ナウティスイーツ 

みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判

"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む

うどん50 カレー3 天丼2 カレーうどん2 ランチ2 昼ごはん2 おでん1 おばんざい1 釜飯1 天ぷら1 1 定食1 そば1 担々麺1 ラーメン1 餃子1 ソフトクリーム1 コーヒー1 昼飯1 夜ごはん1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

えび天1 き田たけうどん1 さんとも1 しっぽく1 そばうどん1 とりと1 はちみつ1 ふじや1 ぶっかけうどん1 ぶらり1 よしや1 ウサギ1 エスト1 カフェ1 カレーうどん屋1 タヌキ1 ランナー1 ラーメン屋さん1 ローソン1 多伊夢1 山本屋1 浦島太郎1 花よりうどん1 WEST1

"うどん屋 うどん"の口コミ・評判  6/26 18:50現在

2023年3月5日 10:12 みきてぃ
春の朝は眠い。 夢うつつのまま、いつものうどん屋へ。 いつも誰かがいる店で、今朝はうどんと塩のきいたおにぎり。 観光客が増える横で、中年3人がとりとめのない会話で盛り上がる。 おや? が仲間にいれほしそうにこっちを見ている……。
2023年3月5日 10:12 すごかけん 福岡県北九州市
昨日のウォーキングで食べたうどん1店舗目は、小倉南区役所の近くにある「天盛うどん」。 セルフサービスのうどん屋は初めてだったので、盛り付けで不慣れな点があったが、味はまあまあ良かった😋 (トレーを濡らしてしまったのは申し訳ない) うどん280円+天ぷら100円=合計380円。かなり激安!!
2023年3月5日 10:09 ?きなこ? 東京23区の民
大阪グルメメモ Giro食べた10分後に入ったうどん屋さん。 かすうどんと牛すじ釜玉。(私のはかすうどん) 牛すじのほう多伊夢のようなお味だった。うま! かすうどんも美味しい😆出汁文化ゆえ、出汁が特に美味しい。麺はやわめのコシは少なめな感じ。
2023年3月5日 9:43 てつくん
2023.3.4.(土) 資(すけ)さんうどん 肉玉うどん ¥710 かき揚げ天トッピング ¥190 昨日行った佐賀の人気のあるうどん屋さんです。 ごぼう天は母がくれました😊 結構大きめだったので、満足ですわ😊 ここのうどん屋はデザートにおはぎがこの店のこだわりらしいww
2023年3月5日 9:12 papa_okada 奈良県天理市
朝から釜玉うどんを思い出すようなYouTuberとの挨拶。昼休みに参拝のついでに気になるうどん屋さんへ行ってみるかなぁ…笑
2023年3月5日 8:55 夏目蛍石@銀英伝ファン@駅メモ
駅メモの根雨イベント三回目 オシドリ観察小屋からの帰り オシドリ資料館の建物 を見てみました。 閉まって居ましたが 名物オシドリうどんを出す うどん屋でもある様です。
2023年3月5日 8:31 kenchan うどん県骨付鳥市
【UUM Day2】1軒目は、7km地点にある「大庄屋」🍜🏃‍♂️💨 不定期営業で12:00-12:10の10分だけしか営業してない超レアなうどん屋さん! 大庄屋の工場長が打つ「手打ち・打ちたて・茹でたて」うどんなんて最高やん♪
2023年3月5日 1:43 キュルルン☆
次に近くの【大原野神社⛩️】へ行きました😃 なかなか風情のある神社⛩️でした✨ それから🍴ランチをしました🤤 美味しい京風のうどん屋さんへ🍜 美味しい京のおばんざいと温かい🍜おうどんを頂きました🤤めっちゃめっちゃ美味しかったです❤️🤤❤️  ⛩️  🍜
2023年3月5日 0:11 むむむ プラチナフロント所属
リア凸WESTでしげじゅんが訪れていたうどん屋さんに行ったらたまたま同じ席に通してくれた〜嬉しい〜🥳うどんとても美味しかった🥳 
#うどん  #WEST  
2023年3月4日 23:25 Hirano^ ^ ふー♪.:*・゜
