みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"うどん屋 うどん"の口コミ・評判 6/27 08:01現在
昨日、ベルギーの友人が所望した持ち帰りのうどん生麺を街の小さなうどん屋さんに取りに行ったら、在東京(現在)のそのスリランカ大使婦人が食べに来ていた。
どんな偶然なん。
ベルギーの友人は昨日今日たまたま来てくれていて、スリランカ大使婦人も昨日今日たまたまプライベートで来ていたという。
おはようございます。
2月15日〜4月30日の期間、うどコレ三観、開催しております😄
うどん脳ファンも必見うどん脳✖うどん屋コラボステッカー販売してます😆
SIRAKAWAさん、かなくま餅11号線さん、うどん処麺紡の3店舗です😄
11時オープンでご来店お待ちしております。
うどん処麺紡、はじめます。
博多出張
もつ鍋食べたかったけど
1時間待ちという話を聞いて
すぐそばのうどん屋さんに
讃岐うどんを食べ慣れてるから
おうちでつくるうどんみたいで
優しい味でした
@hayakawashingo 行きつけのうどん屋でうどんを食べたくなりました~😋
ぼた餅はありませんがぼた餅も😋
ゆで卵はあります😅
フルーツ大野が熊本にもあったらいいよな~!🍓🍉🍍🍈🥭
80勝おめでとうございます㊗️
@hayakawashingo 行きつけのうどん屋でうどんを食べたくなりました~😋
ぼた餅はありませんがぼた餅も😋
ゆで卵はあります😅
フルーツ大野が熊本にもあったらいいよな~!🍓🍉🍍🍈
80勝おめでとうございます㊗️
お疲れ様でした。
今日は昨日たまたまゲット出来た閉店してもう食べれないと思ったうどん屋さんのうどん‹‹\(´ω` )/››
この前オープンしたテイクアウトのうどん屋また行きたい、この前きつねうどんにしたから今度はカレーうどんにしようかな…土日どっちかで買いに行こ
終演後に寄った讃岐うどん屋さんが絶品でした!🤤 お土産のシフォンケーキも!!「本格讃岐うどん こころ彩」
今日のうどん屋店も麺も良かった
しょうゆうどんへ美味かった
斬新なメニューもあるけど基本の面がしっかりしてるのでいいかと
ただ出汁が出てないので醤油のしょっぱさがうっすらするだけ
出汁頼まなければ美味しい店
個人の見解なので誤解なく
桜島といったらこのフェリーですね😊
15分くらいの航海だけど大人200円、車は1,400円で乗れます。しかも24時間営業しているようで、桜島に住みながら鹿児島の市街地でお仕事とか可能。いいなぁ♪船内にはお土産の自販や名物うどん屋さんがあります。30秒で提供される高速うどん、今度食べたい。
【明日はうどんでTV出演!】
2/25(土)14:00-15:00
BS朝日
「高見沢俊彦の美味しい音楽 美しいメシ」
香川県のおすすめうどん屋さんを紹介します!
詳細はこちらより
かすうどん うのたけ
難波🚉
大阪ディープスポットである三ツ寺会館にある夜中限定営業のうどん屋があると聞きつけ潜入してみた!ダークな雰囲気の中、愛想の良い接客(^^)
かす、肉、きつね!
