みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 マイスター2 うまか1 おいでまい1 かしわ1 かるかや1 さかた1 さぬきうどん1 さぬき麺市場1 ととり1 のざき1 まえだ1 まつはま1 めりけんや1 めん処1 アキラ1 セルフうどん1 ファーストフード1 マック1 メーヤウ1 吉野家1 山小屋1 Udon1 |
"うどん屋 うどん"の口コミ・評判 6/27 00:56現在
@atsushisumaho 尾張旭市の麺屋さん「いなや」
お安い うどん屋さん
カレーラーメン食べた後に
うどんを食べる常連さんが多いです。
お持ち帰りも豊富です。
鍋焼き味噌煮が好き。生卵、スープ
まで入って、やすい
今晩から雨予報ですが昼間はポカポカ陽気のうどん県です☀️😊
昼食😊何時ものうどん屋さんまごころさんで蕎麦ととり天😊コスパ最高で味もgood‼️👍おまけにとり天は揚げたて熱々最高‼️ワンコインでお釣りがあるなんて😊美味しくいただきました🙏😊😊😊
#丸亀市 #うどん #まごころ
写真撮影禁止のうどん屋さんでうどんを食べました。Googleさんに『接客最悪』って書いてあって、確かに接客よくはなかったですw
うどんは普通に美味しいうどんでした。普通に美味しいうどんには罪はない
【🍜】
11時前なのにうどん屋に行列ができていて
(なんや、今日はうどんのお祭りか?)
と思ったんですけど
あ、これはお祭りだわ
お祭りですわ
1日1麺
まえだうどん 小松
玉か蕎麦
いりこ出汁の朝からやってる早い安いセルフうどん屋
そういや宮崎戻ってうどん屋ばかり行ってるので、マックや吉野家などファーストフードに全く行かなくなったわ
御馳走様でした!
ひやあつ大に天ぷら2つで570円❗
大好きなうどん屋さん🤗
うまいなぁ⤴️⤴️いりこ出汁のキレとムッチリ細麺が大好物なんです😍辛口の醤油も好きでうどんを少々醤油で食べちゃうんですよね😆
生姜がまだセルフで使えないのが残念😢
★5.0
今日もうどん屋さんの蕎麦!
村上製麺所さんへ。
熱々蕎麦に大好きな天かす小海老天を2枚(笑)、アジフライ。
うんま。
11時ぐらいだと近所の90歳ぐらいのおばあちゃんがひとり、またひとりとやってきてうどんや蕎麦を楽しんでますね。
こんなお店は簡単に値上げできんわなぁ、、
今日の朝ごはんは、田村といううどん屋さんと丸亀市のつよ志のうどんでした。
めっちゃ美味しかった😋
おはようございます😃
さて今週末に迫ってきたウルトラうどんマラニック🏃
参加者は各お店でうどんを食べるのだとか😲
初日のコースは45キロ走りながら4軒のうどん屋に
これは当日は消化の良い優しいうどんを作るべきか?
こんな悩みを持つ今日この頃です😁
今日もおいでまい!山下うどんへ♪
巷じゃちょっと人気のうどん屋さんへ。まあ普通に美味しい普通に。バイトの若い女の子が作ってる。お店はキレイだし接客もいいしうどんも映える。味は普通に美味しい。
お昼ご飯に伏見稲荷駅の近くのうどん屋さんで季節限定のきつねあんかけうどんてのがおいしかった😳めちゃめちゃシンプルなんやけど、ちゃんとダシがきいてて厚揚げがなかなかの分厚さやった😳
ラーメンじゃないけど、、、
神奈川の橋本にある『南哲』といううどん屋さん🍜
写真は肉汁うどん中盛りとちくわ天と鶏天。
ここのうどんはがっしりとした麺で歯応え食べ応えがあって美味しい!
つけ汁も出汁の旨みと豚バラ肉の甘みもあって美味しい!