ずっと行きたかったキンプリちゃん、ドライブコースと、山本屋へ行ってきました。❤️ちゃん連れてってくれてありがとう🚗³₃💗 うどん屋さん16組待ち凄かった😳 💜💙ちゃん効果絶大✨ 手羽先、うどんもめっちゃ美味しかった〜。愉快な友達にもうどん屋でバッタリ会ったり、楽しいヲタ活日にりました
2023年3月4日 21:55 銀我 東京 日野市
あえて夕飯のボリュームを抑えたのはおススメいただいたうどん屋さんで今日を締めたかったから、肉かすうどん昆布トッピング、お腹に余裕残して良かったスルスル入るし胃が温まるし美味い
2023年3月4日 21:26 ミ ヤ マ サ Takamatsu,Kagawa,JAPAN
3時間前の話。 仕事から帰宅した妻が「うどん食べたい気分だ〜!」という事で、閉店時間前の近所のうどん屋まで。 昼と晩、2食続けてのうどんでした。 つくづく、讃岐人であることを自覚した次第です。
2023年3月4日 21:15 グルコミ
.@taketake_ ここもいいですよ! → うどん屋 山海うどん 「えび天うどんを食べました。」 宮崎県日向市幸脇354乙
2023年3月4日 21:01 松野陽平 香川県高松市
ウルトラうどんマラニックの仮装ランナーたち。 ピンクくま! うどん! 浦島太郎! タヌキ!ウサギ!サル!はローソンに吸い込まれていく(笑) これで45km走って、うどん屋4件ハシゴする超人たち。
2023年3月4日 20:54 本場讃岐うどんとお酒 三日月 埼玉県川越市
こんばんは。うどん屋を初めて本日で丸9年経ちました。周年記念とかは毎年気にしてませんが、今年はお花を沢山頂きました。ありがとうございます😊そんな日にうどんの会の方々がご宴会して頂き不思議な縁を感じます。でもやっぱり花よりうどん派ですW
2023年3月4日 20:48 シゲタ / ツブサ編集長 二拠点生活(東京・香川)
ぶっかけうどん発祥のお店! 香川の山下うどん。麺は中太で艶があってツルッツル、コシに弾力ばっちり!ちょい濃いめのお出汁にレモンの酸味、天かすの味わいが超至福!😭 讃岐うどん屋の冬はおでんも鉄板で、玉子とすじ肉を味噌ダレで頂き、うどんの歴史も一緒に味わいましたっ!🫡→
2023年3月4日 20:45 さいちん
うどんだうどんだ 天丼食べたかったけど結構人いたのでうどん屋に流れ着いた 6日からシン・仮面ライダーフェアあるって
2023年3月4日 20:36 たかのっち 岐阜 下呂市
新井こう平製麺所 高山市 2玉 玉子 ひろめん(限定) 高山市民に愛されている朝6時から営業しているうどん屋さん。 玉子の色が変わってしまう程の醤油の濃厚さ✨️笑 でもこれなクセになる😍 こちらで最近試験的に始まってる限定の「ひろめん」 ツルツルした舌触りで、うどんを存分楽しめる太さ🥹
2023年3月4日 20:28 K-METAL 東京 福生
おあげが好きなんだけど、近所でよく行くうどん屋さん、そば屋さんともに、きつねなし… なので、立川の「UDON 玉屋」さんに行ってきた🦊🍠 きつねうどんと焼き芋天😋
2023年3月4日 20:26 akmt
久しぶりに楽しい時間過ごしたw 地元のうどん屋の釜飯とうどんがセットになったやつはマジで最高だからみんな1回は食べに行った方が良い
2023年3月4日 20:25 久永武 兵庫 姫路市
今日の外食の夜ごはんの晩ごはん食べたのはまたもやグランフェスタ-の担々麺ラーメン屋さんに行って来ましたです食べたのはラーメン餃子だけです後がそれとまたもやうどん屋に行ってエビフライまたもうどん定食だけがっつり食って行きましたです本当に美味しかったですお腹まんぶくです😋☺️😀😄😊😁
2023年3月4日 19:53 ヒロヤ@????➯➱➩RAS単独❕
大阪で食べログ1位のうどん屋。楽々うどんさんに行ってきました🚗³₃ 開店前から行列😂いいね〜笑 うどんもコシがあって美味かったけど出汁がどえらい美味かった(*´﹃`*)
2023年3月4日 19:12 りょー ?@Belias ? ガレマール帝国
実家の近くの昔から行ってるうどん屋さん カレー煮込みうどんうまいっす 〆のご飯インも忘れなく
