ナウティスイーツ 

みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判

"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む

うどん50 天ぷら4 そば3 カレーうどん2 ラーメン2 カレー2 カツカレー2 昼ごはん2 寿司1 定食1 とんこつラーメン1 スープ1 ハンバーグ1 串カツ1 コロッケ1 饅頭1 どら焼き1 ランチ1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

かがわ1 かしわ1 かまど1 かやく1 こせがわ1 こども食堂1 さか枝1 しっぽく1 そいや1 たかのり1 ぶっかけうどん1 よしや1 よろず屋1 カフェ1 カレーライス1 セブン1 タロー1 フォンテ1 マルタニ1

"うどん屋 うどん"の口コミ・評判  6/26 21:50現在

2023年3月3日 16:18 ❄️川島しっさんは友奈である❄️ 讃州中学ルービックキュー部、讃州中学IIDX部
そんなにお腹空いてないけど うどん屋の近くに来たらうどん食べたくなりますよね
2023年3月3日 16:07 キュー!@群馬だってバレる?? グンマー
近所のうどん屋で濃厚魚介カレーつけ汁うどん。 自宅ではないので、ちゃんと服を着て食べなくてはなりません。
2023年3月3日 14:28 ??小鳥遊 音彩??VTuberスタイル掲載中!
お仕事で遠出しましたので、うどん屋大作さんに行ってまいりました!🌸 優しくて明るい店主さんがつくるおうどんさんはもっちもち!食べ応えのある食感に付きますのは、上品なサクサク衣の天ぷらさん!こんなもちもちうどんと上品な天ぷらさんはじめてー!! ごちそうさまでした🌸
2023年3月3日 13:49 アンギラス2001 福岡 福岡市 中央区
仕事場の近くにある因幡うどん💡 海老天うどんと稲荷寿司🍜 うどんと稲荷寿司の組み合わせって大好き🖤 福岡だと全国的にはとんこつラーメンて思われがちだけど、実はうどん屋さんがたくさんあるうどん県でもあるんです😁 福岡のうどんはやわらか〜い麺で、それが出汁と絡んでめちゃ美味しい🎶
2023年3月3日 13:47 陽子 ◌ 。˚✩? 埼玉
今日のお1人様ランチ。 北本市にある「水織」と言う、うどん屋さん。冷たいのか暖かいのか、悩む季節だなぁ~。 4年振りくらいに食べた。旦那亡くなってから、行ってなくて。 天ぷらも美味しいんだよね、でも 1人だと、そんな沢山食べられない…。今度は天ぷらうどんにしよ😋
2023年3月3日 13:44 ?姐さん?ばりデカボイスは地声
ここではきつねうどんが好きでよく食べるけど今日はみんなに紹介しようと「もつうどん」 どーせうどん屋のもつでしょ?くらい軽く思ってたら上質な脂がたっぷり大ぶりのもつがゴロゴロ入ってて味噌仕立てのスープとよく合う ウマウマ😋
2023年3月3日 12:55 CURRY
キスマイ衣装展示会観に行ってきた帰りに食べて見たかった、うどん屋さんに行けて、良かった🥢 うどん美味しかった😆
2023年3月3日 12:55 ENFORCER
おうどんおいちぃ🥰 お姉さんが、美味しいうどん屋さんあるよと教えてくれましたが、お姉さんは宮崎出身なので、ここのうどん屋さんはタイプではないみたいでした🤣
2023年3月3日 12:42 Shin(シン)☕️
銀座にある八百屋さんが運営するうどん屋に行ってみることに。 珍しいアボカドうどん🥑 出汁も優しい味わいで、ごぼう天も美味しくて良きでした😋
2023年3月3日 12:01 sho137 富士北麓
吉田うどんの麺で焼きうどん😃 今日の昼飯は、うどん屋さんで麺を貰ったので焼きうどん✌️ 焼いても麺が硬くて食べごたえかあるよ😍
2023年3月3日 11:52 りょう@おでかけ 高松⇆名古屋⇆恵那
鉄研の友人連れてうどん屋めぐり (@ 手打十段 うどんバカ一代 in 高松市, 香川県)
2023年3月3日 11:45 Gao | 香川の“いろいろつくる”人 うどんの国
わたしは、うどん屋さんで うどん以外を食べたいときは ミックスを食べる派です😅 (これは昨日のお昼ごはんの (ラーメンミックス🍜
