みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
| うどん50 天ぷら3 ラーメン3 蕎麦2 カレーうどん2 カレー2 すき焼き1 丼1 そば1 つけ麺1 肉うどん1 鍋焼きうどん1 スープ1 カツカレー1 おこわ1 コーヒー1 朝ごはん1 朝食1 昼めし1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| かしわ3 かやく2 ごはん2 うどん処1 かろのうろん1 そばや1 ひろひろ1 めりけんや1 やまちゃん1 ウエスト1 カドケン1 コーヒータイム1 ジャンボ1 ナオキ1 丸亀製麺1 信濃屋1 味の民芸1 安べえ1 屋根裏1 松屋1 資さんうどん1 SHIN1 |
"うどん屋 うどん"の口コミ・評判 6/26 05:16現在
屋根裏うどんめっちゃ行ってみたい!
…で、どこにあるの?
そして香川の美味しいうどん屋さんとして丸亀製麺を推してくるか…!!
職場の近くのうどん屋さんのおこわが大好きで巨大おにぎり3個持ち帰りたいくらい美味しいの!でもいつもうどんとおこわのセットでおこわはお上品な盛り方なの。あれでお腹を満たせたら幸せ極まるだろうなぁ
@thukunemoyashi 高松市のうどん屋ですけど、うどんバカ一代って店の釜バターうどんが人気ですね。
お正月に行って1時間並びました😭
一度食べたいと思っていた隣町の武蔵野うどん屋。太くて固いのが特徴の武蔵野うどん。久しぶりで顎が疲れるかと思った。ちなみにカレーうどん。
先週食べに行った人気のうどん屋。
周りのお客がこぞって釜玉うどんカルピスバターを注文していたのでとても気になっていました。その時自分は別のメニューにしていたので。
今日改めて行きまして釜玉うどんカルピスバターを注文。うむ、これは美味い!
信濃屋@多治見
ころかけ
支那そば
うどん
土曜のお昼しかやっていないうどん屋さん🍜
うどんの麺は今までにないほどモッチモチ😚
一方、支那そばの麺は抜群のコシにゴワッと芯が少し残った独特な食感😳
どちらも小麦の旨味も感じられて絶品🌾
甘めのお汁もめちゃ旨🤤
最高に美味しかった🌟
.@k8239jh1 ここもいいですよ!
→ うどん屋 安べぇうどん
「天ぷら安べえ(1050円)卵天ぷらは中が半熟でうどん...」
大阪府岸和田市土生滝町
3/13資さんうどん@小倉
かしわうどん
しそおにぎり
明太おにぎり
ここは福岡県民なら誰しも知ってるうどん屋さん。だそうです
ここの出汁つゆめちゃめちゃ好みで、しかも卓上にとろろこんぶと天かすまでありました!
うどんは柔めながらもコシもあります
うまいっ!
池袋にある本場の讃岐うどんが食べられる「めりけんや」といううどん屋さんを以前紹介しましたが、このメニューは徳島のワカメが入ったうどんです。
東京にいながら四国の良さを2つも味わえます。
郵便受取待ちで家出るのが遅くてもううどん屋やってない🥺
はい、というわけでね。この時間でもやっているうどんバカ一代に来ました。
3年ぶりかな。むっちゃ並んでる
眉毛サロンに行ってきました〜
スッキリ!
からの、気になってた堂島のうどん屋さんひろひろさんに行けました!
味玉きつねうどんが470円!
鶏天つけても620円!!
からの中之島まで歩きました〜
今日はちょっと寒い!
昨夜から✨作りはじめた「武蔵野うどん」小麦粉別①うどん屋さんの粉②農協で買える地粉🎶食べ比べました😊同じ分量で(粉1キロ塩水500cc)同じように💪捏ねて👣👣👣うどん踏みして✨手打ちうどんになりました。
今話題の(?) Tシャツを買ってきた
俺、このTシャツ着て 様にうどん喰いに行くんだ
うぇ?
資さんに喰いに行こうぜ・・・ですって?
やっ、久留米で勢力を伸ばしているうどん屋さんで資さん宣伝・・・おや?
誰か来たようだ・・・
遅い昼めし😋
この組み合わせがいちばん好きかな
うどん屋さんなのにうどんが無くなり、大行列でかなり待たされました😅
まきしまくんのインスタストーリーみて気になってたうどん屋さん!
ご一緒させていただき、朝から並んで食べてきた!
下足も舞茸の天ぷらもサクサクしてて、うどんもコシがあって、はっきり言って美味しかった☺️
帰ってきたら絶対行くうどん屋さん、子供用の食器だけでなく薄めの出汁とハサミまで持ってきてくれた😭✨神過ぎる😭✨
今日ラヴィットで田辺さんがお勧めしてたうどんと同じ流れのうどん🍜 娘は家でごはん食べさせてたけどよほど美味しかったのか3分の1ぐらい食べました😌美味しいよね🥰
休日はいつも混んでいて中々入れないうどん屋へ。武蔵野うどんにしようとしたけど、大阪のかすうどんがあったので思わず注文してしまった。美味い!
大浜さん人狼会お疲れ様でした!
楽しかったー!!
