ナウティスイーツ 

みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判

"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む

うどん50 天ぷら2 天丼2 ラーメン2 肉うどん2 1 トンカツ1 そば1 カレーうどん1 らーめん1 カレー1 スープ1 トムヤムクン1 ミルクレープ1 ランチ1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

かしわ3 うどん処1 かき揚げ1 きっこ1 つるつる1 つるとんたん1 どん兵衛1 にぎやか1 はまぐり1 ぶっかけうどん1 めりけんや1 よこた1 カフェ1 チェックイン1 丸亀製麺1 手打ち1 木曜日1 讃岐うどん1 讃岐屋1 駅そば1

"うどん屋 うどん"の口コミ・評判  6/25 14:13現在

2023年3月24日 14:07 ユーイチ 北九州市
【定期】 本日の似非うどん県。 いつものうどん屋さんで今日はカレーうどんでございます。 天かすと鷹の爪は自己責任トッピング。 そんな訳でご馳走さまでした😋
2023年3月24日 14:02 珂月(かげつ) 広島市
(2023/3/24 12:05訪問) 讃岐屋 西原店 和風ラーメン 670円 少し甘めなうどん出汁をベースとしたスープは、アッサリとしていてごくごく飲める😋 麺がモチモチとした中太麺なのは、うどん屋さんならではかな?🤔 胡椒をかけると、なおいいね🤤 ご馳走様でした🍜
2023年3月24日 13:38 kimukazucatsi
  まんのう町にあるうどん屋さん🍜かけうどんとちくわ天で350円!しかもちくわ天は丸々1本でこの値段🉐 うどんは素朴な感じだけど、出汁はまぁまぁパンチ効いてて甘辛い😋そばにもよく合いそう♪ごちそうさまでした🙏
2023年3月24日 13:32 たまま 福岡県
今週うどんブームがきてる🐹 おいしいうどん屋さん多くてたすかる…
2023年3月24日 13:24 ちはる。
チェックインまで時間潰すためカフェを探して高松を彷徨い、結局お腹空いてうどん屋さん。夜にうどん食べようと思ってたのに。
2023年3月24日 13:08 沼田市 地域おこし協力隊 群馬県沼田市
テラス沼田1階にあるうどん屋さん『うどぬ』 僕はいつも日替わりセットを頼んでます👌 きのこうどんが美味しい😋
2023年3月24日 12:52 BLACKMUSIC&HIPHOP&ROCKMUSIC??️DJ K.I.M.木村 Japan
うどん丸香、都内最強クラスの行列のできる店のうどん屋
2023年3月24日 12:43 しゅん 日本
今日は 本川越駅近でお仕事。 お昼に入ったうどん屋さんが激美味くて 感動した❗ 頼んだうどんは 肉つけ汁うどん ナス天とイカ天❗ 揚げ物も美味かった〜👍 ご馳走さまでした🙏
2023年3月24日 12:16 dryice center
立ち食いうどん屋の食券 プラスチック製だと うれしい また、綺麗な状態でしたら、うどんを食べずにお持ち帰りしたいなぁ
2023年3月24日 12:05 超チョ・マテヨ
初めて来たうどん屋で肉ごぼう天うどんを食べてみた。 美味い!!!!!
2023年3月24日 11:48 ToNao 四国
かけ(ひやあつ)大にイカの天ぷらとかき揚げで830円❗ 大好きなうどん屋さん😊 ピッチピチの捻れたニュルモチうどん最高⤴️⤴️ただ丼鉢ビッチリで色々残念⤵️⤵️1玉orかけ以外がよかった❔🤔 かき揚がお袋の味のもたもたタイプで好みと違う😔 ★4.4
2023年3月24日 11:41 かぼぼん
群馬でいちばん有名なうどん屋さんらしい!わさびとうどんってどうしてこんなに合うんだろ…
2023年3月24日 11:04 ゆゆくん
釜バターうどん 香川で食べログ1番高いうどん屋さん だけど、地元民のみぞ知る もっと美味しいうどん屋さんはいっぱいあるぜ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ ここ、釜バターうどんはいちばん美味しいよ😏 だけど、肉うどんは?・かけうどんは?・釜玉うどんは? うどん巡り楽しい(*>ω<*)!!
2023年3月24日 10:52 dtx93
友人に教えてもらったうどん屋さんなう!香川のうどんはほんと美味しい・・・香川に住みたいレベル
2023年3月24日 10:26 もだえる。 徳島 徳島市
来月から始まるのか。 観覧して良いのかは、まだ知らないが、可能なら仕入れに行こう。 当日3000円だったガチャやりに。 仕事だったり遊びだったりで、最低月1は香川行ってるイメージだ。 今はうどんは食べれないが、何とか公園の近くのうどん屋はオススメらしい。(営業先の人、だいたいココを言う)
2023年3月24日 9:51 荒木田ディッケ 日本 三重