2023年3月3日 11:32 讃岐うどん2代目WATARO 秋田 秋田市
25日はうどん作って走ってフォンテへライブに行きます🏃 うどん屋視点からのJAZZの色んな曲を歌いたいと思います😁
2023年3月3日 11:03 さきっちょ?? 東京⇄福井
仕事早く終わったけどどこも空いてなかったからうどん屋。 今日寒いから釜玉うどん🤗✨
2023年3月3日 8:35 テツクリテ*鉄家具と雑貨のお店 3/12まで傘と傘たて展開催中 岐阜 関市 旭ヶ丘3-1-13
今日は ですね。 うどん屋さんの前に飾られていたおひなさまは、味噌煮込みうどんを食べていました。
2023年3月3日 7:36 yamaの子?投資と旅行好きなワーママ✈️
初のうどん屋。高松市のビジネス街にある風月へ。 12時に行くと少し行列がー!!!! テキパキと注文をとってくれアツアツの天ぷらがのったうどんがー✨麺はかなりしっかりしてた!!美味しかったー♪
2023年3月3日 1:38 オリヘッド@オリの実力者になりたくて! 日本 大阪 香川県
@bs_gonta 大阪からでしたら 明石海峡のほうが早いですね 丸亀にうどん県民が選んだ うどん屋の 純手打うどん よしや ってのがあります🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️
2023年3月3日 1:18 グルコミ
.@t_omosanさんにオススメ! → うどん屋 よろず屋 「肉たまごうどん。」 福岡県直方市感田
2023年3月3日 0:38 しなごん
横浜の友達と行ったうどん屋。 左上・マルタニ製麺でかやくうどん。食べてる途中で撮った😆 右上・さか枝春日店でぶっかけうどん。左下・わら屋ざいごうどん。 右下・居酒屋・串カツべんべ。 堪能しました。明日もうどん巡り😄
2023年3月3日 0:32 朱倖(しゅこう)
@yhdhrrr 母が↓の再現に挑戦したん。 ソースベースなんやけど、 ちょっと甘み(みりん?) もあって、うどん屋だから 出汁とか?いい具合なのよ。 お店で頼んだら、ふりかけ みたいにかつお粉が出されるの。 ゆりちゃんちのおうどんも アツアツで美味しそう❤
2023年3月2日 23:54 春雨 東京都台東区上野
土器川沿いの秘境にあるうどん屋 これで210円てやばいな 醤油うどんで初めて上手いと思った
2023年3月2日 23:37 おか☻bt2/11有明3/2大阪5/27埼玉
そして夕飯はずっと気になって行けてなかった三ッ寺会館のかすうどん! 夜に女子一人で行くには怪しすぎたけどうどん屋さんは断トツ入りやすかった!そして美味しすぎたーーー🥹💓 私の後にBUMPファンの女の子入ってきて私と同じうどん食べててシンパシー感じたけど話しかけられませんでした笑
2023年3月2日 23:26 凄井テツオ 横浜
🍶今週末は弾き語り🎶🍶 3/5(日) @純手打ちうどん町田タロー庵 テツオ&シゲオ presents 『スゴイ夜明け vol.1』 【歌い手】 凄井テツオ 夜明けシゲオ あじじ Hase屋(角刈りデートクラブ) 🍜敬愛する夜明けシゲオさんとの共同企画!本当にうどん屋さん!絶品うどんと素晴らしい音楽を!!🍜 ⬇️詳細は⬇️
2023年3月2日 23:14 sugar?? きゅうしゅう
この夜勤は… 久々にフルパワーで 仕事したみたいで さすがに疲れたよ〜🥺 明けで、体に優しい ご飯が食べたくて… 馴染みのうどん屋さんに ブランチに行きました♪ 今日のバランス定食は 『煮込みハンバーグ』 ご飯中盛り ミニうどんつけて お腹いっぱいに食べた✨ 私…頑張ったよ(*'ω'*)
2023年3月2日 21:54 まめたろう@料理頑張りたい
今日はお気に入りのうどん屋さんでご飯でした🍜 海老おろしうどんにかしわ天も乗せちゃう😁 美味しかったです☺️
2023年3月2日 21:42 ましゃーん そこから、ここまで
【某】 とあるうどん屋 食べると1枚なんかくれるけどさ 俺みたいなソロな人は ましてや好きレベルが ラーメン〉そば〉うどんな人 3枚たまらないよ 1枚で次回トッピング無料にしたら総合的に売上上がると思うんだけどなぁ… たのむよ。
2023年3月2日 21:39 なおたろう
青森の、うどん屋しろにて。 今までで一番美味しかったかも。 この、うどん、絶品!