2023年3月4日 19:09 うどんくいてえ 海なしサッカー王国その辺の草食ってる県
さいたま市の『讃岐うどん豆だぬき』さんでごぼう天うどんとちくわ天頂きました(620円) 出汁は昆布、鰹節、いりこの合わせ出汁でやや甘め。こういう味、懐かしさを感じます。うどんはややソフト。 至って普通なんだけど普段着で行けるうどん屋として良いですね😊
2023年3月4日 18:45 スノー
渋谷区に用事があり帰りに美味しいうどん屋に新宿行ったがすげー混んでて断念… でもどうしてうどんが食べたくて近くのカレーうどん屋で食べました。 混んでたところは次回(๑•̀ㅂ•́)و✧
2023年3月4日 18:42 貫車 横浜市神奈川区
高松空港着いて30秒でうどん屋に入るw 空港のうどん、これまで食べた讃岐うどんの中で過去イチでウマいかもしれん!😆
2023年3月4日 18:38 たこりん 日本のゲーセンの有るとこに出没中
うどんMAP、食エスト、ふじや。職場の最寄りのうどん屋。と、言うことで仕事前に腹ごしらえに、肉ゴボ天うどん。 やわ麺で、スルッといけて、汁を吸って腹持ちが良さそう。 肉は若干甘さ控えめでゴボ天は周りに衣が付いてて、後々天かすも美味かったです。ごちそうさまでした。
2023年3月4日 18:13 0000
レジャック〜 レジャック一階うどん屋 かけうどん鶏玉丼セット レジャック建替え予定 味わう〜日々のこり
#うどん  #丼  
2023年3月4日 18:02 ネオちゃっぷ? 新千歳空港
うどんの話してたら食べたくなってきたのでうどん屋さんでうどんのアウトレット品を仕入れてくるなどした
2023年3月4日 17:52 ヤナ?走る弓引き?
UUM(ウルトラうどんマラニック) 中讃スペシャルDAY1 45km完走✨ エイドがうどん屋さん 45kmで4軒のうどん屋さんで 普通の1玉を完食してゴール するのがミッション👍 うどん県ならではのマラソンやね😆 北は北海道✨南は沖縄✨から 来てくれてました- ̗̀👏🏻 明日DAY2は55kmで4軒回ります。
2023年3月4日 17:45 くろしぃ
あと全然駅前の立ち食いうどん屋なのにだしが違うだけでこんなに美味いかっていううどん 関東で美味いそばうどん探すの大変なのに大抵安い適当なとこでもはずれないのはさすが食いだおれの街… なんか優しくてほっこりするのに全く薄くはないこの感じはなんなんだろうな。
2023年3月4日 17:45 旅団〆桃ちょ㌨?
2ヶ月ぶりにおばあちゃんに面会できた(*´˘`*)元気そうで安心した♪̊̈♪̆̈ 帰りに息子がどーしても、うどん屋行きたい言うから行った(,,・ω・,,)何故かここのうどんのお子様ランチだけは、食べるw300円と安いしいいけど( *¯ ³¯*)駄菓子屋とカフェと家族風呂もある🎶うどん食べ駄菓子よるのが定番にw
2023年3月4日 17:04 sakura
蒸留所にほど近い場所にあるうどん屋の「松家」さん、おすすめです! 讃岐うどんだったかな モチモチしたタイプのうどんで、雰囲気も良かったです 平日でもお昼時は混んでたので注意は必要かも
2023年3月4日 16:34 Tokyo_Titan
久しぶりに所見のうどん屋さんに行ってみた❗️ ざるうどんムチムチで美味しかった👏
2023年3月4日 15:55 TAKE Wanderer 関東の南の方
またも食い物ネタになってスミマセン 福岡のうどん屋の都内支店を訪問 ごぼ天おろしぶっかけ、とろろトッピング 福岡のうどんといえばごぼ天うどんで柔らかい麺のイメージだが、ここのめんは半透明でコシが非常にあって特徴的 ごぼ天もかき揚げでなくバラバラなので食べやすい 美味しかったです。😋
2023年3月4日 15:51 うどん玉 讃岐の国 西の方 ?オバ町内会住人
かけうどん - むらお 綺麗に揃った細めの麺にイリコが香る奥深い旨味の出汁が絡んで美味いね😋♪ メニューはシンプル! かけ、ざる、ぶっかけ、のみで しっぽくの貼り紙が有りましたが季節限定なのかな?🤔 初訪問のこのお店 長い事うどん屋巡りしよるけど つい最近まで存在を知らなかったのです😑
