みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"うどん屋 うどん"の口コミ・評判 6/27 10:49現在
お目当ての うどん屋さんに 行って みたら 今日は うどん 終わりました~だって! ガッカリ😖⤵
一休うどんって 言うんだけど 博多うどんで柔らかい。出汁が 昆布出しで めっちゃ美味いよ!またリベンジに 行きます💪
カツ丼セット ミニ蕎麦つき ミニとは 美味しかったです ここはうどんのほうが美味しいかもしれない(うどん屋だし…)
懐かしい雰囲気のおうどん屋さんで食べた
たぬきうどん。出汁と生姜の香りが食欲をそそる温かくて優しいお味。店主のおっちゃんも凄く良い人だった(^^)
ドライブがてらにゃんにゃん神社でお参り兼御朱印状をもらって帰りに前から行きたかったうどん屋さんでお昼
にゃんにゃん神社では残念ながら猫は見られなかったけど、うどんは美味しかった😋
奇しくも、昨日フォロワー様がおうどん食べてたからめちゃくちゃ食べたくなってたしいいタイミングだったな
うどん屋さんにて相席をご一緒したご高齢のご夫婦が埼玉から飛行機で四国4県をレンタカーで巡られていて微笑ましいです
いつものうどん屋さんは初めてうどん県に来て食するなら大当たりのお店
自分の時代は氷河期のように冷淡な時代かもしれぬ
ラーメン屋さんからのうどん屋さん
伏見のおいしい うどん屋さん手打ちうどん福来たるさんで台湾まぜうどん。うまかったぁ、でも食べすぎた。
今からサウナ行って体重落とします。
着いてすぐ食べる人。
鶏天うどん!
めちゃうまうまだった!!!
次はなにかあまいものをー。
にしても。人がいない😂
(うどん屋さんは繁盛してます)
ずっと食べたかったうどん屋のハンバーグ…!
うどんはもちろん美味しいんだけど、ハンバーグリピりたいって思ってしまった😂w
美味しかった🫶🏻
腹ごしらえは、約8年ぶりのうどん屋さんへ。
やっぱりここのうどんは美味しい。1玉の値段で、1.5、2玉まではお値段そのまま。むかしから変わらず有難いです。
昼メシにうどん屋来た!
とろ玉うどんってメニューあって
「とろとろ卵うどん」
だと思って頼んだら
とろろ入ってる😭
ぼく山芋アレルギー😭
よけて食べたけどかゆかゆ😭
香川うどん巡り3軒目!
日の出製麺所!1時間しか営業してない知る人ぞ知るうどん屋さん!
冷たい小 温玉トッピング 200円くらい
コシがあってうまい!
今日2本目のサイクリング🚴
今度は夫婦ライド😍
川越のうどん屋さん
荒川サイクリングロード上江橋から5kmくらい
天ぷらうどん、美味🤗
最近うどん屋さんでかき玉メニューが多くて温まりそう!いいな〜💓と思っていたので、生姜かき玉うどんを作ってみた😉
昨日ちらし寿司に使った菜の花も乗せて😃いただきます😋
早稲田 金の鈴
オムレツチーズカレー
うどんと丼のお店でカレーを。昔ながらの日式カレーでもなく、うどん屋の業務用カレーでもない個性。引き算カレーですが薄焼き卵がつくカレーしかないのでこれは狙っているのかも。この価格なら問題無いです。
昼飯は、ふる里うどんでカレーうどん。
ここのカレーうどんは、出汁で割らない辛口ストレートタイプ。
ならばこれと相性が良いはずなので「追いご飯」。
辛いカレーうどんの後に生卵投入のご飯投入。
これがめちゃくちゃ美味い!
うどん屋でご飯物は頼まないんだが、ここでは必須やね!
