ナウティスイーツ 

みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判

"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む

うどん50 カレー3 天ぷら2 そば2 カレーうどん2 昼ごはん2 おでん1 天丼1 カツ丼1 穴子丼1 1 定食1 ラーメン1 つけ麺1 鍋焼きうどん1 ハンバーガー1 ビビンバ1 ランチ1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

かしわ2 うまいや1 おにやんま1 かき揚げ1 きちん1 さくさく1 たこやき1 まつい1 まるる1 わんぱく1 ケンタッキー1 シコシコ1 ファイヤー1 大人のお子様ランチ1 目と鼻の先1 餃子屋1

"うどん屋 うどん"の口コミ・評判  6/26 06:33現在

2023年3月12日 19:39 敏也(としや) 関西
帰りに寄ったうどん屋さん。 カレーうどんなのに溶き卵っていう不思議な組み合わせ。うまうまでしたぁ。 咲々うどん〜さくさく
2023年3月12日 19:09 ちか姉@南の島に行きたい (=´∀`)人(´∀`=) ネカーマ
香川県、うどん屋がそこら中あるし、ベンチもうどんだしシートベルトもうどんなので狂気を感じる
2023年3月12日 18:55 Jiro
当日予約のみで9時から夫婦で30分電話をかけ続けてようやく予約が15時50分に取れたうどん屋さん🥰 みぞれうどん
2023年3月12日 18:29 ?でぃっちょ? 福島 いわき市
二日酔い抜けてきたんで魚突き行てきました。 頑張った甲斐あり伊勢エビ、ムラソイ、タコゲット🤤 ですが水の濁りと波で酔いましたっ💦 疲れて料理作る気力なく今晩は近所のうどん屋で厚切り豚トロうどん😋 あーっ、マジ美味い!😋
2023年3月12日 18:22 Ryo✿
こんばんは🌃 夜はよく行くうどん屋さんに食べに行ってきました🚗³₃ 旦那はかけうどんと、とり天とちくわ天とかつおご飯のセット 私は天丼とミニうどんのセット 美味しかったです😋
2023年3月12日 18:06 優希 東京
あぶねーーー🥵 遅刻しそうになった 渋谷まで結局バイクでマッハ来た 服もウバのままだから 予定終わり次第、ウバ行きます🫡 後11000円😰 夜だけで行けるかな〜 ドピーク、ランチタイムに、うどん屋に並ん出たw2日連続 冷や、かけうどん大盛り 鳴門のワカメも💓 神田、一福 ファイヤー🔥🔥🔥
2023年3月12日 17:28 ミツマン
いっつも行列のうどん屋さん入れた 冷凍うどんをはるかに超えるシコシコ麺はくせになるうまさ かしわ天って何じゃと思ったら鶏天の事らしい 若干ケンタッキー風味でこれも美味
2023年3月12日 17:01 鈴鹿のおうとん屋 R23号沿い 旧店舗から1キロ津方面へ
@2357fhaik 先程お礼を伝えるのを忘れました🙇‍♀️ おかげで先日のうどん特集見れました!ありがとうございました! 岐阜の伸びる?海老天うどん屋さん気になります⤴︎
2023年3月12日 16:52 FUTOSHITERAZONO 東久留米
本日のうどんイルマーの最終定理はごぶさたすぎる小手指の名店『うどん屋 一』でざるとちくわ天を。喉越しの良さ旨さ、もうグウの音も出ねえ。羽村のイケメンTシャツ着てたとこを女将さん?に発見される。同じの持ってますってさ。偶然偶然。ごちそうさまでした。
2023年3月12日 16:07 ?黒龍?えっきん?
