みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| かしわ3 ぶっかけうどん3 讃岐うどん2 ありがたや1 えん家1 かき揚げ1 げんき1 さくら1 すき家1 すじかま1 ときわ1 どんどん1 ののか1 まるよし1 ウエスト1 カリル1 クレソン1 ソウル1 デッカ1 マック1 モッチモ1 古民家1 大正庵1 手打ち1 東京庵1 讃岐屋1 |
"うどん屋 うどん"の口コミ・評判 6/25 12:51現在
お昼は旦那とカレー製作所カリルさんの限定(月替り)カレー食べて、カレー嫌いな息子くんとまた出直し🏠で岡崎公園にあるおうどん屋さんへ行き、別腹うどんとさくら抹茶ソフトを別別腹で食べた。。🌸🍵 息子くんは更に、美味しそうなの食べてた、贅沢なやつだぜまったくʅ( ๑・᷄֊・᷅๑)ʃ
うどん屋ののか、17:30から営業します。
先週の土曜日も雨でしたね。
肉汁うどんは【温】と【冷】を選べますが、今の時期は圧倒的に【温】が多いです。
今日も皆様のお越しをお待ちしております。🙇♂
皆さんこんちくわ⊂( ・ω・ )⊃
お昼にうどん屋さん行こうか思ったけど、お家で作ったが安いのでマルキョウであげとかしわご飯を買いきつねうどんセットを作りました! そして朝早く目覚めたので久しぶりに に行ってきた✌️ いや〜最高♡
今日は田原本のうどん屋 芯(しん)で昼飯Part1。
大将が明るく気さくな面白い人🤣
そしてうどんも写真撮るの忘れた天ぷらもめっちゃ美味かった🤤
天ぷら3品ってお品書きに書いてたのに7品出てきたよ🤤
サービス良すぎて嬉しい〜
リピート確定じゃよ
ここで何十年やってるんだろう◥█̆̈◤࿉∥いつも買い物に行く途中にある古いうどん屋さんだけど、昼間しか営業してないから開いているのを見た事ない😆
今日はカーブスの帰りだったから立ち寄りました😋
福岡のうどんとは違う手打ち讃岐うどんでした😃
今日はかき揚げうどん+サラダ巻き👍
目当てのづぼら亭お休みだったので近くのうどん屋へ🫡
肉ぶっかけうどん(温)で、ゴボウ天追加で注文
ごぼう天は細切りで衣多くてサクサクでお菓子みたい
うどん普通に美味しかった
カツ丼も👍ここ以外は目に入らないぜって感じじゃないけど、安心のお味っ
4月から値上げするらしい😭
@mosnomukuro 江戸時代から筑後平野(福岡・佐賀)でコメの後に小麦を生産し、現在も生産量上位な事(※北海道だけ飛びぬけているが)などにより、九州はうどんが多いですね。福岡も宮崎もうどん屋だらけです。蕎麦は数回しか食べことないby宮崎の民
広島のうどん屋といえば、 もありますよっ❗
赤ちゃん用うどんは何と0円✨✨
ありがたや~🙏🏻✨
こちらは、鶏天ぶっかけうどん
写真を撮る前に食べちゃったからうどんはお見せできません💦💦
@mosnomukuro 江戸時代から筑後平野(福岡・佐賀)でコメの後に小麦を生産し、現在も生産量上位な事(※北海道だけ飛びぬけているが)などにより、九州はうどんが多いですね。2枚目でラーメン派とされる宮崎もうどん屋だらけです。蕎麦は数回しか食べことないby九州民
半透明の麺、広がったごぼう天
実はうどん県の福岡には三大うどんチェーンがありますが、地元では豊前裏打会系のうどん屋が人気です。
うどん屋 げんき さん
明太かまたま
ごぼう天
山盛り小口ネギ
きつね(冷)
3月25日(日)
間を開けずに来たので普段あまり頼まないものを注文ッ!
きつね厚しみうま!