うどん屋に行ってうどん食べたのに
かき揚げだけ写真撮ってうどんの写真撮り忘れました(´・ω・`)
ラーメン食べたいな~って外出たはずなのに
雨…さむ…、なんて考えてたら
気づいたらうどん屋に入ってたw
ここのおうどん美味しいんだ~(*´∀`)♡
訊かれてないですが、ここで福岡で最もおいしいうどん屋を発表いたします。
資さんでも牧のでもウエストでもかろのうろんでもなく、実は小倉の「錦うどん」なのです。
おすすめはかやくうどんに、いなりとかしわおにぎり1個ずつのコンボ。
海原雄山氏もご納得の一生飲んでいられる汁が出てきます。
昨日の昼御飯はKigaruさんとこの近くにあるうどん屋やまちゃん🍜
名物かすカレーうどんを注文❗
めっちゃうまいやん😊
で、KDAで優勝したふうあには俺からの優勝祝いでうどんをご馳走じゃ🏆️
朝ごはん
関西に帰ってきたらまずうどんなので軽く食べたいと考えていたらホテルの裏がうどん屋さん👌
10時OPENもタイミングばっちり、昔食べたそのままの味で懐かしい良いお店でした。
今日は朝から友達とうちの長女と3人でうどん屋巡り🤗
1軒目は須崎食料品店さん😍
しょうゆうどんのみだけど、トッピングで色々変わる😊
9:00〜11:30くらいまでで、麺がなくなり次第終了のお店。
うどんモチモチで最後まで熱々でめちゃくちゃ美味しかった✨✨✨
浜松市動物園の帰りに舘山寺のうどん屋さんヘ行きました。
ざるうどんにうずらの卵が付いていました。それもうずらの卵用のハサミ付き。(興奮)ざるそばやざるうどんにうずらの卵が付くのは豊橋市が発祥なんです。(たぶん)豊橋が近いとは言え静岡で初めて見ました。
おはようございます️☔️.°
昨日はTheうどん屋みたいなとこ行って
コシがあるうどん堪能してきました!
◥█̆̈◤࿉∥
そのあとはホテルに直行して🏨
疲れて眠過ぎてすぐに寝ちゃった😴
起きてお風呂見たら凄い。🛁*
今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
大阪きたら絶対行きたかったうどん屋さんへ😊💖
うどんがもちもちですごくおいしかった( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”❤
SHINee cafe後だったのでカツなしにしたけど次はカツカレーうどん食べたいな🥺💕
店主さんがテミンが来た当時の事とかいろいろお話ししてくださって嬉しかった🥺❤️
これが先ほど写真取って来ましたです実は松屋の限定の有名のチラシに貼ってありましたです実はまたもやうどん屋に行きましたです実は可愛い女の子の女性アイドルのチラシの写真貼ってありましたですまたもやうどんの天ぷらのうどんと生卵のうどんもがっつり食って来ましたです本当に美味しかったです
今日の晩飯!
三ッ寺の雑居ビルの三階に密かにある美味いうどん屋さん。
うどん処SOU
すき焼き風うどんと、かやくごはんを頂きました。
@imograve 丸亀って時点で「ぇぇぇ…」って言う感じが否めないが…今度ポンバシ行った時でも試してみるか…
丸亀美味しいと思ってた時期もあったけど、近所のうどん屋知ってからあれは「うどんとスープをそれぞれ作ったものを混ぜただけの物、と言う悪印象がな…
今日の昼はラーメン屋開拓しようとしたら準備中で空振り…
たまたま見つけたうどん屋に入っら超ボリュームで美味しかった!
肉汁うどんカドケンで特製肉汁うどん。(肉増し、海老ワンタン、半熟たまご)
@fllsudon 「とうめし」が食べたいけれど、うどんも1、5玉食べたいし、かしわ天タルタルも食べたいし、
お腹と悩みすぎて「とうめし」が見送られる。
悩ましいうどん屋さんで困る
おにぎりは持ち帰れるのでうれしいです😊
今日も美味しかった😋
「親子カレー」
ナオキ製麺さんに昨日頂いたうどんをカレーつけ麺にして食べた。うまうま!大好物!
麺つゆも美味し!美味すぎて、もう他のうどん屋さんのうどん食べれないわー。
20230312
今日は、岡崎、家康巡りに行って来ました!
#岡崎大河ドラマ館
お友達お勧めのうどん屋さん
#大正庵釜春本店
#味噌煮込みうどん
うまうまでした!
今夜の大河も観なきゃ!
🍚: うどん 鶴璃
📍: 岡山県倉敷市加須山291−3
🅿️: あり
🆖: なし
👛: 700〜900円
💬: うどんを頼むと、小鉢3つ、デザート1つがいくつかの種類から選べるんです。それで、全品7、800円台!麺はもっちりとした太麺で、出汁に深みがあってとても美味😋デザートまで食べれちゃううどん屋って珍しい!
@aki_hit_ @takashi8118H @0229Yuuta こっちのうどん屋は蕎麦も
やってるんで蕎麦もうどんみたいに
コシあります🤣🤣🤣
今日はへとへとです。꜀( ꜆-ࡇ-)꜆
20:00まで頑張ったああ。19:00が終わりなのに…1時間サービス残業したお🔥🔥
仕事おわイェア!!!!! ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و!!!チェケラ!!!!!
頑張ったご褒美◥█̆̈◤࿉∥
うどんを食べにきたああ。
カップルばっかり。🫣
私もうどん屋さん、デートしたいなっ🫠…。
今夜のコーヒータイムはこいつ!
苺大福〜🍓
これ、味の民芸ってうどん屋さんのテイクアウト✨
美味しくいただきました🤤♪
民芸のうどんチュルチュルで好きです🤤
#コーヒー
#珈琲
#苺大福
時差投稿〜✨
ちょっと前に行った
うどん屋さん◥█̆̈◤࿉∥
『青空』
自家製のうどんが
蕎麦みたいな色やねんけど、
ちゃんとうどんです😌
めっちゃ美味しかった🤤
オススメで〜す😘🫶💛
















































