みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"うどん屋 うどん"の口コミ・評判 6/27 02:29現在
てな訳で日曜の夕飯は伊勢市内の老舗うどん食堂「名代伊勢うどん 山口屋」にて。
今回は「肉カレーうどん」を注文。やはり老舗うどん屋のカレーうどんでしか得られない養分があるね...。
冷かけ小といりこらぁ麺小に天ぷら2つで1100円❗
大好きなうどん屋さん😊
美味いうどんにいりこ出汁😍天ぷらも👍いりこ香るらぁ麺も😆讃岐ラーメンだね🍜
小なので2杯イケると思ったんですが玉の量が多く腹パンパン😅
★5.0
うどん屋さんにて
ちる「ちゅきみうどん!」
にに「たまには違うのにしない?」
ちる「や」
にに「たまごあんかけうどんとかどう…?」
ちる「(やぶさかではないという顔)」
何度も何度も再掲してるけどちびほごの原点は「うどん」
しかし、所詮はパウチのきつねうどん。店できつねうどんを食べなければ確認できないのではないか。というわけで、長年の疑問に決着をつけるため、しゃくはうどん屋さんに単身乗り込んだのであった。
/・∀・)きつねうどんが…ない…だと…
\うどんや 大黒/
人気のうどん屋さん☺
著名人も多く来店されておりサインが✨️
手打ちうどんをはじめ宇佐ブランドに認定されている『かやくご飯』や天むす、定食などメニューも様々😊💕
すっきりとした優しい味わいのおだしとツルツルしこしこなうどんがたまらない!
奈良市と大和郡山市の境になる第二阪奈道路中町インターの側に新しく出来たうどん屋、杵の音さんを訪ねました。うどんは極太でもちもちしており初めての食感、出汁は関西風ですっきり奥深い味。途中で鰹節を合わせますのが上品でした。高級感ある、うどんでした。
邑楽郡板倉町『うどんCafeはらだ』の板倉汁のもりうどん。
製麺所直結のうどん屋さん。
柔らかめでのびやかな麺です。
汁も優しめの味付けで、量も少なめ。
キレイで立ち寄りやすい雰囲気のお店です。
2023年2月
地元民で人気のおうどん屋さん。
月見うどん🎑ボリューミー!
ここのお出汁がほんとおいしい!
おうどんはやわやわ麺です。
あの「うどんよりもカツ丼が人気のうどん屋」さん、久々訪問。
相変わらず店内入った時お客さんみんなカツ丼やないかーい。
諸事情の動きで予定変更、外食晩御飯となった夜。
いつものように半分でお腹いっぱい。
ワンオペでやってるうどん屋に入ってワンコインで食べれるうどんをありがたく食べてる時、1万円札しか持ってないことに気付いて、とてつもなく凄い罪悪感に駆られてしまった。うどん処はなさんです。
【残業の夜】
暖と寒がせめぎあう今日この頃今夜はフ~フ~しながら麺類を食べたい気分だったのでラーメンで暖をとる😋
夜の10時過ぎホントはうどんの気分でしたが遅い時間に開いてるうどん屋さんがほとんどないのは何故なんでしょう⁉️
@hina_usa0 かやくごはん美味しい🥳
うどんはいつでも美味しい🥳
門真にあった天ぷらめっちゃ美味しいうどん屋さんに行きたくなった🥳
最近のうどん巡り🚐 続いて、善通寺市のはなや食堂へ行っていました 肉うどんとするめの天ぷらを頂きました🍜🦑 甘く味つけられた肉と汁が優しい味で美味しかったです😋 善通寺では最古のうどん屋みたいですね
どうも。ナカチン‐ ウドンスキー(うどん好き)です。
街ブラしてたらいい感じのうどん屋があったのでお食事。
「もつうどん」なるメニューがあったので注文。
もつ鍋にうどんが入った名前そのまんまだけど野菜もたっぷりでおい秀悟ざいました🙏
この前、仕事終わりに立ち寄ったらメチャクチャ美味しかったので、今日もうどん屋。
冷たいぶっかけと、ざるうどんなら、圧倒的にざるうどんが美味しいのに気づいた。きっとお店のせいではなく、本当にざるうどんが圧勝。
誰かエビデンスくれないかなぁ。
うどん屋さんで手打ちうどんを買ったのだが、何分茹でるか伺ったところ『そのまま食べれるので大丈夫ですよ』と。
そんなうどん知らない😲
数日前に別府の庄屋うどんが明日で閉店するらしいよと聞き今日目の前を通ったら行列ができてました…
色々と思い出があるうどん屋さんだから悲しいなぁ…
by綾
赤羽住んでて大好きだったお店❗️
「すみた」のうどん❗️
都内住んでる人は行って欲しい🤭❤️❤️
私も行きたい、、食べたい、、、うどん屋なのにおでんも美味しい🍢
香川県に訪れたら
絶対行ってほしいうどん屋さん!!!
