ナウティスイーツ 

みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判

"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む

うどん50 天ぷら5 カレーうどん3 肉うどん2 カレー2 ランチ2 昼ごはん2 寿司1 刺身1 茶漬け1 1 定食1 そば1 冷やし中華1 コロッケ1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

讃岐うどん2 かき揚げ1 かずら橋1 かやく1 げんき1 さかた1 ぶっかけうどん1 コスモス1 チョイス1 善兵衛1 小麦の香り1 手打ちうどん1 日の出1 竹むら1 若鯱家1

"うどん屋 うどん"の口コミ・評判  6/24 22:53現在

2023年4月4日 14:18 東場の帝王
35年ぶりに食べに行ったうどん屋です。昔、うどんが口に合わなかった覚えがあったので長い間、食べてなかった。 今日食べて思った。 かやくご飯、旨い😉 タケノコ天ぷら旨い😋 うどん😣・・・出汁😵・・・ 一生行かないと思います💔
2023年4月4日 14:14 PARADE課長Yu-Hi.K(4/29広響) 福岡筑豊のVL.課長
飯塚通る時に気になっていたうどん屋さんに突撃🥢春うどんをチョイスし、手打ちうどんも柔めでまいう〜😋〆はなんと後乗せ茶漬け🍚これは一気にかっ込んで完食しましたぁ〜ッ!🙏
2023年4月4日 13:21 芽だか 東京都
事務所近くのうどん屋さん、通年冷うどんやってますが 「冷うどん」の看板を立ててくれると「冷やし中華はじめました」感ありますね😁
2023年4月4日 13:19 きょーと産⌘きょうとHO427 京都府の北の方
近所で友達が商いしてるうどん屋さんで てつじさんと食後のうどん
2023年4月4日 13:12 冷茶?衣装作れ 俺の名前はスチームパンク!
これ何がすごいって地元の尾浜町にあるうどん屋さんの女将がいろいろお手伝いして案出してくれたりしてて、現地ではレイヤー向けのお着替えスペースがあるんだって。そんな凄腕女将のおうどんとても美味しいし看板猫ちゃんのぐりちゃんがいます💓
2023年4月4日 13:09 RYOKO@MWAM広島8/23参戦 全方位から広島市に囲まれている町
近所のうどん屋さんでランチ~!! ・ごぼう天ジェンガ ・ミニ炙り明太温玉丼 ごぼう天がホントにジェンガの様に!😂 カレー塩でいただく✨ 美味しい!! うどんもお出汁も美味しい!🤤💕 近所でこんな美味しいうどん屋さんあったなんて灯台もと暗しすぎた🤤✨
2023年4月4日 13:04 おかぴっぴ
フレンドに教えてもらったうどん屋に行って釜玉うどん食べた。 普通の店だと醤油が主役って感じだけど出汁醤油が優しい味で、麺の味も分かる感じで美味しかった。 あとイイダコの天ぷらうまい。
2023年4月4日 12:48 りくりさ☺︎??1y10m??4m@つくば
ずっと気になってたうどん屋さん行けた! 抱っこ紐で入ったけど熱々うどんだからちょっと厳しかった…😂 うどんはとても美味しくてお肉たくさん食べ応えあった🥹 今度行く時は子どもたち預けた時だな〜!
2023年4月4日 12:26 俊輔@ひめかのん大好き!! 非公開
いつも行く めりけん屋がアホほど混んでたからもう一個隣にある うどん屋さんに!! ここ初めてきたけど美味すぎるね✨🥰 香川県は うどん屋に行列ができるほどみんなうどんが好きです✨🥰 肉うどんの大盛りと とり天 食べました🥰 ここのうどん屋は朝の6時ごろからやってるらしい✨
2023年4月4日 12:02 ヒイラギ 消えたチョウザメ
去年の11月にできたらしい初めて来るうどん屋 素晴らしいね、常時冷たいかけうどんがある それだけでポイント高い 九州方面のうどんという事で麺は柔らかく細め、お腹に優しそう 値段を考えると量は十分だな! 汁は出汁感が薄く甘めっぽい? いつもと違う感じの麺だから新鮮で美味い
2023年4月4日 11:43 ?シン'じゃがりこ?? 日本まつり都市開発区画
#夏まつch #朝歌 まつりちゃんの朝歌のおかげで元気出たからバイト面接採用決まったよん!!! (=´∀`)人(´∀`=) ありがとうまつりちゃん!!!!!!うどん屋さんになります!!!感謝のうどんを作ってあげます!!!まつりちゃん大好き好き過ぎ〜!!!!!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡♡♡
2023年4月4日 11:35 ?昭和の聖母? ?ིྀ
𑁍𓏸𓈒 本日は倉敷にお仕事🍀*゜ 知り合いの事務所にお邪魔してお腹空いたから、ご飯探し𓌉𓇋 𓎩𓌉𓇋 見つけたのはうどん屋さん 栄楽 無難に天ぷらうどん🦐お出汁がスッキリ😍美味しッ!!隣の1人お姉さん、うどん食べてザル頼んでた🥹私も挑戦しよかな🥰 𑁍𓏸𓈒
2023年4月4日 10:42 桜月輝-さつき- ハートのペンライトに漢字の「好」です
@sakatandao @sakatansab さかたーん! 2日連続でうどん食したよ〜!さかたんが食べられなかった代わりに私が1杯さかたんの分も香川の美味しいうどん屋を堪能してきたよ👍🏻 今日の岡山公演は行けないけどさかたん楽しんで来てください!!!
