みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
| うどん50 天ぷら5 肉うどん4 カツ丼2 おでん1 マグロ丼1 丼1 定食1 からあげ1 そば1 蕎麦1 ラーメン1 カツカレー1 唐揚げ1 コロッケ1 モーニング1 朝ごはん1 朝飯1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 どんどん2 あみちゃん1 えび天1 かしわ1 かやく1 ががちゃ1 げんき1 そばきり1 たまや1 つるつる1 なかむら1 のものも1 ぶっかけうどん1 まつうら1 みうら1 ようか1 よしだ1 ラーメン屋さん1 武蔵野1 狐狸庵1 讃岐うどん1 釜揚げうどん1 麺屋信玄1 AGA1 WEST1 |
"うどん屋 うどん"の口コミ・評判 6/25 03:16現在
富士急行へ撮りに行ったらお昼ご飯は よしだのうどん(歯ごたえが好き) です。
下吉田にある みうらうどん の肉うどんをいただきました。
駅は訪日された人がたくさんいましたが、うどん屋さんには全くいませんでした。(もう少し引いて撮りたかった)
続いては「凡味そばきり」さんにてせいろそば&田舎そばを。
群馬と言えばうどんが盛んだけど、敢えての蕎麦の人気店に。
(主なうどん屋の有名店に来訪済みなのもあるが)
新装オープンしたうどん屋さん「うどん屋げんき」に行ってきました!すだちのおうどんはサッパリモチモチ😍ミニ丼のささみと土ごぼうはサクサク!おまけに生牡蠣も頼んでしまって本日終わりを迎えました😇美味しかった〜!!!
山口県のうどん屋さん『どんどん』
.
肉天うどん、わかめおにぎり
2023年4月1日来店 武久店
.
お金は前払い。
お盆にはネギどんぶりもついてきました。
.
ちなみに肉うどん+おむすび1コは
通常は530+110=640円のところ、
朝10-11時は“モーニングサービス”480円です。
WESTってうどん屋さん見つけた〜
コシがある感じじゃなくて、つるつるのおうどんで美味しかった!
山口県のうどん屋さん『どんどん』
.
肉天うどん、わかめおにぎり
2023年4月1日来店 武久店
.
2023年2月9日放送の
“秘密のケンミンSHOW極”
でも紹介された、羽根つきのえび天です。
.
また、山口県はわかめの消費量が
かなり高いとのこと。
今日の全ツは夜公演に入るので
お昼は同級生がやっている おうどん屋さんへ。
香川県民はおうどんが来るまで
おでんをお味噌で食べます ◥█̆̈◤࿉∥🍢
Aぇ! groupも おうどん食べたかな?
あ、お昼公演始まった!
熊谷駅のおすすめは「熊たまや」
といううどん屋さんです!
うどんはコシがありますし、更に薬味を自分でトッピングできるので、カスタムも自在でとても美味しいです!
うどん屋さんでにぼしチャンの隣に座るもチキるはまち
ちょっと話したけど内容忘れた
私は山かけうどんを食べました😋
うどんの写真撮りながら嬉しくなっちゃって「やった〜」って呟いたら飛鳥さんに「何⁉何がやったーなの?当たり入ってた!?」ってツッコまれてしまう🤣
まつうらさんと合流して朝ごはんー。なかむらってうどん屋さんに連れてってもらって、釜玉うどんとさより、高野豆腐の天ぷら!疲れた体に染みるー、美味しかったー!
ういーんで天玉うどん!
(シャッター閉まってるけど営業中。)
立食いでうどんを頼んだのは久しぶり。
そう言えば、鶴見駅周辺ってうどん屋さんあります?
さぁ博多うどんだ!
狐狸庵でいただく
絶品のごぼ天うどん
これがまた美味い!
みんなカツ丼ばっかり
喰ってないか?
ここはうどん屋だぜ!
さぁ、食べてみよ!
狐狸庵
福岡県大野城市御笠川
🌴宮崎から朝うどん
うどん屋大将がFC延岡AGATAの開幕戦勝利!と安全運転🏍️を念じ温玉とからあげのサプライズ
城…の本は今夜のテン場でのおやすみ本です😊
何年かぶりに食べに行った
箸入れ袋が結構煽って来るけど美味しいうどん屋さん
中々のボリュームで食べ応えあって良い店です
今回はかやくうどんで、牛蒡天、お揚げ等具沢山でした
少し前に聞いて気になってたうどん屋さん。
冬の終わりに締めの味噌煮込みうどん。
街のうどん屋さんの雰囲気で美味しく頂きました。
また他のものも食べに来よう。
明日行く予定の香川うどん屋4選
『三徳』
『上田うどん』
『丸亀渡辺』
『根ッ子』
最近、毎週香川うどん巡りしてるわぁ(笑)
将来退職したら、香川に移住するのもアリなくらい香川うどん好きなので楽しみっす🎵
午前中、いつものうどん屋さんで今日のカレーと小うどんのセット+店主のコロッケ食べて来たんだが、お店の方が旦那はん見て「お怪我もういいの?」ってなんてお優しい✨
ここのお出汁が美味し過ぎて丸○製麺が遠のいた我々。夜勤明けにしみる味🤤またいきます!
最近ハマってるうどん屋さん😊
ざるうどんにしてみた😊めちゃくちゃおいしい!!!うどん、綺麗だなー✨✨
ふわさとくん、帽子忘れちゃったけど、帽子なくても可愛いから大丈夫!