2023年3月2日 20:36 〔zunn〕?nomura
駐車場の片隅から作業場が見えて、うどんを打ってるのが見学できるのよね。先日はもう終わっててガッカリしてたら「コレ練って切って茹でてみな」と麺の端の方を頂きました。 子供も大好き、何度も行きたくなるうどん屋さん。  
2023年3月2日 20:27 Dr.Kamimura_rain
今日のお昼ごはんはふらりと立ち寄ったイオンモールにあったうどん屋さんのごま坦々うどん(並) ごま坦々欲がずっと高まったままだったので抑えるために食べてきました。 ちょっと抑えられたかな…?
2023年3月2日 19:34 イチロー
今日JR甲子園口駅前にオープンしたうどん屋さんに行って来ました。 近くにある天ぷらたまきの系列店「店内製麺うどんたまき」さんです。 牛すじちくわ天うどん、鶏ごぼうご飯。
2023年3月2日 18:54 でぶるまん 香川県
うどん屋さんなのに、冬はついつい讃岐そばを選んじゃう僕。 先日も美人店員さんに「おそば、まだありますよ♡」と言われた。 顔おぼえられたかー( ̄_ ̄;) これをうどん業界では『めんがわれる』と言う。 言わない。 勅使店さん
2023年3月2日 18:44 とっく【改】 鳥取
たかのり(@鳥取県米子市) カレーうどん🍛 昔からある手打ちのうどん屋 こちらに来たらカレーうどん👍 甘くてフルーティなルウがたまらない😋 ライス小をつけてカレーライスにて〆 ご褒美の日にはカツカレーうどんを選びます😁
2023年3月2日 17:32 シルム
職場近くに讃岐うどん屋ができていて初めて釜玉バターうどんというものを食べた!
2023年3月2日 16:42 きんちょうりき【ちょい復活中】
@yuyu0_0yu_hvbn これ? 白だしとかであれば京うどんかな? (ちなみに学生時代はうどん屋でバイトしてた) 確かに京うどんは美味い
2023年3月2日 16:42 DAN(Yuichi Shizuno)
@katochan0301 雪は綺麗ですけど、寒いのは身体に悪いですからね😓暖まってください💮 東村山うどん屋「こせがわ」のうどんと、だいじょぶだぁ饅頭、最中、どら焼きの写真で、なごんでいただければ幸いです😅🎶
2023年3月2日 15:46 KAORU
30年来の友人と日帰り旅を決行しました(^^) 東かがわ市初のうどん屋巡り ①吉本食品 濃厚鬼醤油うどん (温玉抜き) ②マルタツうどん マルタツぶっかけ 2軒共に、美味しく頂き優勝した♪ マルタツうどんでは、醤油を頂きました! 8周年記念の品 また、醤油うどんを家でしてみます(^^) ご馳走様でした♪
2023年3月2日 15:22 ポッチャマ
美味しいうどんが食べたい。千葉近郊でおすすめのうどん屋さんを教えて下さい🙏
2023年3月2日 15:17 みんきぃ? 四国
お昼ご飯は丸亀のうどん屋さんでかけうどん!