@takabemasaki ごぼ天うどんに一票。 かしわ飯付きですね。 これは三重県にある博多うどん屋はな明かりの写真です。
2023年3月24日 8:51 mico Among Usは別垢
どん兵衛以外にも普通に外食でも週3くらいはうどん屋さんいく、福岡はラーメンだけじゃなくてうどんもとても美味しい
2023年3月24日 8:02 血反吐ゲロリスト ???? ?????.
香川県で美味しいうどん屋さんを教えてくれるうどんタクシードライバーになる為に筆記試験と実地試験のうえに自ら手打ちの讃岐うどんをマスターしないとなれないの、意味わかんないけど好き。うどんタクシーに乗って、ドライバーさんの打ったうどんが食べたい…って言ったら出てきたりして。笑
2023年3月24日 7:11 Hajime Takeshima@ぴんふ 静岡 島田市と吉田町
@metubusimotors @m45_pleiades うどん県めっちゃいいですよwww うどん屋まわるなら車必須www
2023年3月24日 6:13 かぐら 郡玉閣
香川と言ったらうどん!! 朝5時半から行列になるうどん屋さんで!!
2023年3月24日 4:40 れい
スペで紹介してもらった美味しいうどん屋さん「麺散」か「花山うどん」か「つるとんたん」、、他にもうどん美味しそうなところ東京にありすぎて選べないどうしよう
2023年3月23日 22:45 徳重屋 名古屋市 栄 矢場町
どうも、うどん屋です。 うどんの写真は相変わらずありませんが 当店は元気に営業してますw 空いた時間に美味しい馬鈴薯があったのでポテチを試してみました。 結果はイマイチだったのでお店には出しませんが、また機会が有ればリトライしようかと思います。 本日も御来店ありがとうございました。
2023年3月23日 22:34 TAKA 岡山県
美容室帰りに総社のうどん屋さん、よこたにて山かけうどんを頂きました。
2023年3月23日 22:22 京大スポーツチャンバラ サークル ミストラル
これ、もう明後日か。 めちゃめちゃオススメな香川のうどん屋として「宮川製麺所」さんを推します! 何が良いって「うどんのガイド」を女将さんがしてくれるところです!! アトラクションに乗ったかのような楽しい気分でうどんを食べれます😊😊 ありがとう女将さん😉
2023年3月23日 21:36 ゆきな❤密会 札幌市東区
45時間ぶりの食事は釜玉うどんでした😍 急に食べたもんだから胃腸がびっくりして腹痛起こしました😂 良くないとはわかりつつこれよくやっちゃう😩💦 おいなりくんを半分にしようとしたらソリ🛷みたいに折れてうどん屋で大笑いしちゃったわ🤣🤣
2023年3月23日 21:21 万華鏡 伊勢国一の鳥居
街のうどん屋さんでうどんヲ食す🎶 奮発してプチ贅沢こいたった! はまぐり鍋うどん😋 エ〜味が出とりますがな( * ॑꒳ ॑*) はまぐりウマシദ്ദി^._.^)
2023年3月23日 20:25 でゅでゅ?ダイエットする?
貰ったうどん屋さんのうどん◥█̆̈◤∥ ミルクレープみたい🥴
2023年3月23日 20:21 ルンピニーลุมพินี
@take26703472 らーめん店よりも少ないかもしれませんが、丸亀製麺などのうどん屋さんは有りますね🤔 オリジナルメニューのトムヤムクンうどんとか有るらしいです。
2023年3月23日 20:17 kanaco 日本
今日は少し寒かったから 私のわがままで近くのうどん屋さんへ🍚 子どもが頼んだうどんについてくる おもちゃが何とも言えない不気味さ…🤢 でも相変わらずの美味しい😋💖 ごちそうさまでした♪  
2023年3月23日 19:44 sisioumaru@次はTFO11 千葉県
【香川でうどん食べ歩き】 6店目 めりけんや 打ち止めでよいかと思ってたけど、バスの待ち時間に駆け込めそうだったので。 駅近くのうどん屋さんはどこも閉まるの早いのね
2023年3月23日 19:05 重ちゃん★Kenichi★Shiqemoto 美馬市
13 一真と書いて(いっしん)と読みます。吉野川市山川町の国道192号線沿いにあるうどん屋。かけうどんと野菜のせを頂きました!3種の天かす、普通の天かす、青のりの天かす、唐辛子の天かすの3種。全部入れて食べましたが、唐辛子の天かす辛い〜!
2023年3月23日 18:02 ?めがーてる?(メガロザウルス)
うどんやる!! うどん屋の水冷たくておいしぃ〜!
2023年3月23日 17:54 山水弘己
三重県松阪市飯南のうどん屋さんで昼ごはん☀️🍴味噌煮込みうどんがおいしい😋🍴💕
2023年3月23日 17:44 れむた。@本垢絵師垢稼働不可、絵師垢です 世にも奇妙な歌い手です 自称闇ショタ
うどん屋でめいちゃん見っけた笑 うどんも美味しかった! 行く先にめいちゃんのポスターが あるのは嬉しかった笑
