みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどんや1 うどん和み1 おにやんま1 おふくろ1 きこちゃん1 ごとく1 のらや1 はなまるうどん1 ウエスト1 ハーレー1 モニカ1 勢吉うどん1 手打ちうどん1 拉麺開花1 牧のうどん1 自家製麺1 讃岐うどん1 資さんうどん1 |
"うどん屋 うどん"の口コミ・評判 6/25 01:52現在
岡山番外編2😸
Ario倉敷内にあるうどん屋さん…
よく見ると「竹清」ではありませんか⁉️
竹清は高松市亀岡町にある人気うどん店で揚げたての天ぷらが食べれることでも有名です👍
お昼には行列ができる程ですし東京、千葉、大阪、広島にもお店があるみたいですので一度ご賞味ください🥢
岡山入りして早速お昼いただきました☺️💕
牛牛(モウモウ)カントリーさんに併設でできているホルモンうどん屋さん✨
B級グルメらしいです😋
臭みがない柔らかいホルモンと厳選和牛のお肉も入った焼き肉ソース仕上げな濃厚味付け
うどんですがこれお酒もですがお米進むやつです🤤うまぁ
愛媛はうどん屋が多いですが、うどんだと、伊予市役所前の通りにある『自家製麺うどん和み』。これはエミフルに映画見に行く時についつい足が伸びちゃう。冷ぶっかけの腰のあるうどんと出汁が美味しいし、鶏もも天もたまらない……!また、器の青さとうどんの白さも綺麗で見た目から食欲がそそります。
かけうどん おでん(蒟蒻)
お饅頭もロールケーキもあって(コレにはビックリ💦)うどん屋もやってます😁
かけうどんのダシはこだわりが詰まっていて美味し😋
おふくろくらいの年齢なお嬢様方が接客してくれて、あったかい気持ちにもなれます✨
(*^ω^*)
夜勤明けました。
起床時薬の服薬介助をしてたら、突然利用者さんが口に手を入れ薬を放り投げた以外は落ち着いた夜勤でした(^_^;)
帰りに立ち寄ったうどん屋で、たまたま茹で立てを提供してくれたので、久しぶりに醤油うどんを注文しました。
茹でたてを食べるなら、醤油うどんが一番美味しい!
ボラ作業場の近くのうどん屋さん
災害で店を閉め
新たにオープンして2周年との事で手作りリースを配ってるから行って来れば?
と言う事で作業10分くらいでうどんを食べに行く←断れなかった🤣
こんな事なら電車の中でおにぎり3個も食べるんじゃなかった
お店の缶バッチが可愛くて購入うどんも500円安旨
@magicrinn 自分はそこまで丸亀利用してないから店舗毎の違いは分からないけれど…。でもうどん屋さん美味しいところはやはり美味しいから、違いの出る料理なのかも知れませんの。香川のうどん食べた経験があるまじくさんなら尚更感じるのかも
@ura_kir 返信遅くなりすみません🙇確かに・・・当たり外れが激しいです。同じ粉もので麺類も大好きなので、うどんやおそば?の写真をいつも楽しみにしております・・・! 両親が香川県高松市出身で昔なじみのうどん屋さんから取り寄せしていたのですが閉店してしまいました🥲やっぱり讃岐のうどんが好きです。
久々に行きたかったけどね(^^)
今回は・・・
行きたいうどん屋さん多くて(^^)
ウエスト
牧のうどん
吉屋うどん
土俵うどん
人力屋うどん
大地のうどん
福岡は美味しいうどん屋さん
多くって(^^)
順番が回って来ません(^^)
LIVE入場やうどん屋の行列で前後になった でヲタのかた(何と北海道の人)と話していたら、うどん食べたら岡山に戻って宿泊とのこと
なるほど電車時刻みたら余裕で岡山に行ける、岡山宿泊だと荷物をコインロッカーに預けなくて済む
自分、深く考えずに高松泊まりにしたからなあ
3月末の世間は春休みと言うなかでの10分うどん開催。
混雑するかなと思いながらも、AM7:30到着でPPゲット。
合間の待ち時間にうどん屋さん1軒訪問して、工場長とゆっくり雑談を楽しみました。