2023年3月4日 15:35 @パイナップル
今日は、なんばのうどん屋さんで きつねうどん🦊 美味しい、いつものこの味(^_^)
2023年3月4日 15:32 ヨアキム@魚肉王 PCとかスマホの前
ちなみに、うどん屋のソフトクリームはコレ。今回も食べる気満々だったけど、フードコートがお祭りでめっちゃ混んでてそれどころじゃなさそうで断念……また行ったら食べよう(*´∀`)あと、他のうどんも気になる
2023年3月4日 15:18 きなこ 魔界都市TOKYO
出資馬の勇姿を見届けてさっさとうどん食って帰ってきた 中山競馬場の近くには美味いうどん屋がある
2023年3月4日 14:55 スギちゃん
今日の昼飯はカレーうどん!!⁡ ⁡地元の………うどん屋さんではなくて、もみじの里での昼ごはんでした!⁡ ⁡カレーも旨辛でいい感じでした!⁡ ここはレトロ自販機でも有名です! 今度は自販機のうどん食べるかな、 ⁡⁡ ⁡
2023年3月4日 14:55 ucchiy61
2杯で約3kg、腹8分目で丁度いい。 白味噌煮込み優しい味噌の甘みで、赤味噌苦手な人は絶対こっち好きなヤーツ♡ カレーはスパイシーさの中にダシ香る、うどん屋さんの美味しいカレーうどん◥█̆̈◤࿉∥ 付け合せの茹で卵がまじでサイコーでした‼️ 美味しい年明けうどんありがとうございました☺🙏
2023年3月4日 14:54 謙 徳 心 美 琴 けんとく 替天行動
こんにちは😊 さっき〜親父と昭和なうどん屋さん行って〜天丼卵とじとうどんと食べてきました😊🔥👍その後〜コーヒー☕️飲みに行き帰って来ました👍😁 うどん屋さんタバコ吸えた🚬😂今からぶらりカード屋でも巡りに行こうかな🚗 皆様〜ホワイトデープレ企画は固定ツイートをリツイートですからね🤣👍
2023年3月4日 14:49 こまる君太もも65㌢めざす 福岡市
昼ごはんわかめうどん食べてます、わかめ好きだけど高いからうどん屋さんで食べてます笑笑www
2023年3月4日 14:41 オクレ兄さんは頭がハッピーセット
アテナからクッソ近いうどん屋き田たけうどん ちく玉天ぶっかけ大盛り&カキフライ うどんにしては細めでもちもち感に大阪うどんの柔らかさが共存しててバチクソウメェ 提供時間も早くて驚き 新しい世界が開けた
2023年3月4日 14:31 久留米次郎 神奈川県川崎市
ひたちなか市民球場入口のうどん屋、吉BAYで肉汁うどん並910円。火傷しそうなくらい熱々のつけ汁とむっちりしたうどんのコンビは誘引力抜群。
2023年3月4日 14:27 maws!r!¡!?
多治見のうどん屋さんでうどんを食べて 瀬戸でいつものはちみつを買いました
2023年3月4日 14:23 kenchan うどん県骨付鳥市
【UUM Day1】4軒目は、37km地点にある「純手打うどん よしや」🍜🏃‍♂️💨 一切機械を使わずに作る純手打の捻れ麺が特徴。家から近くお気に入りのうどん屋さん♪
2023年3月4日 14:22 わさこ 注意書きの何でも許せる人所属
並ぶことで有名なうどん屋さんに行ってきた。 40分くらい並んだと思う。 うどんの食感がちょうど良く、ボリュームもあって、とり天もムネ肉なのにサクサクジューシーだった。 しかし、私には味が合わなかった。 不味くはないけど、味が好きじゃなかった。 悲しいのでお口直ししてきた。
2023年3月4日 14:12 クマ太郎 福岡 福岡市 東区
白石ありささんおすすめの讃岐うどん屋幸に行ってきました😊 Aセットとモツカレー🍛うどんチーズトッピング美味しかった😆 流石にお腹一杯になりました😊
2023年3月4日 14:07 k’s
午後1時に起き出してみたが、まだイマイチ頭がスッキリしないので午後ウォークは取りやめた。 しかし何もしなくても腹は減るので、近所の初めて行くうどん屋へ。 大阪在住でも関東育ちゆえに、うどんはあまり好まないのだけど。 この店は本格的で美味しかった。 また一つ新しい場所を見つけた!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×