2023年3月2日 15:17 レオ君の台所?レオ君と愉快な仲間たちU^ェ^U 愛知 名古屋市 名東区
うどんの御協賛いただきましたので、無料こども食堂うどん屋開催します😆🌟 ご飯は好きなだけ食べてね🍚   
2023年3月2日 14:42 クリー厶ライダーRX かんさいちほー
@Mogu_09_Mogu_05 伊勢うどんのお店まで遠い🤨🏔 セブンパーク天美に伊勢うどん屋があるのが救いか
2023年3月2日 14:36 クズマ
うどん屋みんな14時で閉まるの草。 こっち来たら、吉田うどんだろ、ということで、道の駅富士吉田で吉田うどんと富士山コロッケ。白い粉チーズかと思ったが、なんか違うっぽい。一体何の粉だ。
2023年3月2日 14:18 ブリブリ 鹿児島(和田→甲南)→頭狂→鬱宮
しっぽく! ぶつをのうどん、宇都宮で一番推しているうどん屋さんですわ! 大根デカスギィ!
2023年3月2日 14:14 ぽたろーと直腸癌と猫と犬のこと うどんランド
@kenkounetasuki @yopplelife_rise チッチッチ☝️ずっと一位じゃないのでーす!うどん屋でうどん食うと野菜はネギぐらいやからね😹精製糖質で血糖値爆上げはあると思う🥺
2023年3月2日 13:44 おぶたさま@よしあす 東京都
お昼ご飯2回目 麺家みちくさ とり天セット 天王寺駅内にある立ち食いそば?うどん屋さん とり天サクサクで美味しかった😋 うどんのおつゆも関西だし、甘めで美味しかった😋 ご馳走様でした😋
2023年3月2日 13:38 一穂 四国のどこか
うどん通は醤油とかいう訳の分からんこと言ってる人がいるけど、かけ出汁でうどん屋の全てが決まります。ということで今日もうどんです。
2023年3月2日 13:33 AⅡ 岡山
そいや本オープンしてからはまだ行ってないな…と『潮まちテラス』。 で、カレーうどん。 前食ったのも思い出しながら…ふと、ここのはうどん屋のうどんてよりは料理人のうどんな気がする。知らんけど。 あと、ここのはカレーと良く合うと思う
2023年3月2日 13:04 クナイアメジスト うどん王国・香川県のド真ん中
うどんを食べたら仁尾から観音寺の駄菓子の問屋さんに向けて移動! 通り道にかの有名なかなくま餅福田さんを発見✨うどんは先に食べたからお餅をテイクアウトだけしたけど、お店の中完全にうどん屋さんでちょっとアウェー気分😅 かまどカフェみたいなの想像していたから…💦 お餅めっちゃ美味しい!
2023年3月2日 13:02 マーシーSZ@新型VOXY(1216納)乙女座(バルゴ)のシャカ 九州
ずっと気になってたうどん屋さんに❤︎ すんごく美味しかったです😋✨ 写真は土鍋カツカレーうどん ・天むすセット🍤 次は味噌煮込みを食べたいな☺️🫰 またリピートします♬
2023年3月2日 12:55 どさんこちー子 東京都
午前中はヘッドスパでスッキリ🐒😆 その後、気になっていたうどん屋さんへ💡ごぼ天うどん🙏
2023年3月2日 12:54 ミコアポコ?
大阪に住んでた頃バイトしてたうどん屋さんに行ってきました! いつもうどんの写真を撮り忘れる🫠 他では食べられないモチモチの麺が本当に美味しいです 大阪の父と母に会えて嬉しかった🥰 天王寺の麺処細屋 関西の方ぜひ!!!!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