みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
| うどん50 天ぷら6 ランチ3 親子丼2 丼2 定食2 カレーうどん2 すし1 和食1 湯葉1 牛丼1 カツ丼1 そば1 ラーメン1 肉そば1 肉うどん1 スープ1 ハンバーグ1 ステーキ1 カルボナーラ1 饅頭1 昼食1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| あじさい1 うどん一番1 かしわ1 かつみ屋1 すずめ1 つくば1 てっちゃん1 はなまる1 ぶっかけうどん1 むさし1 やまびこ1 カレーライス1 スタジアム1 ピットイン1 丸亀製麺1 五右衛門1 隠れ家1 |
"うどん屋 うどん"の口コミ・評判 6/26 00:47現在
どーもー
今日は桜川市に来ましたよ
ランチは、羽黒駅前のうどん屋さんで「あじさい」です^_^
注文したのは生醤油うどん!
これが美味い!
この店、本場香川県から認定を受けたお店とか^_^
いやあ美味しいはずです
また来ますね〜
今日のお昼は肉ごぼう天うどん🍜にしました。
肉屋がやってるうどん屋で和牛を使ってるそうです、かけうどんも含めすべてのうどんに肉が入るとの事です。
しかし食べた後は舌が痺れるのであれがたっぷり入っているのでしょう。
と、言うことでいつもの? うどん屋。
一時期、「天かす直食いしたバカ」で不名誉な注目を集めたチェーンの、季節限定あさりうどん。
麺は当然大盛ww
頂きます
家の近くに美味しいうどん屋さんがあって11時から営業だったのがなんと朝9時から営業になったんですよ...
夜勤明けに朝うどんキメて来たよね
昼だと行列できるくらい混むんだけど朝だからかほぼ貸切状態だった🙄
久しぶりに来たけどやっぱ美味しー!💕💗
普段しないけど汁完飲した😇千i歳ドン引き
ハウスコム国分寺店です。国分寺駅徒歩5分のうどん屋さんに行ってきました!ちょっと贅沢なうどんを食べたい時に行くお店です(^^) [国分寺店]
@urawa1017 最寄り民情報です🙇🏻♂️!笑
土曜開催ですし
スタジアム横の鳥栖駅から
徒歩15分くらいのところにある
『かつみ屋』という
うどん屋さんも是非!!
日曜は休みなので行けませんけど
『栖鳥かま玉うどん』は絶品なので是非🔥
11:00-15:00のみの
お昼だけやってますよー!
最高です☺️💭
(公式より)
@nagi_record ねえまってwwwwwww
まさかのうどん屋で泣いちゃったwwww
つまりうどん食べた3人が正解で丼食べてたちょこさんが邪道wwwwwwww
今日は✨うどん屋の粉を💪使って🥕菜々色うどん🍀仕込みました🎶今回は❗普通に❗武蔵野うどん🥕ニンジンうどん✨ゴホウうどん🤔3種作ってみます🐶🐾まずは❗普通に武蔵野うどん💪生地玉です🌟
ハロミスと同じビルの地下にある昼だけやってるうどん屋さん!
今ならかしわおにぎり一個サービスでついてくるよ!
かけうどんなら400円!
スナックを昼間借りてるみたいだから入りにくいかもしれない
手打うどん むさし@香川県仲多度郡琴平町
カレーうどん、660円。
うどん定食、650円。
カレーうどんがオススメのうどん屋さん。
スパイシーなのに甘みもあって美味しい!うどんもつるつるで喉越しが良いです。
最後はおにぎりを入れてカレーライス🍛
ごちそうさま!!
どうも、うどん屋です。
うどんの写真は相変わらずありませんが本日も営業してました。
夕方からは塩漬けのイカワタと軽く干したイカを合わせて塩辛作り。
メニューには載せてませんが、興味が有りましたら声をお掛け下さいw
本日もありがとうございました。
金曜、仕事終わって帰宅してから急に思いたって、空いているビジホを探し予約して荷造り。
全くのノープランだけど、とりあえず吉田うどんが食べたくて富士吉田市へ。朝から中央道が事故渋滞だったので、首都高を降りて下道をひたすら走って目についたうどん屋へピットイン。
明日胃カメラだから消化の良いものを、とうどん屋行ったまでは良かったけどこってりまぜうどん食っちまった!!ははは!!
ここから得た教訓
スノボは毎週行け
職場への道すがら、気になっていたうどん屋さんへ、ついに今日入ってみました。
ぶっかけ肉うどん。
冷たくておいしかったけど、小金井の五島うどんの方が好きかな。
でも大人気でなかなか入れなくなっちゃったんだよなぁ。
伊丹に千舟屋というめっちゃ美味しいうどん屋さんがあると聞いて行ってきた。個人的には西成の(今は大国町か)天粉盛に匹敵する美味しさだった。まだまだ讃岐うどんの知らない名店多いんだろうな。オススメの店がある人、是非教えてくださいm(._.)m
@aaanna1205 うちたて家だ! 武蔵野うどんですよね!
池袋のお店行ったことあります〜〜!✌️
このまえ新橋でTOMBO ってうどん屋さん行ったので、おすすめです✊
店内が縦に細長くて、立ち食いスタイルなんですよ!
【店長のうどん探訪】
こんばんは、店長です👍
MTGで『オースブレイカー』⁉︎が公式フォーマットになりました…初めて知った😅
本日は、『うどんや』さんです👏香川県最東端のうどん屋で、瀬戸内海を眺めながら食べるうどんは格別です✨
かけ大と天ぷらで490円‼️天ぷら3つで100円と格安でした😋
一か月半ぶりの丸亀製麺であさりうどんを注文
天ぷらコーナーに見慣れない丸い物体がありシイタケかと思ったが揚げ饅頭だそう
うどん屋スイーツ?
