みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| かしわ2 キツネ2 武蔵野2 あんずの里1 おにやんま1 かもや1 つるっと1 つるつる1 はなまるうどん1 ぶっかけうどん1 ほんだ1 みくら1 みどり1 わだ屋1 カッパ1 カープ1 クロちゃん1 スタジアム1 ブラザーズ1 マツダ1 ミカド1 モノノフ1 ラック1 ラーメン屋1 手打ち1 讃岐うどん1 |
"うどん屋 うどん"の口コミ・評判 6/24 21:22現在
ふ和ら【水戸市南町】
今日のお昼はうどん!
ふ和らさんへ💨
一見するとうどん屋さん感無し。オシャレうどん屋です😉とは言えうどんは絶品♪季節メニューの鍋焼き肉汁つけうどんを注文。これにサラダバー+自由に盛れる炊き込みご飯が付きます。
夜はお酒も楽しめるから良い😋
ご馳走様でした。
【踊るうどん】
大阪・北新地は大阪駅前第3ビルにある、大人気うどん屋さんでランチタイム!つるっとのどごしの良い麺にさくっとした衣の天ぷらは最高にうまい!みんなもぜひ行ってみて!
大都会に来たのでオサレうどん屋でオサレ飯の素振り
野菜とチキンのトマトクリームうどん
余ったスープで石焼きチーズリゾットもできちゃうという徹底した映え力
んんんまいー!うどんはモチモチつるつるだし、とり天はサクサクで噛んだ瞬間、じゅわわわっとうまみが溢れてくるんじゃ~大好きだ~。日暮里いく機会ある人は行ってみて欲しい。「おにやんま」ってうどん屋さんだよ
昨日、今日と月一の病院。
昨日は、ピザランチ、今日はうどん。うどん屋のアスパラと筍の天ぷらが美味しかった〜。うどんもね。
━━━━━━━━━
過去のイベント紹介
━━━━━━━━━
11月に宇大の学祭《峰ヶ丘祭》でうどん屋さんとjazz barを出店し、特設ステージ💃で演奏を行いました!
jazz barではノンアルカクテル🍸の販売とコンボでの演奏を行いました🎸うどんもjazzbarも大盛況でした!
早くもうどん屋大将アクスタ第3弾登場🤩第3弾はおうどん瀬戸晴れの大将👍
今回も両面仕様🤩ひっくり返すと表情違いの大将が登場するという古賀さんファンにはたまらない仕様に😍
4月7日より数量限定発売🙆♂️
昼は鶴瀬のうどん屋
春一富士見でモノノフさんのマナーに惹かれてももクロちゃんにも興味持ったとのこと。
色々食べたかったかったので2種のつけ汁セット注文!
まずうどん自体がうまい😋つけ汁も肉汁の方は出汁と醤油がしっかりしてる、明太クリームは濃厚だけど食べやすい✨リピ確定👌
#いわ蔵
大泉学園駅前のうどん屋さんで、天ぷら玉子うどん。
渋すぎる店内でいただく素朴な立ち食いうどん。「天ぷら揚げたてですよ」の一言で何倍も美味しくなった一杯。ごちそうさまでした……!
今日の相場はダメダメですね。
いかにルール通りに出来るかどうかがキモになる!
昨日は息子とデート😊
有名おうどん屋さんに行って来ました!
釜抜きうどん旨し!!
後輩オススメのうどん屋に行ってきた😊
うどんが透き通ってて味もさっぱりしてるしなにより唐揚げが美味い🙄
うどんに唐揚げ?って思うかもやけどマジで美味かった
代々木八幡のうどん屋さんなら2択だなと思っていたけど千石にあった有名店のほうなのね。さっそく行こう。今から行こう。ランチはうどん!ついでにオシャレパンも買ってこよ。写真は先週食べたうどん。
今日のWFHランチは、ご近所うどん屋さん最高峰のコチラへ。
久々に小松菜うどんもあるって言うんだもの、そりゃあ頼むでしょ〜😋
土産の生うどんも忘れずに❣️
大変美味しゅうございました。
ご馳走様でした。(*´꒳`*)
夜勤明けからのランチなう😊今日は自宅近くの商店街にある「大利うどん」さんで「わかめうどん」を食べております😃この立ち食い店に椅子を置いた様なうどん屋さん、出汁が抜群に美味い😋全部飲み干してしまいます😁今日はランチで食べたうどんの話題でした👋
そろそろわだ屋本店のの横に
うどん屋さんがオープンかな??
