みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| うまい屋2 かしわ2 あやうた製麺1 うどん処1 うどん0381 こうすけ1 こしの1 ごはん1 たも屋1 てんやわんや1 ととり1 はなまるうどん1 はまもと1 ふる川1 ウエスト1 ジャパン1 ナンバーワン1 バーン1 パスタ屋1 三国一1 牧のうどん1 蒲田駅1 資さんうどん1 KAWA1 No.51 binn1 |
"うどん屋 うどん"の口コミ・評判 6/27 09:33現在
アホだから蕎麦屋行って蕎麦とカツ丼と食べてそのままうどん屋行ってうどんとチキン南蛮食った
このうどん屋ちゅるんちゅるんのうどんで美味しいのに11時〜15時までしか空いてないの悲しみ
太宰府天満宮にきています。昼餉は芝居の後輩ちゃん家が営んでいるうどん屋で。西鉄太宰府駅で降りたらすぐのひっそり佇む老舗飯屋。看板娘がはにかみ混じりで肉うどんを出してくれた。ダシの香りに包まれながら太宰府名物〈宰府うどん〉いただきます。
地元のおいしいうどん屋さんで昼食あんかけうどん。雨の中がんばったのであたたかくて満足。
今週外食しすぎたなあ、来週は自炊がんばる。
はなまるうどんの牛肉温玉ぶっかけ(大)
870円
学生の頃、バンドしながら讃岐うどん屋さんの厨房でアルバイトしてた時期があって、うどんを1から作ってたんです。はなまるうどんじゃないけどね。今でもうどんは大好きです♪
財布にチェキ入ってなくて、チェキ飯できず、ただうどんを推すツイートです!
No.5
といえばうどんが有名ですが、 内にある食堂では絶品のうどんが食べられます!
にはたくさんのうどん屋さんがあり、お昼のうどんが出張の楽しみです😊
うどん038
週替わりうどんセット
蒲田駅近くの朝からやってるうどん屋
これで850円、腹パンです
手打ち讃岐うどん たくまでかけうどんです👍
JR詫間駅の目の前にあるうどん屋さん
駐車場もあり電車でも車でもアクセス良し
夫婦二人三脚でお店を営まれていて笑顔の素敵な奥さんの接客に癒されます😊
▼お店情報はこちら✅
今日はラジオや社内外とのMTGでてんやわんやな1日になりそう…⏱️そんな日こそ朝ごはんは大切にしたいです🫰🫰
お気に入りのうどん屋さんで冷たい出汁のうどんを🦚天ぷらもつけて元気を充電です🐟🐟今日も頑張ります☺️🔥
昨日のシブいうどん屋さん。たぬきうどんと肉うどん。
お店のおっちゃんおばちゃんもええ味出してて、うどんにその優しい出汁がプラスされておりました😊
明日です!
とおぼえ徳田さんにお誘いいただきました!
うどん屋さん、大多福にて生音ライブです♪
前から楽しみにしてた日、うどんいっぱい食べよ。
2023/02/25(土)
大多福「大多ギグ」
open 17:30 start 18:30
charge ¥500(+order)
木村彰吾(イルカホテル)
とおぼえ徳田
さとうこうすけ
ふるのさんに教えてもらったうどん屋さんへ
やっぱり本場の讃岐うどんは、出汁がうめーーーー😍
つゆまで飲んで完食です😆
これから、愛媛に向かいまーす🚗💨
ジャパンの時に泊まったホテルに
仕事で宿泊
友達に教えてもらった近所のおうどん屋さん
おいしかったぁ🤍
ジャパンの時にも知っときたかった💦💦
明日も行こ✨
朝うどん🍜
@dtbinn はるか昔に桐生のふる川で食べたひもかわうどん 幅広の麺がつるつるしてて美味しかったよ
職場近くにあるうどん屋さんのとり天うどんも胡椒が効いてて美味しかったです
@shikoku392yasu でも、宇佐市と杵築市にあるうどん屋さん『元禄うどん』のうどん(そば)定食のたまご丼は出汁と玉子のトロリ具合が善き善きで、大好きです😋🎵
新宿 のうどん屋三国一 の前で
おうどん眺めてたとこ🌸若者がやってきて
勧誘ですか?🌟と警戒したんだけど
純粋にお友達に…のお声がけで🌸
べつに行く気はなかったんだけども
うどん食べたそうにしてたの見られてたから(笑)
食いしん坊お友達になりました😘
ゆうすけくん🌸ありがとう また~…🌟
龍が如く 維新! 極
手打ちうどん うまい屋さん
うどん屋手伝いミニゲーム本当苦手
うまい屋の店長さんは凄く好き
和風な世界観で
こういったサブストーリーを
ここまで楽しめるゲームを
あまり知らないので
元々サブストーリーのキャラに
とても愛着がありました
@kgmashmash あ❗️ここだけ思いつきました💡✨
うどんの『土麦』さんです☺️
天ぷらをつまみに昼飲み🍺
レモンの冷やかけうどんがおすすめ❣️
あ❗️またうどん屋さんの『長谷沼』さん🍺こちらも天ぷらを…😆
讃岐うどんが、どれも最高❣️
正解は
③うどん③水風呂
でした👵🏻
気になってて初めて行ったうどん屋さん。感想は省略します🙂
水風呂は、最近目覚めてしまいました😳一番水風呂が好きかもとまで思ってしまいました🤣サウナの後限定で😉
けどまだザバーン💦とは無理です。そろーっと😇
しょうもないクイズ🥹💦
うどん屋の奥さんがいい感じに飾ってくれた。
てなわけでMK-Ⅱのグッズ、あやうた製麺で販売中!!
