ナウティスイーツ 

みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判

"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む

うどん50 天ぷら8 おでん3 ラーメン2 カレー2 スープ2 唐揚げ2 天丼1 そば1 蕎麦1 肉うどん1 小籠包1 プリン1 モーニング1 朝ごはん1 ランチ1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

来来亭2 から久1 こむぎ1 さぬきうどん1 つるとんたん1 どんどん1 のらや1 カレーライス1 サンモール1 シェル1 ジャパン1 四国屋1 宮二郎1 手打ち1

"うどん屋 うどん"の口コミ・評判  6/25 20:23現在

2023年3月19日 20:08 優子??
ところで個人的鳴門グルメと言えばこれ。鳴門の丸亀といううどん屋さん(ややこしい)で、焼きうどん(何を焼いてるのか分からん)というメニューで、うどんはどこやという量の具がかかってて(多すぎる)うどんにたどり着く頃にはコシとは?という状態になるけどそれでも好きなメニュー!
2023年3月19日 20:06 九々ニア?3/19富里方面 千葉県
今日は先日に引き続き富里市の「しょうね家」といううどん屋さんに行ってきたのじゃ。今まで行ってきたお店の中でも特に人気のようで食べるまでに1時間くらい待ったのじゃが、大体900円で舞茸の天ぷらとうどんを食べられて満足度も最高だったのじゃ。
2023年3月19日 20:05 mkty Tokyo/Fukushima
小豆島から高松までフェリーで帰ってきてうどん食べてホテルに戻りました。この旅での初うどん。 うどん屋さんは基本的に朝〜昼間までしか営業してないから食べ歩けず…!
2023年3月19日 19:39 ぴょ~ん
@KazenoUta85 地元の昔から好きなうどん屋さんでテイクアウトしたやつなの。やわやわうどん🥺ひどい時10食分くらいテイクアウトする(爆)
2023年3月19日 19:35 山下ケイジ
『メランコリック』その他沢山で大変になった蒲池が、実家(九州)に帰ってうどん屋を継ぐと言うことで、昨日の夜は送別会でした。舞台挨拶からの参加でカラオケで歌って来ました。蒲池が、めちゃくちゃ歌が上手かった‼️のには驚いた👀‼️ 九州に行ったらうどん食べに行くよ‼️☺️✌️
2023年3月19日 19:06 りんご
今日は夫と二人でうどん屋さんに行き、私は肉ごぼう天うどんをたべました😋 その後損保ジャパンの代理店であるディーラーさんに用事があって行ったら、一生さんのパンフレットがたくさん置いてあったのでいただいてきました 夫はあきれていましたが😅 今日もいい推し活ができました💪
2023年3月19日 18:13 @アーミー
ももたん! 次の現場行く前に前から気になってた ほぼガード下の立ち食いうどん屋さん 混んでなかったからとり天ちくわ天うどん 食べたよ😋美味しかったよももたん😊
2023年3月19日 18:02 しろえり
今日は友達の家を出てから自転車で瓢箪山に行ったあとまほレスうどんランキングにあった門真の真打ってうどん屋さんに行き関目にある洋菓子店で固そうなプリン買って帰ってきました! 移動距離大体40キロでした😌うどん美味しかったしサイクリング?楽しかった〜🥳
2023年3月19日 17:44 ぐっち∞0429舞鶴PBフェス I'm making Drive!!
テレビで紹介されてて気になったうどん屋さん。 もちろん普通に釜玉うどんとしても美味しいんやけど、後半に出汁入れてもらうスープ割りが更に美味えんだわ。 リピート確定演出ですわ(?)
2023年3月19日 17:33 NOB 九州北部
2ヶ月ぶりに明礬うどんさんへ うどん屋さんなのに蕎麦ばかり食べてますけど💦美味しい蕎麦食べれて幸せです♪ ご馳走様でした🙏
2023年3月19日 17:29 mavitan@fig撮おじさん 福岡
ちょっと早くに会場から霧のように消え去りました😶‍🌫️ 近くのうどん屋で昼食べてから帰ってきました😂中華うどん一平さんでは細い中華麺とうどん出汁😨麺にスープがよく絡み美味しかったです😍
2023年3月19日 17:23 天道なびき??
@_JENNI_2017_ 東京に行ったら必ずよるうどん屋さんの大盛りうどんと来来亭のラーメン、炒飯、唐揚げ、小籠包のフルセット
2023年3月19日 17:17 Yukichanchyn 東京↔️埼玉
時間あわずでうどん屋さんはいれなかったけど川幅うどんは食べれたのでよし。
2023年3月19日 17:09 霊龍さん 関西
うどん屋の天ぷらとかうどんに天かす山ほど載せるのとかめっちゃ好きなんだけど、ここしばらく胃がそれらを受け付けないので辛い と言いつつ今日は胃を破壊する構成にした 今夜が山場です