わだうどんてことよね??👀
楽しみ✨
えっと なんとお昼にお昼を!
今日はね カレーはつけ麺(おうどん)
手打ちうどん屋さんの 至高のランチ
#フライングの食卓
昨日の夜行った、うどん屋さんたけたつ。元は薮うどんで、子供この頃からよく親に連れて行って貰ってた。全く味とかも変わったんやろうやなぁと思って、お店の人に聞いたら、経営は変わったけど、味とかは伝承?してるみたい。このミニじゃないミニうどんが懐かしい!
森ノ宮駅近くにある
うどん屋【麦笑】
豊富なメニューの中から
■本日の日替わり定食
うどんと穴子天丼
うどんは温冷選べます
さらに大盛り無料
小鉢付き(冷奴)
太いコシのあるうどん
ボリュームが凄かったです
美味しいのでもちろん完食です
一度見たら2度と忘れられない名前のインパクトがある香川県•高松市のうどん屋
「手打十段 うどんバカ一代」
名物釜バターうどんは至高の逸品💯
茹でてから10分過ぎた麺は廃棄するらしいが、常時満席なので全く問題がない🧐
10年ぶりくらいに来たけど、サインが100枚近くに増えてて凄い( ;´Д`)
昨日昼時に行って並びすぎてて諦めたうどん屋
今日早めに行ったら行けたー!!
早めだったはずなのに既に満席状態だった……🥲
これは季節限定桜うどん
分かりにくいけど桜が浮いてた
昨日は開いてるうどん屋さんに行ったら、みどりちゃんとみえさん達がいてお邪魔さしてもらった☺
うどん美味しかったし色々話せて楽しかった☺
@monkeynana777 ここのうどん屋さんのごぼ天うどんはもっと迫力があるんやけど、これはごぼ天と牛肉とワカメが入ってて稲荷寿司二個付いてのお得セット670円程度やけんごぼ天がこんな形やけど、ごぼ天うどんだと実はこんな感じでボリューム凄いのん😚
今日は職場のギャルに誘われて、商店街の中にある立ち食いうどん屋さん?に行ってきたよ!
店内撮影禁止やったので、これはフリ素材のうどんなんやけど、このエビ天よりもっと平べったくてまるで雪駄みたいなおもろかわいエビ天がのってて、なんかむちゃくちゃにおいしかった!
泉佐野にある夜3時まで開いてるうどん屋さん とても美味しいので近くの快活に泊まる時はぜひ食べに来てみてほしい (@ 四国うどん 三番所 in 泉佐野市, 大阪府)
『ハッとして!Talk』に行ってきました。すすきのへ行ったりお給料のことを布川さんに報告したり喜ぶ出井さん、楢原さんのカチカチやモモンガ話などヤーレンズのかわいらしいところが盛りだくさん!うどん好きだから元相方のうどん屋さん知りたいです。他にも帰ったら調べることたくさんあったな…
昨晩 officialツイッターにて新年度に於ける【罪の声】がUPされたので…
タウン情報誌のうどん屋紹介で偶然発見した記事をUP‼️
『ざいごうど』って…「゛」が惜しいッ😂💦
罪深き配信ライブを心の糧✨に新年度の激務に励みます😆
オマケ:拭いとサバトラ😺と今日食べたカマ喜riのうどん
娘うどんめっちゃ好きで。旅行一緒に行ってくれるまで、日本の美味しいうどん屋さんを巡りたい。埼玉の肉汁うどん、富士吉田の吉田うどんは食べたことあり◎讃岐うどん、稲庭うどんは思いつくんだけど他におすすめありますか〜?
今日は早朝の在来線で高松まで行って、1時間ちょっとの滞在で急いでうどん屋を3軒まわってマツダスタジアムに行ったのがダメだった(謎)?
