みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ありがたや1 いづみ1 かしわ1 さぬき1 さぬきうどん1 すずめ1 ちくせい1 ととり1 にし家1 みなと食堂1 もりもり1 もり家1 やぶ金1 やまだうどん1 カフェ1 キッチンカー1 タリーズ1 ミシュラン1 ヤマキ1 割烹料理1 味の民芸1 富士そば1 釜揚げうどん1 |
"うどん屋 うどん"の口コミ・評判 6/26 02:18現在
いつかのランチ😋🍴💕
溝の口に降り立ったら、
行くって決めてたうどん屋さん
【路じ】
おぼろ昆布うどん+穴子御飯
うどん好きな私には、
大満足な優しいお味でした♡
次は、白いカレーうどん食べよ🤤
。
四国うどん県丸亀なので、朝食はこちら。魚市場の隣にあって、朝から食べられる。お昼前のうどん屋さんが多くて、朝夕、意外にうどん屋さんが見つからない。港の散歩も楽しい。
江坂のうどん屋。と言っても割烹料理屋が始めたうどん屋で酒菜を謳ってる通り、夜の方がメインかな?鶏天とかぶっかけがあるので讃岐系だと思うけど、かなりゴム質なコシの強いうどん。飛び跳ねるので啜る時は要注意!
昨日谷9のうどん屋さんに連れてってもらったんやけど久しぶりにうどん食べたけどめちゃくちゃ美味しかった‼︎カレーうどんが美味しいらしいけど酔ってるし絶対綺麗に食べる自信なく…🤣写真もない🤣
タクシーまで呼んで頂き🙏ほんとに楽しい時間でした。再会心よりお待ちしてます💕
一昨日サウナ後に、24時間やってるオールセルフうどん屋さん行ってきた!!
自分でうどんを湯がいたりして、新しい感じですごく面白かった!!
うどんも普通のうどんよりかたくてモチモチしてて初めて食べた味わいだった!!めっちゃオススメ✨
.@WtycxGY9Bpoi5Mgさんにオススメ!
→ うどん屋 味の民芸宇都宮帝京大前店
「うどんが食べたくて来店!」
栃木県宇都宮市長岡町
キッチンカー今ちゃん 肉味噌
たまにやる肉味噌うどん
かんのんやさんで買える味噌で味付けをしてます⤴️
ご飯にかけて食べたら「うまっ」ってなってカルボナーラうどんに登場したんです✨
丼も思ったけど今ちゃんはうどん屋さんですから😁
明日やりますかね〜🍝
余ったら2号(夫)が食べます🤣
秋葉原UDXのうどん屋
息吹や製麺ほんと旨いん@ぶっかけ大盛り530円
いりこ出汁が好きなら人なら確実に好き(*^^*)四国のうどん有名店ほとんど行ったけど遜色ないぜ。しかもアキバ・イチクーポン沢山
650円くらいで食べられる最強に美味いチェーン店のメニューが俺は好きだ!中でも俺は富士そばのカレーカツ丼が650円界隈のキングだと思うのだ!
美味すぎるのだ!あとね、星のうどんって横浜駅の小田急の近くにある立ち食いうどん屋の冷やしうどんととり天セットも650円界隈で最強なのだ!敵無しなのら
かなり久しぶりに三次の自販機うどん食べようと思って寄ったんだけど、ん?!400円…
いやまぁこれなら出島の自販機で食べようか、いや普通にうどん屋行って食べるわ!
自販機うどん自体が珍しいって人は貴重な体験できるのでどうぞ◥█̆̈◤࿉∥
レジャック〜
うどん屋さん
うどん鶏玉丼セット
セルフねぎ揚げ玉ゴマ
もりもりセルフ〜
飲食店〜めぐり〜
無数にあるお店めぐり
幸せの蓄積〜意識記憶す
幸せ引き寄せる意識連鎖
レジャック建替え予定
今月までの予定〜
思い出〜蓄積〜
.@int_midori ここもいいですよ!