2023年4月4日 10:12 和 想 農 園 @ 繋がれた想いを形に 四国 香川県 高松市
中学の頃 15時過ぎて閉店した頃に うどん屋の裏口から ニパッ( ゚∀゚) って顔出して 「おばちゃんあるん?」 「またお前らか! あるよ」 伸びたうどんを食わせてもらってた うどんブーム到来により今は観光地と化したその店 もうそんな昔の田舎の一場面はなくなったし 世間が許さなくなった
2023年4月4日 7:25 実和乃 聖花 石川県金沢市
白山そば。そばよりうどん派。立ち食いしてみようと試みたが食べにくいからやめ、お座りして食べた。電車に乗る前におにぎり&コロッケ買ったが、待合室に行きそこにうどん屋があり、気が変わった。今なのだ。明日なんてあるか分からない。あーダシが美味しい😮‍💨
2023年4月4日 6:48 ???????
八坂神社前のうどん屋さん「京めん」🥢 * 昔ながらの落ち着いた雰囲気の店内には芸人さんのサインがびっしり。 * うどんは出汁も麺の食感もすごく美味しくて、今まで食べてきたうどんの中で1番好き。 * あと、スパイスの効いた独特の天むすもすっごく美味しい。
2023年4月4日 1:10 葵 桜玖耶 (Aoi Sakuya)@静岡市Vグルメライター 清水市出身・静岡市在住
@JagdPixy うどん屋げんきさん カレーうどんの鐘壱さん 讃岐うどん 丸doさん うどん8さん ご参考下さいζζ
2023年4月4日 0:22 りんの?空想
ワイがよく言ってたバーの店長、4月から系列店のうどん屋さんに異動になってまって、楽しく一緒にお酒を飲める人が減ってしまった うどんも美味しいんだけどね
2023年4月4日 0:04 あかねぇ / アカトニオ・ナギキ?4/1~9 渋谷PARCOわたしの春イチバン? ✨Osaka✨
⭐️本日の夜ご飯⭐️ "惑星のウドンド"といううどん屋さんの「かけうどん」を買ってきてくれて家で作ってみました! 味は美味しい。 麺が硬い!元々硬めの麺と聞いていたけど自分が思ってたより硬かった🤣 好きな麺の固さは調整するといいね。 次はお店に行って食べてみたいなと思いました✨
2023年4月3日 23:41 ぐるめ in 中国・四国
予算:~¥999 【日の出前から開店 早朝5時から讃岐最速のうどん屋 】地元優先な大衆セルフな讃岐うどんの名店【いきいきうどん 坂出店】香川県坂出市 @yagtown 【新着動画】
2023年4月3日 23:37 toydigidori?たびどり https://togetter.com/id/toydig
今夜はせっかくの高松泊なので、夜でも愉しめるうどん屋さんを…と さんへ行ってみた そこそこ並んだけど名代のカレーうどんw/天ぷら、表面締まってるのに噛むとムッチムチなうどんもカレーも天の揚がり具合も全てよく、旨かったとです
2023年4月3日 22:22 TJ
香川・岡山弾丸旅行終了。。疲れた。。 うどんは香の香と言ううどん屋の出汁が美味かった(飲み干した)。祖谷のかずら橋は僻地だけど面白い。紫雲出山の桜は登山が付き物だが、体力作りと絶景&桜見るなら最高の場所かも(今回は桜のタイミングが)小便小僧は…??
