ナウティスイーツ 

みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判

"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む

うどん50 天ぷら7 定食4 ランチ3 2 ラーメン2 もつ鍋1 カツ丼1 からあげ1 そば1 蕎麦1 カレーうどん1 肉うどん1 カレー1 スープ1 ハンバーグ1 味噌汁1 新茶1 昼ごはん1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

かしわ2 うまい屋1 お弁当1 こぞう1 だいすけ1 はやしや1 はやし家製麺所1 ふく徳1 ぶっかけうどん1 ゆう庵1 アツマル1 ラーメン山小屋1 資さんうどん1 麺匠 釜善1

"うどん屋 うどん"の口コミ・評判  6/26 23:27現在

2023年3月2日 12:49 okita
麺はチュルチュルでツユは若干薄め 上品な味わいがお腹に優しいおうどんでした⭕ 平日だけのうどん屋でござい
2023年3月2日 12:49 アッシー | デザイナー
@__cordes 遠征いいですねー! 手打ちうどん渡辺、おいしいですよ! 香川出身の人に教えてもらったうどん屋さんです😋海老天くずしながらぜひ!!
2023年3月2日 12:35 散策好き@山大生
今浪うどん(小倉南区北方) 小倉競馬場の近くにあるうどん屋。 名物の肉肉うどんは煮込んだ牛すじ肉が沢山乗っていて美味しかったです。   
2023年3月2日 12:35 H.F(JIN) 神奈川
今日は近所の手打ちうどん屋さんで「冷やし鶏天うどん」と「かきの天ぷら」を頂きました☺️鶏天がささみ肉なんですが柔らかくてジューシーなんです😋そして大きい🤭しかも2本💕つゆは関西風です。大葉をちりばめ、すりゴマをたっぷりかけて頂きました。ごちそうさまでした。
2023年3月2日 12:13 雨がトラウマ
こんにちは おうどんモシャモシャの時間です 新しく出来たおうどん屋さん‼︎ 裏打会…流石です 肉ごぼ天うどんご馳走様でした \\\\٩( 'ω' )و //// #八虎
2023年3月2日 12:08 神社参拝のえーご 鹿児島→与那国島
うどんの茹で加減、出汁の甘さ、味付け 全てが素晴らしいうどん屋を発見! このうどんは最高級 創作うどんの店 だいすけ
2023年3月2日 12:03 みゅみゅ まいはま
うどんと丼は高校の時に働いてたうどん屋でよく食べてたから今も食べるんやけど、炭水化物やべぇよなぁって() というわけで在宅勤務めし
#うどん  #丼  
2023年3月2日 11:43 夏宮るびぃ??+❤@麻雀&レトロゲーム好きVtuber Vさんと趣味の合う方を主にフォロバします?‍♂️
お昼ご飯!家族たちが美味しいっていてたので初めての来店🎶 ミートオムレツっていううどん屋には珍しいものも置いてあって頼んじゃいました(´。✪ω✪。`)✧*。 うどんはコシがあって美味しかった😋
2023年3月2日 11:39 星柱 せなたんじろう
今日は、常連のうどん屋さんで、お昼ごはん^_^ 卵かけ御飯が美味しいです。うどんじゃないんかーい笑 うどんも美味しい
2023年3月2日 11:37 多趣味野郎 日本 東京
小田急線向ヶ丘遊園のうどん屋さん宗って言うんだがこの舞茸天とぶっかけうどん大盛りで800円って狂ってる。 しかも天ぷら揚げ置きじゃなく揚げたてなんだぜ… 早く食べたいって食いついたら火傷するんだマジで うどんのコシもエグいしまじオススメ
2023年3月2日 11:15 グルコミ
.@gobujyo_2ndさんにオススメ! → うどん屋 奈良うどん ふく徳 「美味しく頂きました?」 奈良県奈良市高畑町
