みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
| うどん50 天ぷら4 そば3 カレーうどん2 ラーメン2 カレー2 カツカレー2 昼ごはん2 寿司1 定食1 とんこつラーメン1 スープ1 ハンバーグ1 串カツ1 コロッケ1 饅頭1 どら焼き1 ランチ1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| かがわ1 かしわ1 かまど1 かやく1 こせがわ1 こども食堂1 さか枝1 しっぽく1 そいや1 たかのり1 ぶっかけうどん1 よしや1 よろず屋1 カフェ1 カレーライス1 セブン1 タロー1 フォンテ1 マルタニ1 |
"うどん屋 うどん"の口コミ・評判 6/26 21:50現在
そんなにお腹空いてないけど
うどん屋の近くに来たらうどん食べたくなりますよね
お仕事で遠出しましたので、うどん屋大作さんに行ってまいりました!🌸
優しくて明るい店主さんがつくるおうどんさんはもっちもち!食べ応えのある食感に付きますのは、上品なサクサク衣の天ぷらさん!こんなもちもちうどんと上品な天ぷらさんはじめてー!!
ごちそうさまでした🌸
仕事場の近くにある因幡うどん💡
海老天うどんと稲荷寿司🍜
うどんと稲荷寿司の組み合わせって大好き🖤
福岡だと全国的にはとんこつラーメンて思われがちだけど、実はうどん屋さんがたくさんあるうどん県でもあるんです😁
福岡のうどんはやわらか〜い麺で、それが出汁と絡んでめちゃ美味しい🎶
今日のお1人様ランチ。
北本市にある「水織」と言う、うどん屋さん。冷たいのか暖かいのか、悩む季節だなぁ~。
4年振りくらいに食べた。旦那亡くなってから、行ってなくて。
天ぷらも美味しいんだよね、でも
1人だと、そんな沢山食べられない…。今度は天ぷらうどんにしよ😋
ここではきつねうどんが好きでよく食べるけど今日はみんなに紹介しようと「もつうどん」
どーせうどん屋のもつでしょ?くらい軽く思ってたら上質な脂がたっぷり大ぶりのもつがゴロゴロ入ってて味噌仕立てのスープとよく合う ウマウマ😋
おうどんおいちぃ🥰
お姉さんが、美味しいうどん屋さんあるよと教えてくれましたが、お姉さんは宮崎出身なので、ここのうどん屋さんはタイプではないみたいでした🤣
銀座にある八百屋さんが運営するうどん屋に行ってみることに。
珍しいアボカドうどん🥑
出汁も優しい味わいで、ごぼう天も美味しくて良きでした😋
吉田うどんの麺で焼きうどん😃
今日の昼飯は、うどん屋さんで麺を貰ったので焼きうどん✌️
焼いても麺が硬くて食べごたえかあるよ😍
わたしは、うどん屋さんで
うどん以外を食べたいときは
ミックスを食べる派です😅
(これは昨日のお昼ごはんの
(ラーメンミックス🍜
25日はうどん作って走ってフォンテへライブに行きます🏃
うどん屋視点からのJAZZの色んな曲を歌いたいと思います😁
今日は ですね。
うどん屋さんの前に飾られていたおひなさまは、味噌煮込みうどんを食べていました。
初のうどん屋。高松市のビジネス街にある風月へ。
12時に行くと少し行列がー!!!!
テキパキと注文をとってくれアツアツの天ぷらがのったうどんがー✨麺はかなりしっかりしてた!!美味しかったー♪
@bs_gonta 大阪からでしたら
明石海峡のほうが早いですね
丸亀にうどん県民が選んだ
うどん屋の
純手打うどん よしや
ってのがあります🙆♂️🙆♂️🙆♂️
横浜の友達と行ったうどん屋。
左上・マルタニ製麺でかやくうどん。食べてる途中で撮った😆
右上・さか枝春日店でぶっかけうどん。左下・わら屋ざいごうどん。
右下・居酒屋・串カツべんべ。
堪能しました。明日もうどん巡り😄
@yhdhrrr 母が↓の再現に挑戦したん。
ソースベースなんやけど、
ちょっと甘み(みりん?)
もあって、うどん屋だから
出汁とか?いい具合なのよ。
お店で頼んだら、ふりかけ
みたいにかつお粉が出されるの。
ゆりちゃんちのおうどんも
アツアツで美味しそう❤
そして夕飯はずっと気になって行けてなかった三ッ寺会館のかすうどん!
