ナウティスイーツ 

みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判

"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む

うどん50 天ぷら3 ラーメン3 寿司2 蕎麦2 中華そば2 朝食2 ランチ2 おでん1 1 そば1 味噌ラーメン1 とんこつラーメン1 肉うどん1 たこ焼き1 スープ1 串カツ1 グリーンカレー1 ペペロンチーノ1 スパイスカレー1 パン1 パンケーキ1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン屋さん2 うどん処1 うどん工房1 おじや1 かがわ1 かしわ1 さとり1 さぬき1 どん兵衛1 なるなる1 はりや1 ぶっかけうどん1 エイト1 サニーサイド1 シコシコ1 スタジアム1 スタンダード1 ラック1 ランナー1 松屋1 菓子舗1 WEST1

"うどん屋 うどん"の口コミ・評判  6/26 20:12現在

2023年3月4日 14:05 nine san The smallest prefecture in??
おかげさまで無事にありつけました😋💦 最近テレビでもネットでも好きなうどん屋ランキング8位辺りに付けている、わてくしにとっての讃岐うどんの基準、スタンダード。 栗林公園という、どメジャー観光地のお向かいという立地もあり、いつも混んでいるけど通いたくなるなる❣️👏😆
2023年3月4日 14:03 Fujiko Saitama, Japan
「玉子とじもり」うどん 父が長年通っているうどん屋さん。初めて弟と私と連れて行って貰った😊 並盛りで麺700gはあるらしい。けど、食べ終わる頃には寂しくなるくらい美味しかった。
2023年3月4日 13:53 ます。
素通りしてたけどめちゃめちゃ人気店だったうどん屋 うどんも丼ぶりもおでんもうまかった
2023年3月4日 13:48 ひやっと
@hinahina888666 ラーメン屋さんみたいなメニューのうどん屋さんなの( *´艸`) 旦那氏は岩のりと背脂のつけうどんでつ🍜
2023年3月4日 13:23 TMさん@ブドウ党首
大阪最終日 朝からなんばで食い倒れようかと思いましたが、人がいすぎてやりたいようにはいかなかったです それでも並んで食べた串カツやたこ焼きやうどんが美味すぎたー! うどん屋さんに到着と同時にお店の前から暴れてたおばさんが警察に連れてかれてて、すごく龍が如くみを感じましたw
2023年3月4日 13:16 u_maone3 fukuoka
うどんMAPコラボ企画だけど… お昼はお友達から教えてもらってて ずっと行きたかったラーメン屋さんへ🍜 (うどん屋さんは行列で…👉👈💦 早めに行ったので10分くらい並んで 食べることができました! さらっとして濃くなくめちゃおいしくて 秒で食べてしまった😋オススメ! 味噌ラーメン+ネギ増し
2023年3月4日 13:08 りょー 大阪→名古屋→三重⇄大阪(しょっちゅう行き来)
伊勢うどん目的で佇まいが完全にうどん屋やけど、周りのお客さん見たら9割方中華そばだったので、中華そば食べてきた🍜
2023年3月4日 12:53 だぐ。
鍋うどん処 さとり ・牛煮込みうどん こうさんにお勧めされたうどん屋さん 美味すぎ 残り汁沸騰させておじやに幸せでした。
2023年3月4日 12:50 ひよ子
うどん屋さんで中華そばを初めて食べた!😋(うどんだし)ごま油と胡椒を出してくれた。あと鶏のから揚げ。美味しかったけど、やっぱりうどんだしにはうどんだな。(当たり前)
2023年3月4日 12:37 SALLY ふくおか
福岡から定刻の8分遅延で到着して、成田空港内のうどん屋さんでランチ。 ぶっかけうどん大盛にかき揚げをトッピングして770円。 (@ 宮武讃岐うどん in Narita, Chiba)
2023年3月4日 12:35 みやたび
暖かくて嬉しい☀️ そしてうまー(*´Д`*) 土岐市下石町オススメうどん屋さん 手打ちうどん 郁兵衛さん
2023年3月4日 12:32 takkunjet 広島 安佐北区
うどん屋でテイクアウト注文して、商品受け取った時に、『ごゆっくり〜』って言われた。 いや、ゆっくりしてたらうどん伸びるがな😆
2023年3月4日 12:25 みっちゃん⁶✨ シャイニーな兵庫県
無性にうどんが食べたくて… 地元にあるうどん屋ですが、 麺シコシコでめっちゃ美味いんですよ😋
2023年3月4日 12:19 AOまん【あおまん】 かながわ
今日の昼ご飯は、鳥栖駅のホームにある立ち食いうどん屋「中央軒」 鳥栖駅名物とも言える「かしわうどん」は、今日も美味でした(*≧∀≦*) いなりも付けて、腹パンになりました!