2日前に某うどん屋さんで隣になった、
@shiosairock
さんに挨拶も出来ました。
ごちそうさまでした。
金曜日はうどん屋さん2軒。
2軒目→仲多度郡琴平町→大庄屋製麺
@10pun_udon
@osyoya
→うどん(中・冷)
コシ抜群のうどんに、イリコの風味が強いイリコ醤油。
薬味はネギ、生姜、イリコ醤油の中に入ってるイリコを1匹。
うどんの良さをシンプルに味うなら、やっぱり醤油うどんが最適です。
金曜日はうどん屋さん2軒。
1軒目→三豊市高瀬町→本格手打ちうどん もり
@udon_mori
→豚肉ぶっかけ(小・冷)、炊き込みご飯
しっかりとした強いコシのあるうどんに、口当たりの良い味わいの冷たいぶっかけ出汁。
具材は豚肉、ネギ、生姜、大葉。
その他に薬味は、別皿提供で大根おろしとレモン。
香川に帰省したら絶対に食べに行く物心つく前から通っとるうどん屋さん🫶
美味しいんは当たり前やけど、この価格見てもらったら、県外でうどん食べん理由が一目瞭然やと思う😂😂
えび2尾・かぼちゃ・人参・さつまいも・春菊・ナスの天ぷらとうどん1玉で1000円やけんな🥺💗
うどん屋で ソーメン もある
です
前回は かけメニュー(合い盛り)
素麺はつけ出汁派 で
今回は「冷やしうどん」♪
饂飩も出汁も「シンプル」
髙松仕上げの味
あっさり
出汁には ねぎゴマ生姜わさび
入れて、旨味MAX
常連はぶっかけだったw
あと…
天ぷらが揚げたて柔らかく旨かった
朝6時オープンのうどん屋さんへ。
オープンすぐから行列が。
釜バターうどん。
釜揚げにバターと生卵付き。
混ぜるとカルボナーラにような感じに。
イイダコ天にゆで卵天。
うんまい!
うどん県のうどんは2店舗で
おしまい。
香川のうどん屋を巡ってみて、 で知った山越うどんが美味しかった。平日の開店時間でも30人くらい並んでいたのも納得。公共交通機関だけでもギリ行ける。
✍️香川うどん記録📝
きこちゃんが連れて行ってくれた♡1日目の夜遅くまでやっているうどん屋さんで食べて〜翌日のお昼も食べて〜!とてもおいしかった🥣
明日からうどんエンドレスツアーというタイトルで徳島と香川のうどん屋さん全店制覇を目指して、長い時間かかりますが始めて行きます!
🍲麺散
👧立花かのん(ときめきしゅがー!)
@tkmksg_kanon
うどんの神様こと立花かのんオススメ🫶
本格うどん屋さん❤️🔥
カルボナーラうどんも絶品😋💕
オシャレでデートにも◎
--------------
仙台市「つけうどん朱華」エビガリカレーつけうどん
ユアスタすぐそばのつけうどん屋さん😋
思ってる以上に麺が太い🤣けど、割らなくてもスープ単体で飲めるの⤴︎
1杯1杯手間暇かけて作ってくれる心のこもった美味しさ😌
〆のペッパーチーズまで美味しくいただきました🙏
朝から三郷〜南大沢を下道で行ってきた
聖蹟桜ヶ丘にも寄って帰りの夕飯は国分寺のうどん屋「のらや」で天丼とうどんのセット
何回か来てるけど店の雰囲気良いし料理も美味しい
何より食器が猫モチーフで店頭で買えるのも良い👍
しょうえもんさんのうどん屋。
控えめに言って美味かったです🐹
まさか夜ご飯に、うどん→居酒屋→うどんのムーブを決めるとは思わなかった。笑
フリーザのごとく進化するようなので、是非😎
迷った時は肉玉ぶっかけ~♪
甘辛く炒めた肉が食欲そそります~うまうま(o´艸`)
ELEMENTさんで販売している
うどん屋のうどん猫シリーズキーホルダー✨イレブンさんのかねもちうどんバージョン見せてもらいました👀✨かわいい😵💫
Aッ!!!!!!と驚き全国ツアー✈️香川(1日目)
うどんを食べるためだけに前乗りした!(笑)夜遅くに着くから1日目のうどんは諦めてたんだけど深夜まで営業してるうどん屋さんを見つけて、偶然ホテルが一緒だったたすちゃんと!ほんっっっとに全品美味しかったからめちゃくちゃおすすめです!また行きたい!
