ナウティスイーツ 

みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判

"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む

うどん50 天ぷら2 蕎麦2 カツ丼1 1 定食1 カレーうどん1 シチュー1 カレー1 オムライス1 スープ1 バターチキンカレー1 唐揚げ1 ソフトクリーム1 シフォンケーキ1 朝飯1 ランチ1 夜ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

かしわ4 かき揚げ2 きすけ2 おにやんま1 かがわ1 かま濃1 かやく1 こころ1 まるまる1 やしま1 カレー屋さん1 ミッキー1 ラック1 ラーメン屋1 丸亀製麺1 古民家1 大島家1 手打ち1 新世界1 武蔵野1

"うどん屋 うどん"の口コミ・評判  6/25 00:29現在

2023年4月3日 12:39 ソロってる?
法要行事で帰省中。実家近くのうどん屋へ、ここのうどん太くてコシが強くてすすれないんです。 うどんなのにモグモグ食べる系、でも味もボリュームも文句なし、ちょっと濃いめの田舎の味 ご馳走様でした。
2023年4月3日 12:39 美食ぐるめin名古屋 日本 愛知
伊勢うどんまめや 🏠三重県伊勢市宮後2-19-11 伊勢神宮近くにある人気のうどん屋さん✨こちらの店には伊勢海老をまるまる使用した伊勢海老うどんがあり、メニューには【時価】!!お値段を聞くと3500円🦐伊勢うどん特有の柔らかく食べやすいうどんに大きな伊勢海老がたまらない一品でした♪
2023年4月3日 12:10 ゆう♉ ゆかり王国
お昼は近くのうどん屋で天とじ丼と冷うどん!
2023年4月3日 11:41
3年ぶりに新世界に飲みにでかけた。飲んでる店の前のうどん屋さんに気になるメニューが😅シチューうどん、蕎麦って何❔
2023年4月3日 11:25 はねこ?ココリ Fenrir鯖
今日はカーチャンと共に有休なので、平日しか開いてないうどん屋行ってみたぜ!! もやしうどんなるものがあったから注文してみたけど、申し訳程度に肉が入ってて良かった( ◜ᴗ◝ )
2023年4月3日 11:14 角田由香里
待ってられんので、一旦抜けてお昼へGO!ε=┏(・ω・)┛ ふらふらしてたら、美味しそうなうどん屋さんを発見(・∞・)✨ 肉汁うどんをいただきます(◉▽◉)
2023年4月3日 10:59 あきちゃん
羽田空港について 腹減ったな〜。と 昔、うどん屋入ったん覚えてる… 関西人からすると関東のうどんほど 不味いものない😅 関東の方は、大阪や関西に来たら そのへんのうどん屋さん行ってみてください😭 丸亀製麺って味一緒なんかな? そもそもあるんかな…
2023年4月3日 10:22 り❤︎
@bozu_108 瑞浪市にある 「 かま濃 」 うどん屋さんなのにオムライスが美味しいと評判です👍🏻 もちろんうどんも美味しいです(✌🏻- -)♥ 普通のサイズでかなりボリュームがあります⭐️
2023年4月3日 9:43 BUTTERFLY  太陽系 ハビタブルゾーン 地球(第3惑星)
私の1番好きなうどん屋へ。 やっぱり朝飯はうどんが一番。
2023年4月3日 5:12 ラーメン大好き@DQW 岡山県岡山市
昨日食べたうどん屋、かなり美味しかったと思う。 セットにしたけど、次回からはうどん単品にすると思う。 それくらい美味しいと思った。 とは言え、香川で言えば将八くらいのレベルなんだけどね。
2023年4月3日 0:44 ARIA #衣織ちゃんへの愛がARIAまる
今日も一日お疲れ様でした✨ 今日は朝から1時間寝坊した🥹 知り合いのうどん屋さんのお手伝いしてうどん作ってみたりして楽しかった〜! そして今週も今からオオカミみてから寝る☺️もう月曜日なのやばいよ😱
2023年4月3日 0:02 岡ゆすえ
2泊3日の香川旅行 食べたいうどん屋さんも運よく車も停めれてお店も並ばずめちゃくちゃ美味しいうどんが食べれました‼︎ 2件目のお店はおしゃべりな店長さんがいろいろ話ししてくれて待ち時間もあっという間‼︎ もっと食べたかったけどお腹パンパンでした
2023年4月2日 23:28 友美 横浜
LIVE終わって、夕飯に味噌煮込みうどん食べました😋 本当は矢場とん食べようって言ってたけどあまりにも混んでて諦め、隣の味噌煮込みうどん屋さんがラストオーダー直前だったので滑り込んでどうにか食べれました🙏 お土産買って新幹線乗って会場で貰ったお酒で乾杯して良い感じに新横浜到着!