超ーーーー久しぶりに伊呂波。どうみてもカルボナーラ。でも、うどん。うどん屋さんなので。
近くに和風スパゲッティーの五右衛門もあるのでもう訳が分からない。
こんばんは、つくばの隠れ家的なうどん屋さんやまびこ弁天に行って来ました。
とてもうどんがやわらかくスープがまろやかで美味しかったです😊
うどん屋さんでうどんを食べず、アテだけでお腹いっぱい。黒毛和牛と豆腐の煮込み、麦焼酎(一番札ロック)と合う。
今度はうどん食べます。
うどん鶏玉丼セット
ねぎ、ゴマ、かけ放題
レジャック一階うどん屋
日々の蓄積する幸せ〜
レジャック建替え予定
今月まで〜
残りわずか味わいつくす
名古屋駅のレジャック
【お取り寄せ】
なつかしのジオラマシリーズ
うどん屋
香川県の風景を再現するのにぴったりなうどん店のペーパーキットです。繊細にレーザーカットされた色付きの硬質紙を貼り重ねて組み立てる方式で塗装は不要です。
今日🎶3種類✨🍜地粉✨白椿✨うどん屋さんの粉✨手打ちうどん😊同時に食べ比べしますね🎶
①3種並べて📸✨パシャリ❗
②地粉手打ちうどん📸✨パシャリ
③白椿手打ちうどん📸✨パシャリ
④うどん屋の粉での手打ちうどん❗
見た目の違いは😳伝わっているかなぁ~🎶
⑤シンボルタワーに行ったあと昼食で本場の讃岐うどんを食べました。
本来は「バカ一代」のバターうどんを食べたかったですが行った時間帯がめちゃくちゃ行列だったので諦めました(笑)次回はリベンジ狙ってます。
ちなみに行ったところは近場にあるうどん屋さんでぶっかけうどん(大)です。
この日は本当にクタクタになり、早く温泉♨に入りたくてとりあえず参道で有名なうどん屋さんでヤドンうどん♡足湯♨からのおいりソフト🍦
近くの道の駅の温泉♨入ってそこのRVパークでコンつきました🫠道の駅で買った地元のお母さんが作ったシュークリームが夕飯になりましたとさ
(疲れすぎて写真なし
うどん一番 様
兵庫県西宮市にある30年以上地元で愛されているうどん屋さんです。
うどん以外にも、牛丼、カツ丼、親子丼などご飯メニューも充実。
ランチはもちろん、お仕事で遅くなった日も、飲んだ後の〆にも。
年中無休でいつでも美味しいうどんをご用意しています。
多くのうどん屋が切磋琢磨しながら独自の讃岐うどんに進化しているなか変化を良しとせずまるで遠い昔にバザーで食べたような麺はすぐ切れ出汁は薄いノスタルジックなうどんを提供し続けて県下のうどん店の3割増しの値段をとり
「金毘羅=ぼっ○くり」の伝統を受け継いでるのは流石です👍
うどん屋梯子久々にしてしまいました。まさかはなまるのシン仮面ライダーセットの量のうどんの少なさと値段に!した😅天ぷら頼んでなかった4.5分ぐらいで食べれる量😅2度と頼みません!食べた後移動約5分ぐらいで、いきいきうどんあるから助かりました。クリアファイル選べるど中はくじ😅未開封です
見てみて。
お造りやら焼き魚やら天ぷらと色々と網羅された見事な和食!
うどん屋さん「だし屋」の跡地に戻ってきてくれた「おどりや」のお昼の定食。
品数も多くて満足やってんけど、小うどんの甘いお出汁が美味しくて一等賞やった^^
生菓子・ギフトと別レジで行列に2回並んだせいで残り時間も少なくなったし、お腹が全然空いてくれないので おうどん屋さんはパス🙅🏻♀️
でも、もうひとつの目的 タワレコの目の前だったので 次回のためにお店見学してきたww
また今度 いつかのユニバでオススメしてた肉ごぼう天うどん食べに行かなくちゃ💚
今日は泉大津でめちゃくちゃ美味しいうどん屋さんへ。二回目はカレーうどんにしたけど美味しい!出汁が凄い!
現在のうどんランキングNo.1です!
#うどん
肉ちゃんうどん 博多駅南店を★4.5と格付けしました。
北九州系のうどん屋さん
肉そば大盛をいただきました。
黒い出汁、角切りの肉、ねぎ、生姜が特徴的です。
体がポカポカに...
お店情報→
三次での取材を前にフードコートのうどん屋さんに来たら「三次初 和風チャーシューそば」というメニューがあったのでトライ。鳥豚牛のチャーシューがのった和風だしのやさしいラーメンでした。持ち帰りでうどんを買う方が多く驚く。
今日はたまに行くうどん屋さん
かきあげ海老抜きうどん
と
てっちゃん丼
油も良いの使ってるからかきあげも
旨かった
腹パンパン
うどん屋なのにステーキもやってるお店のハンバーグ&ステーキの欲張りセット𓌉𓇋 🥩
ちなみにうどんもちゃんと美味しい࿉🥢
昨日はだいつねうどんでした
宴会で賑わっており
コロナ以前を思い出しながら演奏しておりました
世の中の活気が徐々に回復してきているのを
うどん屋で感じると言うのも乙なものです
お運びくださった皆さま
どうもありがとうございました
【うまい!はやい!やすい!】喜入のうどん屋さん
★かけうどん250円
★トッピング50円
本当にうまい!はやい!やすい!のひと言です!
お昼どきは、凄い行列です。ぜひこの【うまい!はやい!やすい!】の喜入のうどん屋さん体験をしてみてくださいね!
















































