ナウティスイーツ 

みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判

"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む

うどん50 天ぷら3 おでん2 蕎麦2 ランチ2 寿司1 和食1 カツ丼1 1 定食1 ラーメン1 肉うどん1 たこ焼き1 カレー1 スープ1 ハンバーグ1 カツカレー1 唐揚げ1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

手打ち3 ウエスト2 レインボー2 えんじゃ1 かがわ1 かんたろう1 さぬき麺市場1 つるつる1 はなまるうどん1 ひさし1 まつはま1 やわら1 ゆたか1 わしや1 わなか1 アップルサイダー1 エッジ1 シェル1 スタバ1 タヌキ1 千日前1 寅ちゃんうどん1 牧のうどん1 讃岐うどん1 釜揚げうどん1 Shot1

"うどん屋 うどん"の口コミ・評判  6/25 18:47現在

2023年3月20日 21:05 たかもと@イマ 2次元
夕方のローカル番組で紹介されてたうどん屋さんに行ってきた!うどんがつるつるで削りたての鰹節とゴボウ天が美味しかった〜
2023年3月20日 20:07 さわむー
今シーズンの遠征メシ vs羽田 in大田 うどん屋大作のtokyoエッジうどん 鷹のはしさんのフリーのスリーは、落ちたらラッキーと思わせるほどの確率と存在感だった なるちゃんが2日間ともスタメンで活躍してて嬉しかった
2023年3月20日 20:01 面食いな麺食い。
@sasaki_maika @takamatsuhitomi 芸術的。玉取りうますぎ。まじでうどん屋に人生捧げようかな。今日は休憩無かったから(退勤のタイミングで賄い食べたけど)私の取った玉の写真を撮っといた。うどん玉は大体のお店250g前後だと思うから大きさ悩む時とか参考にしてみてね。
2023年3月20日 19:38 光貴@ぶち上げ営業 香川 丸亀市
やっぱりご飯はゆっくりじゃなくても食べるべきやね。まつはまっていううどん屋初やったけど良かった。 うどん大にげそ天で460円 これだから香川県はやめられない。
2023年3月20日 19:28 ASUTASU☪︎⋆
@x_xkk530 結局テイクアウトして帰った笑 山下本気うどんってわりと有名なうどん屋があって、そこのうどん買って帰った🤣
2023年3月20日 19:06 令和の虎CHANNEL チャンネル登録は下記からどうぞ⬇️
【令和の虎チャンネル】第1978回。 今宵19時配信は391人目の志願者・山田さんの前編です。 山田さん「子ども食堂を開きたい。自ら成功した後そのノウハウを共有して沢山の個人事業主に子ども食堂を開いてもらいたい!」 「出汁のきいた卵かけご飯」 うどん屋が脱うどん?!
2023年3月20日 19:02 乳母車の弥七
ラストオーダーは海老天うどん😃魚介系の出汁がよく効いてて美味いっ!よく行くうどん屋は丼ものがその筋の専門チェーン店より美味いし回る寿司屋のうどんはうどん県とは縁もゆかりもない某うどんチェーン店よりも場合によっては美味い…そしてこのパターンの寿司屋さんの握りよりスーパーの方が…🍣😅
#うどん  #丼  #寿司  
2023年3月20日 18:06 せつないオトナの会。
うどんの国、、 この国ではうどん屋さんではたいていおでんもある。
2023年3月20日 17:45 はーくんパパ 都内
