ナウティスイーツ 

みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判

"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む

うどん50 天ぷら5 天丼2 定食2 カレーうどん2 昼飯2 寿司1 1 そば1 蕎麦1 ちゃんぽん1 つけ麺1 肉うどん1 カレー1 オムライス1 スープ1 焼き鳥1 チーズケーキ1 玄米茶1 コーヒー1 アイスコーヒー1 昼食1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

かしわ2 さぬき2 讃岐うどん2 うどんや1 うどん処 重己1 おにぎりや1 かま濃1 くくり1 げんき1 さと山1 しだれ1 ちゅるる1 ゆうき1 ゆうな1 ウエスト1 カフェ風1 クローズ1 スタバ1 トラップ1 パノラマ1 ホームラン1 ミシュラン1 ラーメン屋1 ラーメン屋さん1 ワンダーランド1 手打ち1 文明堂1

"うどん屋 うどん"の口コミ・評判  6/25 17:16現在

2023年3月21日 21:35 來⛩ 備州
お昼は心斎橋筋商店街にある老舗のうどん屋さん・味万で、天むす定食を。 優しい味のうどんと、サクサクの天ぷらが入った天むすが美味しかったです。
2023年3月21日 21:33 七海マキ? ※DMはお仕事・写真確認用
推しごといっぱいな今月🥰 昨日今日と推し追っかけてマイキーin香川だったのだけど、パチ屋さんには1人で行くのにうどん屋さんには行けなくて今晩もスタバってる。 でもノーうどんでも推しからしか摂れない栄養で満たされて盛れたから見て欲しい💛 マジ美顔器より圧倒的に推しのほうが効果高い。
2023年3月21日 21:29 KEC
近所のさぬきうどん屋にイン! 最近うどんの話聴きまくってたけど、タイミングがなくてやっと行けた! イカ天はなかったけど、かしわ天トッピングして気分だけでも。 コシがすごい。 うまでした😋
2023年3月21日 21:29 社畜三昧
手織りうどん滝音(たきね)さん 行列の絶えないうどん屋さんです。 麺はつやつやでもちもち。 ちゅるるんとのど越しも最高😋 お出汁もごくごく飲めます。 ごちそうさまでした🙏 しあわせです😆
2023年3月21日 21:27 沈丁花<じんちょうげ> 東海地区
どんどんとお店が変わっていくなかで20年くらい前に何度か入ったうどん屋さんがまだあって嬉しかった。美味しいんですよ🥰ご当地食の志のだうどんです。
2023年3月21日 21:24 伊藤桃??最長片道切符達成‼️ 冬木市
夕ご飯は瓦町にて! さらりとはいったうどん屋さんですが 線路の真裏!! 動画でしっかりおさめましたよ〜 テーブルには様々な鉄道ファンからのメッセージも。 もちろんうどんも美味しかったーー! うどん職人さぬき麺之助さんです。
2023年3月21日 20:43 もえぴ?
香川愛してる 祝日だからか新規開拓しようと思ってたうどん屋軒並み休業してて、うどん探し求めて1万5000歩歩いたけど全然許す
2023年3月21日 20:38 枝葉色雅人@G党 ドブ
さんざん飲み食いして、締めにうどん。やっぱうどん屋で飲むの最強よ
2023年3月21日 20:17 イノウエ_マッ٩((´Д` )و 東京
昼食は池田の老舗うどん屋さん吾妻のささめうどん。優しい細うどんが美味しくて再訪しました。熱々あんかけ出汁は急いで食べてはいけません…いけません…
2023年3月21日 19:53 masponsan
横須賀の知る人ぞ知るうどん屋さんの『さわ』で『小天丼ざるうどん』をいただきました。上品なお味のだし汁にモッチリうどんと甘めの小天丼が美味しかった。
2023年3月21日 19:47 C-Wing パパラ宿
吹上のR17沿いにあったポルノショップが閉店してクセの強そうなうどん屋に変わっていた。コウノトリうどんてお前…
2023年3月21日 19:37 うどんタクシー(公式) 香川県仲多度郡琴平町
今回もちぇび企画でありますが、、興味本位で色々しております! 次回はうどん屋紹介ですが ぜひこちらの動画も見てください♪ 【うどん嫌いなんてそんなアホな・・】讃岐うどんの知名度を調べよ #金比羅山 #讃岐うどん #外国人
2023年3月21日 19:20 基_P3P&ホグワーツレガシープレイ中?