上六庵
卵かけご飯うどんセット(¥500)
大阪上本町駅地下にある立食いのうどん屋。訪問日は元日でなんばウォークの店がやっていなかったため、子連れの方も利用されていた。(大変そう)
うどん(だし)、たまごかけごはん(醤油)と気軽に関西を楽しめる美味しいセット。
今日も天気がよかったので会社の方に教えてもらったうどん屋さんまで行ってきた🚴♂️
荒川サイクリングロードを走って行ったんだけど、菜の花がめちゃくちゃ綺麗でよきだった〜
うどんは季節限定の鶏塩つけうどんにしてみたけど、味も麺の固さも自分好みでまたリピートしたいと思うぐらいよかった🤤
讃岐うどんの人気店の実在するメニューを本物のうどん使ってキーホルダーにした「うどん屋さんのうどん猫」シリーズに4種類の新作が登場👍
@mutchiudon
@menyaooshima204
@Gon222kama
@kanakumamoti11
とりま近くのうどん屋さんへ
ゆうかちゃんとあみちゃんと冷たいぶっかけうどん😋
ホントはラーメンと思ったけどやっぱり大阪暑くて冷たいの食べたかったからうどんにした😅
免許センター近くのうどん屋に行ってみると、、、玉切れでのれんを下ろしているところ、、、めちゃくちゃ久しぶりにここのうどん食べようと思ってたのになぁ〜。
で、帰りに有名店の支店によって かけ並にあげ。大は高くてぇ注文しずらい。
商店街に店を構え、地元民御用達の
雰囲気が漂ってたうどん屋さん、
天ぷらうどんセット
麺大盛り無料、鶏めし付き
山芋、筍、蓮根、茄子、タラの芽
紅生姜、エビ×2
盛り沢山の天ぷらが付いて
お値段1000円!!
1000円!?!?!?!?!?!?
最高かよ…
肉のうめぜんのうどん屋さんに行ってきた😂😂
肉うどんとかしわごはん(大盛り)
次は豚天うどん食べよかね😁😁
丹波篠山にあるライダーズカフェ兼うどん屋さん「風輪里」のおうどん!
茹で時間に20-30分かかりますが、麺がモチモチでめちゃめちゃ美味しかった…😋
降りつぶしもかねて讃岐塩屋で降りたら、うどん屋を見つけてしまい入店。釜揚げうどん岡じまさんはチェーン店とはいえ3店舗しかなくしかも15時まで。
釜玉うどん小、麺がうますぎて感動。
天かすも立派で、磯辺のがうますぎた。
今日も大好き大田萬さん
シン・カキアゲかけうどん
新たま、新じゃが、新ごぼう使用
まだまだ成長期のうどん屋さん
本日お出汁が香り旨み後味キレキレで強い でも麺もきっちり後を追いかけてる
3/31(金)☀️21度
フォロワーさんにお昼ご飯誘われたので
フォロワーさんの職場近くのうどん屋へ😋
うどんとおにぎり🍙2つで380円😍
ご馳走して貰いました(*´ω`*)
その後職場の見学してきましたw
ごちそうさまでした🍴
ラーメン屋さんのうどん
麺屋信玄で肉汁うどん
もっちりコシのある麺
うんまい
下手なうどん屋さんより美味しいよ
ちなみに今日までらしい
何って……もーー!!!笑
(走ってあとから追いかけてきて渡されたww)
私はこのうどん屋でうどんを食べれる日が来るのだろうか
今日のお昼は百名店のうどん屋さん。これぞ武蔵野うどんという歯ごたえのあるうどんを美味しくいただきました。ごちそうさまでした。
ががちゃ屋
049-287-7779
埼玉県鶴ヶ島市下新田12-8
山科駅前のうどん屋にて
券売機で肉うどんを選んだつもりが間違えてわかめうどん押してたけど、その二択でどっちにするか悩んでたのでヨシ⁉️😅
昨日
四国にとうとう上陸\(^o^)/
これで日本は
本州、北海道、四国、九州、沖縄
全て足を踏み入れた🦶ぞ
香川のうどん屋さん
空海房のぶっかけ野菜うどん
小で400円
腰の強さに超びっくり❤️
食後の満足感もしっかり☺️
(実は同行された方のでっかい鳥もも唐揚げを一つ頂戴しての感想です🫢
つけうどん@うどん屋 大作
まずは麺だけ食べてという事なので一口。
ほんのり塩味のコシがある麺がメッチャ美味しい😋
熱々のつけ汁や天ぷらと合わせれば至福の時間👍
絶対また来ます!!
美味しかった~😍
今日のお昼ごはんもうどん笑笑
まぁ美味しいから飽きないけどね笑笑
今日は僕が香川で一番好きなうどん屋の室町うどんさんで冷やしうどんをいただきました!!
みんな…香川県…来ようか?笑笑
めちゃめちゃ美味しいぃぃぃぃぃぃ!!
ごちそうさまでした!!(๑´ڡ`๑)
いつものうどん屋さん‼️
今日はカツ丼セット❣️
うどんとの組み合わせ最高よね。
みんなは何セット頼む❓
替え玉無料だから替え玉しよっと😃
去年ぐらいに地元にオープンしたうどん屋さんに初めて行ってきた🤍コシのあるうどんで天ぷらも揚げたてでおいしかった〜〜🤤いちばん小さいサイズにしたけどお腹苦しい.....でもまた行きたい🥹
















































