ナウティスイーツ 

みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判

"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む

うどん50 そば3 蕎麦3 ラーメン3 肉うどん3 コーヒー3 おでん2 天ぷら2 定食2 カレー2 スープ2 ランチ2 もつ鍋1 親子丼1 カレーうどん1 洋食1 味噌汁1 唐揚げ1 プリン1 朝食1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

丸亀製麺2 ありんどう1 かしわ1 かのや1 さぬき1 ふる里1 りんどう1 アイコ1 オリーブ1 カフェ1

"うどん屋 うどん"の口コミ・評判  6/25 23:28現在

2023年3月18日 13:06 れいまる サイレントヒル
地元のおいしいうどん屋 今回はピリ辛みそ鍋うどん
2023年3月18日 13:04 東海ゴジラ 日本
今日のランチは地元のうどん屋さんで、味噌カツランチ🐷 うどん屋なので、味噌汁のかわりにうどんになっているのが何気にうれしい(^^) こちらの味噌ダレは甘くないのが特徴です。 食後にサービスのコーヒーをいただく☕️
2023年3月18日 12:52 ?ちーな? ?
月江寺駅が最寄り うどんcafe ありんどう 吉田のうどん ¥500 富士五湖文化センター内にある軽食コーナーにあるうどん屋さんです わかめ、きんぴら、ねぎが入ってます 麺がめっちゃ柔らかいので御年寄の方でもお満足できると思います 小サイズもあります 27/45
2023年3月18日 12:27 はなちゃんパパ うどん県 
ふる里うどんさんで肉うどんと牡蠣天、おにぎりにおでんいただきました🤣うどん屋さんのフルコース😂全部美味い😋
2023年3月18日 12:08 ?ちーな? ?
🗻駅が最寄り 月のほとり 肉温玉うどん ¥650 鶏天 ¥200 昼はうどん屋だけど夜は居酒屋に変身 居酒屋の個室で食べれます スープの味がとても美味しい 比較的食べやすい麺です すりだねは唐辛子ベースでした 26/45
2023年3月18日 11:41 K 日本
試合まで時間があったので 遠征先の斜め前のうどん屋さんへ 初1人うどん〜 オススメの「肉うどん」の小 小なのに普通の1人前あった😅 少ないと思って「とり天」と初の「牛すじおでん🍢」取ってたよ笑 美味しく完食したけどね😋
2023年3月18日 11:07 半人前 そろそろ大阪離れますよ
トーク始まってるの聞こえるけど、お腹が限界なのでうどんへ😅💦 近いのに実は初めましてのうどん屋さん来てみたらモバイル注文というハイテクでビックリした🤣
2023年3月18日 11:02 エビーナ 日本
福島市公設地方卸売市場の中にある「お福さんのひっぱりうどん」さんにやっと来れた👍 製麺所さんがやっているうどん屋さんでむろうどんという熟成うどんを茹でたてで食べさせてくれる。 朝食セットは温玉か納豆から選べてお刺し身まで付いて税込み600円! しかもコーヒーまで?! 美味しかったぁ😊
2023年3月18日 10:55 三沢文也 あっちに行ったりこっちに行ったり
無料のトッピングコーナーがびっくりするほど充実してる! 出汁かけ放題でなおかつこのトッピングが無料! colaboのバスカフェの一億倍、庶民の味方やん! 香川のうどん屋!!天ぷらも1つ1つがでかいし、うどんが丸亀製麺の2倍多いぐらいだし 物価とサービスの違いにもう驚いてるよ
2023年3月18日 10:54 しょーまさ 四国
久々の🍜うどん屋でうどん!