うどん屋さんの天ぷらって美味しいよね。 まだ外食出来てた頃のあの味が忘れられない… うどんで有名なあのチェーン店とか天ぷらだけテイクアウトって出来るのかな? おにぎりやお稲荷さんも捨てがたいよね。 うどん屋さんはトラップだらけのワンダーランド!
2023年3月21日 19:12 植野 秀雄-officina-hide 日本 大阪
本日の透析前宴会?は、日高昆布のおにぎり一個です。 祝日でもいつものうどん屋さんは開いてますが、来てほしくない宣言をされたので、当面は流浪の民です。悲しー! もう、うどん・蕎麦の類のお店のコロナ後の本音を見せつけられたら、その手のお店には行けません。 多分、居酒屋も同類のふし→
2023年3月21日 18:45 鹿 何周目かの山手線
春満喫荒川女子会ライド‼️ たくさん食べた😋久しぶりに栗原コーヒーでチーズケーキ&アイスコーヒー☕️チーズケーキって飲み物だなぁ…文明堂の近くのうどん屋さんでざるうどんセット😋 しだれ桜と菜の花も綺麗だった🌸 春の花は癒される。 久しぶりにぱおみんとたまちゃんに会えて嬉しかったです🥳
2023年3月21日 18:41 komachi333
博多初上陸、、、でも寄り道。 うどん屋の上にフィットネス?! ごぼ天うどんとおはぎうま♡ 写真が下手なのは愛嬌 練習すべきね。ちょっとだけ・・・
2023年3月21日 18:25 MCみやざき 神奈 相模原市 中央区
【うどん さと山~🍜】 その味に魅了されて、早くも二度目の訪店です🤪💦 さと山定食~‼️😃✨ ミニ天丼セットなのに、これはもうミニちゃうやん🤣🤣🤣 うどんも天ぷらもマジでウマいんです😜🎵 庶民には嬉しい誤算で提供してくれる、超貴重なうどん屋さんです🤪✨ うん🎵ここはマジでウマいぞ~😝
2023年3月21日 18:16 †Sasa271'†@RN変更検討中 だっぺ帝国:茨城県 Ibaraki Japan
今日3月21日は結城友奈(ゆうき ゆうな)ちゃんの誕生日と言う事で、彼女の好物である「うどん」を某丸い亀のうどん屋さんまで食べに行ってました。 (ぶっかけ特盛&ざる大盛+α)
2023年3月21日 18:12 ゆみーん NEXT 夏のライブ(の前にグリカラ複数)?? 大阪
お昼はいつものおうどん屋さんへ☺️ 今日はチゲうどんにしました🤤 やっぱりいつ食べても美味しい〜😋✨
2023年3月21日 17:31 zwarte_piet
パノラマ台-山中湖-富士吉田(白須うどん)-道志みち-鳥居原:今回のハイライトは国道246松田付近で鹿を見たこと(GoProを持っていなかったのを後悔)と、うどん屋では「湯もり」という茹で汁で供されるうどんしかなかったこと。
2023年3月21日 17:15 綾川愁村(読書垢)
「○大(三大とか四大とか)」くくりが好きな日本人ならではの遺跡。「研辰の討たれ」は聞いたことはあるけど、歌舞伎は観たことない。難しいイメージが先走り、観たいけど分からないだろうてな感じで。 因みに綾川町にある「うどん はゆか」さん近く、というより奥の建物がうどん屋さんです。
2023年3月21日 16:51 旬の過ぎた鰯 阪神競馬場
駅構内にある立ち食いうどん屋って、個人的にはハズレ無いと思ってて 今日ちょっと用事で行った駅で食うたのよ これぞ立ち食いうどん!って感じで画像あげよかな、って くそほど不味くて後悔した めっちゃ長いことやってる店やけど、なんでやれてんの? わたしの舌がバグったんかな 普通に不味いぞ
2023年3月21日 15:46 舞鶴のもっち提督
呉駅の所のうどん屋さん ちからさん、あっさりしたダシで、呉の細うどんみたいな感じの麺で結構イケル。スープがあっさりしてるので、天ぷらとか追加した方が良いかもしれない。
