日本
伊香保も良かったやで 水沢うどんも食べれた うどん屋さんのおかあさんの声好きすぎて笑った
2023年4月5日 23:52 mosamosa
今日は香川(観音寺)で仕事だったのでお昼は勿論うどん屋さんへ♫ カマ喜riという評判のお店に行ったのですが本日は「ミズカマキリ」で、うどん以外の麺の日! 雑貨が飾ってあるのかと思ったら巻き寿司でした。 オシャレ過ぎる…😳
2023年4月5日 23:11 あぶら【転勤族の妻】@あぶらかたあぶら? ⬇︎絡めるYouTuber⬇︎東京都台東区?
たまたま寄ったうどん屋さん ぶっかけうどん2玉とミニかしわ天丼 これで650円🤭 うどん3玉にしてもお値段変わらないんですよぉぉ👏
2023年4月5日 22:02 筋トレウイスキー・ワインを嗜む人@福岡
美味かったうどんとカツ丼 マジでうどん屋なのにカツ丼うますぎw
2023年4月5日 21:53 RUN麺男(ランメンマン) 日本
ふ和ら【水戸市南町】 今日のお昼はうどん! ふ和らさんへ💨 一見するとうどん屋さん感無し。オシャレうどん屋です😉とは言えうどんは絶品♪季節メニューの鍋焼き肉汁つけうどんを注文。これにサラダバー+自由に盛れる炊き込みご飯が付きます。 夜はお酒も楽しめるから良い😋 ご馳走様でした。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