2023年3月18日 6:53 リョウ&ケマ 山梨県
山梨県都留市のうどん屋荻窪さんに行って来ました。肉つけうどんとても美味しかったです😋
2023年3月18日 4:17 NOZON(のぞん) 火宅
松阪牛うどん(大盛り)。図書館の近くにある人気のうどん屋さん。肉も美味いし出汁もよく効いてるしボリュームも満点で大満足💯
2023年3月18日 1:15 ふくまる ? 今日の昼ごはん
いつもの昼ごはん 昨日は夜会食で食べすぎたので朝昼兼用で、げそ天うどんの大盛りです。昆布といりこからとった出汁が美味しい。名物のげそ天をトッピング。立ち食いそば・うどん屋さんですけど、関西風なうどんが人気です。 かのや 新橋駅
2023年3月18日 0:29 ゆりあん kmt
締めを食べてなかったのでラーメン屋を探してたが、うどん屋を見つけたのでここにするぜ。やっぱりたらいうどんよね。
2023年3月18日 0:11 _aicco_ 標高1000m弱
仕事終わってから試験合格の報告と、マスターが今日誕生日だったのでコンビニスイーツ買い込んでいつものうどん屋へ。で、今日食べて来たのはカレーうどんのうどん抜き(笑)つまりはカレースープ。メニューにあるわけもなく私のワガママメニュー。お野菜増し増しにしてくれた!夜はコレがいいかもな〜。
2023年3月17日 23:54 しおうめ子?闘病中母宅⇄自宅往復
2/24 この日の はまたまたうどん屋さんへ。この頃連続して台所に立たない日が続いてたな、そういえば…。いっぱい具がのってる「具うどん」にしてみたら。得した気分。
2023年3月17日 23:53 かすが?♩♬♡゚*。
丸亀製麺再考 私にはよく行く個人店のうどん屋さんがあるのですが、ここは本当に魅力あふれるお店です。 丸亀製麺とを比べると一長一短となります。 うどんは東日本と西日本とで出汁の味が大きく異なりますが、私は東日本の味が好きです。 関西人ではありますが。
2023年3月17日 23:48 しおうめ子?闘病中母宅⇄自宅往復
2/22 この日の は旦那とうどん屋さんへ。コロナで中止してたおかず取り放題が復活してた!調子に乗ってうどんと一緒に「おにから」なるおにぎりと唐揚げのセットも頼んだら、食後苦しくてしんどかったのを覚えている…😅
2023年3月17日 23:33 しおうめ子?闘病中母宅⇄自宅往復
2/18 この日は旦那は飲み会。旦那とお友達を飲みの場まで送ったあと、1人で にうどん屋さんへ。ごぼ天うどんにワカメと月見。幸せ😍だったのを記憶している。
2023年3月17日 23:24 ライカー副長
ここのうどん屋でお昼ご飯。自家製手打ちうどんなんだよね。だからうどんの麺のカタチもいびつだったりする。それがいいんだ。
2023年3月17日 22:28 Sayu
楽しかった~🤩🎶 裕ちゃんめちゃくちゃ歌声良くて、面白くて、可愛かった😆 素敵な時間を有難うございました🎶 因みにうどん屋さんでのライブ❣️ お酒や美味しいうどん、1品料理などを食べながらワイワイできます😆 ライブ中も🆗 タンタンファンにも会えてビックリ❣️
2023年3月17日 22:00 gajirou
@24aaa95 また来てくださーい♪ 2年前に異動で東京に戻った同僚と久々にLINEしてたらアイコンが東筑軒のかしわめしだったんですけど時々お取り寄せする程好きらしいです😂 柔らかいうどん大丈夫なら福岡はラーメン屋よりうどん屋が多いらしいんでごぼ天うどんとかどうですか? 福岡食べ物位しかないですけどwww
2023年3月17日 21:53 西武線まち歩き♪(鷺高園芸部)
つくつくぼうし 野方駅北口の方面にある、店頭の鬼滅グッズが目印のうどん屋さんです! 関西風お出汁のうどんで、麺のコシもしっかりしていて、とても美味しいです☺️ とり天と海老天をトッピングで頼みましたが、そちらも絶品✨ (人手不足のため定食など一部メニューお休みしているそうです) 部
2023年3月17日 21:31 シーラカンス
大好きな地元のうどん屋さん。 うどん派から、そば派に転向して、 初めて行って来ました。 そばでも、美味しい😋✨
