ナウティスイーツ 

みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判

"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む

うどん50 天ぷら4 カレー3 定食2 ラーメン2 おでん1 もつ鍋1 しゃぶしゃぶ1 カツ丼1 からあげ1 そば1 蕎麦1 カレーうどん1 らーめん1 カルボナーラ1 抹茶1 朝食1 昼食1 昼飯1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ぶっかけうどん2 えび天1 おにやんま1 かしわ1 ごはん1 さぬき1 まえの1 やしま1 よしや1 れもん1 ウエスト1 カフェ1 マルタニ製麺1 リョウ1 三間堂1 日本一1 讃岐うどん1 STYLE1

"うどん屋 うどん"の口コミ・評判  6/25 21:57現在

2023年3月19日 8:49 山風サン 兵庫県のどこか
秋葉原駅構内のうどん屋さんで朝定食食べてみたけど美味しかった。うどん+納豆TKGで420円はお手頃価格でいいね
2023年3月19日 8:05 蒸し豚 Next→
しょうゆうどん(大) げそ天 さぬきのめざめ 駅前のうどん屋で朝食を〜
2023年3月19日 7:23 ティア@FF14マンドラ鯖
純手打うどんよしやさんで 炙っていいとも小に温玉トッピング ウマウマ♪ ごちそうさまでした😋 大将からうどん屋大将アクスタ第2弾の大将教えてもらった♪ もう早くもあの大将のアクスタ出ちゃうんですねぇ😍 販売告知待ち遠しい☺️
2023年3月19日 7:03 シロ
麺処 美松 えび天カレーうどん + とり天+ おでん各種 + 瓶ビール 家族で北野白梅町の呑めるうどん屋さんへ👨‍👩‍👧 カレーうどん初めてだったけど、イリコが効いた出汁にとろみのついたマイルドなカレーがたまらん😍 もっちり伸びやかな今治うどんとの相性最高🏆 おでんもとり天も実におびびが進んだ🥰🍺
2023年3月19日 5:47 旅するスワローズ男 静岡県島田市
卵高騰のご時世ですが先週出掛けた京都で食べた駅の立ち食いうどん屋でかけうどんを注文したら「卵無料券」を渡されてビックリ!無料券は次回利用時に有効との事なので、折角だからと京都から帰る前に再訪し利用。そしたらまた無料券を頂けました。9月迄有効なので再再訪もアリかなぁ!
2023年3月19日 1:03 SHIRO 青森 つがる市
@bozu_108 平内町 うどん屋しろ かしわ天うどん
2023年3月19日 0:29 琉霞-Ruka- 東京
うどん県、香川にやって来ました!! 本当にうどん屋だらけだ。。 日本一面積の小さな県だが、うどん屋の密度が凄い。 地元の方がオススメしてくれた、マルタニ製麺さん。 …やっと、うどんを理解しました。。
2023年3月18日 23:47 てけりり
神田の釜善(かまよし)さんといううどん屋さんでお昼 麺の量が500gまで同一料金で、讃岐うどんと博多うどんのマッチングが美味しい! あと、天ぷらが注文してからあげてくれるので、善き! 美味しゅうございました
2023年3月18日 23:22 ずんだほやきち 長野 長野市
今日は河口湖で仕事でした~長野は雪で山梨は雨でとても寒かった☔ お昼は近くの吉田うどん屋で肉天うどん(大盛り)とミニカレーを◥█̆̈◤࿉∥🍛寒い時には温かい食べ物はイイネヾ(o・ω・)ノ
2023年3月18日 23:01 ?満里奈? ?↔️??✈️?
