みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
| うどん50 丼3 おでん2 ラーメン2 朝ごはん2 昼食2 昼飯2 寿司1 天ぷら1 親子丼1 牛丼1 カツ丼1 かき揚げ丼1 定食1 カレーうどん1 肉うどん1 タンメン1 カレー1 スープ1 ハンバーグ1 ホルモン1 パン1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"うどん屋 うどん"の口コミ・評判 6/26 03:47現在
呉のうどん屋 睦月さん。 細いうどんが主流の呉にあって讃岐うどんを提供するお店。
讃岐うどんのお店なので、おでんもあります。
中野駅近くのうどん屋さん!
生のり生たまご醤油うどん大盛
カウンターには天かす、テーブルにはだし醤油と濃厚醤油の2種類を楽しめる、マジ濃厚どっちも美味い、これで卵ご飯絶対うまい、つまりたまごうどんも…コシの強いモチモチのうどんが天才!米いれたい!
【全部が全部うまい‼︎いつも同じものを頼んでしまうほどオススメの讃岐うどん屋‼︎】
隠れ家的なのに超人気で有名な讃岐うどんの名店
【三好うどん】香川県三豊市
@miyuguitars
@tatsuodx
夕方から初めて訪れる街で予定があったので、その前に食事をしようと思っていたけれど入りたかった分食屋さんはいっぱいで入れず。美味しそうだったなぁ。お隣のペク先生のうどん屋さんでエビフライうどんを。ビジュアルはびっくりだけどサクサクの衣で美味しかった!うどんもモチモチでお出汁も美味〜
忙しい日は
【丼物】か【ワンプレートご飯】
にしがち😅
忙しい日でも一汁三菜ちゃんと頑張って作ってる方々を心から尊敬🤎😍
私も理想は作り置きなどを使ってそうしたいとは思うけど現実は簡単な丼物多めꉂ🤭𐤔
今日は
【カツ丼】【ミニうどん】定食🍚
某うどん屋さんのメニュー真似したꉂʬʬ
お客さまでもある友人の血圧が⤵️
下がり安定してきた🥰
毎日の血圧測定🚶♀️ウォーキングをしてくれている 背中擦りも❗
本日のリンパケア終了(服の上からできます)
長居公園近くのうどん屋「ほしの」で夕食
TVにでたようです🤭
好きなあんかけ🎶
こちらは🍜京風あんかけ浪花うどんです🤤
讃岐うどん 琴春製麺所
冷たいぶっかけうどん&おでん
麺も出汁つゆもうどん県産なのだ
香川県のうどん屋さんにはおでんがあるんですよ🙂
この隙間に昔、うどん屋が存在したことを知る人は少ない……
ここに床とカウンターがあって、事前に仕込んでおいたうどんを湯通し湯切りつゆ入れしてくれる自販機があったですよ。
うどん屋
今日は、うどん作ってみたよ。
娘が、喜ぶにはカラフルなフを入れて、食事を楽しく🎵
めんつゆに、酒を入れてまろやかな味に玉ねぎの甘味で、味付け、
油あげもう少し小さく切れば良かった。
牛丼だけだと後で腹空きそうだな〜と心配になってココは祖業がうどん屋なのでうどんも一緒に食べようと思った矢先「鶏唐」の2文字が目に入ってしまい腹ペコでもなかったので完食出来るか少しだけ躊躇したけどアッサリ完食してしまい腹パンで会計したら危うく千円オーバー寸前の金額になってし…文字数
【うどんのさと山~🍜】
こんなところに、うどん屋さんがっ⁉️🤪🤪🤪💦
まさに【知る人ぞ知るお店‼️】といったプレミア感あるお店🤣🎵
段々と暖かくなり、鍋物も遠ざかる季節😵💦
食べ納め…にはまだ早いですが【辛味噌なべうどん🍜】をチョイス~🤣
これ、とにかくウマくて【リピ確】で~す😜😜😜
冷凍のおうどんにまぜカレーのトッピングをのせました。
エスニック風うどん。
うまうまでした🥰
どこかのうどん屋さんで出しませんか?🤣
feat.丸岡久蔵(@mmmaruoka)
今日の講習も辛かった〜♪後は美味い飯、食べる〜だけ〜♪小倉帰りの県道に〜♪今日も繁盛おうどん屋〜♪嗚呼…ここはアジール…資さんうどん〜♪腹いっぱい誰もが止まり木、明日への憩い〜♪
パースのうどん屋「一二三屋」。
日本と同クオリティの美味しいうどんが食べれてびっくりしたな。
かけうどんは7.8ドルなので、全然高くない。日本食を欲する日本人におすすめ。
お友達の実家、創業400年
老舗の「清水屋」のうどん屋さんへ。
(お兄さんが18代目)
白揚げとゴマだれうどん
とっても美味しかったです✨️
伊香保温泉で
久しぶりのお休みを堪能。
肌もツルツルになりました🧖♀️✨️
温泉は、やっぱりいいなぁ♨️
「今日の昼はうどん」と夫に言われ、「えっ、うどん?!」と思った私。来てみたら蔵を改装してお高い感じの店構え😳
看板も出ていないので敷居高そうな感じのおしゃれなうどん屋でした😆その名も「釜竹」‼️大阪のうどん屋が都内にも店出した有名店らしい🤔
ローカルチェーンっぽいうどん屋さんがあったので、引き寄せられるように入ってしまいましたよ。
天領うどんです。麺の細さにびっくりしましたが、とても美味しかったです!