夜に女子一人で行くには怪しすぎたけどうどん屋さんは断トツ入りやすかった!そして美味しすぎたーーー🥹💓
私の後にBUMPファンの女の子入ってきて私と同じうどん食べててシンパシー感じたけど話しかけられませんでした笑
🍶今週末は弾き語り🎶🍶
3/5(日) @純手打ちうどん町田タロー庵
テツオ&シゲオ presents
『スゴイ夜明け vol.1』
【歌い手】
凄井テツオ
夜明けシゲオ
あじじ
Hase屋(角刈りデートクラブ)
🍜敬愛する夜明けシゲオさんとの共同企画!本当にうどん屋さん!絶品うどんと素晴らしい音楽を!!🍜
⬇️詳細は⬇️
この夜勤は…
久々にフルパワーで
仕事したみたいで
さすがに疲れたよ〜🥺
明けで、体に優しい
ご飯が食べたくて…
馴染みのうどん屋さんに
ブランチに行きました♪
今日のバランス定食は
『煮込みハンバーグ』
ご飯中盛り
ミニうどんつけて
お腹いっぱいに食べた✨
私…頑張ったよ(*'ω'*)
【某】
とあるうどん屋
食べると1枚なんかくれるけどさ
俺みたいなソロな人は
ましてや好きレベルが
ラーメン〉そば〉うどんな人
3枚たまらないよ
1枚で次回トッピング無料にしたら総合的に売上上がると思うんだけどなぁ…
たのむよ。
駐車場の片隅から作業場が見えて、うどんを打ってるのが見学できるのよね。先日はもう終わっててガッカリしてたら「コレ練って切って茹でてみな」と麺の端の方を頂きました。
子供も大好き、何度も行きたくなるうどん屋さん。
今日のお昼ごはんはふらりと立ち寄ったイオンモールにあったうどん屋さんのごま坦々うどん(並)
ごま坦々欲がずっと高まったままだったので抑えるために食べてきました。
ちょっと抑えられたかな…?
今日JR甲子園口駅前にオープンしたうどん屋さんに行って来ました。
近くにある天ぷらたまきの系列店「店内製麺うどんたまき」さんです。
牛すじちくわ天うどん、鶏ごぼうご飯。
うどん屋さんなのに、冬はついつい讃岐そばを選んじゃう僕。
先日も美人店員さんに「おそば、まだありますよ♡」と言われた。
顔おぼえられたかー( ̄_ ̄;)
これをうどん業界では『めんがわれる』と言う。
言わない。
勅使店さん
たかのり(@鳥取県米子市)
カレーうどん🍛
昔からある手打ちのうどん屋
こちらに来たらカレーうどん👍
甘くてフルーティなルウがたまらない😋
ライス小をつけてカレーライスにて〆
ご褒美の日にはカツカレーうどんを選びます😁
@yuyu0_0yu_hvbn これ?
白だしとかであれば京うどんかな?
(ちなみに学生時代はうどん屋でバイトしてた)
確かに京うどんは美味い
@katochan0301 雪は綺麗ですけど、寒いのは身体に悪いですからね😓暖まってください💮
東村山うどん屋「こせがわ」のうどんと、だいじょぶだぁ饅頭、最中、どら焼きの写真で、なごんでいただければ幸いです😅🎶
30年来の友人と日帰り旅を決行しました(^^)
東かがわ市初のうどん屋巡り
①吉本食品
濃厚鬼醤油うどん
(温玉抜き)
②マルタツうどん
マルタツぶっかけ
2軒共に、美味しく頂き優勝した♪
マルタツうどんでは、醤油を頂きました!
8周年記念の品
また、醤油うどんを家でしてみます(^^)
ご馳走様でした♪
うどんの御協賛いただきましたので、無料こども食堂うどん屋開催します😆🌟
ご飯は好きなだけ食べてね🍚
@Mogu_09_Mogu_05 伊勢うどんのお店まで遠い🤨🏔
セブンパーク天美に伊勢うどん屋があるのが救いか
うどん屋みんな14時で閉まるの草。
こっち来たら、吉田うどんだろ、ということで、道の駅富士吉田で吉田うどんと富士山コロッケ。白い粉チーズかと思ったが、なんか違うっぽい。一体何の粉だ。
@kenkounetasuki @yopplelife_rise チッチッチ☝️ずっと一位じゃないのでーす!うどん屋でうどん食うと野菜はネギぐらいやからね😹精製糖質で血糖値爆上げはあると思う🥺
お昼ご飯2回目
麺家みちくさ
とり天セット
天王寺駅内にある立ち食いそば?うどん屋さん
とり天サクサクで美味しかった😋
うどんのおつゆも関西だし、甘めで美味しかった😋
ご馳走様でした😋
そいや本オープンしてからはまだ行ってないな…と『潮まちテラス』。
で、カレーうどん。
前食ったのも思い出しながら…ふと、ここのはうどん屋のうどんてよりは料理人のうどんな気がする。知らんけど。
あと、ここのはカレーと良く合うと思う
うどんを食べたら仁尾から観音寺の駄菓子の問屋さんに向けて移動!
通り道にかの有名なかなくま餅福田さんを発見✨うどんは先に食べたからお餅をテイクアウトだけしたけど、お店の中完全にうどん屋さんでちょっとアウェー気分😅
かまどカフェみたいなの想像していたから…💦
お餅めっちゃ美味しい!
ずっと気になってたうどん屋さんに❤︎
すんごく美味しかったです😋✨
写真は土鍋カツカレーうどん
・天むすセット🍤
次は味噌煮込みを食べたいな☺️🫰
またリピートします♬
大阪に住んでた頃バイトしてたうどん屋さんに行ってきました!
いつもうどんの写真を撮り忘れる🫠
他では食べられないモチモチの麺が本当に美味しいです
大阪の父と母に会えて嬉しかった🥰
天王寺の麺処細屋
関西の方ぜひ!!!!
















