2023年3月19日 16:43 いちや もふもふのなか
青菜きつねうどんを食べました このうどん屋さんお酒とおつまみも良さそうだったから夜も行ってみたーい
2023年3月19日 16:03 かまりこ? 2.5次元/エオルゼアChocobo
うどん屋さんのうどん😳
2023年3月19日 15:25 結城/おこっぺ/ちょるの
この「映え」スポットでも隣にうどん屋がある恐るべきうどん県。 しかも駅舎よりデカい。
2023年3月19日 15:19  迷える下リスナー
東京弾丸日帰り決行してました① れなちがラジオで言ってた気がするうどん屋つるとんたん お腹減ってたので一番多そうなの、色々入ってて中身重視なうどん 15時頃行っても結構並んでました
2023年3月19日 14:44 北斗エース
香里が丘の うどん屋で エビ天丼と冷やしうどんのセットを食べました😀 とても美味しかったです😀
2023年3月19日 14:44 むぎこ
目星つけてたとこ全滅で行ったとこ。 コシ!!!コシです!!!!!て感じのうどん。つゆもちょっと甘めに生姜効いてて美味しい🫶🏻おでん自体は染みてはなかったけど辛子味噌つけたら最高。 地元のうどん屋さんて感じでおばちゃんたちも可愛かった👯‍♀️
2023年3月19日 14:42 篠田いつき 美濃国
帰省中の豪華な食事。来来亭の葱ラーメンに、モーニング。手打ちうどん屋さんの味噌煮込みうどん✨美味しかった\( *´ω`* )/これでまた質素な食事に戻るぜー
2023年3月19日 14:22 うみねこ( 'Θ' ) 日本列島の海沿い
久々によく行くうどん屋でお昼 かけうどん✖️観音寺ちくわ天 鉄板の美味しさ😋
2023年3月19日 13:45 シラックマ(鶴瀬の円楽)ももラーNo.50? 埼玉県富士見市
今日のお昼は昨年末に開店したうどん屋「元祖富士見うどん いわ蔵」
2023年3月19日 13:37 たにぞー ※ 番組のご感想やご質問などのお便りは上記リンクからどうぞ!
大阪梅田の新梅田食道街にあるうどん屋さん『潮屋』さん、きざみうどん! ここの揚げは軽く炙ってあって香ばしくて良き🙏
2023年3月19日 13:37 しろころ 山梨!落ちなし!意味なし!
今日の昼は「とがわ」という富士急の駅ビルQスタで営業しているうどん屋さんに行ってきました! 注文したのは富士山うどん、冷やしうどんです。 富士山うどんはサクサクな天ぷらの下に具がたくさん入ってます。モチモチかつコシのある麺が非常に好みです!
2023年3月19日 13:18 alpacino yasushi
昼ご飯です。下のうどん屋でテイクアウトした海老天うどんと唐揚げです。凄い行列でした。今日は外出ないから久々のストゼロです。
2023年3月19日 13:17 sabazusidaisuki 大阪湾、和歌山、舞鶴、三重、時々高知の海沿い
今週は釣りではなく何故か香川でうどんを食べています🤪 うどん県というだけあって道端はうどん屋だらけ、狙ってた店には行けなかったけど普通に美味しかったです🤤    まあでも…釣りに行きたかった😭 付き合いとはいえうどんなんてそこまで興味ねえよw
2023年3月19日 13:06 nori-いろいろ大変 愛知県 名古屋市
肉うどん さんすけ さんすけうどん_大盛 並びが出来る人気のうどん屋。店主は元、大宮二郎の方だとか。 うどん提供まではかなり時間がかかる。 出汁の効いたつゆは美味い!ツルツル麺も美味いし出汁と合う。アッサリとしたチャーシューもうどんとの相性バッチリ。大盛りもサービスだし行列も納得。
2023年3月19日 13:02 マジコジマ どーとー
@dokusyomusi 私も昨日中標津の関西風うどん屋で、バッテラつけた天ぷら御膳うどんは冷たいのを食べました。 この組み合わせ、流行りと言うか定番なのかしらん。
2023年3月19日 12:47 推しファン(公式)
今日ははじめて本場のうどんをたべました! 香川ではチェーン店のひとつらしいですが、麺も店内でうっていて、コシが東京のうどん屋さんと全然ちがう…
2023年3月19日 12:37 あおいしょう 関西のどっかのリラックマがいる部屋
今日は自転車で15分くらいのうどん屋、のらやに歩いてきた。のんびり歩いて40分くらい。 きつねうどん、あげが大きくなって美味しくなった気がする。 値段はもうちょっと安かった気がする。気のせいかな。 のらちゃんの器がかわいいのよなー。
2023年3月19日 12:28 三河魂@シーホース三河 ウイングアリーナ刈谷
昼食はヴェルサウォーク西尾の近くにありますこむぎ庵さんにて ・あんかけ五目うどん ・かつカレーライス をいただきました このお店はうどん屋ではありますがカレーがオススメです🍛
2023年3月19日 12:25 K.I.T.T.(キット) 四国まで車で10時間
