ナウティスイーツ 

みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判

"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む

うどん50 天ぷら5 定食5 ランチ4 おでん2 カツ丼2 そば2 蕎麦2 親子丼1 天丼1 焼肉丼1 1 ラーメン1 肉うどん1 鍋焼きうどん1 パスタ1 昼飯1 夜ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

のらや2 おにやんま1 かやく1 かんじろう1 さくさく1 すいとん1 たこ焼1 つるや1 まえの1 みやけ1 アキラ1 カフェ1 セレクト1 三本松1 山田うどん1 松屋1 釜揚げうどん1 高田屋1

"うどん屋 うどん"の口コミ・評判  6/27 13:44現在

2023年2月21日 19:48 旅人のしんちゃん?️?遊び人Lv69?
夜ごはんは周南にあるうどん屋の丸味で鍋焼きうどんと俵むすび🤤 寒い夜のアツアツうどんはめっちゃうまい🥰 俵むすびもうますぎー😍おみやげで買って帰ればよかった😱 ぷっちょさんもたぶん知ってるんだろうな😊
2023年2月21日 19:37 シゲタ / ツブサ編集長 二拠点生活(東京・香川)
香川県のうどんスタンプラリー良いよね! 私は現地の人に案内してもらってうどん屋巡ってるけど、香川は広いしお店ありすぎるから、どこ行ったらいいかわからんのが普通。三豊と観音寺の近い所で巡れるっていうのも素敵✨
2023年2月21日 19:37 しげさん 福岡市
うどんMAPのアキラくんみたいに福岡のうどん屋さん網羅したわけじゃないけど、自分の中ではベスト5に入る庄屋のうどん… 2月で大家さんの都合とかで退店するらしい😭 忙しくておばちゃんキツそうだったな… それでも帰り際に『今までありがとうございました』って言われた時マジで泣きそうになった😭💦
2023年2月21日 19:28 骨川スネ夫 お布団の中?。
@ketti_the_045 そうですか🤤。 では、私が神戸のうどん屋さんに行ってカスうどんを注文して、封筒に流し込んで郵送しますんで、堪能して下さいねー📮🤤。 アマゾンで脂カスを買ってお家で作ったうどんに放り込むか、うどん屋さんに脂カスを持って行って放り込むか🤔…。 うーん🤔。
2023年2月21日 19:05 コドモ館 岡山県倉敷市児島駅前2-35 天満屋ハピータウン2F
@wake_taiyo ペーネロペーでうどんが思い浮かびました?🤣笑 児島に美味しいうどん屋さんありますよ😙
2023年2月21日 19:02 パグパグ
行きたかったうどん屋さんへ行けました♡うどんツルツルで喉越しサイコー
2023年2月21日 19:01 深峰 竹林
今日のうどん。冷やうどんにカツ丼。 小さい人が一緒だと、のびるのが怖くて温うどんは敬遠しがち。 この後、うどん屋さんにスマホを忘れて大変だった…。
2023年2月21日 18:55 村民(そんみん)まんじゅう 轟破天のブログ
3年くらいなんとなくスルーしていたうどん屋、入ってみたらまぐろのなめろうがサイドメニューにあって嬉しい誤算 めちゃくちゃなめろう食べたくなって(でも近所になめろう出す店ねえしな……)と諦める工程を年に3度はやるんですよ私 ついでに頼んだ馬刺しとうどんは うん まあ
2023年2月21日 18:55 ちゃうちゃう
花久の里でもお雛様を見て、館内のうどん屋さんで【川幅うどん】食べて来ました。 鴻巣市の名物です‼️ 現定数なので、食べたい方は早めに来店した方が良いかも… うどん屋さんは11:00開店。
2023年2月21日 18:51 はるせい
先日食べた、青森県平内町のうどん屋さん『しろ』1時間半待って食べるに値するうどんでした!美味しかったです!おでんも最高でした!
2023年2月21日 18:30 全国賃貸住宅新聞 編集部