今日は大好きな香川県のうどん屋さんがイートインしていると知りお店へ❕ 車で行ったんだけど、信号の先駐車場待ちで交差点内に入れないから待っていたらツンべが右車線から平気に交差点内で左側に3台ツンべが割り込んで知らねえフリしてる なんだあの糞ツンべ マナーねえぜツンべ うどんは美味かった
2023年3月12日 16:03 KAZTO@ミクと旅する人 日本 京都市
新大阪駅のうどん屋、浪花そばの名物 たこやきうどん
2023年3月12日 15:52 ふわじろ。(アフ口) 無所属自由課
じゅじゅ商店街にスタイリッシュなお店ができたと話題になっている、 うどん屋 “ 帳 ” 。(とばり) 店構えからの想像とは違いとてもやさしいお出汁が自慢でうどんはもちろんだし巻き卵が美味しいと評判。
2023年3月12日 15:44 音楽王 敦賀
今日の昼食。 現場横のうどん屋さんで、きつねうどん。 チェキは、今日卒業のまるるん(@mahiru_nkzg )と鳥(@rin_LeoWonder )さん。 偶然にも、同じお店に…
2023年3月12日 15:18 恭嘩(きょうか)
お昼に行き付けのうどん屋さん行ってきた! 今月でお店を閉めるから、後2回は行きたい… 今日は玉子とじうどん!
2023年3月12日 15:11 ジャグラーおじさん〖東京出没注意〗 目押しが苦手なおじさん笑
〖久々のおひるきゅーけー〗 うどん屋なのに「ニンニク入れますかー?」って言われて「はい」と言ったら.... 超ニンニク混ぜうどんでした笑 ※隣近所の人帰ったらすいません🥹
2023年3月12日 14:52 てっちゃん☆ 日本 大阪
今日はお昼に、近所のうどん屋さんで天ざるうどんをいただきましたー!! 日中は暖かくなってきて、冷たいものが食べたくなりましたねー!w ご馳走様でした(๑>؂<๑)
2023年3月12日 14:49 こもたん
皆さん、こんには。 昨日、乗馬クラブ見学後に行った うどん屋さん→塩バター醤油400円也醤油はあとかけ。 美味し(*˙︶˙*)ノ"💕 鍼灸行ってかなり体がらくになりました。 鍼とお灸に ホットマットと遠赤外線つかい 岩盤浴みたいな効果 気持ちよくて、寝落ち寸前…… #宮内うどん #まつい鍼灸治療院
2023年3月12日 14:43 ぱきら  #また名古屋
うどんも有名だよね~ 初めてちゃんとしたうどん屋さんで食べたけどこりゃ美味いな🤤 お兄さんの目の前で握ってくれた🍙もビミ
2023年3月12日 14:42 ゆうちい 茨城県
おいしかった❣️❣️ うどん屋さん難民だったんだけど、通いたいお店になりました。 次は名物の酒粕うどん食べてみたい✨ 
2023年3月12日 14:38 ???ちりりん??? たかがエレカシ、されどエレカシ
角を挟んで 右→かき氷 左←うどん屋(カレーメイン) 最高の立地。 かき氷は1個だけにして かき氷の後、うどん。 この流れが最高で、待ち時間無しのご案内。 うどん屋は出たら並んでた💦
2023年3月12日 14:25 ケレ 埼玉県
気になってたうどん屋。うどんはモチモチつるつる、天ぷらはサクサク。控えめに言って美味いのだけど、出てくるまで20分以上かかったので、仕事の合間で行くには不向きな店かな。 時間ある時また行こう。 ちなみに大盛りの天ぷらうどんで700円です。コスパもヤバい。
2023年3月12日 13:46 しょぺさん 日本
大和にある、むら泉という、うどん屋さん! やっぱりうどんはかけうどんに限る!