春の限定の誘惑に勝てず…肉ごぼ天うどんではないものを食べてしまった…ごぼ天付けたけど♪
あさりが笑えるくらいいっぱい入ってたよ(⊙д⊙)!!!
うどん屋さんがいーっぱいあるからどこに行こうか悩んだけど、やっぱり最初は資さんうどんにしたっ✨
うどん屋さんで入手したうどんを湯がいて玉子と醤油を入れ、それに天ぷらを乗せたやつとおいなりさん
讃岐うどんを食べながらお花見参加します!
お昼とかライブ前に時間なかったりしてうどん食べれなかった人やライブの〆にうどん食べたいヲタクの皆様へ
20時から営業するうどん屋さんもあるよ〜。(徒歩圏内)
(今から行く人より)
昔、行ったことのある人気のうどん屋へ行ったら、4歳くらいの店員さん?に「すみません。終わっちゃいました」と言われてしまい… うどん欲を抑えるために道の先にある丸亀へ。
タブレットにGPS付いてるからテザリングなしでもオフラインマップでなんとかなるなぁ🙄
華です🌸🌸🌸
🔸自家製うどん 揚げたて天麩羅
🔸奈良県磯城郡田原本町殿町201-4 田原本駅すぐ!🙆♀️
🔸とても明るい店主が元気いっぱい迎えてくれるうどん屋さん✨
自家製うどんはもっちもち!!
セットの天ぷらは一品ずつ丁寧に揚げて下さりサクサク!!
とても美味しいです😆💕
【レールマングルメ】
人形町おにやんま。
百名店2022に選出された立食いうどん屋です。
映えな写真が無かったので敢えて載せませんが、びっくりするほど美味しいです。すだちうどん(+鶏天、ちくわ天)を食べてください。
店内には数席しかないので、外で食べるスタイルのうどん屋さん。シンプルだけど、出汁とうどんのコシが好みで美味しかった🙌🏻お昼は結構並ぶので、早めに行った方がいいです💦
今日は1日、うどんの日♪
仕事帰りに、混み合う前のおうどん屋さんに滑り込んで、桜が見える特等席でお花見うどんしてきました٭❀*空いててめっちゃラッキー!
綺麗で美味しくてお得で…最高‼︎( ›◡‹ )°˖✧
【Handcuffed! / Writer:肉祭ポメタロス様】
ビームのお礼に手錠を出した!生還!そこはいけるのにそこは駄目、な出目に笑いつつ、あまりにもしっかり者のモニカさんにサイゼの楽しみ方とおススメメニューを教えてもらいました。でも今日は同時に教わったうどん屋うどんを食べます。お疲れさまです!!
.@csSR34JCfLTXWmr ここもいいですよ!
→ うどん屋 はなまるうどん 岡山高屋店
「かき氷がのっかった冷やしうどん。」
岡山県岡山市中区高屋
うどん屋さん大将アクスタ、第2弾三好うどんver.在庫残り僅か🫡
@tatsuodx
お早目にどうぞ🙇♂️🙇♂️🙇♂️
竹田城跡は行かないけど、近くまで来たから、うどん屋『一心』さんでお昼🍚
天麩羅うどん定食を頂きまして、追加で親子丼も頂きました。
どちらも、好みの味でした^ ^
試合前に行ったうどん屋さんがゴニョゴニョだったので、試合後に山もりうどんでお口直し。
うどん食べたい!っていう気持ちが落ち着いた。よかった。よかった。
うちのうどん屋はとある大きな商業施設の1区画なんだけど、
こどもに建物自体を🤥「うどんビル」って冗談で言ってたら信じてしまいました
上の子は小2くらいで違うと気づきました笑
年長の子はロゴが入ったバスを見ると
うどんビルのバス!っていうの…😅
【ぜにや】
住宅街に潜む5年連続100名店のうどん屋‼️
通常量がバカ多いので頼み方注意なのですが、美味い‼️
うどんはコシってゆうよりは、モッチりとした感じで喉越し最高でした😊
店内も畳の感じがよかったw















