2023年4月3日 22:12 麦星うしかい座@アークトゥルス Arcturus
「うどんと刺身」  埼玉県の加須市の うどん屋ではうどんに 刺身がつく料理があった  加須市は うどんが名物だけど 刺身がつく定食があって 意外な感じだったけど 美味しい組み合せだった  刺身とうどんは 意外に合うかもね  浦和には サラダうどんがある これも意外な美味しさだよ
2023年4月3日 20:27 KAI COZI(魚魚)
京王稲田堤にうどん屋さん『竹むら』さん。開店祝いの花は鈴木啓治全日本柔道監督。お弟子さんなんですかね、前情報なしで行きました。肉漬けうどん中盛り極太麺(麺は三種から選べます)美味しかった(^^)
2023年4月3日 20:13 阿木夫
【餅うどん 功刀屋】 むにグルメで紹介されてた 【切り麦屋 】って所がめちゃくちゃ混んでたから見つけたうどん屋にふらっと来店。 餅うどんの名の通りもちもちとコシのあり、それでもツルツルと啜れてしまう麺。 それに絡むダシも相まって最高の逸品でした。 旨かった!🤤🤤
2023年4月3日 20:11 キャンママ 埼玉県さいたま市
お昼に立ち寄ったうどん屋さん 4代目は、絶賛子育て中だとか。 うどん好きの私は大喜び(๑♡∀♡๑) 美味しかったわ コンニャクパークの近くにありました
2023年4月3日 20:01 まゆちち 神奈川県横浜市
@yamano_ojioji はい!全部良かったです🤗 あとはうどんですね💦 大月駅のホームからうどん屋さんが見えました。 次回は是非行ってみたいです…月曜以外で🤣
2023年4月3日 19:42 ゆな 日本
渋谷にもある、山下本気うどんが横浜に できた 白い明太チーズクリームうどん! 本当に生クリームでした! でも、混ぜて食べると美味しい! チーズ感はなかった  うどん屋さんだけど、すごい並んでて、カップルが多かった 山下本気うどん、やっぱり人気なのねw
2023年4月3日 19:06 JIGEN_DIMENSION TAKAMATSU
4月3日(月) こんばんは😙 今日は午前中から久し振りのうどん屋に行ったら定休日が変わってて閉まってた😱 からの山越うどんで釜玉うどん😋 からのふらっと花見しました🌸 散り始めてて風でヒラヒラと桜が舞ってるのキレイだった😊 んじゃ今週も頑張りましょう👍 皆さんのお越しをお待ちしてますね💁‍♂️
2023年4月3日 18:45 季鏡@奉公衆 備中国
お昼は中華料理店にしか見えない人気のうどん屋さんで大きつねうどんを食べました。 敷地内にある岡山が生んだスーパースター吉備真備公にご挨拶してきたよ。
2023年4月3日 18:37 かずき0922@ガルパ6周年ファンフェス参戦 ガルパ・バンドリに全てを賭けたい
小倉到着 さっそく駅コンコースの立ち食いうどん屋で具だくさんの玄海うどん 食べた
2023年4月3日 17:25 なーか
今更だけど、いつも行くうどん屋の3月メニュー‼️ イカと明太子のクリームうどん♪ ついでに去年のやつも💡 たまにはリツイート以外もしないとね💦
2023年4月3日 17:24 猫屋敷 聿 都内猫屋敷
敷地内にあるうどん屋さんで1日20食限定の桜うどんをいただいた!すっごくコシのある麺でよく噛むと桜の風味がしてきて、春だなあ☺️って思ってた
2023年4月3日 17:15 七櫛(日記替わりとしての備忘録)
ストリップ場だが昼はうどんが食せると言うことで軽く一杯。 道後は意外とうどん屋さん無いので助かる。 お昼は写真オッケーと言って貰ったのでパシャリパシャリと。 ※10杯食べると1回無料券になる。お得や。
2023年4月3日 16:36 ボブ! 飛べねぇ豚でもどうにか生きてる?