2023年3月4日 12:04 あっきー
バス乗って博多に向かう途中に見つけた気になるうどん屋さん。 ラーメン替玉せずに食べに来たよ、肉ごぼううどん❗️ 過去何回か福岡でうどん食べたけど、一番福岡のうどんを感じました❗️ さて、スタジアムに向かうぞ👍
2023年3月4日 11:45 ひやっと
@hinahina888666 ひなさん、おはよーです(*´꒳`∩) がーっと眠れたようで何より☺️ 今日も無理し過ぎずに… ひやっとは昨夜うどん屋さんでスパイスカレーうどん食べてきました🍛
2023年3月4日 10:34 305
香川県うどん屋めぐり ①がもううどん ②手打ちうどん はりや ③誠うどん 3店ともおいしかった。
2023年3月4日 10:27 フフフ。〜幸せのうどん〜? 神奈 横浜市 港北区
今日の香川着うどんは麺もお出汁もボリュームも職場近くのさぬきうどん屋さんに似てた!つまり好き系!!
2023年3月4日 10:03 マコノスケ&coco
@schnellsolidemo 俊おはよん🤗 今日も良き良きお天気やね〜 昨日遠出して桶川市のうどん屋さんに行ってきました🚙 相変わらずのグリーンカレーつけうどん♫ これしか食べた事ない!! 辛すぎて脳みそが痛い感じするのにまた食べてしまう〰︎ 完全にイカれてる? 笑っ 麺小で300g 満腹過ぎて食べれない
2023年3月4日 9:24 霧雨ᴷᵃʳᵉⁿ@3/4松山・5ファフナー遠征 撮影、ライフ等スタッフ依頼いつでも承ります。DMへどうぞ。
孤独のグルメ旅という事で香川県高松市にある松下製麺所さんで朝のうどんを1杯頂いてきました!!! 朝食に最適な優しい味のつゆ、コシのあるうどんが最高でした!!! 初めてのセルフ式のうどん屋さんだったけどなんとか行けました💦
2023年3月4日 9:23 松野陽平 香川県高松市
今日明日は待ちに待った「ウルトラうどんマラニック」。うどん屋をハシゴしながら最長100km(善通寺、多度津、丸亀、坂出、まんのうエリア)を、走って楽しむために全国から超人ランナーが集結。 スタート前に、運営メンバーでもあるかがわガイド協会の役員でカシャッ!
