みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| かしわ3 うどん処1 かき揚げ1 きっこ1 つるつる1 つるとんたん1 どん兵衛1 にぎやか1 はまぐり1 ぶっかけうどん1 めりけんや1 よこた1 カフェ1 チェックイン1 丸亀製麺1 手打ち1 木曜日1 讃岐うどん1 讃岐屋1 駅そば1 |
"うどん屋 うどん"の口コミ・評判 6/25 14:13現在
【定期】 本日の似非うどん県。
いつものうどん屋さんで今日はカレーうどんでございます。
天かすと鷹の爪は自己責任トッピング。
そんな訳でご馳走さまでした😋
(2023/3/24 12:05訪問)
讃岐屋 西原店
和風ラーメン 670円
少し甘めなうどん出汁をベースとしたスープは、アッサリとしていてごくごく飲める😋
麺がモチモチとした中太麺なのは、うどん屋さんならではかな?🤔
胡椒をかけると、なおいいね🤤
ご馳走様でした🍜
まんのう町にあるうどん屋さん🍜かけうどんとちくわ天で350円!しかもちくわ天は丸々1本でこの値段🉐
うどんは素朴な感じだけど、出汁はまぁまぁパンチ効いてて甘辛い😋そばにもよく合いそう♪ごちそうさまでした🙏
今日は 本川越駅近でお仕事。
お昼に入ったうどん屋さんが激美味くて 感動した❗
頼んだうどんは 肉つけ汁うどん ナス天とイカ天❗
揚げ物も美味かった〜👍
ご馳走さまでした🙏
かけ(ひやあつ)大にイカの天ぷらとかき揚げで830円❗
大好きなうどん屋さん😊
ピッチピチの捻れたニュルモチうどん最高⤴️⤴️ただ丼鉢ビッチリで色々残念⤵️⤵️1玉orかけ以外がよかった❔🤔
かき揚がお袋の味のもたもたタイプで好みと違う😔
★4.4
釜バターうどん
香川で食べログ1番高いうどん屋さん
だけど、地元民のみぞ知る
もっと美味しいうどん屋さんはいっぱいあるぜ( ≖ᴗ≖)ニヤッ
ここ、釜バターうどんはいちばん美味しいよ😏
だけど、肉うどんは?・かけうどんは?・釜玉うどんは?
うどん巡り楽しい(*>ω<*)!!
来月から始まるのか。
観覧して良いのかは、まだ知らないが、可能なら仕入れに行こう。
当日3000円だったガチャやりに。
仕事だったり遊びだったりで、最低月1は香川行ってるイメージだ。
今はうどんは食べれないが、何とか公園の近くのうどん屋はオススメらしい。(営業先の人、だいたいココを言う)
@takabemasaki ごぼ天うどんに一票。
かしわ飯付きですね。
これは三重県にある博多うどん屋はな明かりの写真です。
どん兵衛以外にも普通に外食でも週3くらいはうどん屋さんいく、福岡はラーメンだけじゃなくてうどんもとても美味しい
香川県で美味しいうどん屋さんを教えてくれるうどんタクシードライバーになる為に筆記試験と実地試験のうえに自ら手打ちの讃岐うどんをマスターしないとなれないの、意味わかんないけど好き。うどんタクシーに乗って、ドライバーさんの打ったうどんが食べたい…って言ったら出てきたりして。笑
@metubusimotors @m45_pleiades うどん県めっちゃいいですよwww
うどん屋まわるなら車必須www
スペで紹介してもらった美味しいうどん屋さん「麺散」か「花山うどん」か「つるとんたん」、、他にもうどん美味しそうなところ東京にありすぎて選べないどうしよう
どうも、うどん屋です。
うどんの写真は相変わらずありませんが
当店は元気に営業してますw
空いた時間に美味しい馬鈴薯があったのでポテチを試してみました。
結果はイマイチだったのでお店には出しませんが、また機会が有ればリトライしようかと思います。
本日も御来店ありがとうございました。
これ、もう明後日か。
めちゃめちゃオススメな香川のうどん屋として「宮川製麺所」さんを推します!
何が良いって「うどんのガイド」を女将さんがしてくれるところです!!
アトラクションに乗ったかのような楽しい気分でうどんを食べれます😊😊
ありがとう女将さん😉
45時間ぶりの食事は釜玉うどんでした😍
急に食べたもんだから胃腸がびっくりして腹痛起こしました😂
良くないとはわかりつつこれよくやっちゃう😩💦
おいなりくんを半分にしようとしたらソリ🛷みたいに折れてうどん屋で大笑いしちゃったわ🤣🤣
街のうどん屋さんでうどんヲ食す🎶
奮発してプチ贅沢こいたった!