→ うどん屋 いづみや那珂町店
「個人的にはですが、いづみやのうどんが大好きです!」
茨城県那珂市竹ノ内
ランチは数日前に、のびーさんのツイを見て行ってみたい!と思っていた越生にある「黒田屋」さん。
町のうどん屋さんって感じのお店です😌
今日は、天ぷらうどん(野菜)をおにぎりセットにして+でお団子2つ🍡🍡
おにぎりもお団子もメッチャ美味しかった😋
帰りはお腹パンパンでしたけどね😇
@pomdepartments1 @o_mochi_motchi せっかくだから
うどん発祥の地、
福岡市博多駅周辺のうどん屋
貼っておきます。
妻と出会った頃から
小樽に住んでた頃から通っていたうどん屋が3月末日で閉店どのこと
めちゃくちゃショックでかいわー
娘がベビーカーに乗せてうどん食べさせた思い出とか、一気に思い出される。
3人でもう一度行きたいと思う。
大好きなうどん屋さんにも行きました🎶
トマトの打ち込みうどん🍅←前日迄の予約注文のみ
〆のご飯はチーズリゾットみたいで美味しい😋
一鶴丸亀本店からすぐ近くにあります🐓
これで4週連続で大月のうどん屋くらざき訪問となりましたw
美味いんですよ、ホントに👍❗️
今日は初めてつけうどんを頂きました。
これまた美味い!
サイドメニューの肉丼も美味しい。
暖かくなって来たのでしばらくつけうどんでも良いかと思う程でした。
山下本気うどん@横浜ポルタ店の天ざるうどん
女子率9割強!謎のうどん屋さんへ♪
いつも大行列の理由が明らかに!回転めちゃ悪。。
次回はみんながお喋りしながらチンタラチンタラチンタラ食べてたクリームチーズうどんにしてみるかな。
吉田のうどんみたいにガチガチでかなり気に入った。
うまい。
桜島🗻フェリーに乗ったらもちろんやぶ金のおうどん✌️😈フェリー⛴の外観は一切撮らず、食い気w全部のフェリーにうどん屋さん入ってるなんてすごくない?
桜島の道の駅に寄った後はカンパチ🐟で有名なみなと食堂さんでランチ🍽を✨😉いま、お腹いっぱいです🤣
普段は早い安い美味いうどん屋に行くけど、たまには有名店のうどんが食べたくなる🥢
高松市香川町・もり家
かき揚げおろし冷980円
1.5玉+130円
コシの強い本場讃岐うどんの上に、単品600円の大ボリューム揚げたてかき揚げが載せらた姿は圧巻👀❗️
今日も県外ナンバーの車で駐車場いっぱいの人気店😋
オシャうどん食べてきたよ✌️一見うどん屋に見えないお店で女性客多い。コシがあるタイプのうどんだった〜でも麺の表面は結構ズルッとしてた…アレ?美味しかったけどね
シマホ向かいのうどん屋さん🍲
甘い出汁が美味しく、うどんはしっかりとしたコシ✨👆つけ麺感覚で食べます♫
食後には蕎麦湯ならぬ、うどん湯が出てきました😳✨
(個人的にはもう一品副菜とか付いてると嬉しいなぁ…💞)
昼は、揚物名物ちくせいへ
卵とちくわを頼むときは、
常連はセットって頼みます
小麦の値上げでまたうどん価格が
上がるのかな?