2023年3月4日 9:08 さささま
駅構内のうどん屋さんで、うどんが透明なおつゆで出てくると関西に来たな、と実感する。
2023年3月4日 8:48 ネカ山20y 東京のどこか
ちなみに天ぷらはお魚系と鶏天といか天とさつまいもです… うどん屋さんの名前も伏せますが特盛って得サイズのことです… うどんの気分じゃなかっただけで本当は好きです… ここのうどんは生きている…間違いない…
2023年3月4日 8:42  愛知の民
うどん全国一位らしいうどん屋きた
2023年3月4日 7:51 peanuts???⛱? beside you
「あ、ここのうどん、美味しいんだよねぇ〜」ってよく見たら、"ウルトラうどんマラニック"…「何やそれ?」 「マラソンしながらうどん屋巡りするん?結構散らばっとるけん、きついんとちゃう?」…と、讃岐脳スイッチが入ってしもた。
2023年3月4日 7:21 マンガリッツァブックヴァリス
うどんは麺自体が美味しくて本当にお勧めですが、なんせ時間通りにOPENしないので何度店の外で待たされたことか…それを除けばお勧めのうどん屋です。でも本当に開店時間に開かない前提で広い気持ちで行ってください。
2023年3月4日 7:12 大川被服営業部のつぶやき
昨日は仕事帰りにうどん屋さんに 寄りました。 いつもきつねうどんです たまにエビ天を追加してます オカちゃん
2023年3月4日 6:25 なにわサン**????? うどん県、うどんカウンター
仕方ないので近くのうどん屋で朝ごはん。。 立ち食いうどん・そば 松屋 うどんカウンター 3
2023年3月4日 2:05 ひらひら@へんどりっくす
久しぶりに行った、お気に入りのうどん屋さん。久々なので一番人気の肉汁つけうどん熱盛と鮭握り🍲🍙 もっちもちのうどん、んまいんだな〜(´・ワ・`)✨
2023年3月4日 1:36 都知事@太陽の塔
院長先生がテレビで見て行きたい行きたい言うてた24時間営業のうどん屋さんに行ってきましたわよ 味は悪くない、ダシはスッキリしながら深みのある味、うどんは細麺で歯切れが良い(九州はこれが多いらしい) 寿司も食えるが、まぁ味はオマケ程度 今田耕司御用達らしいがお値段がヤバい、これで1800円
2023年3月4日 0:38 198YEN osakajapan/जापान Японияاليابان
昨日のドンキ松原150円のインド人になれそうなシャツもうちょい大きかったら欲しかった 先週桜井ドンキで50円で売ってたチョコは砂糖の油固めのココア味みたいな感じ 和泉中央のうどん屋「僕とうどんとカツオだし」はなんとなく「部屋とYシャツと私」
2023年3月3日 23:39 dai/サイクリング
四国一周2日目 食事はうどん、うどん、うどん三昧になりそうです笑 うどん屋さんは夕方までには閉まり、土日休みのお店が多いので調べてから行くのが良いです。
2023年3月3日 23:16 kyara
うどん屋さん、行ってきた💜💜💖 ゲリラライブから1週間経つのに、昨日の昼から急にこのうどんが売れ出したらしくて、お店で何ごと〜?ってなってたらしい。 ヒプの観劇とセットのヲタ活の方が多いようで😁
2023年3月3日 23:01 ジャッカルはやま
【日清 どん兵衛 ラーメンスープのきつねうどん】 たまに駅のうどん屋とかにあるやつ。 和出汁に鶏と豚の油がギットリ入っている。味は普通。 粉末スープがなく油揚げが水っぽくなるので、液体スープを入れた後で一度絞るべし。 「ラーメンスープのうどんが食べたいな〜」という人向け。
2023年3月3日 22:55 堕武者Agai/3月4日(土)東方ロックメイツ@なんば HEYのショーケース内
かすうどんを食べに入ったうどん屋さんが、居酒屋メニューも豊富なことに気付き、豆腐サラダともつ煮込みを頼んでみる。サラダは蓮根チップが揚げたてというのが珍しく楽しい。もつ煮込みはもつの甘さと辛めの味付けがベストマッチでした。今回の遠征中にまた来よう。
2023年3月3日 22:26 わてだすがな
陶芸教室の帰り ミナミで夜のおうどん けいらん きれいな盛り付け (^-^*) 昔よく行ってた うどん屋、蕎麦屋がどんどん無くなっていく (T_T)
2023年3月3日 21:26 なっちん? 日本 大阪
大阪松竹座の近くにあるジャニーさんが好きだったらしいうどん屋さん。 エイトやWESTも関西Jr.の頃連れて行ってもらったのかなぁ〜なんて思いながらきつねうどん食べてきた😆
2023年3月3日 20:54 魔女っこれい 東京 足立区
大塚 昌屋 肉まぜうどん819円明太子ペペロンチーノ880円 飲める蕎麦屋はあっても飲めるうどん屋は珍しい。元は専門店だったのでバチバチ焼きあごだしに北海道小麦を使った麺で仕上げたうまいうどんが食べられる!この麺で作る明太子ペペロンチーノは必食。つまみは九州料理中心で、馬刺や鳥刺もあり。
2023年3月3日 20:26 こうえんのダニ
今日職場の同期とうどん県の旅行に行きました🥰 美味しいチョコを手作りで作るお店(サニーサイド フィールズ)、ボリューム満タンのうどん屋(綿谷)、うさぎを祀ってる寺(高山寺)、フワッフワのパンケーキ、空海が建てた善通寺、温泉…❤️ 高山寺は貴重なお守りゲット🥰 最高の旅だった〜🥰❤️
2023年3月3日 19:41 ユウちゃん
1週間頑張ったご褒美でオシャレなうどん屋さんへ行った😃 ウニクリームうどん美味しかった✨ 店主は、フレンチやイタリアレストランで20年ほどの経験を積んだとのこと
2023年3月3日 19:38 ?りさ?