2023年3月17日 21:28 フミ(BigSugar) / 建築×NFTを探る
を通じて知った大阪香里園にあるうどん屋さん 『手打ちうどん 上を向いて』さん@UDONuewomuite 美味しく頂きました♪ 今日は肉でしたが、普通のザルうどんも美味しそうだったので次回はザルで! 素敵なお店との出会いに感謝です 名刺とステッカーと共に
2023年3月17日 21:24 あきコング@エスパーあき姉
@s3e0uEOxDCcwON7 うどん屋さんでうどんを食べる私。
2023年3月17日 21:10 tennenちぃの日常ฅ´•ᴥ•`ฅ
こんばんは🌙*゚ 今日は仕事でやらかしてしまい残業でした💦 帰ってきたのが8時40分…… 遅くなるの確定だったから旦那さんにうどん屋さんのテイクアウト買って帰ってもらった😊 私のうどん何だか辛そう😂 お腹空いたから先にご飯食べてからお風呂だな🤔 今日も1日お疲れ様でした~.•♬ (´˘`*)💕
2023年3月17日 20:31 六日町駅の番人 ✩651系最終乗車 天の川銀河系太陽系地球アジア日本新潟県中越地方南魚沼市
上野駅の讃岐うどん屋 明太バター釜玉うどん
2023年3月17日 20:23 豆じま 东京
池袋西武線の中にあるうどん屋は、関西風が選べてめちゃうまいのです。川崎駅の中にあるうどん屋とあわせて、2大駅うどんと呼んでいます。(両者共に店名は分かりません)
2023年3月17日 20:09 タケウオッカ 2nd 日本
今日、お仕事の方、お疲れ様です。今日も徒歩🚶で帰ってきました。 そして、とあるうどん屋でうどん食べてます🍜
2023年3月17日 19:13 自宅? kyoto
一時期うどんと麺つゆが好きすぎて本気でうどん屋さんになりたくて教室でずっとうどん踏んでた...
2023年3月17日 18:35 えい 東京都
川崎駅構内にあるおうどん屋にてごぼうかき揚げうどん(650円) お出汁は良かった 麺は柔めかなー讃岐っぽさは薄いけど、この値段なら妥当かな? うどん欲止まらん時には良いお店
2023年3月17日 18:08 わてだすがな
陶芸教室へ行く前に腹ごしらえ 南堀江 昔からの蕎麦屋は全滅(T^T) 最近できた戸隠も18時で閉店 最近できたうどん屋へ メニュー豊富 夜は居酒屋兼ねてるみたい うどんもこうなると 中華かラーメンか? あっさりしたものが食べたいと来たのに 油かすうどん 頼んでしもた
2023年3月17日 17:21 猫丸。
もうさ作る気力がないから出前かなんかで うどん頼もうと思ったんやけどうどん屋さんが たくさんありすぎて決められない🫠
2023年3月17日 17:08 主夫まぬか(異世界転移中)
お昼は姫路城近くのうどん屋さんでお店特製のうどん。混ぜ蕎麦ならぬ混ぜうどん風。
2023年3月17日 15:37 RoseFloyd
蕎麦屋とうどん屋が並んでて、たまにはいいかなと蕎麦を裏切ってうどんにした。 おいしかったけど〆の蕎麦湯が欲しい。
2023年3月17日 15:11 ⛩️?化け猫??
新梅田食堂街へ向かい 洋食屋さんを探してたら 閉まってるぅぅぅ うっそやーん( ̄□ ̄Ⅲ) ええわ 大丸へ行き うどん屋さん探して 天ぷらうどん食べました おうどんは天ぷら一筋。 浮気はしない この後 hideミュージアムに向かいました≡┏( `Д´)┛うぉー
2023年3月17日 14:55 いしだやすひろ
マァマにうまいうどん屋さんに連れてかれた うどんのボリュームすごかったし、小鉢はサービス品だし美味いし、お店ボロボロだけど美味かった 何よりWi-Fiが手書きなのが良かった
2023年3月17日 14:04 Momoyo Nishikami ?旅するヨギー ?4/1-3 関西近郊 名古屋→東京→小豆島
お昼はおおみねうどんさん。 スタミナほしいと時の今日のおすすめが肉ぶっかけ🔥やわらかいオリーブ牛、美味でした🐮 さぬきの夢を使っていて、外国産小麦を食べると決まって体調悪くなる私も安心して食べられるうどん屋さんのひとつ◎めぐるヨガのチラシも、ありがとうございますっ🥢