近くに🍜屋さんあってもちょっと遠くのうどん屋さんに行くくらいには うどんが好き
2023年3月18日 22:48 しげしげ温泉旅館乗り鉄 日本
塩江温泉「新樺川観光ホテル」でかなりのんびりしました~!😆だって次のバスまで2時間もあるんだもん!😖 高松駅に戻るとすっかり夜も更けてしまいました! 近くの讃岐うどん屋さんはほぼどこも20時まで!😢 しかしあそこならまだうどん食べれます!😜
2023年3月18日 22:42 薔薇薔薇薔乱婆 日本 東京 港区 Tokyo Japan
関東に移住してる博多っ子、うどんの美味しい店に本気で困ってる、と今日聞いた。 自分でだしとるBBAと違うんだね… ラーメンは妥協出来るけどうどんは無理よね💧 ウチの息子共、東京都産だが、母のごはんが九州寄りだから「うどん屋は不味い」言ってる。
2023年3月18日 22:33 小笠原 愛媛県
観音寺 瀬戸うどん うどん屋なのに味噌らーめんがメチャ美味しい! 他のメニューも豊富 土手鍋うどんもめちゃくちゃ美味しそうだったな。
2023年3月18日 22:18 タダッチ 【Particles】
今日は長男の引越しのため 奥さんと京都来てます🌃 お昼は長男が生きたがってた うどん屋さんへ 力うどん+かしわ天 美味しかったです😋
2023年3月18日 21:55 gutti1151 栃木 宇都宮市
うどんスナック松ト麦 ●肉ちくたましょうゆ(あやひかり) ●とり天 うどんは三重県産小麦『あやひかり』でオーダー。 うどんは噛むとメッチムチ、適度なコシがあってめちゃくちゃ美味い... 最高だ、ここのうどん。 知らない人同士が繋がり合う、素敵なうどん屋さんでした。
2023年3月18日 21:46 九魂狐眠虎@男の娘新人Vtuber9⃣ リンガーハットの奥の方
もつ鍋2人前とわかめうどん頼んで1030円!!! ウエストさんは美味しいですね♪ 全部安い!全部美味い!全部早い! こみんこは福岡のうどん屋さんはウエスト派です! 福岡に来たらみんなも食べようね!
2023年3月18日 21:37 うどん脳?公式 JAPAN kagawa
うどん屋さんで、ウドォォォン!! Tシャツ800円引き!(3/19まで) サイズ、カラーいろいろ!よろしくうどん。  
2023年3月18日 21:35 アザミ??‍♂️ ?3月出勤予定▶︎
引越ししたのでおすすめしておきたい、おいしいおうどん屋さん@hachiyoshi_0 居心地よくて店員さんがあたたかいおみせだよ稲庭うどんつけダレ丼までとてもおいしい、みんないきましょうわたしはたくさんいきました‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
2023年3月18日 21:15 ろーつぇ 舞鶴=福知山=綾部
西舞鶴に先日オープンした「きつねとたぬき」さん チェーン店が全て撤退したので近所民待望のうどん屋さん 駐車場の出入りはクッソ面倒 今回きつねうどんをチョイス!たぬきはないの? ってお客さんも聞いてたな(笑 うどんは〇亀と比べて腰が弱め 揚げ物系もよくあるセルフ 開店直後なので今後に期待
2023年3月18日 20:48 焚き火
うどん屋のだし巻きと、豚しゃぶうどん。でおかえりなさいの会。うどんが好きな人はいますか?
2023年3月18日 20:29 yabami=アイン
今日の記録 ・甲府駅のうどん屋の麺が関東のうどんより1.5倍くらい固い ・各駅停車には開閉ボタンが付いている ・山梨市駅にはモモが置いてある
2023年3月18日 20:28 Catshroom
たまたま入ったうどん屋さんで、きのこ入り煮込みうどんを頼んだら、ハナビラタケが入っててすごくテンションが上がりました。
2023年3月18日 20:18 光田義隆 北海道札幌市
飲んだ後はうどんで〆 かすうどん屋さんで 天ぷらうどん を食べました。 長く経営をしている社長仲間で軽く打合せをしてて思ったこと… 調子こいて浪費したらその後厳しくなるって話し。あたりまえのようですが、小銭持ってすぐ浪費して退場する経営者多いんですよね。身の丈以内で生活しましょ😊
2023年3月18日 20:15 pikamaru?✨ ジョウト コガネシティ(ちかつうろ出現多し)
行列ができるうどん屋さん 富山うどん食べたいやぁん🎵 シレーっと並んでる ちばたさんとれもんちゃん @taku4745
2023年3月18日 20:01 フリーランサー 福岡 柳川
ベーコンごぼ天うどん、でき❗ やっぱり五木うどん ( ゚Д゚)ウマー❗ の赤、やっぱり「うどんの薬味」かなぁ・・・ なので、せめて福岡県内のうどん屋さん、ぜひ「席に、ゆずすこ」を❗
2023年3月18日 19:32 シカペン麺紀行 〜Sicapen Noodles Travelogue〜 日本 大阪
〜シカペン麺紀行〜 兵庫県川西市「手しごと讃岐うどん 讃々」 ぶっかけうどん定食 (温) 近くのうどん屋さんにサクッと寄って👍 いつもはつけうどん頼んでるから麺冷たかったけど、温かい方はモチモチしてる😋 個人的には冷たいコシのある方が好きかな🥳 メニュー多いからアレコレ迷う😅 ゴチでした🙏
2023年3月18日 19:28 和井 零之介(旧zeroY)@料理&サブ垢 YouTubeでも活動していますのでよろしくお願いします!