なんと言ってもここは本当に接客が素晴らしい。👍
きつねうどん+ちくわ天+牛丼、温羅。
メーヤウやってなかった→隣に出来た手打ちうどん屋が気になる、で行ってみた。
やや細目でモチ感と伸びがある、京風系ダシの上品な作り、揚げに汁より少し濃い目ダシを吸わせたりと作りが丁寧で○
牛丼も京風で上品な作り。
矢口の渡し近くにある
最近度肝を抜いたうどん屋さん
まる美さん 営業時間が朝6時〜夕方3時まで 朝6時に行ったら並んでました恐るべしかけうどんが脅威の250円 値段より食べてびっくりの ぶち美味い クオリティーがすごい 店内もこ綺麗で大将と女将さんも素敵
前後の状況を語らずツイート
埼玉VSうどん県❔
埼玉県にいた頃
山田うどん屋さんへ
足繁く通う男性の同僚を
横目に私は……
うどん◥█̆̈◤࿉∥<ウドーン
通販会社セ〇ールさんで
よく、「めりけんや」
うどん屋さんの冷凍うどんを
お取り寄せして
いました- ̗̀ 👉🏻👈🏻 ̖́-
お疲れさま火曜日🛌💭
ふんわりとした着地をキメて、はじめての出張ほぼ生還です。あとはバスで寝なければ……。これは出張の楽しい出来事セレクション。しごおわから急に電車に飛び乗り向かった千葉の成果と、選び抜いたあさごはん、五反田駅前の立ち食いうどん屋さんでいただいたとり天とちくわ天のおうどん!
最後うどん食って本州渡ろうと思ったのにうどん屋しまってた 笑
これ食って本州に渡ります!!
四国楽しかった!!
🏠飲食店を経営したい人必見👀❗️元うどん屋売ります!
所在地:岡山県津山市院庄
物件価格:2400万円
◎集客に有利な好立地🚗
◎院庄インターチェンジから徒歩2分🚶
#空き家 #物件紹介 #うどん #経営
▼YouTubeはコチラ
▼物件詳細はコチラ
うどん8 -eight-
人宿町の裏通りにある極太麺のうどん屋さんで、白いカレーうどん🍛
映像が全てを物語っている👀
極太もちもち☺️
吉田のうどんマイスターへの道38/45
めん処一休:本日訪問❗うどん屋というより食堂みたいな店でしたが吉田のうどんもありました🍜
コシの強い硬い麺に醤油ベースの汁、豚肉、天ぷら、揚げ餅が入ってました❗トッピングにちく天、コロッケも追加😆
今日の透析前宴会は、ゲソ唐揚げとお酒🍶1合と冷奴でした。シメは梅天うどんの大盛りです。
このうどん屋さんの出汁は、お酒に合います。麺は噛みしめるほどに上品な甘さがあり、これまたお酒に合うのです。
おうどんは、喉越しとか言いますが、とんでもない。
噛みしめる時のほのかなあまみですね。
吉田のうどんマイスターへの道35/45
しん堀うどん:こちらの店舗は6年くらい前にオープンしたまだ新しいうどん屋さんです🍜
コシの強い硬い麺に醤油と味噌を合わせた吉田のうどんらしい味です❗
具はキャベツ、ネギ、ワカメ馬肉など。
秋葉原です。
新しい会社は秋葉原まで十分歩いて行ける距離なので、これから健康的な生活が送れそう😅
電気街口と中央口の連絡通路におそばうどん屋さんができてたので寄ってみました。関西人にはお馴染みのきざみうどん430円。冷凍うどんだけど、関西風のだしで美味しかったです😋
今日はマホレス晶哉大晴が行ってたうどん屋さんハシゴ!
うばらさん[ぶっかけミニ鶏天丼]
Udon kyutaroさん[かけうどん ぬる]
どちらも全然タイプの違うおうどんでめっちゃ美味しかった〜!
大好きなうどん屋さん😁
一時お店を閉めてたけど、復活してくれて嬉しい😊🎶
ちょっと甘めの出汁が最高👍ボリュームもあって学生時代もよく通っていた名店‼️薬味の白菜といい、馬鹿デカイ天ぷらも昔から変わらずで大満足😋水〇うどんなんかよりもこっちだな😆
郷東町のうどん屋さん、
「さぬき麺市場 高松郷東店」で
夕ごはん。
とり天ざる中を注文。
#高松市
#さぬきうどん
#うどん県
うどん屋修行、天ぷらアゲアゲ接客ニコニコ継続中!3月の🗓載せておきます!