放デイ終わったはーくんをお迎えして、帰りにうどん屋さん。 はーくんは卵とじうどんに初チャレンジ!( ^ー^) 私ははーくんが卵とじを食べられなかったときのためにきつねうどんを頼んで、はーくんが卵とじ食べられそうか分かるまで待機。 でも無事食べられました( ^ー^)
2023年3月20日 17:28 ハチネコ 京都市
うどん屋でゆずあんかけうどん ゆず味(酸味)が美味い
2023年3月20日 17:27 原2貴婦人
道の駅庄和で国道ステッカー買ったら、五街道キャンペーンのお葉書を...奥州街道シール、関東圏から近いのが道の駅国見...遠いぃいいいい 庄和のすったてうどん屋さんなくなってました。すったてぇええええええ(ここのすったてうどん美味でした)
2023年3月20日 17:16 天宵マキア?☕コーヒー特化型V コラム是非読んでね
らてさんがYouTubeの うどん屋さんの動画観てたら 食いたくなったそうなので… 今夜はうどん◥█̆̈◤࿉∥
2023年3月20日 16:42 Goneko fukuoka
うどん屋 山福で綿雲うどん(山芋の素焼き入り)。量が多いのが◎。すぐ近くにスタバがオープンするみたい。山福に行くのが近くの歯科大に行くときの楽しみ。
2023年3月20日 15:45 つぐ@3/21gtk行秋 越後
【拡散希望】 母手作りの巾着を十日町市下条の うどん屋忠次郎さんで販売して 頂けることになりました。 十日町の着物生地を使っていて 全て1点ものです。お求めの方は 女将さんにお声掛け下さい。 うどんも美味しいので是非 お立ち寄り下さい。 おすすめは豆乳坦々うどんです。
2023年3月20日 15:23 jun? Yokohama,Japan
このうどん屋さん、3回目でお初の入店 何時も麺が品切れで諦め、今日もうどん麺は完売、残り僅かな蕎麦を注文したしました 蕎麦自体はコシがあり美味しい! つゆは甘過ぎかな😅
2023年3月20日 14:53 ふーちゃん☆ いのりまち
はなまるうどんにネギがなかったのでもう行きません👶 わしはうどん屋にネギ食べに来てるのに😵‍💫 でも サラダうどんは好き🥰
2023年3月20日 14:43 heechyan?SMS.happy
高松駅前で念願の釜揚げうどん 宿に荷物置いてからうどん屋行こうと思ったら宿周辺のうどん屋14時までなんだって Shota朝うどんしたんかな したならどの店かなー
2023年3月20日 13:32 単純なおにく 
家の近所にあるうどん屋さん 行ってきたけど美味しかった、、、 天ぷら色んな種類あるしうどんの量 決めれたし(悩んでみたけどやっぱり 1番多いのよね 良きでした。
2023年3月20日 13:19 ラフテー 日本
だましあいうどん 油揚げと揚げ玉でキツネとタヌキの騙し合い 立ち食いうどん屋で昔よく食べてたメニュー 西と東でキツネとタヌキの定義が違うようで 地域によっては「なに言ってんだ?コイツ」と思われてるかも
2023年3月20日 13:07 まだ考え中...@大阪グルメ 日本 大阪
ずっと気になっていた うどん屋さん【いわしや】 念願の訪問 西宮北インター近くにあります ■ひやかけ 独特の硬い麺はとにかく特徴的 お出汁がホントに美味しくて 全飲みできますね 具はシンプルにネギのみですが このネギがめっちゃ美味い 予想を遥かに超える めっちゃ美味しいうどんでした
2023年3月20日 13:02 miya
うどんを食べたくてひさしぶりに有明ガーデンへ。豊洲にも美味しいうどん屋さんに来てほしい、、!