2023年3月21日 15:25 さゆ 福岡県
今日のお昼ご飯は、親戚のうどん屋さんでとりごぼう天うどん😊 ここのとりうどんが好きで、もちろんごぼう天トッピングです♡♡ 美味しかった😋 いつもありがとうございます.•♬
2023年3月21日 14:45 ⚡️雷華⚡️ 綾野剛様と清春様の生まれた国
うどんのかま濃さんにランチへ。 うどん屋さんだが、オムライスが絶品らしく🎵黒幕はんとオムライスをシェア▶️海老天おろしうどんにしました。美味しかったー💓🥰
2023年3月21日 14:42 Hideyuki ☆ Katayama
カレーうろん 晴一  南海本線 湊駅のすぐ近くにある うどん屋さん うろんとは大阪の河内あたりでよく使われるうどんの訛り言葉。九州や他の土地でも使われてるみたいですね。     
2023年3月21日 14:42 Makipan
うどん県2日目のお昼ももちろんうどんだよ😆 うどんや カマ喜ri(かまきり) かけうどん小 ➕かまたま 650円 オシャレなカフェ風のうどん屋さん いつもなら大行列なのに、何故か並ばすに入れた🤔🤔 なんと村神様の大逆転劇があった時間だったみたい😆🎉🎊
2023年3月21日 14:38 さゆ 福岡県
今日のお昼ご飯は、親戚のうどん屋さんに行ってきた😊 とり、ごぼう天うどん好き♡♡ 美味しかった😋 いつも、ありがとうございます.•♬
2023年3月21日 14:23 ⟭⟬ Love_BTS_하트?????? ?ʸᵒᵒⁿᵍⁱ ᵇᵗˢ ᵃʳᵐʸ⟬⟭ 北海道 札幌市 北区
ギスくんの出番後 お薬の時間になったから お昼をいただくことに 今まで来ていなかったけど 気になっていたうどん屋さん 春の限定メニュー 〜新ごぼうと菜の花香る〜極・肉汁うどん コシのある麺に 具沢山のつけ汁、大満足でした ちなみに右の子が新しい相棒😊
2023年3月21日 14:09 KARI Tokyo/旅の途中
@Gomamugi_hotel さんにオススメされたうどん屋さんに行ってみて! うどん処 重己 もちもち系うどんで今まで食べたうどんで生涯TOP3に入る美味しさでした! なるほどミシュラン取るわけだ!
2023年3月21日 13:42 おんたま
石垣島には結構来てるけど初めてうどん屋入った 多楽製麺 うどんのメニューが豊富で島のものを使った品もあって実に良き
2023年3月21日 13:39 ケロ@3/19板橋City@趣味(ランニング、登山、ゴルフ、ラーメン) 静岡県東部
@youkolin11 ナイスランです😎👍 なぜうどんから宅飲み焼き鳥に😂 他のうどん屋じゃ駄目だったんですか? まあ僕もさっき、二郎系の店に来たら定休日で、他の店で魚介豚骨つけ麺頼みました🙄
2023年3月21日 13:38 子分 愛知県名古屋市
今日の昼飯。 加須にある福中という手打ちうどん屋でつけ汁うどんのねぎかもを。 ほどよくコシがあってダシはあっさりしてて美味しかったです。
2023年3月21日 13:32 焼き飯
今日は自転車屋さんのイベントで香川にうどん食べに行く予定でしたが、生憎の天気で中止。 代わりにWBCが楽しく観れたので、有給取った甲斐がありました。 昼はそんなこんなで近くのうどん屋さんてんにカレーうどんを食べにきてみました。 表面張力にビックリ⁉️😄
2023年3月21日 13:24 奈良を前へ!〜ナラマエ〜
学です! 今日はJR郡山駅すぐ めちゃうまうどん屋さんを紹介します😋 🔹満点うどん カジバノバカジカラ 🔹大和郡山市高田町9-16 ここの麺はめっちゃもちもちして美味しいんです!! 拘りのトッピングも 食べた瞬間感動です✨✨ 郡山に来た際はぜひ!!   
