みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ぶっかけうどん3 武蔵野3 こざる2 コックさん2 スパゲティ2 セルフうどん2 うさぎや1 うどん酒場1 うまいもん1 おかだ1 かき揚げ1 かしわ1 げんき1 さか枝1 さんし1 せせり1 つくも1 つる屋1 ととり1 ひさ枝1 ふじい1 まやま1 コストコ1 セブン1 三嶋製麺所1 今なら1 釜揚げうどん1 |
"うどん屋 うどん"の口コミ・評判 6/25 15:56現在
今日は東武東上線沿線で一番治安悪い街にあるうどん屋さんへ。
嫁さんが香川県出身の元巨人軍の選手が営むお店。
中にミスターのサインもあるよ。
引退後は実際に現地で修行してきてるので、味はコシがあって本当に美味しくて何度も来てる。
いつも通りしょうゆうどんにワカメをトッピングします。
博多~🎵曇り空☁️です
昨日は午前中WBCに夢中になり、仕事をサボったツケが回ってきました
博多から大阪南港まで😱
腹が減ったので新幹線改札口のうどん屋さんで、すうどん&牛めしを食べる😋
牛めしに、うどんのネギをトッピングすれば、また旨くなる😄
シティにオープンしたうどん屋さん行ってきました!
かしわ天ぷらなくて残念だったけど、
コシのあるうどん美味しかった〜。
おはようございます☔
香川に来たので、朝からうどん屋さんの、はしごしました。
1件目:松下製麺所
うどんと中華麺のちゃんぽんが美味しいことに気づく😋
2件目:ひさ枝
天ぷらの大きさヤバい‼️ここでもちゃんぽん
@isagawanao おはようございます☂️
そうですよねーそのお店独自の「ルール」があったりで戸惑いますよね!わたしもまだ岡山駅内のうどん屋さんのルールがわからず😭食べれてないわー😭
美味しいうどんにおでん🍢堪能できましたか〜😋頑張ってください💪
ステーキ食べに行ったよ🥩
ご飯おかわりしたよ⸜ 🍚🍴⸝
追い肉すればよかった🤤
180gだったけどペロリ😋🍴✨
今日はお昼におうどん屋さんへ3玉まで無料だったので2玉のざるうどんにちく天つけた😋めっちゃお腹いっぱいになりました😊
今日は結構歩けたし🙆♀️
エアロバイクもクリア🙆♀️
ただ…お昼に息子とコストコの帰りに寄ったうどん屋さん。何となく頼んだ木桶うどん780円🥢カウンターで
お姉さんに「こちらのうどん、天ぷら食べ放題になります😊」って言われておかわりせずにいれなかったw(デブ脳)案の定カロリーオーバー⚠️
近所のカツ丼が美味しいうどん屋さんがお店閉めちゃったっぽくて今日の夕飯は悲しみのカツ丼ミニうどん定食
今日は妻が残業だったので子供2人とうどん屋へ。つる屋。カレーうどん、美味しかった。磯部のかき揚げも。お目当てのいせさきまぜうどんが売り切れててショック。
うどんを食べに行こうと外に出る→うどん屋さん休み→どこに行こうかとフラフラする→迷子になる→焼き鳥ちゃんに助けを求める→雨が降ってくる→迷子→焼き鳥ちゃんに哀れまれる→やっと知ってるとこに着く→now
ちょっと怖いことあったので、落ち着くためにうどん屋さんへ。肉どんぶり頼んで、お味噌汁と思ってお碗のフタ開けたらうどん入ってて面食らった。
香川のうどん屋紹介シリーズ。飽きるまではやるかも(笑)
三木町にある「セルフうどん なりや本店」さん。釜玉うどんを頂きました、820円。特製だしか、だし醤油で頂けるのですが、今回は特製だしで!卵がうどんに絡んで美味しい🤤
@ekimae_golf 武蔵野のうどんも腰があって美味しいよ😁
時々ジョギング🏃♂️の中間点、名物のうどん屋で食べてます。
長野中央通りに立ち食い蕎麦屋さんができてくれたら嬉しいんだけどなあ。蕎麦を名物にしているんだから、立ち食い蕎麦屋さんがあってもいいじゃん…という個人的な希望。気軽にサッと食べたいんですよね。立ち食いうどん屋さんでももちろん嬉しいです。うどん好き。
清水 うどん屋げんき
昨年の台風から移転オープン!