2023年3月20日 12:53 ichita@福岡発?‍♂️自転車旅(日本一周完'22)//しれっと九州二週目中
昨日の『牧のうどん』に続いて福岡のうどん屋‼️『ウエスト』へ🥰" こちらは麺がツルツルしている食感がいいね👍肉ごぼううどんを食べたが、ごぼう側のすっきりスープと、肉側の甘いスープの違いを楽しむのが好き😚" 福岡三大うどんの内、2つ食べたら、今日の夜食はアレでもいいな笑"
2023年3月20日 12:52 イブキ
うどんが食べたいと思ったらうどん屋さん今日に限って閉まってた(っ´ω`)っちぇ お空がきれいだった
2023年3月20日 12:45 Shoko Japan
息子と2人でうどん屋さんに入店して天ぷらうどんと素うどんを注文 うどん400gありますよ!?って言う店員さんの言葉に謎の焦りから大丈夫です大丈夫です💦と言ってしまい息子のお椀から半分うどんを取りおよそ600gのうどんを完食した 天ぷらが箸休めになるとはね…
2023年3月20日 12:34 はらぺこアプロ 日本 東京
住宅街にひっそりとあるうどん屋さんできつねうどんを頂いた、見るからに手打ちのそのうどんはしっかりとした歯ごたえと喉ごしでうまうまでした(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) 甘く煮込んだお揚げも最高(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)b
2023年3月20日 12:27 captain.kt(スキッツォイドマン:故人担当) 地獄
高松でオルタナティブドームストナーサイケな最高の音を鳴らすバンドANGSTbblの親愛なるT×K×Oさんが教えてくれたおうどん屋さん上原屋本店さんに行きました😇 あのヘヴィでコシのあるリフはうどんを食べて培われたに違いない。 ありがとうございました‼️
2023年3月20日 12:23 kobiki42
城栄町のたけ久でごぼう天うどんと味飯おにぎり。 長崎でも上位レベルのうどん屋さんです。 美味かったです。
2023年3月20日 12:22 小判にゃん
明日 祝日でしたね 忘れてました 道頓堀の今井さん うどん屋さんですが お出汁が 美味しい 私きつねうどん好きなんで うどん屋さんで きつねうどんを注文して 美味しいか判断してしまう 千日前 吉本の隣には わなか たこ焼きここもお勧め 活気のあるお店です
2023年3月20日 12:09 ToNao 四国
かけうどん大(そのまま)にちくわ天で460円❗ 初訪のうどん屋さん🔰 お客が少ない時間帯のセルフ店なので麺の状態は仕方ないですが、しっかりコシを感じる美味しいうどん😊 出汁もイリコほんのり優しいタイプ😋 オールドスタイルの讃岐うどんにほっこり😌 ★4.4
2023年3月20日 11:42 イワハシ@民泊とテントサウナは準備中 ↓民泊の詳細はこちら
うどん屋が潰れてまた新しく同じ場所に同じようなうどん屋ができて同じようなうどんを食べれる。前のあった店よりはコシがあるような〜そうでもないような〜
2023年3月20日 11:35 さくら
朝から小さな個人のうどん屋さんでうどんをすすり、スタンプを押した後に丸亀市にある骨付鳥一鶴さんに早めのお昼を食べに来ました!が、11時の開店同時に入って大正解!平日の開店同時なのにもう席のほとんどが埋まっている…!! もう一ヶ所のスタンプを押す前に来といて良かったです!
2023年3月20日 11:30 tawo? ?
カツカレーうどん うどんは見えないんですけど食べるとしっかりうどんが主体なんですよね。そんな存在になりたいなぁなんて思った次第です。蕎麦屋やうどん屋のカレーは和食。
2023年3月20日 11:24 こ太ろう 高知県
二軒目は東かがわ市の竹田うどんに11時5分にて到着して先客なしでした 月曜日のみ営業のうどん屋さんです! かけ小330円←ひやあつにしました げそ天130円 うまかったです♪
2023年3月20日 11:11 イビキング 味噌國首都の隣街
4件目 宮武製麺所 かけうどん小 190円 このご時世でこの値段は奇跡。 美味しいうどん屋さんは出汁が美味しいですね。 ことでん仏生山駅すぐ。
2023年3月20日 10:05 ヤス@bloom &blossom 兵庫 神戸市 中央区
昨日はCROWNSさんからの初funtazist@さん!! かなり楽しかったな😊😊 駅ホームでうどん食べて帰ります!! 駅周辺で色々な店を探したけどこのうどん屋さんに行きつきました😃 とりあえず歩き疲れた😅 運営、ゲスト、スポンサー様楽しかったです! ありがとうございました😊