うどんは冷たい方が好きだけどこれもうまいわ〜。
明太子のボリュームも凄!
ごぼう天は最高なので頼まないわけがない。
今、ひな壇団でやってたから食べたくなって店長に許可を得て「ちから」のうどん食べにきたー!
広島のソウルフード。うどん屋だけど中華そばもいける🍜
ラーメンを食べようと思ってたけど、ポケふたの近くのうどん屋さんで昼飯。店内はすごい行列、地元の家族連れが多いから小さい子供達がいっぱい!島の子は元気でいい!温玉肉ぶっかけ中をいただきました。うどん太くてコシ強いな、美味い!ごちそうさまでしたー!またポケふたのとこに戻ります。
地元滋賀の石山駅前のうどん屋さん「力餅」で、玉子うどんと親子丼のセット、850円!
この玉子不足の時代にダブル玉子で贅沢なひととき。
しかし両方とも柔かくて優しい味で、素晴らしいぃ!
そう、こういうのが食べたかった、な味。
お昼は、
会場近くのうどん屋さんで、
猿爛漫
という鍋うどん
沸いたら火を止めてから
食べるそうです。
めっちゃ優しい塩味
桜🌸も観れたし、
これからフェスだし
気分は、まさに春爛漫
うどん屋さんできつねうどん🦊
待ってる間のおでんはセルフサービスで、本数は自己申告制です🍢
味噌だれがおいしい🤤
大根しみしみ~😆
岐阜駅加納口近くにあるうどん屋さん大正庵さんにおじゃましました。名物の釜揚うどんと天ぷらのセットをいただきました。ここのうどんは讃岐系腰強うどんじゃないので、優しいお味が楽しめます♪全く目立たないお店ですがいいお店でした
兵庫県西宮市の山口町にある
うどん屋さん【すじかま】さんへ🚗³₃
ここのおうどんはコシありまくりで
ほんっと美味しい🥰❤️
うちはぶっかけうどん(冷)の大盛りをみーちゃんと分けて
🐺さんは天ざるうどんいただきました☺️🫶
今回はオススメのうどん屋を紹介‼️
手打十段 うどんバカ一代
早朝から行列ができる超有名店😁
釜バターうどんは、麺に卵とバターが濃厚に絡み、黒胡椒がアクセントで驚きの美味しさ👍️
讃岐うどん えん家
旅行客が足を運ぶ超人気店😃
オススメはサクッと揚がったかしわ天が絶品なかしわ天ぶっかけ😋
昨日食べた鴨クレソン鍋(うどん食べ放題)めちゃ美味かった。そもそもうどん屋の鍋という存在がダシが美味くて最高なので最高of最高。10分以上かけて湯がいてくれるうどんはコシ強で(゚д゚)ウマー
無限にイケる気がしたけど4人でうどん11人前で〆
◎80歳から焼き飯屋に転向宣言うどん屋店主54歳のうどん人生残り26年の焼き飯練習日記00X
キョーモキョートテ
焼き飯おにぎり
「練習」って何の練習してんの?
って思うやろ?
そんなもん
の練習に決まってるやん
海賊うどん
国道386号線の本線とバイパスが
別れる場所にあるうどん屋さん🥢
桜の名所🌸草場川の近くのお店です🚙
うどん屋さんですが
鉄板焼きが美味しいとの情報が‼️😋
Aランチをオーダー😆
スープがうどん出汁😊
これがまた鉄板焼きに合う😋
#海賊うどん
#筑前町
#鉄板焼き
#草場川
高田馬場で美味しい店
⑨大地のうどん
無類のうどん好きのわたしが自信を持っておすすめするうどん屋です。もう見た目から違っていて麺がつやつやで透き通ってるんです。モチモチでコシのある麺がたまりません。ちょっと高田馬場から遠いですが、足を伸ばして行ってみてください。
いね!あと絶対食べて欲しいのが味噌煮込みうどんです!!本当に食べた方がいいです本当に美味しいんで!