ランチのすだちのぶっかけうどんとゴボウと鶏ささみのミニ天丼
もちもちとした美味しさ噛み締めるうどんと天丼でげんきいっぱい!
駐車スペースは店前2台だけど狭めなのでクルマは少しびみょい
『ひとまねこざる』にもおいしいものが……私のはうどんでした。今はスパゲティなんですよね。子どもの頃、うどん屋さんらしからぬコックさんのお店で、どうしてうどんが出てくるんだろうと不思議に思っていたのを覚えています🕵️
写真: 『ひとまねこざる』(1954年、岩波書店)より
ワシはとびきり不味くなければ
なんでもうまいうまい食べるんだけど
昨日行きたかったうどん屋さんが祝日で閉まってたから隣のうどん屋さん行ったの
家族はここのうどんおいしくないっていってて
ワシの味覚はやはり…とまた静かにへこんでいた
『ひとまねこざる』にもおいしいものが……私のはうどんでした。今はスパゲティなんですよね。子どもの頃、うどん屋さんらしからぬコックさんのお店で、どうしてうどんが出てくるんだろうと不思議に思っていたのを覚えています🕵️
写真: 『ひとまねこざる』(1987年、岩波書店)より
いろいろ予定が変更になって、久々に立ち寄った瀬戸内海に浮かぶ与島PA👍
みんな笑顔でいい気分^ ^
うどん屋さんは閉店時間だったから、お土産用のうどんを購入しました^ ^
今日も一日お疲れ様でした^ ^
お疲れ様です✨
WBC日本代表が優勝ということで、松鳥ではうどんパーティが開催されてます‼️(本物ではないのでご注意を🤣)
けっこうクオリティ高くないですか❓👍
うどん屋さんの方、ご一緒に販売しませんか❓
HOLONIC展から一足先に帰った来る。お楽しみはお昼に新宿うどん屋さんギビツミで野菜天うどん、臼井に戻って駅前の魚屋さんで鰯の生酢たち。うちに帰ると桜がずいぶん咲いてきてた。さて、YKKの自主練しよっと。
夜勤明けうどんツアー3日目。
有名なセルフうどん屋さん。
リベンジ。
10日前に夜勤明けできたら、
すごい行列で断念したところ。
今回は行列あったけど、
前ほどではなかったので、並びました😜
15分くらいで店内へ。
うどんも美味しかったけど、
とり天がめちゃくちゃ美味しかった😋🍴💕
ふぅ、
今日は外出で、
駅から歩いて客先に行く途中の
うどん屋さんで、
ざるうどんで、
ささっと済ませて、
(ごぼ天トッピング付で520円♪)
作業も、
ささっと済ませて、
帰り方向のバス待ち。。。
(*´ω`*)
博多戻ったら、
今度は名古屋に出張移動〜
(*´∀`*)
一番美味しいうどん屋さんと思っている竹松うどん店さんに着きました。本日は“せせりうどん”が売れ切れていなかったので、頂き………ました!(事後報告)
やっぱり美味しい………しあわせ。
巷ではWBC優勝が話題ですが、僕は今日も相変わらずうどんです。
徳島県のうどん屋ふじいに初めて来ました。
安くて量があって味も美味しかったです。
釜玉うどん小 これで350円は安い!
昼飯は改札内の立ち食いうどん屋で博多のうまいもん(ごぼ天、モツ、鶏肉)詰め合わせうどん食べてきました
大満足
葛西 うどん酒場うさぎや
ぶっかけうどん中 かきあげ
ミニスタ丼 ¥1000
葛西に出来た新店舗にランチ訪問。駅前にうどん屋が無い葛西では貴重なお店。店員さんも元気でサラリーマンに優しい価格設定だと思います。この丼で300円は素晴らしい!うどんは食べやすくコシもあり満足。
御馳走様でした🐇
@SH_moko_ お疲れ様でした!
昨日はいつも通り仕事でシクレさんに行けなかったです。( ´ •ω•`)
弟と近所のうどん屋さんに行って3玉ぐらいのうどんを食べました(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
こんにちは☀️
セブンのつかだちゃんです!!