高松で初めて行くうどん屋 「うどん一福」さんで、かけうどん! 細麺ながらコシもあって喉越し良し👍
2023年3月19日 12:15 時山はじめ@「カノジョは悪女」連載中 長州
父の命日なのでお墓参りで萩市へ。親戚一同大集合し、珊瑚さんもお披露目。 お昼にみんなでうどんのどんどん行こうとしたら、ケンミンショー効果かものすごい人。しかも半分以上が県外ナンバー🤣 実家の近所の昔からあるうどん屋さんが、こんなに入れない店になる日が来るとは…。
2023年3月19日 12:11 The日暮 Feat. 若旦那
朝から自治会活動からの 野良仕事を終え、 セレブランチは近所のうどん屋で ネギ盛り冷かけでした😋 野菜も食べないとなんで キャベツの天ぷらもトッピング👍 会計してたら、大将からうどん玉貰いましたw
2023年3月19日 12:07 どさん子 東京 中野区
今日の中野飯!四国屋のまかないカレー🍛 毎月第三日曜日は地域食堂で大人300円、子供無料で頂けるということで行ってみた✨ うどん屋さんのカレーに間違いはない👍 子供向けに辛くないがコクのあるカレーが旨い😊 勿論子供達も完食でした! 今度はうどんも是非食べに行きたい❗️
2023年3月19日 11:45 愛上夫@小説家になろう様&カクヨム様で活動中! 埼玉県の何処か
@mazomanzi 出かけ前に近所のうどん屋で昼ごしらえ。野球全然わかんないけど、元巨人選手のお店です。 まんじ先生、埼玉で美味いうどん食べたいならおすすめよ👍
2023年3月19日 11:45 うどん大好きガンダムF 91 香川県
本日は、墓参り終わってからのうどんで、本日は、丸亀市にある彦江うどん屋さんで、あげしょうゆうどん中と、おでん🍢です。後から気づいたけど、天ぷらとおでん同値段ですて後から言われて!しました。おでんも一品100円、天ぷら類も一品100円です。まるかめじゃなくてまるがめです😅
2023年3月19日 11:43 keiko@在阪生活
昨日のサ活@満月🌕♨️ 色々嫌になってクサクサしてもサウナと温泉と美味しいものがあるし世界は優しいね。 駅のうどん屋でかすうどん食べました🥢  
2023年3月19日 11:36 多田裕之 Hiro Tada 香川県木田郡三木町
お昼はいけこうどん連チャン。今日はランチの天ぷらが脱皮蟹だったので鴨うどんのランチセットで。まさかソフトシェルクラブがうどん屋さんで食べれるとは思わなかった。ソフトな鴨肉と蟹にすっかり心を鷲掴みにされた。
2023年3月19日 11:35 らいどう 大阪
坂出駅の近くにあるうどん屋 11時開店でしたが3分で満席になりました 釜玉うどんめちゃくちゃ美味いし、1玉でも量もそこそこありますね
2023年3月19日 11:34 ストロマトライト
相変わらずうどん屋に来てもうどんを頼まない😌
2023年3月19日 11:29 風靡 he↑re↓
小さい頃からよく行ってたうどん屋 うどんも美味いしおでんが超美味い
2023年3月19日 10:47 はる@プラリネ推し 日本 熊本
うどんバカ1代?っていう香川のうどん屋さん来たら、 ドラクエの発売日になってたからやめた笑
2023年3月19日 10:33 川西健雄@ローカルマーケティング(ITコーディネータ・ウェブ解析士・日商IT専門家) 香川県高松市
日曜日だけのうどん屋さん。 田村神社うどん。
2023年3月19日 10:26 カコ女王♂様 카코 여왕♂님 (そときち兄さんでもOK?) 東京都中野区
皆様 おはようございます🐓🐤 中野サンモールで旋風を巻き起こす うどん屋さん うどん嵐でございます😋 定時夜勤の遅い時間の出勤のときの楽しみなのです🎵
2023年3月19日 10:19 のこのしまアイランドパーク【公式】 福岡市西区能古島(のこのしま)
のこのしまアイランドパークです。 数本ですが、園内に咲く「山桜」が見頃よ❤️ 【本日の画像】 うどん屋「耕ちゃんうどん」横に咲いてまーす✨ 桜「ソメイヨシノ」3月25日頃から見頃予定よ🌸   
2023年3月19日 10:13 ずーかーずぅかぁ
三木町のうどん屋さん、 「手織りうどん滝音」で朝ごはん。 まかないぶっかけ大(冷)を注文。 #さぬきうどん #三木町 #うどん県
2023年3月19日 9:08 屋っさん 西へ東へと向かいまする…
念願のうどん屋さん訪問☺️ 新YNNさんでわかニャンも滑った滑り台がある、通天閣下にある三吉うどんさんにて、天ぷらそばをを食す😊
2023年3月19日 9:02 おむ✩.*˚
うどん大好きマンなので毎日うどんだったりするんです。 家でも出汁からとったり勉強してるんだけど、カツオ出汁がとりやすくて美味しくなりやすくて、イリコが自分的に難しい……。 詳しく習いに行きたい。うどん屋さんに。 あーりんにも食べて欲しいな。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