2023年4月2日 22:41 たわ?⊿乃木垢表示中?⊿南房総ペダリスト?⊿ 3rdバスラ会場付近
シブツタの真隣に美味いうどん屋あった! はるはる本気うどん!
2023年4月2日 22:02 大間々ちえ イメ背
@uirozamurai 小金井一帯のうどん屋さんは武蔵野うどんが殆どですね。ちくわぶに似た食玩でモチモチしてて美味しいです。
2023年4月2日 21:52 しらたま
@BsHyogo_righter 香川で2〜3回泊まったことありますが、③は特に共感できますねー 夜だとうどん屋は閉まってて、グルメサイトで検索してもほぼ居酒屋しか出てこなくて若干焦りました💦 それでも、朝から安くておいしいうどんを食べられる環境はうらやましいと思います
2023年4月2日 21:41 TAKO-METAL 最愛県の東隣り
やっとご飯🍚です SAのうどん屋さんの山かけとろろ丼うどん定食です🤩🤘 ズルズルウマッ (° ∀° ≡ ° д°) ウマッ 実は私は蕎麦派なんですが、ここのうどん好きなんです😘 山かけとろろ丼もうまうまーです🤤😋 さて帰りますよ‼️(*ᴗˬᴗ)
2023年4月2日 20:55 ろく
池袋東口のうどん「硯家(すずりや) 本店」 人気らしきスパイシーカレーうどんを食べてみた。 うどん屋さんでよく出てくる和風出汁のカレーうどんとはまったくの別もの。カレー屋さんのスパイシーキーマカレー味で美味い! ただ、写真が下手くそで美味しそうに見えなくてごめんなさい🙇
2023年4月2日 20:23 ぱにゃにゃん? しあわせな場所?山形県?
うどん県きーたー💓 イメージとは違うけどとりあえず普通のうどん屋さんで夜ごはん🙏 冷やしちくわ天温玉うどん✨ コシがある美味しいうどんでした🍀
2023年4月2日 20:19 iwpy (イワピー) 埼玉
所沢の名店うどん屋さんに来ています😊うどんも美味しいですが、巨大海老天重がもっと美味かったー!
2023年4月2日 20:04 すず ぜよ?
東かがわにある六車といううどん屋さんの釜抜きうどん、美味しすぎた! また食べたい!
2023年4月2日 19:28 ?さぬきまい?香川県ご当地Vtuber
7日目! ラストは練り込み系おうどん2連発いきまーす!! ワカメを練りこんだ麺と、季節の何かが練り込まれたうどんが出てくる 【元祖わかめうどん 大島家】 私が行った時はズッキーニだった✨️ ここの付近【大島】ってうどん屋さん3つあるから気をつけて笑
2023年4月2日 19:12 セルヴァ@Tiamat ラベンダー(FC)・ミスト(同棲)
車で30-40分かかる場所にあるうどん屋さんのうどんをテイクアウトして 20分で帰ってきた私がんばった。
2023年4月2日 19:08 ケイタ@.