2023年3月21日 12:13 ロドリゲスマサキヨ Shikoku,Japan
テラスで食べれるうどん屋さんなんて、徳島にはないわー(のはず) さすがうどん県‼️
2023年3月21日 11:55 すぎやん☆
今日の現場❕❕ うどん屋の店主が気になっていたようで、食べ終わっても実況してた☺️ 村上のホームランで終わりやろって店主の希望通り、一振で終わらせて、うどん屋中に歓喜があがった👏👏👏 高松に今日いけないので、讃岐うどんを ☆かまわちうどん ☆かしわ丼
2023年3月21日 11:34 けんさん 愛媛 ILOVE UDON&文鳥
おすすめされてたうどん屋さん!! お肉とふわふわうどんの相性が良すぎる😘 今まで食べた肉うどんの中でもダントツの美味しさ! 肉うどん好きな人は是非来て欲しい🤤 次は何処に行こうかな◥█̆̈◤∥
2023年3月21日 11:09 りょうたろう(元:野良猫) しぞーか
うどん屋 げんき さん 鶏天ぶっかけ すだちしょうゆ 海老天 ごぼう天 3月21日(祝火) 祝再開ッ! 本日より。 花満開! 楽しみにしてましたァン! この喉ごし… げんきさんのうどんはやっぱ最高だ… ごぼう天も最高。 つまり最高だ。
2023年3月21日 7:32 RγӧǨμηω・) 「武田家のNo.4」
ダーツバークローズ🎯 今日は勤務終わりにお客様がそば、うどん屋に朝食べに行こうよー!ってなって遅番の女の子と一緒に奢ってもらいました!親孝丼と鍋うどん食べ過ぎてお腹いっぱい🥺
2023年3月21日 1:35 ひろぽん♂ 大阪府
晩御飯は… 少しの予定のはずが夜になっちゃったので帰りがけにうどん屋さんへ。 かけうどんと鶏天。 ネギをたくさん入れていただきました😄 美味しかった😄 ごちそうさま🎵 だめだ(^_^;) 体力も精神的にも限界💦 おやすみなさい…(-_-)zzz
2023年3月21日 0:28 怪盗ノアールシャオにゃん(オス) 時空間の放浪者(time jypsy)
お気に入りの うどん屋さんに 行きました🐱 上天ざるうどん650円 無料でうどんを大盛に してくれるし 天ぷらも揚げたてで 最高です🐾
2023年3月21日 0:18 イビキング 味噌國首都の隣街
高松こぼれ話 うどん屋さんは基本的に地域クーポンが使えない。 高松駅でうどんぴっぴを買い残った1028円を空港で使い切るべくうどんを買いつつ御翔印用に残した分は玄米茶になりました😅
2023年3月21日 0:03 グリーン司法書士法人【公式】? 東京都新宿区新宿2-16-8 /大阪市中央区高麗橋4-5-2
月曜日から残業されてる方、お疲れ様でございます🙇‍♀️ お先にうどん失礼いたします。 日本食の中でうどんってかなり美味しいと思うのです。 淀屋橋はまだまだオフィス街で静かですが、うどん屋さんは外国人旅行増えましたねー。
2023年3月20日 23:23 ma nagoya
わたしがいちばんおいしいと思ってるうどん屋さん 帰省したらぜっっったいに行くところ カレーうどんかたまごとじうどんかでいつも迷う
2023年3月20日 21:40 ちくわ グホ沼
地理的に行きやすいところに住んでるか、観光だとレンタカーでもないと行きにくいけど、イチオシうどん屋です。うどんはやわやわですが、出汁が最高。関西を感じます。あと、嫌いでなければ柿の葉寿司は絶対食べてほしい。持ち帰りもできます
2023年3月20日 21:35 Relayつばめ??? ホークスのファームがあるとこ
@sailornob ちなみにさっきのウエストは関東エリアの飛び地()の町田店ですw 夕方から居酒屋メニューをやってる店は個人的には飲み屋扱いしていますwww(写真は全てウエストでのメニューです) ウチの両親もどちらかと言えばラーメン屋行くよりはうどん屋の方がよく行くくらいにうどん文化圏です
2023年3月20日 21:32 安達和紀@島ぐらしのカレー屋 福岡県福岡市
うどん屋で豚しゃぶを頂く会 締めは目の前で打ってくれたうどん
2023年3月20日 21:13 空舟 さいたま
昼飯に春日部メモer御用達のうどん屋さん。久々だね うどんも旨いんだけど、とり天も美味ですねー♪
2023年3月20日 21:06 PORO
ら、ラーメン屋さんやと思って入ったら、う…うどん屋さんやった笑 ちゃんぽんうどん!めっちゃおいしかった☺️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