みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
| うどん50 天ぷら2 蕎麦2 カツ丼1 丼1 定食1 カレーうどん1 シチュー1 カレー1 オムライス1 スープ1 バターチキンカレー1 唐揚げ1 ソフトクリーム1 シフォンケーキ1 朝飯1 ランチ1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| かしわ4 かき揚げ2 きすけ2 おにやんま1 かがわ1 かま濃1 かやく1 こころ1 まるまる1 やしま1 カレー屋さん1 ミッキー1 ラック1 ラーメン屋1 丸亀製麺1 古民家1 大島家1 手打ち1 新世界1 武蔵野1 |
"うどん屋 うどん"の口コミ・評判 6/25 00:29現在
法要行事で帰省中。実家近くのうどん屋へ、ここのうどん太くてコシが強くてすすれないんです。
うどんなのにモグモグ食べる系、でも味もボリュームも文句なし、ちょっと濃いめの田舎の味
ご馳走様でした。
伊勢うどんまめや
🏠三重県伊勢市宮後2-19-11
伊勢神宮近くにある人気のうどん屋さん✨こちらの店には伊勢海老をまるまる使用した伊勢海老うどんがあり、メニューには【時価】!!お値段を聞くと3500円🦐伊勢うどん特有の柔らかく食べやすいうどんに大きな伊勢海老がたまらない一品でした♪
今日はカーチャンと共に有休なので、平日しか開いてないうどん屋行ってみたぜ!!
もやしうどんなるものがあったから注文してみたけど、申し訳程度に肉が入ってて良かった( ◜ᴗ◝ )
待ってられんので、一旦抜けてお昼へGO!ε=┏(・ω・)┛
ふらふらしてたら、美味しそうなうどん屋さんを発見(・∞・)✨
肉汁うどんをいただきます(◉▽◉)
羽田空港について
腹減ったな〜。と
昔、うどん屋入ったん覚えてる…
関西人からすると関東のうどんほど
不味いものない😅
関東の方は、大阪や関西に来たら
そのへんのうどん屋さん行ってみてください😭
丸亀製麺って味一緒なんかな?
そもそもあるんかな…
@bozu_108 瑞浪市にある 「 かま濃 」
うどん屋さんなのにオムライスが美味しいと評判です👍🏻
もちろんうどんも美味しいです(✌🏻- -)♥
普通のサイズでかなりボリュームがあります⭐️
昨日食べたうどん屋、かなり美味しかったと思う。
セットにしたけど、次回からはうどん単品にすると思う。
それくらい美味しいと思った。
とは言え、香川で言えば将八くらいのレベルなんだけどね。
今日も一日お疲れ様でした✨
今日は朝から1時間寝坊した🥹
知り合いのうどん屋さんのお手伝いしてうどん作ってみたりして楽しかった〜!
そして今週も今からオオカミみてから寝る☺️もう月曜日なのやばいよ😱
2泊3日の香川旅行
食べたいうどん屋さんも運よく車も停めれてお店も並ばずめちゃくちゃ美味しいうどんが食べれました‼︎
2件目のお店はおしゃべりな店長さんがいろいろ話ししてくれて待ち時間もあっという間‼︎
もっと食べたかったけどお腹パンパンでした
LIVE終わって、夕飯に味噌煮込みうどん食べました😋
本当は矢場とん食べようって言ってたけどあまりにも混んでて諦め、隣の味噌煮込みうどん屋さんがラストオーダー直前だったので滑り込んでどうにか食べれました🙏
お土産買って新幹線乗って会場で貰ったお酒で乾杯して良い感じに新横浜到着!
@BsHyogo_righter 香川で2〜3回泊まったことありますが、③は特に共感できますねー
夜だとうどん屋は閉まってて、グルメサイトで検索してもほぼ居酒屋しか出てこなくて若干焦りました💦
それでも、朝から安くておいしいうどんを食べられる環境はうらやましいと思います
やっとご飯🍚です
SAのうどん屋さんの山かけとろろ丼うどん定食です🤩🤘
ズルズルウマッ (° ∀° ≡ ° д°) ウマッ
実は私は蕎麦派なんですが、ここのうどん好きなんです😘
山かけとろろ丼もうまうまーです🤤😋
さて帰りますよ‼️(*ᴗˬᴗ)
池袋東口のうどん「硯家(すずりや) 本店」
人気らしきスパイシーカレーうどんを食べてみた。
うどん屋さんでよく出てくる和風出汁のカレーうどんとはまったくの別もの。カレー屋さんのスパイシーキーマカレー味で美味い!
ただ、写真が下手くそで美味しそうに見えなくてごめんなさい🙇
うどん県きーたー💓
イメージとは違うけどとりあえず普通のうどん屋さんで夜ごはん🙏
冷やしちくわ天温玉うどん✨
コシがある美味しいうどんでした🍀
7日目!
ラストは練り込み系おうどん2連発いきまーす!!
ワカメを練りこんだ麺と、季節の何かが練り込まれたうどんが出てくる
【元祖わかめうどん 大島家】
私が行った時はズッキーニだった✨️
ここの付近【大島】ってうどん屋さん3つあるから気をつけて笑
車で30-40分かかる場所にあるうどん屋さんのうどんをテイクアウトして
20分で帰ってきた私がんばった。
「うどん 讃く」
朝イチで行ったうどん屋さん
コシがあって美味しかった
とり天は注文した後に揚げ直し!