「うどん 讃く」 朝イチで行ったうどん屋さん コシがあって美味しかった とり天は注文した後に揚げ直し! 熱々ホクホク とっても大きくて美味しかったです!
2023年4月2日 19:01 ふぉっくす? ▼【精神的に前向きになれるサウナとビールと料理】▼
おにやんまっていううどん屋さんで天ぷらうどん食べてきた✨ 超有名なうどん屋さん。立ち食いの狭いお店だけど味は絶品!女の子一人じゃ入りづらいけど、美味しいから入っちゃった👍 食べたら次は飲みに行く🍺
2023年4月2日 18:53 とぅーぽん
近所のうどん屋さんでかき揚げうどんとかしわおにぎり。
2023年4月2日 18:37 夢の配達人
〆は、きつねうどんで🎵 きつねうどんって、たぶんうどん屋で初めて注文した❗️ 鰹出汁?のスープに極太麺❗️ スープも熱々なら、器も熱々‼️
2023年4月2日 18:11 蜃気楼@ステイサム製薬CEO 高知
うどん屋からラーメン屋に変わって初めて食べたけど美味しかった もう数年経つけど、あのうどんが食べられないのは悲しい
2023年4月2日 17:45 極野 ウサミン星在住・ラビットハウスに住み隊
小倉駅構内の立食いうどん屋でかき揚げかしわうどんをかき込む(๑´ڡ`๑)
2023年4月2日 17:34 JP 福岡
もちろん櫛田神社もお参りしてきた👍 ただ撮影に際しての注意書き見たら、📸するの遠慮してしまった。 いつもの焼き餅屋さんお休みだったし、川端ぜんざいも満席だったので残念。 因幡うどんでつけダレざる細麺を。 あと、うどん屋では基本かしわ飯頼む✌️
2023年4月2日 17:28 あらた
渋谷のやしまといううどん屋さん❕ 冷やし天かす醤油うどんとゲソ天とほたて天❕❕ おもちゃ屋さんみたいな店内でした!
2023年4月2日 17:27 さいと~
荒サイ走って桜堤公園 桜は半分散ってたけど菜の花はまだ見頃 お昼は榎本牧場近くのうどん屋 肉汁うどんの具たっぷりで食べ応えあってめちゃウマだった サイクルラックあるのも嬉しいね
2023年4月2日 17:12 辛5(シンゴ)@毎日太ったおっさん 生息地方は地球のJAPANのKANSAIらへん
今日のお昼ご飯はうどん屋さん風味のカツ丼を作った。 うどんダシで作ったちょい甘めのカツ丼!頂きます(*^^*)
2023年4月2日 16:41 あさと
静岡で毎回寄ってる古民家のうどん屋、こころ彩さん。釜玉バターうどんに6種の天麩羅。かしわ天と大根の天麩羅が美味しくて、家で天麩羅揚げる時に真似してる。デザートにおいり付ソフトクリームも✨シフォンケーキも作ってて(静岡駅でも買える)それも色んな種類があって美味しい!
2023年4月2日 16:29 稲葉(禁酒中)?