確か名古屋駅周辺か大須観音商店街の周辺に美味しくて有名な味噌煮込みうどん屋さんがあるので是非行ってみてください!美味しすぎて飛びますよ笑
そしていよいよ明日はラストのお話し会‼︎↓
今晩は、ウエストでうどん+カレーセット。
…ん?なんか変なこと言ってませんよ。
ウエストはうどん屋さんだし、金曜日だからカレーってことでw
香川に行って美味しいうどん屋行って来た(*゚∀゚*)
香川で30分並ぶってのは想定出来なかった?!けど、いりこのだしとうどんのコシが良くて3玉ササッと終わっちゃいました〜
個人的に気に入ったとこも写真に収めてきました📸📸
イカヅチうどん⚡️かしわ天おろしぶっかけ
かしわ天ハーフでもボリュームありまっせ!
麺がむちちちちちいいかしわ天デッカ!
うどん屋はんやのにフォークで助かりやした^ ^レモンをちょいと絞っておろしを出汁に浸してかしわ天にのっけたらたまらんでー!優しさと美味さで早よ治る気がするわいゴチさん
新潟住んでた頃は、余程の店じゃ無い限り、白飯は何処でも美味かった。それが大阪だと「うどん」。余程のことがない限り、大抵のうどん屋できつねうどん頼んでもハズレることは極めて確率低い。そこそこ美味い。ココは、ちゃんと美味いw
夜勤前で寝てたら、なんかガサゴソ音がして目が覚めた。
彼女の仕事の都合と近くまできたから、俺の好きなうどん屋のうどんをテイクアウトしてきてくれた( ^ω^ )♪
ここのうどんマジ美味しい♪
我が家の近くに超有名うどん店が移転か増設?
平日でも大量に人が並んでる。
一度食べたことある店なんだけどお味を覚えてない😅😅
うどんのどこどこ派、資さんが数歩リードしてそうだけど、あたしうどんならどこも好き♡最近行ってる都会の方のうどん屋。
ここも行列店。
I'm Love it❤️
@taizo_keisei お疲れ様です。m(_ _)m
taizoさんなら朝から、
すき家で、焼き魚玉子定食
マックで、ソーセージエッグマフィ
ンセット
うどん屋さんで、ナガモうどんを食べると。((((;゜Д゜)))
今日うどん(どんどん)食べたのに写メ撮ってない😆サムデーで知った小野田駅のうどん屋さんも二回行ったよ👍美味しかった✌️因みに昨日は息子と焼肉ランチ😋これは写メ撮ってる!そんな息子くんも専門学校💈を卒業し、もう少しでついにお仕事です😊ガンバレ✊焼肉はランチにかぎるね😁
雨の降るなかうどんを食べに
古民家うどん屋として有名な飯能の「古久や」さんへ
7台ある駐車場はいっぱいでしたが、路肩停止で待たせてもらい無事店内へ
店員の方々のお気遣いに感謝です
5年ぶりですが、変わらずおいしかった
ランチしかやってない常に行列のうどん屋さん恩家に行ってお昼から昼呑みしてきた〜🥺🍺天ぷらがさっくさくなのにジューシーでボリュームもあるのに100円…うどんはコシが凄くてモッチモチなのに600円とかいう意味不明プライスでこれは30分以上待つ意味があると思いました…こんな最高うどん天ぷら久々
【定期】 本日の似非うどん県。
いつものうどん屋さんで今日はカレーうどんでございます。
天かすと鷹の爪は自己責任トッピング。
そんな訳でご馳走さまでした😋
(2023/3/24 12:05訪問)
讃岐屋 西原店
和風ラーメン 670円
少し甘めなうどん出汁をベースとしたスープは、アッサリとしていてごくごく飲める😋
麺がモチモチとした中太麺なのは、うどん屋さんならではかな?🤔
胡椒をかけると、なおいいね🤤
ご馳走様でした🍜
















