◽︎うどん本陣山田家
◽︎るみばあちゃんの池上製麺所
◽︎山内うどん店
◽︎手打十段うどんバカ一代
営業時間短いから、
午前中に3食が限界だった😫
どれも美味しかった!!!!!
いつもの蒲田のうどん屋さんで腹ごしらえ(^O^)
冷かけうどん大盛り+生卵ととり天
安定の美味しさ(*^ω^*)
日曜日、娘お気に入りのうどん屋さんでうどんを食べた後、少しだけサッカーを観戦した。スタジアム近くの駐車場についたあたりですでに眠そうだったが入ってみると言い、抱っこされながら興奮気味にボールの行方を教えてくれた。帰路の車では、チャイルドシートに座った途端あっという間に眠っていた
今日のお昼は手打ちうどんなみきに行きました。
左に見えてるお惣菜盛り合わせ、こういう形でうどん屋に並んでるのは珍しいね。
錦糸町駅からちょっと歩いたところにある讃岐うどん屋さん「五郎」が、
今まで食べたうどんの中で一番太くコシがあって、今まで食べてきたうどんの中で一番の好みだった……
食べた瞬間に衝撃が走った
やっと出会えた、俺はこういううどんを求めていたんだ
なかねさんおすすめのかすうどん
残念ながら三番街フードホールのうどん屋さんにはなくて。
代わりに柚子香る肉南蛮いただいてます😋
うちたて家@池袋
いつも大行列の武蔵野うどん屋さん
前通ったら待ちなしのため入ってみた
コシがあるというより硬いに近い極太麺
もりうどんじゃなくて温かいつゆのメニューの方が良かったかもしれない
他の方の味噌煮込みうどんがとても美味しそうだった
すーちゃんと一緒にトーホーセーソー(元てんてこ)のおうどん食べに行きました🙋♀️✨
季節限定のおうどん、美味すぎた🥺💕
気の合う大好きな友達と好きな食べ物食べれるって幸せ🫶✨
そのあと3時間?語り部会でした笑笑
オススメうどん屋さんは南阿佐ヶ谷駅にあるので、お近くの方オヌヌメ❤️@tohoseso
大田区蒲田「うどん屋大作」
ランチ・かけうどん(大)
普通盛りでも腹一杯食べれます。
天ぷらは日替り。今日は鶏天、ちくわ天、揚げ餅でした。暖かい麺はもちもち、次はエッジの効いた冷たいのが食べたいなぁ!店主一人で切盛りされていて、オーダー毎に製麺、揚げ物調理で丁寧な味わいです。
やっぱり一度はおうどん食べとかないとね。と、近所のおうどん屋さん。
ぶっかけうどんであっさりと。
うどん屋さんの、うどん粉シフォンケーキ頂きました
しっとりもっちり
美味しい差し入れありがとうございます!
同僚達と美味しいうどん屋さん行ってきた!
本当は今月限定の天ざるそば刺身セット食べたかったんだけど既に売り切れ😭
うどんはしこしこの冷たい方が好きなので天ぷらぶっかけうどん!
デザートに手作りわらび餅をシェア😋うまうま!
買い物とかもして帰ってきたら3時間爆睡。頭痛酷い😭
行きたいところの近くに有名なうどん屋さんがあったのでならんで食べてきた〜🍚うどんはほどよく柔らかくて透き通って美味しい出汁で、大力うどんの豪華版って感じだった。うん、あれは福岡のうどん!!!!!福岡の!!!柔らかくて!!!出汁の効いた!!!うどん!!!!!!!
本日のお昼は味噌煮込みうどん定食。
いつもカレー丼を食べてるうどん屋さんで、初めてカレー丼以外を注文。
後で喉が渇くの間違い無し🤭
釜玉うどんには珍しく?最初から生姜のってて、美味しかった!!!(丸亀でも自分でのせれるけど)ちくわ天が鯛なのも、店長に教えてもらった美味しいやつだー!!ってテンション上がったし、追い飯ついてるうどん屋さんなんて初めてで最高だった!!
香川県高松市[手打ちうどん 麦蔵]
高松市着いて直ぐにコチラへ!
ココの麺は力強くて弾力が凄い!
喉越しが良く、小麦の風味が口の中でしっかりと伝わる🤗🤗
汁は甘く、かしわ天はムネやのにジューシーと、色んなうどん屋巡ってきたけど、ここが1番好き(*≧∀≦*)
胃カメラ検査の後の昼食は豪華に・・・と思ったのですが、胃に優しいうどんにしました。
りょんりょんのバイト先が近ければ行ってたけど、近くで旦那が働いていた職場(系列)の近くのうどん屋さんにしました。

















