うどん屋さん巡り4軒目は橋本製麺所さん。店の看板はありません。丼&箸持参でうどん玉を買ってその場で食べるスタイル😀1玉90円なのでコスパよし!!
今日は所用で外に出たので、最近出来たうどん屋さんでお昼食べてきた。
つけうどんって珍しいなと思いつつ。ご馳走様でした。
またうどん食べてる…。地元民の知人に紹介してもらった美味しいうどん屋が大行列で悔しいが諦め、別のうどん屋へ。上原本店。金色毛玉で出てきたお店じゃね。
近所のうどん屋さんが店閉め
その後経営者多分変わって
始めたうどん屋さんへ
讃岐うどん
前の方が美味しかったな
文句は言えぬ!
その後さんさん🚶♀️
東屋で休憩( ^-^)_旦”
お天気良い
今日はEMIとのお仕事Day🤗
裏のうどん屋さんでしっぽくうどん➕ちくわ天♡
また今日もうどんですが😆
ほっこりするうどんです🤗✨
大阪ツアー(笑)最後の食事は堺のうどん屋さん♪
何年も前に大阪のお友達に教えてもらって以来、何度も食べに来ているお店w
半透明の細うどんがたまらなく美味しいです。
行列覚悟で御来店を…
百福
〒590-946大阪府堺市堺区熊野町東3-1-8
Tel:072-229-0729
うどん屋さん巡り2軒目はうどん棒高松本店さん。生醤油うどん(冷)を頂きました。限定メニューのチーズのやつも気になったなぁ😃
黒門市場に配達あったから昨日も行った7,5Hzが目に入り
お客さんいっぱいで諦め移動
ふと入ったおうどん屋さん
日替わり以外はセットメニューなく
かき揚げ丼セットやて
いつものように親子丼が食べたい
おうどんも食べたい
仕方なく別々に注文
黒門のこがらやにしとけばよかったな
こんな日もある
初めて行ったうどん屋。肉うどん+鳥丼セットで値段780円。丼は美味しかったけど、肉うどんの肉がいまいちだった(´∀`;)次来た時はきつねうどんにしてみようと思う!
みんな〜おーひるーぅ😊
今日は香川県高松市のうどん屋
わら家◥█̆̈◤࿉∥
たらいうどんといなり寿司👍
しっかりいただきまーす😋😋😋
白いとっくりの中、出汁が入ってる
∑(°口°๑)でかい!。注ぐの大変やった🤣
火曜日のお昼ご飯は
ラーメン or うどん
基本2択😋
今日はいつもの讃岐うどん屋さん
いつもおんなじでもなぁ〜って思ったので、
・肉味噌うどん小(温)
・梅おろしぶっかけ小(小)
・天ぷらは舞茸と鱚
肉味噌のこってりからの梅おろしであっさり!
くせになりそーです🙂
山田うどんが山田太郎と言う埼玉タンメンの店を始めた、
ということで熊谷店で食べています。
タンメン、数百m北の中本は辛さ、
山田太郎はうどん屋から挑戦と熱いですね。
濃厚タンメン800円野菜増し100g無料、
名物太郎から揚げセット140円。
タンメンは野菜たっぷりスープも😋うどん技生きてますね
ザ・どんの月見ツナマヨ小カレーうどんセット🎑
うどん屋もやってるだけあって、セットのうどんも美味しい😋
フジオフードの優待券で支払い💰
福岡に来ました。小腹をとりあえず満たすために空港の出口の前のうどん屋で、ホルモンうどん。出汁がめちゃ美味い。油かすがそれに溶けて。
おうどん食べた
地元のうどん屋、冷凍うどんなら6玉食べる僕が750円でお腹いっぱい美味しいおうどんが食べられるお店
おはようございます。本日は通院後の検査で朝ごはん抜きだったので、先程、朝ごはん兼お昼ご飯でうどん屋さんの朝うどんセットを食べました。この後はインテックス大阪の展示会で情報収集をします。
#昼食 #うどん屋 #うどん #鳥飯
今日は、いきいきうどん坂出店さん!!
やっぱり、西のうどん屋さんは麺が太いですね(*^_^*)
そして美味しい♪
本当は冷たいうどん食べたかったけど寒くてやめましたw
第2回八重流讃岐うどんを巡るツアー(仮)を4/15(土)を開催予定♪
2〰3店舗おうどん屋さん巡ってあとはお茶でもしましょうかというゆる〰い集まりですがご都合が良い方どぞ♪(笑)
お店はまだ決めてませんがご希望がありましたらリクエストしてね♪
今のところ6〰7人位参加予定です。
昨夜遅くにうどん県に到着
21時過ぎうどん屋どこも閉まっていて、やむを得ず開いていたラーメン屋へ
私はラーメン小を頼んだのですよ
大中小って知ってる?
1番ミニマムってことやぞ?















































