みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
| うどん50 天ぷら2 定食2 ランチ2 昼飯2 もつ鍋1 天丼1 カレーうどん1 らーめん1 ラーメン1 つけ麺1 肉うどん1 惣菜パン1 チーズケーキ1 クレープ1 モーニング1 朝ごはん1 夜ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ヨコクラうどん2 かしわ1 かめや1 きすけ1 くうかい1 こがね製麺所1 ごん太1 たも屋1 つけ麺屋1 ふくい1 ぶっかけうどん1 みふく1 よしや1 アミュ1 アメリカ村1 カフェ1 カフェオレ1 ケンタ1 パン屋1 |
"うどん屋 うどん"の口コミ・評判 6/26 07:53現在
広島駅近く
”乃きや”
讃岐うどんでコシを謳ってはいてもただ硬いだけのうどん屋も多い中、モチモチ系でしっかりコシがありめちゃくちゃ美味かった
ひやかけがあるのもポイント高し
個人的な大阪一位、中津の”きすけ”レベルでしたわ
ごちそーさま
追いでPPDDDに昇格したので試しにやってみた🤔
ケンタ✕2 街のうどん屋✕1
うどん伸びてないか?
徳重から妙音通まで吹っ飛ばされました😰😰😰😰😰
で、止まったのでちょい休憩
( ´ー`)y-~~
今日のお出かけのランチは うどん🍲
セブオダが心斎橋アメリカ村ゲリラライブで大阪に来てた際、さなぴーがストーリーに上げてたうどん屋さんへ❤️🧡💜
スペシャルぶっかけ美味しかった♪
(冷たいうどんを選択して正解だった♡)
帰り道にさなぴーストーリー(さな&モロ)の場所もたまたま見つけました❤️🧡
朝ごはんは香川最古のうどん屋と言われるヨコクラうどんさん
かけうどんと温玉明太うどん。
五反田離脱
シュアネスの物販に新規さん来てくれてたみたいでよかったね
リピーターになってくれたら尚更嬉しいね
ラーメン食ったけど立ち食いのうどん屋のうどんがめっちゃ美味そうに見えて食べるか迷った
腹八分目にしとかな
お疲れ様でした
こんばんわ。
晩御飯は京都液近くのうどん屋さんで、すじあんかけうどんとミニ丼のセットを。
炭水化物はバッチリです✌️
いつも同じ格好ですが、明日のウェアはこの組合せです。
まるおTを見掛けたらお声掛けください☀️
@mikio_hirano 昼飯はうどん屋できつねうどんとしめじ天や夕飯もマクドのてりたまバーガーやひとくちチュロス食べました
今日更新しました✨
【開店前から大行列!間違いない!】情熱大陸にも出演した昔ながらの技法で作る味わい深いうどん屋【純手打うどん よしや】
倉敷帰省した時に田舎の息子さんに連れてってもらったうどん屋さんです🍜
玉子かけうどん頼みました🍜バリうま😋秋のお彼岸の時にまた行きたいです😋
初訪のらーめん本舗の「醤油らーめん」トッピングチャーシュー、味玉。
この店昼はうどん屋さん『うどん本舗』(美味しい)夜はらーめん屋さんになる。
昔ながらの醤油らーめんって感じで懐かしい味ww トロトロチャーシューと半熟味玉が絶品。美味しかったです。
空港に向かう前にラストスパートでうどん屋のハシゴをする。おろし冷やしぶっかけと肉うどん。うどん県のうどん、本当に美味しかったしコスパがすごかった。カフェオレよりクレープより安いうどん…何かがおかしい。さすがにお腹いっぱい😋さようなら香川県✈️また絶対に来るぞ!
家族の追っかけ引越しまであと1週間。
荷造りの手伝いで帰ってきてます。
異動先での悩みが安くておいしいうどんが無い事😭
なので、世界で一番おいしいと思ううどん屋で最後(辞令後4回目)の一杯。
このクオリティで家族4人1,600円…
ほんとにお世話になりました😭
うどん食べに行こかな🥺
男闘呼組に会いたい気持ちを大好きなうどん食べて食欲に変えようかな🥺こちらのうどん屋さん19時まで開いてるから行っちゃおうかな…
さいた川
もっちもち、いりこだし系の讃岐うどん
こんな、こんな…
こんなに美味いうどん屋が
西葛西にあった!感激!
値段はやや高級だけど、それ以上の感激
インド祭り見て、うどん食べながら報道番組みて、14時46分を迎えた震災12年目
平和
いつもどおりって、最高だ
このうどん屋さんのチーズケーキ、有名店のやつよりおいしいのです。うどん屋さんだけど。
もちろんうどんもおいしいですよ(安定の大盛)
久々に小さい相棒と。
ひとりぼっちのふくい
福井で琴平うどんを食す。
つるつるもちもちでコシのある麺、美味いよ、美味いんだけど...普通のうどん屋さんに入ってこれが出て来たら満足するよ。でもね、琴平の看板を掲げるならもっとごん太な麺であって欲しかったのです。
名古屋の味噌カツや味噌煮込みうどんって、名古屋の老舗で食べたけど値段だけ高くてそんなに美味しくない。近くの地元チェーン店やうどん屋の方が安くて何倍もうまいと思う。
海老つけ(うどん) 890えん
うどん屋さんですが、このつけ汁はつけ麺屋のそれですな😅
目を閉じて「つけ麺召し上がれ」って言われたら多分気付かない位
汁には海老ワンタンが入っており、具までしっかり海老なのも良い感じ
前橋のでか県庁の近くのうどん屋ツイッターか何かで知ったので来た👍️
肉汁うどん!いつも食ってるよりもあっさりな感じ✨
埼玉じゃなくても色々あるね!カレーうどん今度試そう!
