みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
| うどん50 天ぷら5 ランチ4 定食2 鍋焼きうどん2 きしめん2 パン2 おでん1 親子丼1 カツ丼1 丼1 そば1 蕎麦1 ラーメン1 中華そば1 カレー1 豚汁1 カルボナーラ1 マドレーヌ1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"うどん屋 うどん"の口コミ・評判 6/27 12:17現在
新宿御苑前に美味しいうどん屋ができたと聞いて行ってきたよ。
2月限定の豚バラと白菜出汁のおいしいうどんをチョイス。
うどんは透明感あってコシがあってモチモチした食感でなんかうまく言えないけどウマイ。
1000円とかなかなか良いお値段するけど、全然惜しくないな。。。
恐るべし萬田次郎
ちょっと事務所からうどん食べに行こうと思って、上着も着ないででかけたら、うどん屋の前で着信が。
そこから30分の長電話で、身体はがたがた震える寒さ。。。
最悪だわ、って思ったけど、温かいうどんが10倍美味しくなったから、ありがとう友だち。
タンデムプチツー(うどん屋行って帰るだけ)。
嫁さん乗っけて行ってきました。
TMAX560 tech maxのシートヒーターで暖かいお尻🍑
天ぷらうどん🙂
うどん粉打つ音響く店内バチーーン‼️
おでん美味い😋呑兵衛酒カスに戻りそう😱
美味しかったうどん屋さん💁♂️
僕は
海老おろしきしめん🦐
マグロ山かけ🍣
友人はあんかけ卵とじうどん🫡
まじ美味かった💯
猫の日やから前に行った
タバコ屋っぽいけどうどん屋の猫ちゃん🐈✨
店内に猫出入り自由
店主のおっちゃんタバコ休憩有いつ休みかわからへん店だけど、うどん美味い😋
今の季節は山菜の天麩羅抜群に美味いんだよなぁ
#虚無男
#虚無男FA
友達と一緒に6人でわちゃわちゃランチに行ってきました🎶
猫グッズも置いてるうどん屋さん🐈
今日はみやーの日なのでそこに売ってた肉球マドレーヌを購入🤭
猫の日バンザイ🙌ww
うどんもマドレーヌも美味しかったです💕
人気のうどん屋よりうまいうどん食わせてやるって
韓国人4人組を富士そばに案内してきた!
なんて書いてあるか分からないけど
thank youて言った
天ぷら定食にしました。揚げたて天ぷらに小うどんまでついて¥900は凄いよね!
うどん屋さんなのでお出汁がめちゃ美味いよ。
おはよう!こんにちは!
なうお昼!!!
うどん食べたくなってうどん屋きた🌟
染みてます☝️
のこりもがんばろお🌟
昨日念願のうどん屋「櫂」さん行ってきた〜〜〜お出汁もうどんもカツ丼も美味しかった〜〜〜\(^o^)/
山口県のうどん屋さん、どんどん。
かなり柔らかいが美味しい、暖かいほうは凄い柔らかい。西側のうどんの方が好き😋
わかめふりかけも特産のようだがうまい✨
とあるうどん屋さんにて…
うどん定食(画像)
大ざるうどん
いなり2個
頼んだお会計が1000円…
🐰え?
💃いいのよ!お仕事がんばり!
お昼はきのこうどん。揚げ玉トッピング。
子供の頃、たぬきうどん大好きで、うどん屋さんに母親と行くと、必ずたぬきうどん食べてました。
母親はおかめうどんが好きだったな。
そういえば、おかめうどんって、東京周辺でしかみないですね。
優乃ちゃんにオススメしてもらったうどん屋さん調べたら近場にあったので早速行ってきちゃった😊
腰の強いうどんと何より天ぷらが美味しかった✨衣サクサク、とり天は今まで食べたとり天の中で1番美味しかった😋
うどんライド、2軒目は、川中うどん、まんのう町のおばあちゃんが一人でやってる、出汁の美味しいうどん屋さん
12時を過ぎて出かける本町ランチはお店選びが大変。行列は論外として、誰も並んでないのもどうかと思い、3人並んでたうどん屋さん。
みぞれ生姜豚エビうどん。生姜たっぷりであったまる。
@grekai21 肉オンリーな丼なので野菜類があればボリューミーだったのかも?