手打ちうどん上田リベンジ( *˙ω˙*)و
ジスイズオーソドックス讃岐スタイルおうどん屋さん🚬
麺 ⭕
出汁 ⭕⭕
接客 ⭕
何も不満はありません👮♀️
対戦ありがとうございました🙏
筑後吉井ひな市の出店者ご紹介です♪
「久留米立花うどん」
久留米市にある老舗のうどん屋立花うどんさんがキッチンカーで出店してくれます🚌
イベントで出来立てのうどんが食べれるなんて幸せです💕
うきは市への出店は初めてだそうで
皆さんも久留米のうどんの味を堪能してください🥢🥢🥢
CoC6版
『X-Fade』
作:ダイスラボ様
KP:j.j様
PL:チョコうまい様、マイコン
END:A 両生還でした!!!
うどんを完全栄養食と言い張るヤドン系うどん屋店員さんを弁護してきました🤗
すごいもう…色々なモノを味わわせていただいて、語りきれないシナリオ…!長時間本当にありがとうございました!
西日本はうどん屋さんが沢山あっていいなあ、と思う。あと醤油が各地でオリジナルの醤油があるのがまたうどんによいね!
関東は蕎麦が多くて、最近はめんつゆにラー油をかけるのがはまってるよ。
20年くらい前からさぬきうどん全店制覇をライフワークとしているので(無理)、毎年香川県に行くとノルマで10軒以上はうどん屋に行っています…今回は東側から攻めました。
①マルタツ手打ちうどん②吉本食品(うどんの写真撮り忘れ)③本場さぬきうどんや④つるや
かけぞうって名前もマッチしてるしうどん屋さんとかタイアップしたらいいと思うんだよな
かけうどんにしてもよし
しこしこが活かされるから
これ池袋のうどん屋
うどん屋かあちゃん@竹原市
台風がきたら一発アウトの建物。
カウンターだけの立ち食いスタイルで
かあちゃんではなくおっちゃんが店主。
雑誌、新聞、スナック菓子、ワンカップの販売、ラーメンやカレーにむすびにいなりもあるよ。
肉うどんは甘味が効いて美味かった。
近くのうどんたぬきは閉店😂
呉羽のうどん屋といえば
百万石大伍
天ぷらうどん680円
意外と味が濃いめ
天カスが嬉しい😆
目の前で職人が作る確かな味はおすすめ!!
@zkmrkn10 私はうどん屋大作さんをおすすめします。角の立った透き通ったうどんが美味しいです。ヴィッキーズノートにはファンや選手の書き込みがあるので楽しです。
金・土曜日の試合にいらっしゃるのでしたら,ぜひご挨拶させてくださいませ。当方羽田側ゴール裏におりますのですぐ分かるかと思います○
【毎回毎回食べてしまう程どハマり中のうどん‼︎炙りとオイルの理想系‼︎】
抜群に美味しくなってる‼︎進化する讃岐最古のうどん屋‼︎讃岐うどんの名店【ヨコクラうどん】
香川県高松市
@4596udon
今日はコンビニのレジ横で10円玉募金と、お昼ご飯で訪れたうどん屋さんの駐車場にて福拾い🌈
うどんは美味しいし😋
テラ様に恩返しもできたし✨🌏✨
気分スッキリです👍💖
近所の道沿いに椿の蕾が🥰
咲くのが楽しみだなー☺️🌸
先週仕事でうどん県に行ってた時に上司が行こうと連れて行ってくれたうどん屋が、20代前半によく行ってたうどん屋で懐かしすぎて泣きながらうどん食べそうになった🥹
美味しかった😋
箸蔵寺ロープウエー前のうどん屋、おいしいと聞いていて紅葉の季節でもなくそこ目的に行ってきた。三好市池田高校三好校の奥、遠。しかもナビで変な道案内されて時間かかったわ。うどん、麺が美味しかった。せっかくなので麺と出汁をお土産に買って帰りました。
遅くなりましたが…かねてから行ってみたかった…『花久の里』へ…お友達が連れて行ってくれました🤗✨
とても沢山のお雛様🎎や…つるし雛を堪能しました☺️⤴️
そして…館内にあるおうどん屋さんで…鴻巣名物の『川幅うどん』を頂きました😋
平たい麺が私好み😆⤴️

















