そしてうどん食べ放題イベントの予約も受付中!!!
今日の讃岐うどんツアーで使った明細でございます。
京都で使うお金より安いのは、
うどんが安いからですね。
うどん1玉190円、、、、
コンビニよりうどん屋に行きますね。
香川県のうどん屋はセルフが多いから「鍋焼きうどん」みたいな提供に時間のかかるうどんはメニューにない店が多いのよ。
ここもうどん屋じゃなくて定食屋だしね。
最近家でしかうどん食べてないな。うちは親の仕事の関係で、家でがもうさんのおうどんをゆがいて食べたり、持ち帰りで食べることが多くて贅沢な話だなと思う。マスク解禁になった頃には、またうどん屋いっぱいお出かけしたいなぁ。
昼うどん②
たも屋潮江店
うどん屋の
ハシゴですね😃
かけそのまま中
唐揚げ
なんだか
先ほどの
と
同じような構成😅
ちくわ天が
唐揚げに変わっただけ的な
美味しく頂きました
ごちそうさまでした
ペット同伴OKのうどん屋さん
本格熟成うどん輝良里さんに行ってきました🚗
テラス席のみペット同伴OKです。
テラス席に屋根も付いてるので、雨の日でも大丈夫ですよ。
かまたま~!
今日祝日で結構閉まってるうどん屋さん多かったんですがここは開いてて助かった!一番人気の釜バターうどん食べました。あっさりカルボナーラ的な感じのお味で胡椒のアクセント効いてておいしい!とり天も軽くて美味しかったです!
行列ができる手打ちうどん屋で
お昼ごはん🍴
『はまもと』
海老天丼定食🍤
こしのあるうどんに
海老もぷりぷり💕
本日のお昼ご飯🥰
お友達とうどん屋さんに行ってきました🫶
私は、餅入り味噌煮込みうどん
お友達は、天丼セット。
天丼とミニうどんのセットです🤭
ご馳走様でした💞
うどん脳ツルちゃんと、うどん屋のコラボステッカー、SIRAKAWAさん、かなくま餅11号線さん、うどん処麺紡で、あります😆
各店舗デザインは違います😄✨
うどん脳ファンの方は、とくにお見逃しなくです🙇♂️🎉
よく行くイオンの近くにあった武蔵野うどん。看板撮って肝心のうどん撮り忘れ。武蔵野うどんにしては珍しい平たい麺でした。ちゃんとしたうどん屋さんでした(笑)
夜さぬいち、ホルモンとかしわとキノコのうどん。ホルモンたっぷりでコッテリ美味い。
その後はコーヒーとシュークリームの会へ。ここうどん屋でっせww
@Kazu753crazy めっちゃ美味しそうなうどん~‼️って思ったら我が県のおうどん屋さんへ来てたんだ😆讃岐うどんは美味しいでしょ(o´罒`o)
一鶴で骨付鳥も😎👍
香川の食を満喫してね☺️
龍が如く 維新! 極
手打ちうどん うまい屋さん
うどん屋手伝いミニゲーム本当苦手
店長さんは凄く好きです
サブストーリーがハートフルで
うまい屋さんの店長と
斎藤さんのやり取りも凄く好き
つうかですね、東京からきたら正直ですね、香川のどこでうどん食べてもおいしいんですよ。
なので今日珍しく並んだのは時間に余裕があったのと他に転進するのが面倒だったからというのが理由。
とりあえずどんなものかはわかったので満足。
次回からはそこらへんに並ばないあるうどん屋に行く
@kazukaz24430231 俺うどんも好きですよ(๑♡∀♡๑)
このパスタ屋さんの近くに美味しいうどん屋があってよく行きますよ!👍😊
本日の夕ごはん
鎌倉市大船にあるうどん屋の
「運ど運屋(うどんや)」さんで
”イワシの蒲焼き丼“をいただき
ました
身が小さいため大人しく見えて
しまう損なビジュアルに反して
実際に食べると想像の1.5倍は
脂が乗っていてビックリ👀✨
これはご飯が進んでしまう一品
です☺️
コンちゃん ウエストのこれこれ好きです
牧のうどんはやっぱかしわめしですよね
なつみかん マッキー空港店よく行きますよ
あとうどん屋さんのカツ丼に外れないイメージあるのはおっさんだけですかね?
ブルワリー併設のうどん屋が気になったので、ツマミに頼んだかき揚げが当社比4倍。。😅
ビール追加と迷い、初の武蔵野うどん投入。こんなにコシがあるうどんとは知らなかったよ😋
福岡に来たら絶対に行きたいうどん屋さん大右衛門😋
ここのうどんを食べて私の中のナンバーワンうどんが博多のやわいうどんになりました🤤
今日は遅めの昼食を、水天宮にある山口県萩市が本店の、うどん屋「どんどん」さんで肉うどんの大盛とちくわ天トッピング。これを自分へのご褒美にして、出社して予算作成作業。わかめおにぎりは、売り切れてて食べられなかったけど、東京でこのうどんが食べられて感激!
















