流石にもう人気店でも
うどん屋さん
商売厳しくないか?🤔
小麦粉の供給のバランス、価格高になることくらい政府はもっと早くわからないものなのかな🤔
お客さん達と一緒にうどん屋さん
ごぼうが多かった。
大地のうどん 博多駅ちかてん
092-481-1644
福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル B2F
んで
おうどんと天丼を頂いて
帰って洗濯する🤪
ラーメンよりは おうどん
おうどんよりは おそば
が好きな 北九州市民🤪
おうどん屋さんだから
おそばはなかったけど
かなり美味しかった😋
ありがたやありがたや(ノ_ _)ノ
全然カフェ的な気分でもないのに、単にゆっくりしたいのでタリーズ来たけど…とっっっても賑やか😞
うどん行けばよかった。。。
スピード重視のうどん屋でゆっくりは出来ないけど、うどんの倍以上💰出しておば様達の大声愚痴大会聞くより良かったと思う。。。
せめてテイクアウトにすれば良かった😞
今朝もかなり冷え込みましたが昼間はポカポカ陽気のうどん県です☀️😊
昼食😊久しぶりに丸亀のうどん屋さんまごころさんに行きましたが毎度のごとくうどんではなく蕎麦😅今日は肉蕎麦😊入れ放題のネギをいっぱい入れて美味しくいただきました🙏😊😊😊
#丸亀市 #うどん #まごころ
遠征中😊
香川県さぬき市到着☺️
志度駅という駅前にあるピッピとヤドンのふた💓可愛さ全開だね🥰
車で走っていて、おうどん屋さんの数に驚きです😳うどん県というのも納得です😆
ワンコインランチ番外編『かけうどん(少し中)+チキンカツ(カレー味)』かけうどん(1.5玉)320円とカレー味のチキンカツ160円都合480円。昨日とは別店だがうどんチキンカツ共に美味い。うどん屋には殆ど野菜が無い。ネギ・生姜・ゴマ・ワカメ・揚げ玉はトッピングし放題。
「こだわりの職人だしと自家製生うどん」@にし家心斎橋本店/心斎橋個室/心斎橋ランチ/きつねうどん/老舗うどん屋
にし家心斎橋本店です⤴️
今週金曜日よりランチメニューが春の内容に変更致します❗
大小の個室がご用意可能⤴️
ご来店お待ちしております❗
(*σ>∀<)σ
おはようございます😆
うーん
ビットコインの上下は読めない!
でも上がってるから
下がったら買うと心に決めて仕事頑張りましょう🤣
久しぶりに朝うどん食べました!
うどん屋の本気は
釜揚げうどんを食べると半分わかる!
あとはダシ!
イリコ、昆布、カツオ、種類、配分で好みの店が!見つかる🤣
高野くん可愛かった〜☺️立花うどんまた食べに行きたい✨福岡内でもたくさんローカルな美味しいうどん屋さんあるから福岡のうどん食べてみてほしい〜!柔らかいけど、別にのび過ぎとかではないからね…🥲
【綾川町はさぬきうどん発祥の地~「やまだうどん」~】
うどんが美味しい香川県。綾川町にも、たくさんのうどん屋があります。「やまだうどん」は、モチモチした弾力ある麺と香りの良い出汁が最高です。何度も通ってしまう美味しさです。
朝の5時前
妙にお腹空いたん。
スズキの潮汁でおうどんにしたん。
ちょっと煮込み風味にして味を染み込ませたらめちゃ美味しいん。
うどん屋でも食べらんない魚のダシの効いたうどんなん。
捨てるような骨から良いダシが出るの。
明け方のご馳走。
@wakaken_games おはようございます。香川県のうどんならタクシーの運転手さんに聞くのが一番ですよ。美味しいうどん屋さん知ってますから。うどんにダシ汁じゃなく醤油だけで食べるのも美味しいですよ。☺️☺️
@MAGIAGUNDAN 在来線のホームにかしわうどん屋があるで
寒いホーム上で食べる温かいうどんは美味い!
焼きうどんも美味そう☺️
グランエミオの椿すずめっていううどん屋さん色々種類あるから結構好き
前に食べた坦々うどん?は痺れる感じの辛さで美味しい
武蔵野うどんって言われて、どこの店かって思ってしまった😅
うどん屋めぐりもいいかも。阿部ちゃんの行ってたんうどん屋さんにも行きたい!
ホワイトデー以外に円周率から
派生したパイの日な本日投稿
三色同順等の倍満を出される等
初級NPC戦すら
なかなか1位を取れず
別日にて初めて
ダブルリーチで上がる事が出来た
ポイントは上下するも1位で終える
立ち寄ったうどん屋にて
まかないカレーと
きつね冷やしうどんを食べる
さほど辛くなく














