パスポートを取りにまずは区役所で戸籍謄本取ろうと思って朝から行ったら
本籍のある区役所で取らなきゃいけない様で、島根に帰るわけにはいかないので親父に送ってもらう事にしてそのままうどん食べて帰ったたくみだよ。
行きたかったうどん屋さんだったし結果ラッキーって感じで今日が始まった。
晩御飯をさぬきうどん野の香別暖簾【うどん屋ののか】さんで『肉汁うどん温』と「とり天・ごぼう天・春菊天」を頂きました😁
コシのある麺に熱々の肉汁がめちゃ旨でした😋
バラ肉とネギも沁み旨😁
天ぷらもサクサクで👍
ごちそうさまでしたぁ😊
渋谷スクランブルスクエア上の見るからにお洒落なうどん屋さんがうどん3玉まで増量無料だったのでカップル達に囲まれてうどん3玉爆吸いする怪物となっています
【逸京製麺 守山庵】守山でガチのうどん屋さん見つけた!「逸京製麺 守山庵」さんで高級うどんを堪能!【リピート確定】
かなりクオリティの高いうどん屋さんで、ネットでもあまり見かけないまさに″穴場″的なお店さん。
お昼はうどん屋どんぐりCOROCOROでよくばりうどんと炊き込みご飯のセット
金持テラスでもらったクーポンで食後のコーヒーがサービス
美味しくいただきました
ホステルのシャワーで済ます事も考えたけどやっぱりお湯に浸かりたくなったので少し歩いて さんへ。
その後はアメ横までお散歩してホステル近くのうどん屋さんできつねうどん
久しぶりの平日休みだったので、
肉のうめぜんさんのうどん屋さんに
行ってきました。
焼肉ご飯美味しかったです!
もちろんうどんもです。
必ずまた行きます‼︎
高松市内に着いて夜ご飯は讃岐うどんと決めていたのだが、うどん屋さんって朝から夕方前までの営業がほとんどらしく撃沈。はなまるは沖縄にもあるからパス。アーケード街を歩くのが好きなのだが、高松のアーケード、雰囲気が好きだ。
さぬきのめざめ(アスパラガス)食べたくて買いに行きお気に入りのうどん屋でうどん食べて妹のお使いでしろ宅行ったらしろママにうどん奢ってもらった🥰
某店で🌸大判焼きでたかなぁ🤔と歩いてたら綺麗な紫のボトルに凪という文字を発見し何度か手を伸ばして返すを繰り返してきた(メーカーみて買わず🤣)
んで、香川クーポン使える店探してた時に偶然見つけた、うどん屋紡麦さん。ねうねうしてきた(などと
オーダーは、たまつむ。まぁ、所謂釜玉うどん。(他にもたこ焼きを乗せるのもあった)
並だと少し量が少ないぐらいだけど小腹満たしにはちょうどいいやつ。
【和Classic MTG@我龍】を開催します。
「和」
国内屈指のうどん屋(主調べ)の我龍さんで、うどん食べながら喋りたい。
「Classic」
バイク本体でなく、マナーなど教養ある乗り手の人たちと親睦を深めたい。
4/16 11:00〜14:00
うどん提供アリ(金額・支払い方法は後日決定)
お昼はうどん屋さん!😊
満席でしばらく待ったけど無事に食べることができた!😉
ごぼうの天ぷらが人気なようで注文。画像では分かりにくいけど、かなりの大きさ!😆
ダンナと私の母と3人で食べた!
うどんも天ぷらも美味しいには美味しいんだけど、そんな人気になるほど美味しいか?ってなった😅
今日は痛みもだいぶ軽かったので、とても久しぶりに母と外食🍜😊山のうどん屋さん量がすごい🫶🏻その後洗車しました。スーパーで買い物しましたが、ここでタイムアウト。痛み放出⚡️やっぱりダメだ💦一時よりだいぶ楽になったけど😅
おうどん美味しかったので😋ま、いっか🎶オタクshot📸🤓
お昼に山もり行ってきた~~!まさかのうどんの写真撮り忘れ。。。でもお気に入りのうどん屋さんに両親連れてくこと出来てよかった⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝そして帰りにポッキーいただいてしまった!ありがとうございます😭こっち帰ってきたらまた食べに行きます!!!!!
元祖田舎っぺうどん✨
塩肉ネギ 特盛 880円
今日はつけ汁うどんになります😊
大人気のうどん屋田舎っぺに訪問❗️
秘密のケンミンSHOWもでてましたね✨
今日は人気の塩肉ネギにしました。
旨みがある塩汁にうどん合う👍卓上のコショウをかけて食べるのが通です😋
また、極太きんぴらもおすすめですよ
うどん脳が
餅っぽくになってるぅぅぅーーー!!