今日のランチは先月オープンした 旭市の若林うどんさんに🚗 暖かいかけうどんに鶏天と 半熟玉子天をTPして食べてきた😌 四国まで修行に行って旭市で 開業したうどん屋さんです😆 店主さんは昔からの知人なので頑張ってほしいなぁ😅
2023年4月2日 16:24 ホモロゲ Villager(村人)
本日のご飯 かなり見付け難い所にあるうどん屋さんで食事 うどんがモチモチしてて美味しかった
2023年4月2日 16:15 やんぴん? 愛と青春
東京戻って以来のきすけー!!!やっぱり大阪で1番美味しいものはうどんだと思うのです。 名物鯛ちくわ天もかやくご飯も変わらずの美味しさでした。 うどん屋 きすけ
2023年4月2日 15:35 BEASTMAN 活動範囲:新大阪~姫路
陸上自衛隊の大久保駐屯地の中にあるうどん屋さんでかけうどんとおにぎり食べてきた(*´艸`) おいしかったけどなぜか味付けは関東風w
2023年4月2日 15:35 カツキ
なんか割と適当 自分でもよくわかって無さすぎてハテナが多い笑 大して好き嫌いないから辛いものとうどんと緑黄色野菜出してたら喜んで食べる 甘いもの出したら表情消えます( ˙-˙ ) お店の名前、覚えて無さすぎてうどん屋しか出てこなかった(・∀・)
2023年4月2日 15:28 もなか藍? 月の河公園
うどん屋さんがミッキー&ミニーうどん作ってくれた可愛い
2023年4月2日 15:23 ティア@FF14マンドラ鯖
三好大将のアクスタ買った時にうどん屋さんのうどん猫キーホルダー かなくま餅11号線さんのかねもちうどんとウドォォォンのアクスタキーホルダーも購入♪
2023年4月2日 15:15 kimukazucatsi
うどん巡礼301軒目🍜高松市内で一番東に位置するうどん屋さん。コシ強めの手打ち麺が美味しかった😋冷で食べると、より楽しめると思います✨
2023年4月2日 15:06 RYOTA@団長 限界社畜ヲタクモード 推しがいる場所 
スパついでに、2度目の来訪。ミシュランビブグルマンのうどん屋さん。1時間待ちからのおろし唐揚げうどんセットで満腹。今日は、間食なしやな。やっぱここのうどん、おいしいなあ。ポン酢も自家製でこだわってる。あとでインスタにもあげます。
2023年4月2日 15:02 jun10n
すっかりかたパン買おうと思っていたのに忘れてて、愛媛の県境で気が付き逆戻り… 案の定売り切れ😇 なのでエビせんと芋けんぴんとそら豆せんべい購入👍 しかも行こうとしていたうどん屋は営業時間終了となってしまった… でも違ううどん屋さんで本日2食目うどん食べた😆さっぱり腰もあってうまーい😚
2023年4月2日 14:55 たかな茶漬け 信州
初めてのうどん屋さん。 柔らかいって謳ってて、店外のメニュー見たらゴボ天があったから九州系の感じかなー?って期待して入った。 季節限定のフキノトウのツケうどん(冷たいの)と紅生姜天。 美味しかったんだけど、かーたーいー(笑) 歯ごたえバッチリやーん😂 次は温かいのを食べてみよう✨
2023年4月2日 14:51 ケイ@ 〜Last Mission〜5/27 神奈川県
バターチキンカレーうどん!!! もう20年くらい通ってるうどん屋さんなんだけど初めてカレー食ったらうまかった✨
2023年4月2日 14:22 hiro
結局、知ってるうどん屋やんwww はゆかで肉おろしぶっかけ冷薄口+讃岐のめざめ天+とり天 呪文のように長いうどんのオーダーwww
2023年4月2日 14:07 はび
(大阪:中崎町)うどん屋 きすけ 肉温泉たまごぶっかけ 1100円 麺大盛り 220円 鯛ちくわの天ぷら 180円 生姜は抜き。 念願のきすけ。 フルで堪能したくて肉温玉ぶっかけに名物ちくわ天をトッピング。 やや不揃いでグニビヨーンなうどんがうまし。 大盛りにしてよかった。 ぶっかけ出汁は甘めやけど、
2023年4月2日 14:05 Element 店長 香川県高松市
完売御礼🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️ うどん屋さん大将アクスタ、第2弾三好うどんver.完売いたしました🙆‍♂️ @tatsuodx
2023年4月2日 13:34 みみチャン? たまに絵を描いてます
うどん屋 大作 大作つけうどんを頂きました。 トマトの揚げ物とっても美味しかった🍅🤤🥚 店主が面白すぎたし、めちゃくちゃコシがあってすごく美味しかった(՞ ܸ. .ܸ՞)"
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