2023年3月2日 8:04 私だけあるある
職場は『うどん屋』である。 なのにうどんを食べずに 何故か塩おにぎり一つだけを テイクアウトしにだけ来るのだ…。 母親と二人で毎週…。
2023年3月2日 7:51 まだ考え中...@大阪グルメ 日本 大阪
阪急の神崎川駅近くにある 行列の出来るうどん屋さん 【白庵】 硬くて太くて長くてコシがあって 美味しいうどん 天麩羅はサックサックで、これまた美味い
2023年3月2日 3:49 ドクターラブストレンジ 地球連邦 日本州。
@okkun_hidoikjk 宮崎県の「小丸新茶屋」と言う、うどん屋さんのブッカケうどんです。 コシがあり、美味しいです。
2023年3月2日 2:52 腹ぺこあやむし
バイト先のうどん屋さん死ぬほど美味しいからうどん好きな人食べに来てほしい
2023年3月2日 1:37 海苔ちゃん
これはMAPA大阪の帰りに行きつけのうどん屋にてホームシックで「(ここが…俺のホーム…😭)」と半べそをかきながら食っためちゃくちゃ出汁のうめえミニうどん
2023年3月2日 1:21 あめ☆あられチャンネル
@Hi_melo__mymelo あ、旦那さんの趣味なのか!笑 ひーめろさんが走るのかと思いました🤣🤭笑 堪能されたんだったらよかったです♡ うどん美味しいでしょw 私、うどん好きすぎて、、、笑 次きた時は、おすすめのうどん屋さん紹介しますね🫶笑
2023年3月2日 1:17 中西㌧さん 沖縄県
本日のお夜食、山菜ご飯のお弁当とふきの天ぷら。意外かもしれないが中西さんの好物は山菜である。うどん屋で山菜うどん出してたら間違いなく頼むレベル
2023年3月2日 0:11 ᒍ.ᒍ.ᑎᗩKᗩ?田中サンシカ勝タン? 滝ノ道ゆずる
ヤバイくらいに激旨なうどんと出逢っちまった… でも21時以降にしか開かない 私の生活スケジュールではなかなか行けない幻のうどん屋さん 我がうどんランキング同率一位!! 優勝!!
2023年3月1日 23:43 やまたのぱおろち(クロバン)
龍が如く 維新! 極 手打ちうどん うまい屋さん うどん屋手伝いミニゲーム本当苦手 ミニゲームの曲 一杯の接吻 龍が如くの歌でもある MachineGun Kiss の和楽器アレンジだと 今更ながら知る事が出来ました うまい屋の店長さんは凄く好き
2023年3月1日 23:19 うさこ 東京都下
2月の神保町カレーはうどん縛り。一番身近なうどん屋が丸香さんだから今まであまり開拓してなかったけど、開けてはいけない扉だったような(^◇^;) 旨辛カレー煮込みうどん@ゆう庵 粉チーズかけるカレーうどん+かしわ・えのき天@麺匠 釜善 カレーうどん+辛み肉そぼろ@アツマル 特肉カレーうどん@甚三
2023年3月1日 23:12 マサ 日本のどこか
@isapoppoo 薩摩揚げ、おいしいですよねー… 宮崎市のうどん屋は良く行くのですが、やっぱり天ぷらうどんは薩摩揚げですわぁ…
2023年3月1日 23:09 LIONS_FUK a.k.a. セニョール・パ 平和台球場
今年福岡遠征を考えているビジター民も多いだろうから、気が向いたらオススメ飯置いておきましょうかね。 今日は博多エリア宿泊民にオススメ「葉隠うどん」。 実はラーメン屋より多いとも言われる福岡のうどん屋。個人的に今福岡市で一番オススメのうどんはココ。
2023年3月1日 22:22 kikuchi kouji 日本
2023.1.29訪問。 今回は埼玉県でうどんを食べず、東京都武蔵村山市大南の長嶋屋で武蔵野うどん‼︎一人用鍋に入った肉汁は、下唇を火傷してしまう程、熱々‼︎しかし、うどんの美味しさが勝り、最後まで美味しいうどんを堪能させてもらった^_^武蔵村山は何気に良いうどん屋さんが多い地域‼︎
2023年3月1日 22:02 Mode Rider??