2023年3月12日 13:43 ずーかーずぅかぁ
鹿角町のうどん屋さん、 「根っこ 空港通り店」で昼ごはん。 ざるうどん2玉を注文。
2023年3月12日 13:41 奈良を前へ!〜ナラマエ〜
学です❗️ 🔹大和名代うどん『 🔹橿原市内膳町5-1-10 うどんはもちろん、『鶏マヨ丼』 も美味し! 名物は大和三山うどん🏞️ 3枚の厚揚げが橿原市を代表する"大和三山"、香具山・畝傍山・耳成山を表しています! ご丁寧な接客で大満足のうどん屋さんでした😆
#うどん  #丼  
2023年3月12日 13:38 アナザースカイ・ソロ
甲府で人気の吉田うどん。 元善光寺のそばにうどん屋さん、開店前から行列ですぐに駐車場が一杯になりました。 固めのうどんとみりんで甘めの出汁。 肉わかのつけ麺でいただきました。 ちょっと自分には合わなかった。 手打ちうどん とだ
2023年3月12日 13:33 カヨラボ/カヨサトー
久しぶりに近所のうどん屋さんへ。 ごぼ天わかめに一味かけがお気に入り。 ウチのわんぱく親子はカツ丼や穴子丼のセットを食べていた。丼とうどんだよー。すごいよね。さすが二人共わんぱくと呼ばれるはずだ。←私から呼ばれるだけ
2023年3月12日 13:16 Re:ゼロから始めるキンマイ生活 太宰府のラブライバー
うどん屋ではうどんを食べましょう
2023年3月12日 13:14 @パイナップル
朝は、天王寺のうどん屋さんで きつねうどん🦊 赤いきつねと緑のたぬき 美味しいですね(^_^)
2023年3月12日 12:49 雷鳥87
端岡駅 駅のホームがとてもユニークな配置。 せっかく香川県に来たので近くのうどん屋さんも訪問。 かけうどん2玉にかき揚げ追加しても500円ちょっとでコスパ最強。
2023年3月12日 12:47 みけーた=MichettaP@固ツイにコミュニティ 夢追い人の隣
シンステのときの昼ごはんは毎回ここと決めているうどん屋さんです かしわ天うどん定食、今年も美味しゅうございました ミ・w・)/
2023年3月12日 12:38 じん 朱果菱の地(岡山県)
とりあえずお腹空いたのでうどん屋さんへ🤗 山内うどん 美味しかった🤣 普段の注文の仕方と違って、 うどんの注文のしかたが初めてだった あつあつ、ひやあつ、ひやひや 因みに私はひやあつの大うどん二玉特大でも良かったかな、 ご馳走様でした🤗 私が入る時よりかは人が少なくなったな!
2023年3月12日 12:36 ぴちこ 北海道 ✈︎
南幌町うどん屋昆布さんでりしり昆布うどんとわかめ天食べました😋 利尻島の海産物や昆布を扱ってる工場に併設されてるから昆布がいっぱい! もちろんお出汁は昆布だし✨ お通しに昆布の米ぬか和えっていうのもあった😆
2023年3月12日 12:06 kane ただいまハンターカブ 武蔵国
今日はうどん屋ハシゴ 川越で肉汁うどんと納豆天 コシが最高 早めに入れてラッキー
2023年3月12日 11:24 エヌエー | Nanika Arcana?
🍜 /  とり天&ちくわ天ぶっかけ いつも行列の立ち食いうどん屋 休日の仕事の日、たまたま空いていたので訪問 もっちりつるつるのうどんはメチャ美味しい~ いつでも作りたての天ぷらも最高! 大満足、ご馳走さま!
2023年3月12日 10:46 松永良平 Tokyo
放送終了後、もう少し飲みましょうと松尾さん。コロナ明けのムードやインバウンドの多さでお目当ての餃子屋さんなど軒並み満員。ここはどうかと言われたのが、前から通るたびに気になっていた「弥太郎うどん」。24時間営業で、ストイックなうどん屋と居酒屋を兼ねる。→
2023年3月12日 10:27 紅豚テル 愛知 豊橋市
この時は某配信番組のお手伝いでうどん屋さんのオープン記念としてのレセプションパーティーに大将のお招きにより取材で行っていました(*^^*) うどんも食べれて(笑)取材も楽しく充実した時間を過ごさせて頂きました😊
2023年3月12日 10:06 MONJI 十条赤羽
名古屋・錦「うどん錦」でカレーうどん。 昨晩の〆!夜中までやってる有名なうどん屋らしい。 酒を飲んだ後のカレーは全部美味い派なんですが、出汁がよく効いててこれまた美味しいカレーでした!