ではワタクシからJR系列の立ち食いうどん屋さん「麺家」のきつねうどんとミニカレー丼のセット¥640だったかな?、このミニカレー丼が結構クセになる旨さなんです(笑)
皮膚科帰りに
姪っ子とお気に入りのうどん屋さん
senaは、鍋焼きうどん
姪っ子は、大好きな茶碗蒸しうどん
イタダキ━(人˙꒳˙ )━マスッ
今日のお昼はコレがうまーい😆ちょっと早いけど。
桜島フェリー内のうどん屋の天ぷらうどん!全く美味しく無いが雰囲気で美味い。😝
「乃きや」さん
📍広島市南区的場町1丁目7-1
営業︰11:30〜21:00(間休憩あり)
※日曜日は20:00まで※
定休日︰無し
香川県に認められたうどん屋さん✨
うどんの種類が豊富で
どのメニューにしようか迷います…
母の頼んだ鶏天ばりウマでした👏
小さい頃に好きだったうどん屋さんがあるんだが名前がわからん。
大阪の高石から堺のどこかで平麺のうどんが美味しいところなんだけど…
久しぶりに当たり!
めっちゃ自分好みの味
うどんの汁最後まで温かかった
陶器の器だったからかな
他人丼も汁たっぷり入ってて
米全部に味がしっかりついてて
美味しかった
雪降る日でも体温かくなる
おはぎも売ってるうどん屋さん
勿論買った
美味しかった💕
@phil0p0n 香川行ったけど人少ないよ(*’ー’)しかも車社会だから事故が多い(-_-;)うどんは確かに美味しいけどね( *¯ ꒳¯*)何故か子供が英語で話してたよ(-_-;)英才教育かな?駅前にうどん屋さんがある至る所にうどんの文字があるよ香川ラーメンって言う店もあったな(¯―¯٥)
応援グッズとして、うどん脳ツルちゃんとうどん屋のコラボステッカー誕生日しました😆
名乗りを上げたのは、陽一師匠、みわこねーさん、アルパンなおきの3店舗です😄
各店デザインは違いますのでお楽しみに✨
数量限定、大小ステッカーで、税込み700円です🙇♂️
応援グッズとして、うどん脳ツルちゃんとうどん屋のコラボステッカー誕生日しました😆
名乗りを上げたのは、陽一師匠、みわこねーさん、アルパンなおきの3店舗です😄
各店デザインは違いますのでお楽しみに✨
数量限定、大小ステッカーで、税込み700円です🙇♂️
19うどん
チェーンでもなんでもうどんは好きです。松屋の豚汁にうどん突っ込むくらいには好き。
ただ、1番好きなうどん屋を上げるのであれば、神保町にあるお店をあげます。
寒い時期はキツネうどんがたまらないです。平日だと塩むすびもつけてますますたまらんのですよ。すごく並ぶけど。
本日のランチ( ' '♬)
前から気になってたうどん屋さんやけど、『冷凍うどん』使ってると聞きハードル下げて行って正解。
うどんは普通w
玉子焼き美味しかったしご飯が私好みの柔らかさだったわ~
これで1000円はちょっと高い笑笑
大府のうどん屋さん、山喜うどんさんで、天ぷらきしめん。
いつきても、うまいなぁ。
なんか今日は、天ぷら中華そば食べてる人が多かったような。
次回、試してみよう。
@misaki_channnn アコギ弾けるのでエレキも練習すれば弾けるようになるでしょう。機材のこと何とかなる、ステージで披露される日を楽しみにしています。食べたいものの話で、原宿の麺散という手作りのうどん屋さんの釜たまうどんカルボナーラを頂きたいと思いました。行列みたいですが。
麺散
ようやく2度目のうどん屋大作さん。
モッチモチのうどんは本当に美味しい!
今回はしば漬けに。
友達は明太子のTOKYOエッジうどん。
美味しい美味しい言い合いながら完食✨
愛に溢れたVickiesノートも楽しかったです😸
家族で外食で家の近くの気になってたうどん屋さんへ。
力八丁味噌うどん(もち三個入り)を。
もち三個入ってるから腹いっぱい大満足(๑><๑)
こっちにきた時は八丁味噌苦手だったけど、最近は美味しく食べれるよつうになってる(笑)
夜ごはんは周南にあるうどん屋の丸味で鍋焼きうどんと俵むすび🤤 寒い夜のアツアツうどんはめっちゃうまい🥰 俵むすびもうますぎー😍おみやげで買って帰ればよかった😱 ぷっちょさんもたぶん知ってるんだろうな😊

















