今日はお友達がプロデュースしている、うどん屋さんを紹介したいと思います🫶💕
米子商店街にある
私のオススメは『あかもくうどん』😍
ぜひ私のお友達に会いに行ってあげてください♡
緑区鳥澄の住宅街に隠れたように存在するうどん屋にランチで行ってきました♪
近所の人しか来ないような雰囲気のお店で味噌煮込みうどんを注文。
具は素朴だけど味噌が濃いめで出汁も効いて硬めの平打ち麺とよく絡んで美味しかった😊
ごぼう天ぷらうどん(ひやあつ)中盛にいなり寿しで1040円❗
大好きなうどん屋さんでキラーメニュー✨✨
ごぼう天は太いゴリゴリタイプ🤗出汁への浸し具合をコントロールしたいので別皿派😆
15分かけて揚げるのでランチタイムは恐縮します😅
★4.9
1月のある平日に2軒目で初訪問したセルフうどんおかだできつねうどんととり天、半熟玉子天を頂きました!平日の昼時しか開いてなくて普段はまず行けないうどん屋。
おはようございます☀
今朝は肌寒く感じますが、日中は22℃ぐらいまで気温があがるみたいです。花粉症の人は万全な対策をおすすめします。
昨日は弟と近所の得々といううどん屋さんで3玉の豚菜麺といううどんを食べました。(*´꒳`*)
おはようございます。
今日は、マツコの知らない世界のバスツアーの世界で紹介された山越うどんについて投稿です。メニューとして釜玉うどん発祥の店。香川県綾川町の美味しい!!うどん屋です。写真はかまたまやま(釜上げ玉子山かけうどん)。
📷安定のいばらきで出逢えた安定のうどん屋さん。
極太うどんが美味しい🤩🍴
フォロワーさんに教えて頂きハマっちゃいました♥😋🍴🌈
@taki7_pink たきさんご提案ありがとうございました♥🤩🌈
欲しいものはないんだけれど食べたいものがありすぎて今日は3時間くらい何食べるか迷い歩いた。ラーメンの長蛇の列に並んでつぎ呼ばれるところでやっぱりうどんが食べたい!となり、うどん屋に行った。
でも夜にラーメンが食べたくなったってことは本当はラーメンが食べたかったのかもしれない。
・宮川製麺所(全部自分でやる)
・須崎食料品店(ほんまにうどん屋?な佇まい)
・三嶋製麺所(おばあちゃん元気かな)
・山内うどん(秘境感あり)
もう昔のことだから漠然とした記憶と店名しか思い出せない。ただ、西讃、中讃には雑誌で取り上げられるようなお店が多い。
番外編
・谷川米穀店
今日は堺筋本町の方へ。あの辺土日祝休みが多いので探してたら開いてるうどん屋発見してお昼ご飯へ
黒毛和牛と舞茸天ぷらのぶっかけ温を注文。麺はやわらかいけどコシがあってもちっとしてて美味しかった!あと肉めっちゃうまい!!帰りにうどん粉を使用したうパンも購入。これは明日食べる!楽しみ〜
ツアーでは組めないから、勝手におすすめのうどん屋
・三好うどん@tatsuodx (可愛いのにコシが鬼)
・上戸(ジョウト)@FlQ2ONclEmWfrta (至高のかけ)
・長田 in 香の香(絶対に釜揚げうどん)
・手打十段うどん バカ一代(絶対に釜バター)
・さか枝(オールした早朝に食べるあさ枝が最高)
写真は三好うどん
コレ昨日上げ損ねてね…今ならうまい具合に消化されるっしょ(うどんなだけに)
ラーメンではないですが好きなうどん屋さんのあげときます😋
本日の晩ごはんはコチラ❗
切麦や甚六『天ぶっかけうどん(特)』
ライブ後新宿御苑前のうどん屋さんへ
ビブグルマンという店で温うどん好きだけど冷うどん頼んでみた
麺つやつやで美味しかった
天ぷらもよし
大変美味しゅうございました
うどん屋なのにうどんなしで賄われて栄えた。 (@ つくもうどん in 京都市, 京都府)
お昼は心斎橋筋商店街にある老舗のうどん屋さん・味万で、天むす定食を。
優しい味のうどんと、サクサクの天ぷらが入った天むすが美味しかったです。















