晩ごはん 夕方に父を迎え行った帰りに、うどん屋へ寄ってきました! 本当はちくわ天が食べたかったけど既に売り切れていたので、鶏肉の乗ったうどんにしました。 甘めに炊いた鶏肉と柔らかいうどんがマッチしていて、美味しかったです✨
2023年3月18日 19:27 やのっち@起き上がるの巻
ママと息子が卒園の祝賀会へ。 私と長女、次女でうどん屋さん。 ここのうどん はやいし、うまいし、やすいし。 ありがたし!!
2023年3月18日 18:53 米村太志(ベイソン)丨CS、カスタマーサポート 熊本→神戸→東京
パルコに『おにやんま』あるの知り行ってみましたが、相変わらず旨かったです! ラーメン屋も良いけど、うどん屋も良い店多いですよね。『山下本気うどん』『やしま 円山店』とかは足繁く通ってます
2023年3月18日 18:39 あとろむ
香川のうどん屋紹介コーナー(食べに行ったのツイートするだけ🤤) 会社の後輩おすすめの、勅使にある「手打ちうどん 古奈や」さんです。肉ぶっかけがかなり甘く、味もしっかりついてておすすめ!これで960円・・・!
2023年3月18日 18:23 宮崎辰巳
通院している病院の近くのうどん屋さん ここのうどんはマジで絶品です
2023年3月18日 18:16 城本クリニック福岡院_西 建剛(3月から長崎院も。新武雄病院では保険診療やってます。) 福岡 福岡市 中央区
みなさま、お疲れ様です! 今宵は年越しそば以来の蕎麦をいただきます。 うどん屋はたくさんあっても蕎麦屋は極端に少ない福岡と佐賀。 うどん文化圏の片隅で蕎麦好きのわたしとしてはちょっと肩身が狭い思いです。
2023年3月18日 18:08 難野粉レ子規(^-^)
松山市で「うどん」を検索したら、いっぱい出て来た〜(*゚▽゚*) 1時間程前に「大王海運レディスOP」観戦後にギャラリープラザで、松山名物の「じゃこ天うどん」を食べたばかりですが…。見てたら“うどん好きの血”が騒いだので、今から松山の“うどん屋さん巡り”を強行敢行。どこにしようかな?
2023年3月18日 17:42 ZON-SAN どうぞよろしく
テレビで見て、ずっと気になってたうどん屋さんへ!!並んだ甲斐がありました! やわやわうどんと卵かけご飯がお好きな人には大変おすすめです🙌
2023年3月18日 17:36 HANK@Lee Hiroshima Jp
ようやく食べました、だし道楽のかすうどん。うどん屋は殆ど行かないのですが、ここは以前から気に成っていました。メニューが多すぎて解らない、取り合えず写真の細うどんのカスうどんを。以外に高いので量が少ないと思い大盛に、息子も腹が満腹。淡白で非常に美味しい、だしは追加しない方が良い。
2023年3月18日 17:36 リョウ(リョウのエンジョイチャンネル) 大阪府 泉佐野市
うどん屋でかけうどん注文したらぶっかけうどんが来て、ちょっと戸惑ったリョウです💦 3ヶ月ぶりに髪切って、道頓堀に来てみたら…規制が緩くなったとはいえ人ヤバすぎ… え?今日で大阪終わるの?