2023年3月12日 9:32 takekoman2
釜玉うどん 娘が香川に卒業旅行に行った時のお土産✨ 釜玉うどん発祥のお店の山越 香川県を訪れる時は必ず寄るステキなうどん屋さん いまだに行列スゴいのかなぁ? と思いを馳せながら食べました😋
2023年3月12日 9:17 WHITE 香川県高松市
京橋の朝。 マシになったとは言え……スラムだw 本気でお金なかった頃にお世話になったうどん屋さん。 懐かしい。 「コシって何?」って感じのやわやわな麺を食べながら、故郷のうどんを思い出しつつ、けどこれはこれでうまいや、とか思ってた日から、もう30年近く経つ。
2023年3月12日 7:37 momonjya
いつものうどん屋さんで朝うどん😆 今日はおあげをトッピング。 朝日でキラキラ✨してます。 いただきま〜す!
2023年3月12日 3:39 じめ
これは拾った写真なんだけど、岡山県のとあるうどん屋さんのかき揚げうどん。 運が良ければカウンターのところに四角いかき揚げが干されているよ。かき揚げは胸焼けするから食べれてないんだけど、うどんは普通に美味しい。
2023年3月12日 3:39 あかるい弁当
24時間営業のうどん屋さん 深夜静まった繁華街の中、ポツンとあってほっとします おでんやおつまみまでメニューにあってすごい ごぼう天うどん
2023年3月12日 2:54 あかるい弁当
黒門から目と鼻の先のうどん屋さん 東京だと大地のうどんでお馴染みの豊前裏打ち会のお店 透き通った細い麺とお花みたいなごぼう天が特徴です 豊前裏打ち会のお店、今回の旅では発足した津田屋官兵衛さんに振られたりであまり回れなかった ごぼう天うどん
2023年3月11日 22:35 ヒゲぼうず
五反田で飲んだ〆に、うどん屋「おにやんま」 立ち食いスタイルで提供までの時間が超早だけど、きちんとしたうどん。 汁もしっかりと出汁のきいた関西風で、こりゃ美味かったわい。 満足。
2023年3月11日 22:32 ?タピチャン? アレンデールとヨコハマ
ろみちゃんとご飯〜! うどん屋行ったのに、うどんの写真はないwww
2023年3月11日 22:02 ?aka-Chan た͜͡か͜͡チ͜͡ャ͜͡ン͜͡ osaka
TM見に行ったらあとは、 FFさんと一緒に桃谷のコチラのうどん屋さんへ。 細うどんのお店ながら、麺のコシもしっかりしていて透き通っていて、出汁もしっかりしていて実に美味しゅうございました^_^。
2023年3月11日 21:51 いなオサーン 茨城県
うどん県を満喫しとる(笑) 開幕戦こられる方、気をつけろ だいたいうどん屋は夕方には閉まるから昼に食べとけ(^.^)
2023年3月11日 21:39 ちゅっち ふわふわぁ~
美容院へ行った帰りにフードコートで「ビビンバ」をいただきました(゚ω゚)ノ フードコートには、ハンバーガーショップやラーメン、カレーのお店などあるんだけど 今日の一番人気は「うどん屋さん」でした。 うどん人気、すごいなぁ(でも私はビビンバ)
2023年3月11日 21:36 クロキケイコ 味濃いめマー油
・鍋焼きうどん うどん屋に行く時は、決まってかき揚げうどんか鍋焼きうどんを注文する。しかし、メニュー表に鍋焼きうどんと書いてある店は少ないように見える。 鍋焼きうどんのいいところは、具材の多さだろう。 さながら、大人のお子様ランチといったところか。
2023年3月11日 21:27 k61
うどん屋でうどん食べながらマッキーのヒットを見る... 最高...!!!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