『肉讃岐 甚三うどん』
OPEN 11:00-15:00
下記店舗にいます☺︎
■新橋店
1(水)・23(木)・29(水)・30(木)
■新橋2号店
3(金)・6(月)・9(木)
■高田馬場店
7(火)
遠慮なく話しかけてぴ!みんなでうどん啜りましょ!
西原の「Renge」うどん屋さん
中島家チャンネルで紹介されていたのを拓也が見つけて一緒に行ってきた!
拓也はカリーうどん&ごはん🍛
水の味結構気にするんだけど水まで美味しかった!😋
グラスも最高で感動して調べたほど😂
椅子とかもこだわってるお店でした!
帰りは行列ができてました!
44分かけて鳥栖駅着。
15:17川内駅発→20:23鳥栖駅着。
約5時間の在来線の旅。達成感が(笑)
しかし残念なことに5・6番ホームの立ち食いうどん屋さんがしまっており😭
改札横のうどん屋さんで名物のかしわうどんをいただきました。うまかー。
今日の、本日もうどん。
ここもちょいと久し振り、元山町「うどん屋まつはま」かけそのまま小¥240-ちくわ天¥100-。
13時過ぎだったんですが、いつも通りの安定のおうどん😄
今日も美味しく頂きました〜🎵😋
山椒茶屋/宮崎県
大きい通り沿いには必ずと言っていいほどある昔懐かしうどん屋さんです※うどん以外にもあります※
実家の家紋と似ていて親近感🪶🪶宮崎ならではのコシの無いうどんを食べれますよ😋
本郷店から近いおすすめグルメの紹介👏👏👏
本郷店から1分の
こちらの立ち食いうどん屋さんは
揚げたてのアツアツ天ぷらと
モチモチのうどんでめちゃくちゃ美味しいのです!
本郷店に来られた際はぜひ行ってみてくださいねー🙌
揚げ餅うどんとやらをはじめて食べてみた。
うどん屋さんのアンケート刺してる筒に「のざきのあしおいしい?」とかいてあったがどういう意味なのだろうか?
昨日ネイリストさんにおすすめしてもらったうどん屋さんでランチ!
福岡はうどんも有名でローカルチェーン店も多いらしい!
噂のごぼう天うどん、大迫力😵💫!
麺もちもちでごぼうもサクサクでおいしかったー!!
住宅街にひっそりとある、うどん屋行ってきました〜!
田舎なのに人多いです。人気のうどんは開店同時に売り切れます笑
1回だけ食べれたことある(*´˘`*)
【麵屋・爽月】
食べログでも高評価の粉浜駅からすぐのうどん屋さん。
とろみのあるお出汁にコシのあるうどん。めちゃくちゃ美味しかったです。
【すみのえLABO】
れいれい、神戸空港✈️から武道館に向かうよ❗️待っててね❗️れいれい❣️その前に空港のうどん屋さんでとり天丼with ミニうどんをいただきました‼️
午後から田川市へ出張
てなわけでTNCうどんMAPで見た、「さかたにうどん」さんへ
うどんMAPのアキラくんによると「うどん屋さんなのに、ほとんどの人が、ラーメンをオーダーする」らしいので、ラーメン定食をオーダー
今日も美味しくいただきました(^_^)ノ
7年前の今日は当時の近所のうどん屋で昼食
かけうどん180円
タコ飯220円
追加の厚揚げおでん90円
去年からタコ飯は値上がりしていた
うどんはどうだろう❓
かるかや
かるかやうどん
久しぶりに来店、
西武百貨店池袋の屋上に有るうどん屋。
凄く歯応えが有り、
あっさりとした出汁が最高。
和風油淋鶏御膳@北軽井沢 玉崎屋
山小屋の近くの食堂へ。新規開拓。
珍しく稲荷うどんがあったので、小を追加。
勤めていた頃は、近所に稲庭うどん屋さんが、2-3軒あったなぁ。
昨日帰ってから映画「UDON」みたらまたうどん食べたくなって近所のうどん屋さんへ
昨日は「かけ」ばかりだったので今日は変わり種「釜バター」














