さてさて うどん買いに行くのに ついてこらしたまるさん うどん屋さんめちゃ多くて 持ち帰りだけ買って 道の駅で食べました(^^) 帰りにセカストあったので 寄ったら衝動買いしてしまいました 500円づら! 実は どこでもドア で来たのはナイショです👍
2023年4月3日 16:22 ?山咲 朱夜花? 田舎のうどん屋さん
初めて行ったうどん屋でかけうどん頼んだら、天かすドカッと乗せられて「あのー…ネギは?」って聞いたら有料です、だって!ケチ!!しゃーないからネギは我慢した。 ゲソ天とセットで490円。コスパと味は、まぁまぁだった😅🤘
2023年4月3日 16:09 @よしきなの
いつも行列出来てるうどん屋さんで さっと食って仕事戻ろうと 思ったんです。 味が今まで食ったうどんで1番美味い!?かもてなった 食ったの1番安いかけうどん笑 ちょっと麺多めにしたやつ 俺のオススメリスト入れるか…
2023年4月3日 16:02 ?️?さいのすけ??? うどん県 スロリアン
お昼、うどん屋さん行った🚙忙しかったから外食、久しぶり~やっぱり家で食べるより美味し当たり前😆 うどん県民で良かった! 沢村一樹さんのサインあるお店😊
2023年4月3日 15:22 秋月かつき@gmail.com
板野駅のちかくにある花岡製麺のかけうどん 麺は細麺でダシが美味しい。量はボリュームがあるかんじでお腹いっぱいになる 秋月さんうどん屋があると入りがち
2023年4月3日 15:18 たいらのキヨモリ 熊谷市
また、家で課題、持ち込み。 こんなに、天気☀よく、あったかい のに、ずっと、家にいるのは もったいないないのでおいしい うどん屋さんにいきました。 今日は運良く、すいてました。 #麦屋 カレー汁うどん 大盛り やはり、早く食えておいしいです。 #埼玉うどん #深谷市 #コスモス街道
2023年4月3日 15:15 休舞 抄
美味しかったです (家からちょっと離れたとこにあるうどん屋さんのピリ辛味噌煮込みうどん)
2023年4月3日 14:38 猫田 猫雄 広島 福山市
ぶっかけうどん うどんモチッとしながらすばらしい腰ッ! 彩り綺麗 ワサビピリッと辛くて面食らうヨシッ! わかめもネギもレモンもうまい 天ぷらうどんが…たべたかったんぢゃ(売り切れ) すこーし遠方の出張だったので近くのおいしそーなうどん屋さんへ lω=)
2023年4月3日 14:36 rio fukuoka
日曜出勤したかわりに今日はお休み お疲れ様自分ってことで 近くのおうどん屋さんで天ざるうどん 結構お腹いっぱいになった
2023年4月3日 14:18 和井 零之介(旧zeroY)@料理&サブ垢 YouTubeでも活動していますのでよろしくお願いします!
お昼ごはん 帰り道に、うどん屋に寄りました! ちくわ天うどんといなり寿司、どちらも美味しかったです✨
2023年4月3日 14:06 水の奏で〜Always rising after a fall 愛知県名古屋市
本日の遅めの昼ごはん。名古屋女子大近くのうどん屋、若旦那21にて、冷やし肉うどん。 この店、ほんとの若鯱家(現鯱乃家)の系列なのでカレーうどんの麺はふわふわ太麺だけど、冷たいうどんはしっかり腰があります。
2023年4月3日 13:53 三輪ゆうひこ@適度にテキトーな塗装会社社長| 岐阜県関市東新町3-921-5
に と言う人気のうどん屋があったのを思い出し10年以上ぶりに行ってみた 早速注文しようとするとなんか違う うどんではなく中華ばかり 厨房からは中国語😅 マジか⁉️ 善兵衛の名前、店構えそのままで中華料理やに変わったと言う😅 を頂きましたがかなり美味かった👍👍👍
2023年4月3日 13:31 ZE-NEX
善通寺参り後は、昼食へ。 折角なのでうどん屋をはしご! まず善通寺近く「八輻」で冷し温玉醤油とゲソ天。 だし醤油のシンプルな美味しさと大きなゲソが最高😋 更に通り沿いの「麺賊」でひやかけと昆布かき揚げを。 出汁の味わいとサクサク昆布の相性が抜群! うどん県香川を存分に味わえました😄
2023年4月3日 13:06 想詠萌(そうえいめぐむ)??@4/7-オリプチ実装!
とりあえずうどん! 隣に座ってた人がうどん屋さんの目の前なのにお惣菜コーナーのうどんとおいなりさん広げてたから、ある意味喧嘩やなぁと思いながら啜りましたww
2023年4月3日 13:03 ぎんがゆ
まるてんうどん490円。ありがとうございました。まー値上がりしても時々行くけどね。近くに資さんがないのよねー。他近所はたっっっかいうどん屋さんしかないんよね。平日ランチのうどんで800↑とかってぶっちゃけ出せないよ…
2023年4月3日 12:51  ロンデニオン
お買い物がてら八割うどんでお昼~。 店の外観とお値段からファストフード的なうどん屋さんかと思ったら、本格的な美味しいお店でした。 コシが強くて小麦の香りも豊か、塩かけんも程よくて麺だけでも食べられちゃううどんでした。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