2023年3月20日 9:56 令和の虎CHANNEL チャンネル登録は下記からどうぞ⬇️
【391人目の志願者・山田さんの前編です!】 今宵19時配信は391人目の志願者・山田さんの前編です。 山田さん「子ども食堂を開きたい。自ら成功した後そのノウハウを共有して沢山の個人事業主に子ども食堂を開いてもらいたい!」 「出汁のきいた卵かけご飯」 うどん屋が脱うどん?! ご視聴下さい。
2023年3月20日 9:24 ファル子 JCI所沢【公式】 埼玉県所沢市
おはようございます、ファル子です❣️ 本格手打ちかんたろうに行ってきました🤗 埼玉県はうどんも有名で、所沢市内にもたくさんのうどん屋さんがあります💡 お気に入りのお店を見つけるのも楽しいよ😘 ☀️
2023年3月20日 9:05 いと
佐賀駅前、寅ちゃんうどん🐯 やわらかめのうどんで、 やさしい味のお汁。 東京にもこんなうどん屋さんがあったらなぁ🤤
2023年3月20日 2:48 あとろむ
香川のうどん屋紹介シリーズ。 レインボー通りのちょっと東側にある、「さぬき麺市場 伏石店」です。ここは香川にあるチェーン店ですね。個人店なんかに比べるとちょっと高いですが、うどんの種類が多く(ラーメンもあります)、夜からは定食メニューがあり(カツ丼や唐揚げ、ハンバーグまであります
2023年3月19日 23:28 大貴(33) 日本 佐賀
長崎県佐世保市 ゴルフ⛳️帰りに『うどんの庄 ゆたか』さんでランチ🍜 佐世保の老舗うどん屋さん✨ ゆたかうどんを注文🎵 具沢山で最高😆👍 メニューが豊富で野菜たっぷりのどんちゃんこも魅力的なお店❗️ 美味しく頂きました🤤✨
2023年3月19日 23:18 よしお 四国?新居浜
きつねさんの撮ったうどん屋の写真が何処の店かって話をして、おばちゃん達の画像で分かるわけないだろって思ってたけど、うどんに刺さってる細い札から三徳と推測しました。 おそらく3枚目のおでん提灯右下の位置から撮ったのでは🤔 明日か明後日誰か確認しといてください✋
2023年3月19日 22:47 ほげ どん底
RDにうどん屋開店しようぜと吹き込んで自分で常連客になってるディスコードおじさんと、しれっと巻き込まれてうどん作り/食べの良きライバルになってるワンダーボルトの面々 passion for flying and udonじゃねえんじゃw
2023年3月19日 22:37 ほげ どん底
一番の売れ筋『レインボーダッシュスペシャルうどん』 いいけどそれにアップルサイダー付けてるし他の分野も協力してもらってるし、Mane 6でがっつり組んでうどん屋やっててウケる
2023年3月19日 22:12 kequanino Where the Wild Things Are
芳雄さんの爪が黒だった。博多座エリザ公演中のロケだったのか。芳雄さん馴染みの博多うどん屋と言えば「やお八」しか行ったことないな。訪れたのももう6年も前です。博多うどん、やわやわうどん好きなのでもちろんわたしも大好き。
2023年3月19日 21:46 大人のあずにゃん
坦々麺と美味しいおうどん🥢 丸亀も大好きだけど、個人経営の美味しい手打ちうどん屋さんな本当に美味しい… とり天と半熟玉子天がもうすっごい!
2023年3月19日 20:49 うさ山うさぎ
お昼、シェルシェの近くの、 さんといううどん屋さんで肉うどんをいただいたのですが、めちゃくちゃ美味!すかさず替え玉も注文。麺だけ出てくると思ってたんですけど、そしたら素うどんみたいなのが出てきて。どんぶり2つになっちゃったけど、お腹いっぱい堪能しました!
2023年3月19日 20:46 たくにゃん 兵庫 加古川市
今日のランチは嫁希望でうどん屋さん。 写真ないけど天ぷら盛り合わせといただきました。 肉ぶっかけ冷と釜玉うどん😁
2023年3月19日 20:39 庄介 Fukuoka
ひさびさウエストでおうどん! 細うどん派です。 高菜葉巻おにぎりさいこう ウエストはワカメがどのうどん屋より美味しいのでみんなワカメ食え
2023年3月19日 20:35 アッチ?✨??@清掃員&遊び人 東京
うどん県2日目のうどん達! バカ一代と電車が見えるうどん屋さん✨👀 どちらも美味いし、うどん最高😍 また再来週にきます😆
2023年3月19日 20:32 れんれん❔ ???????? /??????
四国旅行2日目☺️🤍 初の愛媛🍊⸒⸒ 朝からうどん屋さんに1時間ほど並んで釜玉バターうどん食べたり、下灘駅行ったり、道後温泉行ったり、みかんジュースの飲み比べして大満足の一日でした︎👍🏻 ̖́- そして帰りは🦛さんの運転で6時間かけて地元に戻ります🚗 ³₃
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