けど3点差を追い付いたし、カープの勝利はもうすぐそこまで来てるはず👍
明日こそこいほーを👊
・・・うどん美味しかった😄
うどん🍜
お昼は行きつけのなるちゅるうどん屋「船本」🍜
朝のうち少しお腹の調子が良くなかったのでなるちゅるうどん🍜
優しいお出汁と短い麺✨️
まさにうどん🍜のお粥🎶
具はシンプルに刻みあげとネギ
これが一番旨い🦁ガォ~
今日の夕食cooking👨🍳
ほんだ風五島うどん
※ほんだ→島原市加美町にあるうどん屋さん
【煮肉の材料】
豚肉しゃぶしゃぶ用、玉ねぎ、生姜
水、酒、醤油、みりん、砂糖、白だし
四国一周旅2日目 📍観音寺
今治→観音寺に移動(自転車装備整ってないので輪行)
日本一周中の友達が教えてくれたうどん屋さん臨時休業😭
でも、開店時間が早い別店舗あったから明日は朝うどん!
観音寺の観光スポットの銭形砂絵と父母ヶ浜行ってきた✌️
福岡市薬院にある萬田うどん。豊前裏打ち会のうどん屋さん。何店舗か豊前裏打ち会のうどん屋さんにはお邪魔したが1番麺の透明度が高い。お出汁も優しいがしっかり美味しい。すぐにでもリピートしたいお店。外国からのお客様も多くご来店されてました。
西宮の“はんげしょう”さんでおろしぶっかけうどんを頂きました。
コシの強い麺がとても美味しいうどん屋さんです。
うどんと出汁のバランスがよく、愛用してしまいますね。
伊丹空港の南側、保安検査場を抜けた先にあるうどん屋でキツネうどん食べたんだけど、
店員に味見したか?って言いたくなるくらいくっそ不味かったです( ;꒳; )
少量で880円なのに更に不味い。半額でもいいから返してよぉ、、
WT/組対四課太刀川と生駒組参謀水上がうどん屋でズルズルうどんを食べながらギスギス牽制しあう話(特別出演:上司が忘れた財布を届けに来た出水くん)(4/6)
⚠️ミカド町ネタの893パロです。
.@eric7blog ここもいいですよ!
→ うどん屋 はなまるうどん 岡山高屋店
「かき氷がのっかった冷やしうどん。」
岡山県岡山市中区高屋
武蔵野ヌードルブラザーズの長男として一度は行ってみたかった藤店うどんへ。
プリプリのうどんと熱々肉汁がうまい。
埼玉にはいいサウナとおいしいうどん屋さんがたくさんありますよ。
憂鬱勤務、行ったらさほど憂鬱でもなかった
今日行ったところは空港が程近く、飛行機がめっちゃ大きく見えて「うお!」っと声が出た帰り道
梅田でちょくちょく行くうどん屋さんでお昼ご飯
この鶏天丼がめっちゃ美味しいの!!!!!
天つゆあっさり、鶏天熱々!!
おうどんひんやり!!
桜🌸が満開
皆神神社⛩️の池のカッパちゃん🥒
おしぼりうどん、杏おこわは
めんみくら、という皆神山横の
うどん屋さん⭐️
あんずの里の帰りに寄りそこねた
リベンジに🚗
【シラチャ情報】ゴールデンシティのイオンにうどん屋さんがオープン🇹🇭お値段も財布に優しく大満足🏝キツネうどん109バーツ☺ 12時オープン🕛 #シラチャ #シラチャ日本食 #シラチャグルメ
戸田の武蔵野うどん 澤村にて!
広々とした明るい店内におしゃれな内装とBGM…およそうどん屋とは思えない雰囲気w
肉汁うどん大(525g)と旨辛ネギ塩麻婆豆腐小丼、写真にはないけどかしわ天1個をオーダー🤤
めっちゃ美味しかった…!!また来たい!
サイクルラックもあったよ!
折尾駅で途中下車しました
駅構内の立ち食いうどん屋でかしわうどん食べて駅弁買ってきました
こういう途中下車も乗り鉄旅ならではの楽しみ
負けー🙃🙃🙃
地元に来たんで帰りにうどん屋さんに!
幼少の頃
祖父母にアホみたいに連れて行かれてたうどん屋。
味はねめっちゃ美味いって訳でも無いねん
けど何故かうちの祖父母が大好きだった店。
ばぁーちゃんが大好きだった山菜うどん
子供の頃嫌いだったのに…
今は食べれるようになったぜ😊
















