うどんはやっぱりコシのある太麺でしょ〜♥️🥹 旅館の夕食と朝食にもうどんが出たんだけどあんまりコシがなくておまけになんとなく細めで…やっぱり街中にあるうどん屋さんのうどんが好みだった。 またいつか他のお店も食べに行きたいな〜
2023年3月3日 19:27 ジョンⅢ 深道ランキング
肉うどん さんすけ 大人のさんすけうどんに薄切りチャーシュートッピング。 ラーメン二◯大宮店の店長さんが始めたうどん屋。美味しいんだわこれが
2023年3月3日 19:16 シゲタ / ツブサ編集長 二拠点生活(東京・香川)
食べログ全国うどんランキング一位のうどんを食べた後の、最強デザート!👑 香川の篠原菓子舗。うどん屋・須崎食料品店から1分ほどの所にあり、ここの生ドラが最高!一枚一枚手焼きしたふんわり三笠生地に、すごくボリューミーな生クリーム、自家製あんこが相まって超至福っ!🥳うどんの〆にぜひ→
2023年3月3日 18:53 tulco 東京
その後、お昼の場所を探してると話したら、お友達に電話したり、近くの貸し自転車やさんのおじさんに聞いてくれたりで恐縮至極。 そしておじさんに教えてもらったうどん屋さんでやっとお昼を食べました。 このうどん屋さん、黄色いランプが回ってる間はうどんがあるそうで、早く行きなさいと。
2023年3月3日 18:52 クロ@ʕ•ᴥ•ʔ 三九学園 3年3組教室
淡路島の津名一宮インター近くのうどん屋 うどん工房淡家 津名店に寄りました! たまねぎのてんぷらを食べに行ったと言っても過言では無い…甘くてとろっとしためちゃうまたまねぎでした!!! ちなみにうどんはやわめ!よき!
2023年3月3日 17:55 888tokio
お昼ご飯は、うどん屋さんのランチ 880円うどんは、旨い😋関西風の 昆布出汁で、昆布炊込ご飯🍚は、最高です。天ぷらさ、サツマイモと竹輪 ビタミン竹輪かな?美味しかった。 うどんは、関西風が、一番
2023年3月3日 17:25 emika_2
@cyclist_momo 教えてくださりありがとうございます! 桜の開花前に予行練習で行ってみました うどん屋さんはすぐ近所です 博多うどんでごぼうの天ぷらが美味しかったです(サイクルラックはありません)
2023年3月3日 17:22 アンギラス2001 福岡 福岡市 中央区
仕事場の近くにある因幡うどん💡 海老天うどんと稲荷寿司🍜 うどんと稲荷寿司の組み合わせって大好き🖤 福岡だと全国的にはとんこつラーメンて思われがちだけど、実はうどん屋さんがたくさんあるうどん県でもあるんです😁 福岡のうどんはやわらか〜い麺で、それが出汁と絡んでめちゃ美味しい🥹
2023年3月3日 16:47 sasa 東京都武蔵野市吉祥寺
昼に起きて14時までダラダラしちゃって行ってみたかったうどん屋さんの雰囲気が最高過ぎてだな。 メニューこれだけよ。飾りっけなし!ここまじで良かった。肝心なおうどんは後で。
2023年3月3日 16:39 きりや おだんば
山下本気うどんというオシャンティな讃岐うどん屋に行きました テイクアウトの生麺のコスパ多分ヤバいっす
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