2023年3月18日 17:24 Y@SKiD SEE YA IN THE PIT
昼はうどん県民が推しているうどん屋さんにいってきた。朝、がもううどん行ったので2位→1位の順で堪能してまする。こちらもかなり並んでるけど回転が早いので見た目ほどは待たないのが良い。
2023年3月18日 17:19 たすちゃん 津田一派のユースケ一派
健ちゃんのインスタに載って気になってた原宿にあるうどん屋さん「麺散」行けた🙌 カルボナーラ釜玉うどんに明太子トッピングしちゃった🥳 たすのTOKYOSTYLEこれにて~完~ って感じやけど大阪戻ったら、あそこも行きたかったんや!とか色々思い出すんやろうなぁ。笑
2023年3月18日 16:33 歩く人
3月18日 土庄町 ウクライナと、うどん県の為に 一日、一うどん。 今日は小豆島フェリーの中、  販売員さんがお土産やお菓子を販売しながら 一緒に、うどん屋やってます。 すごい。
2023年3月18日 16:26 章-Aya-
極楽湯×ニーアコラボで彦根来ましたいぇ~い🤗♨ お昼は前テレビで見たうどん屋さん、おだしかけてしゃぶしゃぶして食べる近江牛うどんと近江牛握り三貫盛り🤤🍣 極楽湯は9Sくんの湯に入ってきました気持ちよかった~♨コラボメニューは2Bちゃんのレスカと6Oちゃんのいちごパフェと普通の牛乳🤤
2023年3月18日 16:05 びぃたぁ・ろ~りぃこるね(Vita Rollycornet)
名古屋は阿倍野のROCKTOWNにあるうどん屋さんで、かすうどんとおにぎりの昼食をいただきました🙏
2023年3月18日 15:23 おーかわ
今日は香川県にいます 午前中だけで、うどん3食食べました 安いし美味しい 本当にコンビニよりうどん屋の方が多いです
2023年3月18日 14:45 シトレン 
まず近くのうどん屋さんで抹茶うどん! その後三十三間堂を回って、今は近くのカフェですわ( ˘ω˘ )
2023年3月18日 14:37 どらまる.com 
昼飯 初見のうどん屋さん ローカル番組で美味そうやって 近くやったから行ってみた 1番人気のカツ丼(たぬきうどん)セットを注文 リピート確定しました ごちそうさまでした 超満員でした
2023年3月18日 14:24 にゃーこBOOTH販売中
近所のうどん屋さんでカレーとじうどん鳥天ぷら5個付食べました〜。おいちい!
2023年3月18日 14:19 ?ありす?
ここ数日暖かい日が続いて、何となく調子良かったのに… 今日は☔️で寒くて、関節痛、倦怠感、息切れが復活😭 動作全てがゆっくり🐢 分かりますぅ〜?😂 寒いので「端切れうどん」 吉田のうどん屋さんで売ってる100円の端切れ。ぶっとい麺ですよね☺️ 今日はお出汁を効かせて、醤油風味にしました。
2023年3月18日 14:12 ももはむ君♪?✨
@cinnamochan @syokoramasao うどん屋さんこちらです💁‍♀️❤️ぜひぜひ。全粒粉うどん、と言うのが美味でした🤗天ぷらもおいしいのでセットをおすすめします❣️
2023年3月18日 14:01 倉敷応援団長 あしだ泰宏を勝手に応援する仲間(ほぼ非公認)倉敷市議会議員選挙でトップ当選しました 倉敷市
岡山市南区藤田にある うどん かえで さん 超奥まった木材工場の一角にある 香川県っぽいうどん屋さん 大人気で車30台くらい停まってました 納得のお味です       
2023年3月18日 13:08 kumi 東海地方
朝のうどん美味しかった。ちくわはこれで100円。駅前のうどん屋さんは列できてた…
2023年3月18日 13:06 れいまる サイレントヒル
地元のおいしいうどん屋 今回はピリ辛みそ鍋うどん
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