@chobigoya うどん屋くらざき、オススメです❗️ 吉田のうどんのゴツい麺を濃厚な煮干しダシのスープで頂きます。 肉ありと肉無しを試しましたが、「肉あり」がよりオススメですよ♪
2023年3月1日 22:01 ブルーモフモフナスカノシカバネ 0と1の交差する地点
せっかく品川なので、駅中の好きなうどん屋さんの黒酢あんかけうどんに課金するね
2023年3月1日 21:54 オレンジコンテナスタッフ????
かしわ天梅こぶうどん食べましたぁ🐯🧡 会社の近所のうどん屋さん☺️  #ランチ
2023年3月1日 21:48 きこ
蕎麦の口だったので近所のうどん屋さんへ 結局うどん/蕎麦どっちも頼まず牡蠣フライ定食🦪 牡蠣シーズンもうすぐ終わりだ…と頭よぎったらオーダーしてた🤣 おつまみ色々あって居酒屋的にも使える店〜安いしね😆 麺処のお味噌汁って出汁がおいしいから実は最高♥️
2023年3月1日 21:45 ざいりょ
出張で新幹線乗って帰ってきた夜はイマイチ食欲がのらなくて食べるもののチョイスに困ってたんだけど、岡山駅構内のうどん屋さんで気分とジャストフィットしました✨ごぼう天がまたいい味出してます。やっぱり讃岐男児を満たすのはうどんなんよ
2023年3月1日 20:45 azma
夜もやっているうどん屋さんはありがたい🙏 肉ごぼう天うどん。持ち上げると切れそうになる伝統的な福岡県仕様の麺。肉が意外(?)にも高級なやつにおもえた。
2023年3月1日 20:17 ゆうすけ クレヨンしんちゃんの町春日部→ヤマノススメとムーミンの町飯能
夕飯時にふとNHKを観たら香川vs埼玉のうどん対決!!! 埼玉代表トップバッターは飯能の古久や!!! 月曜日に食ったばかり、、すっげー美味いのよ。俺が知るうどん屋で一番美味い。 諸説あるらしいが、埼玉の肉汁うどんの発祥の店が古久やらしい。知らなかったー!
2023年3月1日 19:55 Shigechang@ 東京生まれ東京育ち
夜は資さんうどん これ!美味しいのよ。 北九州のうどん屋さん 美味しいから遠征した時は 必ず食べてます。 東京ではお取り寄せ
2023年3月1日 19:08 逢崎らい こいわずらい
お気に入りのうどん屋さん。ぶっかけに揚げたての舞茸天とちくわ天でこのボリューム。関西とか香川で食べたの含めての人生のベストうどんトップ3に入るレベルで超美味い。
2023年3月1日 19:00 jake
全国スーパー紀行 No.66 はやしや 生うどん/はやし家製麺所/432円/2023年1月 高松空港内のうどん屋の持ち帰り生麺3人前 ツルツル感と喉越しはいい やや塩強め 小麦の味が意外とする @officialTAK_AP
2023年3月1日 18:23 NAKA-G 大阪
今日のランチは二回目の訪問で守口市にある『うどん屋こぞう』で生醤油うどん(中)と日替りの天ぷら定食を食べました。以前、食べた冷かけも美味しかったですが生醤油もうどんの本来のコシが味わえて美味しかったです😋
2023年3月1日 16:42 ぼぶ あうたぁりむ
武州うどんあかね タルタルからあげ&ハンバーグセット 白飯デミソース温うどん うどん屋さんなのにハンバーグも美味しい! 次回はガーリックライスとハンバーグセット食べよっと😋
2023年3月1日 16:13 ふみふみ
讃岐うどんは美味しいなぁ!!! (香川で食べるつもりが目当ての店が定休日で、泣く泣く愛媛の讃岐うどん屋で食べる図)