はまぐり鍋うどん😋
エ〜味が出とりますがな( * ॑꒳ ॑*)
はまぐりウマシദ്ദി^._.^)
@take26703472 らーめん店よりも少ないかもしれませんが、丸亀製麺などのうどん屋さんは有りますね🤔
オリジナルメニューのトムヤムクンうどんとか有るらしいです。
今日は少し寒かったから
私のわがままで近くのうどん屋さんへ🍚
子どもが頼んだうどんについてくる
おもちゃが何とも言えない不気味さ…🤢
でも相変わらずの美味しい😋💖
ごちそうさまでした♪
【香川でうどん食べ歩き】
6店目 めりけんや
打ち止めでよいかと思ってたけど、バスの待ち時間に駆け込めそうだったので。
駅近くのうどん屋さんはどこも閉まるの早いのね
13
一真と書いて(いっしん)と読みます。吉野川市山川町の国道192号線沿いにあるうどん屋。かけうどんと野菜のせを頂きました!3種の天かす、普通の天かす、青のりの天かす、唐辛子の天かすの3種。全部入れて食べましたが、唐辛子の天かす辛い〜!
うどん屋でめいちゃん見っけた笑
うどんも美味しかった!
行く先にめいちゃんのポスターが
あるのは嬉しかった笑
歴博の恐ろしいところは、展示が刷新される毎に模型のリアル度が増す事です
戦後の闇市の等身大模型
①うどん屋
肉入り代用うどんて何だろ…噂の犬肉?
お酒はメチルアルコールかな
②靴みがき
磨いて光る靴ならいいけれど…
③闇煙草売り
そろそろこれはマジで出るかも
ひとみばあちゃんに似てる
🤤今日のうどん🍜
新しくオープンしたうどん屋さん
ゴボ天肉うどん🥓
美味しい😋😋😋
木曜日😾あいにくの天気☔️
お仕事のみなさま頑張ってまいりましょうね😺
休憩中☕️
朝から雨がしっかり降ってるから今日は週末と同じぐらいの忙しさ、、、🫠
雨も落ち着いたっぽいし、夜からは少し暇になるといいな🐒w
昨日は美味しいうどんが食べたい気分やったので近所のうどん屋さんに😋
夜はライブ終わりにしっかりマクドのオタクしてきた🍓
うどん大好きっこの小学生の上の子が。“うどん”の言葉に誘われて観に来てくれました。親子で令虎🐅
でも……激オコ(ಠ益ಠ)…💧
是非、起死回生の世界一美味しいうどん屋さんに!
祖父に似ていて…気持ち入りました…
桑田社長流石の的確さ!
今日のお昼は、好きなうどん屋さん倉敷にある明月さんで☺️
一番好きなうどん屋さんだけあって、出汁がうまい😆
天ぷらは、春野菜の天ぷらうどん!
土筆に菜の花、蕗のとう、筍、、めちゃくちゃ美味かった!!
こんにちは!
ヘヤギメ川崎店です!
ヘヤギメ川崎店がある銀柳街に4月10日に山下本気うどんがオープンします👏
元芸人さんの出したこだわりのうどん屋さん、とっても楽しみです♪
別件で電話くれた友だちをここぞとばかりに大雨の中誘って神社に行ってきました。
1人の帰り道に入ったうどん屋さんで
「あぁここに来るってことは、弱ってるんだなぁ私」
厨房もフロアも女性ばかりで明るくてにぎやかで、優しいから
おうどん食べてじんわり元気になる感じがする。
伊勢のうどん屋は、汁のあるうどんも太くて柔らかい麺で出てきます。たれで食べる「伊勢うどん」は一番安いメニューで昔は「並うどん」とか「素うどん」と呼ばれていたもの。天麩羅などの具が乗るうどんは汁ありが普通だったそうです。写真はたれをお湯で薄めた邪道な食べ方。
最寄り駅そばに今日からオープンしたうどん屋さんに行ってきた
プレ的なのか今日はメニューはつけ汁うどんのみ(ご飯物とドリンクはあるけど)
麺はこだわっているとは思うけど気持ちもう少し欲しい感じ(これは中盛り)
今キャンペーンだから安いけど実値だと少し高く感じるかな…
おつカレー様です。
気になっていたうどん屋さんに
とある方からお誘いがあったので
遂に行けました。
スパイシーなカレー出汁と少しコシのあるうどん麺がベストマッチ。
出汁のスパイシーさとトンカツの脂の甘みが絶妙でした🍛🐷
店員さの愛想の良さもいいスパイスでした
こんにちは♪
阪急京都線、淡路にあるうどん屋さん「うどん処 松」さん。
大阪うどんらしく、出汁がとっても効いていてつるつるで淡路に行ったらリピ必須です😆
暖かくなってきたので冷たいぶっかけうどんを食べに行きましょう✨
テニスMでした🎾
















