遅めのお昼ご飯は2人の好きなおうどん屋さん『得得』で天ざるうどん(ダブル)と山かけご飯!
相変わらず麺がツルツルで柔らかめやけどもちもちでおいしかった(*´﹃`*)
天ぷらも揚げたてサクサクで7種類もあってあっという間に食べてしまったw
【本郷グルメ:釜竹うどん】
本郷キャンパスから少し歩いた、根津にある美味しいうどん屋さん、 を教えていただきました🍜 も、 も美味しく、古民家風の一軒屋で内装も素敵な空間でした。
菊池で美味いと噂のうどん屋さんへ👍お昼はやっぱ多かったです。人柄が良いご主人と手打ちのうどんがコシがあって、天ぷらも美味しかったです。
友人から紹介して貰ったうどん屋さんへ
行ってきた!赤羽にある『すみだ』さん
めちゃくちゃ並んでてやっと食べれたー
かしわおろしぶっかけうどん
うどんにコシもしっかりあって
かしわもやわらかくて並んだかいがあった✨
おみやげに天かすも頂いてしまった😆
昨日、相方氏『明日予定ある?』
『家でゴロゴロだよ』と、とんぶる。
『明日はドンピシャの日なんだよ!』
と言って、チョコ直売所→惣菜パンの美味しいパン屋→いちご直売所のいちごランド→うどん屋ルートは
今日だけらしい。本気買いしてたな。
うどんはいつも通り美味い
縛ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン粉的喰…載油揚海老入掻揚掛饂飩時昨日昼飯😙
大好キな釜玉うどんにシよーかと思ったヶど…
久しブりに掛けうどんに😋
エビ入り掻揚げもトッピング酢まスた👍
掛けうどん中(360円)
エビ入り掻揚げ1個(120円)
掛けうどんモ美味しい…おうどん屋さん(っ ॑꒳ ॑c)◥█̆̈◤࿉∥
今日のお昼は、前から気になってた「みふく」といううどん屋さんで、なめこおろしうどんを注文!
カツオが、効いた出汁が美味しかったです!
今日のランチはおうどん🤵🌹
肉ぶっかけ、おにぎり、とり天をいただきました✨
お腹張った😤
うちでは『こがね製麺所』か『たも屋』か論争があるんやけど皆さんは好きうどん屋さんはありますか?🥹
いま、うどん屋さん
オシャレなカフェ店みたい
川川うどんさん。
うどんがこうやって食べられる今
感謝🙏
魚介チャーシューうどん
細麺でやわ麺。
ヨコクラうどんさんありがとうございます!😄
香川一歴史のあるうどん屋さん✨いつかは紅白うどんをいた…あれ?もうない?
ではぜひ一度鶏チャー葱油うどんをいただきに伺います!
甲府到着
甲府駅ナカにある山梨名物の吉田のうどん屋さんです
なんとここのうどん屋さん
吉田のうどん食べ放題です
ということで食べ放題注文しました
お腹いっぱい食べました
吉田のうどん太くて堅くて小麦の美味しさが感じられます
予定外に病院が早く終わって…
乗る予定だったバスを1本早いのに変更してもまだ時間あったから、大分駅のアミュプラザの三笠うどんでちょっと早いお昼ご飯🍚
三笠うどんって熊本のうどん屋さんだよね?🏯
さあやちゃんと一致活になるかな?🦋
嫌がらせうどん動画二連発
今年272玉完食
大喜多のぬる天三玉、醤油うどん二玉冷たいの、1070円也
6日ぶりのうどん屋
もう全て瞬殺!!
旨し!!
本日は、残業でお仕事終わって朝うどんです
8時50分にタイムカード打ったので10分損しちゃった🤣社員さんも直に言わないで笑いながら近寄ってきて残業できますか?て聞いてくるので即答で、いいですよ。ただ残業終わりも自分のタイミングなので!派遣会社さんとは毎回やりとりしてますがうどん屋です😅
大阪inしました。
金曜だけ2時までやってるという立ち食いうどん屋で先ほどうどんを食べました👏👏なんだか久しぶりなこの感じ。
おやすみなさいまた明日💫
事前に食券を買わなきゃいけないタイプのうどん屋で、全部日本語だからどれが何なのかわからないけどとりあえず高ければ当然おいしいだろうとただ高いものを注文した同行者オンニと、私も日本語わからないからオンニと同じのにする~!って注文した結果この大盛りうどんだったビハインドかわいすぎ(笑)

















