けど…
お餅屋さんだしおうどん屋さんだし
頭の中で大渋滞してるけど、
結局はとりあえずかぁい。
ᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣𖥣
人気の讃岐うどん屋さん!久しぶり🚗³₃
えび天🦐サクサクでうまっ⤴︎︎⤴︎︎✨😋🍴食品サンプルみたいな美しい天ぷら✨(しっぽが切れて写ってるの気づかなかった( ˟ ⌑ ˟ ))
うどんもスープももちろん( ゚д゚)ンマッ!
今日はタイミング良かった!私の後には行列がဗီူဗီူ ဗီူဗီူ
【麺活】
水沢うどん街道 丹次亭
天ざるうどん 大盛
めっちゃうどん屋さんが並ぶ街道♪
天婦羅もうどんも大変美味しゅうございました!
(*つ´・∀・)つ🎶ご馳走さま
本日ランチは
うどんさんに教えてもらったうどん屋さんで温かいつけうどん😁
「つけ豚月見うどん(大盛)」
美味しゅうございました👍
流石、元ボクサーの、やってるうどん屋さん‼️
強烈にパンチの効いたうどんでしっかりノックアウトされました‼️
柔らかい肉にマッチしたぶっかけの出汁で気がついたらあっという間に完食させられてました😳😳😳
さっきまでお腹いっぱいでうごけなかったのに😆
ごちそうさまでした🙌
@1hide5 そうなんです、ここの器独特の形してますよね✨出汁もおいしいし、お肉も甘くておいしかったです🎵うどん屋さんでかすうどん注文したの初めてだったのですごく新鮮な気持ちでした😊
今日は主人と長女と3人で平成麺業さんに行ってきた🎵
1日70食限定のうどん屋さん😊
私は肉かすうどんをチョイス、お肉甘くておいしかった❤️
また1つ新しいお店を知ることができたな✨
病院前にお昼ごはん✨
ずっと気になってたセルフのうどん屋さんへ。(讃岐うどんのお店)
☆かけうどん
☆紅生姜と玉ねぎのかき揚げ
☆ごぼう天
お値段¥600
ネギなどの薬味、鰹節、天かすは入れ放題。
全部美味しかったけど、おつゆが最高だった✨
また行こうと思う😌
讃岐うどん屋の伊予製麺でかすうどん食べるなどしてる。
讃岐(香川)、伊予(愛媛)、かすうどん(大阪名物)
名古屋めしのような混乱味を感じる(美味い
ちなみに、麺処晃庵さんは名前の通りうどん屋さん。
夜は居酒屋さん使いが出来ますが昼は寧ろうどん屋さんとして賑わいます。
日本酒のラインナップが素敵ですがシメにうどんを楽しんで昨晩は楽しく了。また参ります。
地元で有名?な手打ちうどんの水織へ。
彩の国はうどん県。うどん屋なのにトマトカレーでB級グルメグランプリに輝いてしまったため(笑)カレー🍛を食いに来る人が多い。
メニューもカレー推し!
いや、うどんも旨いんよ。(^◇^;)
先ずはビール♪
豚玉ねぎ串カツ、野菜天3点盛合わせ
どちらも350円。
腹減った😆
ハロワーは一時過ぎ半くらいに予約してるから!行く前に腹越しらい😊
こっち方面はバスになるし
諫早では有名なうどん屋😆
うどんご飯お代わりできるがしないけど
こんにちわ
本日はお仕事お休みです。
この歳になると老人の母親を病院へ連れて行くなど、色々と大変です。
老人が行く病院は老人が多く待ち時間が半端なく長い。
よって待っている間にチェーン店のうどん屋へ。
自分でうどんを温めるスタイル。
ワンコインで美味しくいただけたました。デフレだな。
好きなうどん屋さんだったら満席でも『繁盛してて嬉しい』と感じられます
そして待った分、うどんがうまい😋
フランス料理の格言『最高のソースは空腹である』は万里を超えて共通です👏
今日も店内に流れるビートルズが心地よい♪
アホだから蕎麦屋行って蕎麦とカツ丼と食べてそのままうどん屋行ってうどんとチキン南蛮食った
このうどん屋ちゅるんちゅるんのうどんで美味しいのに11時〜15時までしか空いてないの悲しみ














