2023年3月1日 15:51 aya
行ってみたかったうどん屋さん一軒目定休日、二軒目20人ぐらい並んでて断念…どうしてもうどん食べたい! テクテク歩いて釜切うどん到着! めちゃうま〜お腹空きすぎてカツ丼も😛
2023年3月1日 15:06 イヌガヨ じゃっく 大阪府堺市
わたしはそんなに顔が悪くないと思うんですが全然モテず、こういったことは全くありませんでした。 CD屋や本屋に行くか友達の家でセガサターンするかうどん屋でうどんを食うかみたいな青春時代を過ごしました。 でもあれはあれで楽しかったな〜。
2023年3月1日 14:39 マラロンヌ・鬱山・ふゆこさん
うどんなんだけどさ…… 麺が生きてるのかってくらい 暴れてた( '-' ) ※近所のうどん屋にて
2023年3月1日 14:35 き¥_¥る
うどん県二杯目 うどん屋 バカ一代
2023年3月1日 14:34 PEOスタッフ's 奈良県奈良市
女子スタッフで近くのうどん屋さんにランチへ(*>∀<)ノ♪ 天ぷらの量が多すぎてうどんが迷子🤣
2023年3月1日 14:16 もる 仙台
めちゃくちゃハートフルなうどん屋だった、おばちゃんうどんの食べ方を教えてくれて本当にありがとう
2023年3月1日 13:46 つぐ 福岡
坂谷うどん ラーメン定食950円 うどん屋にラーメン食べに来ました。ラーメン定食人気No.1らしいです。うどん王子も来てた模様。 ラーメンに小ご飯と鶏かつ2枚。ラーメンは筑豊ラーメン山小屋に似た感じかな? 今度は冷奴定食にしてみよう。
2023年3月1日 13:35 cajo ムーミン谷
ひとりもつ鍋!〆はうどん屋さんなのでうどん!天ぷら盛り!ランチにきたのでデザートもたのんだった!
2023年3月1日 13:21 Mode Rider??
最近ハマっている、大月のうどん屋くらざきに到着するも臨時休業❗️ 桂川うどんセンターか鳥沢の定食屋「たかちゃん」にしてみよう。 どちらも初訪であります。
2023年3月1日 12:53 @写真の教室 日本
初きのこうどん🍄 地元には美味しいうどん屋さんがたくさんあるから本当に有難いな〜✨ お昼からも頑張れますね💪🏻
2023年3月1日 12:49 雷鳥・旅に出てから2日目
道後温泉のストリップ小屋のうどん屋さんに食べに来たら今日はお休み残念! なんとここのおうどん10回食べたらストリップが無料で観れると言う素晴らしいお店。 美人なお姉さんの舞が観れるん。 もちろん麺とダシにこだわった美味しいうどん屋さん。 四国では珍しい沖縄のソーキそばも食べれるん。
2023年3月1日 12:48 っっ 無言フォロー失礼シマス┏○ペコリ
家のまわりにある飲食店を発掘しようと思ってうどん屋さんに行ったんダケド、メチャクチャおいしくてどうして今まで行かなかったんだって後悔しているワヨッ😮❕ かき揚げうどんメチャクチャおいしかったワァ〰〰〰ッ🥳✊🏻
2023年3月1日 12:35 ケイノトロニクス【新会社準備ちう】 近所インスタ再始動
昨日の夜中に日暮里を出発して予定通り友部SAで一泊。 起きてからうどん食べた。隣にあり得ないデブがいて、店員に大盛りないの?とか聞いてたが言うに事欠いて替玉はあるかと聞いてる。うどん屋だぞ。 寝起きだからお肉山盛りの筑波山丼は食べれなかった。 車に新しいアクションカム付けた。
#うどん  #丼  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