熱々ホクホク
とっても大きくて美味しかったです!
おにやんまっていううどん屋さんで天ぷらうどん食べてきた✨
超有名なうどん屋さん。立ち食いの狭いお店だけど味は絶品!女の子一人じゃ入りづらいけど、美味しいから入っちゃった👍
食べたら次は飲みに行く🍺
〆は、きつねうどんで🎵
きつねうどんって、たぶんうどん屋で初めて注文した❗️
鰹出汁?のスープに極太麺❗️
スープも熱々なら、器も熱々‼️
うどん屋からラーメン屋に変わって初めて食べたけど美味しかった
もう数年経つけど、あのうどんが食べられないのは悲しい
もちろん櫛田神社もお参りしてきた👍
ただ撮影に際しての注意書き見たら、📸するの遠慮してしまった。
いつもの焼き餅屋さんお休みだったし、川端ぜんざいも満席だったので残念。
因幡うどんでつけダレざる細麺を。
あと、うどん屋では基本かしわ飯頼む✌️
荒サイ走って桜堤公園
桜は半分散ってたけど菜の花はまだ見頃
お昼は榎本牧場近くのうどん屋
肉汁うどんの具たっぷりで食べ応えあってめちゃウマだった
サイクルラックあるのも嬉しいね
今日のお昼ご飯はうどん屋さん風味のカツ丼を作った。
うどんダシで作ったちょい甘めのカツ丼!頂きます(*^^*)
静岡で毎回寄ってる古民家のうどん屋、こころ彩さん。釜玉バターうどんに6種の天麩羅。かしわ天と大根の天麩羅が美味しくて、家で天麩羅揚げる時に真似してる。デザートにおいり付ソフトクリームも✨シフォンケーキも作ってて(静岡駅でも買える)それも色んな種類があって美味しい!
今日のランチは先月オープンした
旭市の若林うどんさんに🚗
暖かいかけうどんに鶏天と
半熟玉子天をTPして食べてきた😌
四国まで修行に行って旭市で
開業したうどん屋さんです😆
店主さんは昔からの知人なので頑張ってほしいなぁ😅
東京戻って以来のきすけー!!!やっぱり大阪で1番美味しいものはうどんだと思うのです。
名物鯛ちくわ天もかやくご飯も変わらずの美味しさでした。
うどん屋 きすけ
陸上自衛隊の大久保駐屯地の中にあるうどん屋さんでかけうどんとおにぎり食べてきた(*´艸`) おいしかったけどなぜか味付けは関東風w
なんか割と適当
自分でもよくわかって無さすぎてハテナが多い笑
大して好き嫌いないから辛いものとうどんと緑黄色野菜出してたら喜んで食べる
甘いもの出したら表情消えます( ˙-˙ )
お店の名前、覚えて無さすぎてうどん屋しか出てこなかった(・∀・)
三好大将のアクスタ買った時にうどん屋さんのうどん猫キーホルダー かなくま餅11号線さんのかねもちうどんとウドォォォンのアクスタキーホルダーも購入♪
うどん巡礼301軒目🍜高松市内で一番東に位置するうどん屋さん。コシ強めの手打ち麺が美味しかった😋冷で食べると、より楽しめると思います✨
スパついでに、2度目の来訪。ミシュランビブグルマンのうどん屋さん。1時間待ちからのおろし唐揚げうどんセットで満腹。今日は、間食なしやな。やっぱここのうどん、おいしいなあ。ポン酢も自家製でこだわってる。あとでインスタにもあげます。
すっかりかたパン買おうと思っていたのに忘れてて、愛媛の県境で気が付き逆戻り…
案の定売り切れ😇
なのでエビせんと芋けんぴんとそら豆せんべい購入👍
しかも行こうとしていたうどん屋は営業時間終了となってしまった…
でも違ううどん屋さんで本日2食目うどん食べた😆さっぱり腰もあってうまーい😚
初めてのうどん屋さん。
柔らかいって謳ってて、店外のメニュー見たらゴボ天があったから九州系の感じかなー?って期待して入った。
季節限定のフキノトウのツケうどん(冷たいの)と紅生姜天。
美味しかったんだけど、かーたーいー(笑)
歯ごたえバッチリやーん😂
次は温かいのを食べてみよう✨
バターチキンカレーうどん!!!
もう20年くらい通ってるうどん屋さんなんだけど初めてカレー食ったらうまかった✨
(大阪:中崎町)うどん屋 きすけ
肉温泉たまごぶっかけ 1100円
麺大盛り 220円
鯛ちくわの天ぷら 180円
生姜は抜き。
念願のきすけ。
フルで堪能したくて肉温玉ぶっかけに名物ちくわ天をトッピング。
やや不揃いでグニビヨーンなうどんがうまし。
大盛りにしてよかった。
ぶっかけ出汁は甘めやけど、
完売御礼🙇♂️🙇♂️🙇♂️
うどん屋さん大将アクスタ、第2弾三好うどんver.完売いたしました🙆♂️
@tatsuodx
うどん屋 大作
大作つけうどんを頂きました。
トマトの揚げ物とっても美味しかった🍅🤤🥚
店主が面白すぎたし、めちゃくちゃコシがあってすごく美味しかった(՞ ܸ. .ܸ՞)"

















