2023年3月23日 17:31 あちこ 大事な画像をパクってツイートする奴はノールックでブロックする
歴博の恐ろしいところは、展示が刷新される毎に模型のリアル度が増す事です 戦後の闇市の等身大模型 ①うどん屋 肉入り代用うどんて何だろ…噂の犬肉? お酒はメチルアルコールかな ②靴みがき 磨いて光る靴ならいいけれど… ③闇煙草売り そろそろこれはマジで出るかも ひとみばあちゃんに似てる
2023年3月23日 17:25 おかちゃん
🤤今日のうどん🍜 新しくオープンしたうどん屋さん ゴボ天肉うどん🥓 美味しい😋😋😋 木曜日😾あいにくの天気☔️ お仕事のみなさま頑張ってまいりましょうね😺
2023年3月23日 17:19 もっさん☆彡 元だーつ処暁オーナー? 大阪市北区堂山町梅田地下街NOMOKAエリア
休憩中☕️ 朝から雨がしっかり降ってるから今日は週末と同じぐらいの忙しさ、、、🫠 雨も落ち着いたっぽいし、夜からは少し暇になるといいな🐒w 昨日は美味しいうどんが食べたい気分やったので近所のうどん屋さんに😋 夜はライブ終わりにしっかりマクドのオタクしてきた🍓
2023年3月23日 16:36 toufu rayu_【トーフラーユ】
うどん大好きっこの小学生の上の子が。“うどん”の言葉に誘われて観に来てくれました。親子で令虎🐅 でも……激オコ(⁠ಠ⁠益⁠ಠ⁠)⁠…💧 是非、起死回生の世界一美味しいうどん屋さんに! 祖父に似ていて…気持ち入りました… 桑田社長流石の的確さ!
2023年3月23日 16:17 focitor
映画の前の腹ごしらえ 讃岐の天ざるうどん◥█̆̈◤࿉∥ そこにうどん屋さんがあったからねw
2023年3月23日 16:12 まおへい/酒呑み筋トレサウナー 東京 新宿区
新橋で24時間空いてるうどん屋さん😊 瀬戸うどん⭐ 朝方にいつもお世話になってます🥰
2023年3月23日 15:34 もみじZ400
今日のお昼は、好きなうどん屋さん倉敷にある明月さんで☺️ 一番好きなうどん屋さんだけあって、出汁がうまい😆 天ぷらは、春野菜の天ぷらうどん! 土筆に菜の花、蕗のとう、筍、、めちゃくちゃ美味かった!!
2023年3月23日 14:48 お部屋探しCAFE へヤギメ!【公式】 東京都港区
こんにちは! ヘヤギメ川崎店です! ヘヤギメ川崎店がある銀柳街に4月10日に山下本気うどんがオープンします👏 元芸人さんの出したこだわりのうどん屋さん、とっても楽しみです♪
2023年3月23日 13:47 ニシザワP
別件で電話くれた友だちをここぞとばかりに大雨の中誘って神社に行ってきました。 1人の帰り道に入ったうどん屋さんで 「あぁここに来るってことは、弱ってるんだなぁ私」 厨房もフロアも女性ばかりで明るくてにぎやかで、優しいから おうどん食べてじんわり元気になる感じがする。
2023年3月23日 13:38 やっちん?
久しぶりにチェーン店以外のうどん屋 ちくわ天うどんに、かしわ天丼😋
2023年3月23日 13:13 玉置標本:私的標本/趣味の製麺
伊勢のうどん屋は、汁のあるうどんも太くて柔らかい麺で出てきます。たれで食べる「伊勢うどん」は一番安いメニューで昔は「並うどん」とか「素うどん」と呼ばれていたもの。天麩羅などの具が乗るうどんは汁ありが普通だったそうです。写真はたれをお湯で薄めた邪道な食べ方。
2023年3月23日 13:08 やっちん?
久しぶりにチェーン店以外のうどん屋 ちくわ天うどんに、かしわ天丼。
2023年3月23日 12:49 温泉&ランチ君
今日のランチは 北区北15条西5丁目にある「まんでがん外伝」でうどんを食べた 行列のできるうどん屋さんです
2023年3月23日 12:29 御神楽涼庵 神奈川県川崎市
最寄り駅そばに今日からオープンしたうどん屋さんに行ってきた プレ的なのか今日はメニューはつけ汁うどんのみ(ご飯物とドリンクはあるけど) 麺はこだわっているとは思うけど気持ちもう少し欲しい感じ(これは中盛り) 今キャンペーンだから安いけど実値だと少し高く感じるかな…
2023年3月23日 12:26 海とまと?TJRfarm
おつカレー様です。 気になっていたうどん屋さんに とある方からお誘いがあったので 遂に行けました。 スパイシーなカレー出汁と少しコシのあるうどん麺がベストマッチ。 出汁のスパイシーさとトンカツの脂の甘みが絶妙でした🍛🐷 店員さの愛想の良さもいいスパイスでした
2023年3月23日 12:05 レンタルオフィスRe:ZONE【公式】 大阪府大阪市中央区高麗橋2-3-15-1
こんにちは♪ 阪急京都線、淡路にあるうどん屋さん「うどん処 松」さん。 大阪うどんらしく、出汁がとっても効いていてつるつるで淡路に行ったらリピ必須です😆 暖かくなってきたので冷たいぶっかけうどんを食べに行きましょう✨ テニスMでした🎾
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×