2023年3月17日 14:02 亞まね?27✖️14再販しました! ペヤングのかやくのなか
渋谷の某うどん屋に、息子がダンジョン飯のコラボ行きたいとか言うから連れてきたけど、うどん高いし階も高くて、しかも運の悪いこと(?)にこんな席で、高所恐怖症の私、目が回って倒れそうだったよ…🤣🤣🤣 早くうどん食べて下に下がりたかった🤣 でも、めっちゃおいしかったw
2023年3月17日 14:01 林田
うどん好きのお嬢リクエストの、お爺さんが一人で丁寧に仕込んでおられる老舗のうどん屋さんへ。手打ちの麺はやっぱり美味しいな✨ただ、定食とはいえ親子丼の鶏肉はもも肉にして欲しかったなぁ🙄ムネ肉の小さなカケラがほんの少し混じってただけ‥‥W炭水化物の割に満足感は1/2 今夜は職場の歓送会🥸
2023年3月17日 13:47 一般通過はこのすけ?‍♂️ 東海地方
うどん屋 新堀さんで明太釜たま+バター+パルメザンチーズうどん頂きました🍽
2023年3月17日 13:29 Tom Bossis
林道を走りながら、ご飯どうしようかなと悩んでいたところに突然現れてきた奇跡ののうどん屋さん。 ワンコインで出てきたうどんとご飯と山盛りのおかずで満足していたら、コーヒーとプリンも次々と現れ。 これもまた車で移動していたら、この幸せな瞬間に巡り会わなかっただろうなー…
2023年3月17日 13:22 ばぶいのっくす すっぱ辛すっぱマシの女????
昨日は友達がバイトしてるうどん屋一本さんでお任せおつまみとうどん🍜生しらうおの黄身酢がけ飲みもんすぎたwwwwwwそして2軒目REPLAY【@REPLAY69388852 】🐯❣️ ひろぽん、りぴぴちゃん、きょろちゃん朝までありがとう〜〜🥰🥰🥰
2023年3月17日 13:19 大島旬輔(Shunsuke OSHIMA) @ photographer 香川県・東京を中心にあちらこちらに
今日も元気でないけど、何かは食べなきゃな…ということで、近所のうどん屋さんに。 釜玉うどんにしました。 今日は、すりゴマもちらして😌
2023年3月17日 13:03 成瀬ミカン
イーアスのうどん屋さんのクリーミーカレーうどん美味しかった!! 麺がめっっちゃモチモチで、カレールーも辛すぎないし熱すぎない 冷たい麺と温かいルーの相性抜群すぎて一気に食べちゃった たまねぎとネギついてたから全部入れちゃったけど、一緒に食べたら存在消えちゃった(⁠ ´⁠· ω ·`⁠ )⁠
2023年3月17日 12:49 narivia 昔から有名な某お山の初級
今日はいつも会社で頼んでる弁当屋さんがお休みって事で久しぶりにうどん食べてきた! うどん屋さんで絶対食べるのはきつねうどんかきつねそば! 定番のごぼ天とか肉うどんは食べない人ですw 揚げがめっちゃデカくて厚くて美味かった〜 何か知らんけど、揚げを好んで食べる人って少ないよね〜
2023年3月17日 12:24 ニトロ☕️nitro?
今回はもつ鍋うどんにしたよ。わざわざ釜揚げにしてて混ぜて食べるんだって。うどん屋さんなのにもつとキャベツの芯まで美味い😋
2023年3月17日 12:20 saako´∀`)/
広島牡蠣入りうどん牡蠣マシマシで頼んだ! あれ?この麺はわたしが打ったのかしら??ってぐらい小麦粉感丸出しの手打ち麺に、牡蠣が15個のってた笑 ここは野菜とか具が特に多いうどん屋さんで男の人でごった返してるお店 行ってる病院から一番近くて結構きてる でも多分今日が最後
2023年3月17日 12:15 入江真太郎@日本ワーケーション協会代表理事/Shintaro Irie/豊かなライフスタイルの共創 長崎→香川→福島→兵庫→秋田→茨城→徳島→京都/兵庫/大阪
昨日のランチはうどん。 今日のランチもうどん。 まさに香川県のライフスタイル。 香川県内で食べる讃岐うどんは、コシもあるので、サイズ小でも結構量が多く感じます。 ランチでもうどん屋は大行列。確かにうどんは香川の産業。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