先日、鷹の師匠にうどん屋さんに連れて行ってもらったのですが、私が見たことのないうどんでした 私が頼んだ細麺のちからうどんさえ太い…… 師匠のうどんなんてもはやすいとんに思えるレベルです。 ラーメンもですけど、うどんも地域差激しいですね(野中)
2023年2月21日 18:03 水戸の人
今日は親子丼が食べたいなと思いながら仕事先の日立に向かう途中で、つるやという、うどんと蕎麦の店を見つけた。うどん屋なら丼ものがあるだろと思ったが、親子丼は残念ながらなかったので、たまご丼ともり蕎麦を。 お米の硬さが好みドンピシャ😋蕎麦は歯応えのある細めのうどんみたい😃
2023年2月21日 17:46 sierra saitama
さすが知られざるうどん県。 営業時間内だけど売り切れる繁盛ぶり( ̄▽ ̄;) 昼飯難民で行き着いたのが近所のうどん屋。 でもココもオイラの後から来た2人は大盛りできなかったくらい麺が品切れオー(゜_゜)ギリセーフ
2023年2月21日 17:46 香里園スタイル 香里園(寝屋川/枚方) / 大阪
たこ焼屋さん「八ぽん」の跡地に2月開店のうどん屋さん「甚八うどん」が少しずつ明らかに。 おや?勝手に立ち食いうどんみたいなイートインなお店を想像してたけど、パックうどんとおでんの持ち帰りのおお店かな? ちょっとノーマークやった…^^; まぁイートインするには敷地小さいもんなぁ…
2023年2月21日 17:38 ざるそば 日本 東京
録画視聴 鴻巣回、川幅うどんのお店として紹介された長木屋さん 実は自分も2013年に訪れている 駅から近いし美味しいうどん屋さんなので川幅うどんを体験したい人には安心してお勧めできるお店じゃないかな
2023年2月21日 16:17 ののか
義母の受診日 持病の数値もだいぶ下がってほぼ正常値に。 良かったよ。 ほっとしてる こんにちは*^◡^* この前行ったうどん屋さんがとても美味しかったのでまた行こうと思ってます。 私のごぼう天うどん 見た目はすごいボリュームだけど胃もたれしなかった
2023年2月21日 16:07 sakサック⭐⭐?⭐?⭐@ユースにも生え抜きにも甘々なフロサポ 川崎→沖縄→川崎
なかむらをスペシャルと格付けしました。 お惣菜店&うどん屋&センベロ系飲み屋な『お惣菜 なかむら』さんでかけうどんに揚げたて玉ねぎ天と茄子天トッピング。こういう店が好きすぎ... お店情報→
2023年2月21日 16:05 【処女】青い鳥運営に嫌われる人、ついに和解してないやん!(笑) 一生処女
昨日のお昼ご飯♡ 観光終わってすぐのとこでうどん屋さん これでランチ1000円やばい♡♡ うどん屋さんのモチモチのうどん 美味しすぎてやばかった🤗🤗 彼はおはぎ ワタシはパフェも食べた笑
2023年2月21日 15:29 デュアン 東京都大田区
うどん屋 大作 平日ランチ 明太子うどん 850円 だし醤油たらして食うと美味
2023年2月21日 15:01 サー 日本 福岡県 福岡市
肉肉うどんさんでごぼう天うどんをチョイス。 たっぷり生姜の効いた少し甘いつゆ。 ガッツリ食べたい人向けにうどん屋さんなのに替玉があるみたい。 生姜の効果で身体がポカポカ温まりそう。 美味しく戴きました。
2023年2月21日 14:54 過労キティ 北九州⇒東京
IKKOはうどん屋で うどん・カツ丼セットを注文した。 カツ丼はすぐにテーブルに運ばれた。 でも全くうどんが一向に来ない。 この状況、 丼だけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2023年2月21日 14:43
①東京各所(五反田本店、新橋、中目黒など)にある 「おにやんま」さんのうどん 他にも東京で美味しいうどん屋さんはあるんだろうけど気軽に食えてかつ、美味しい♪
2023年2月21日 14:42 coco
今日のランチ 岡山県庁すぐ うどん屋さん とよ香 うどん定食をいただきました。 チキン&フィッシュ南蛮と五目ゴハン付き すごいボリュームですが、お味はどれもすごく美味しかったです。 これで900円税込笑 夜は食べましぇん。
2023年2月21日 14:40 ひずむ 東京
電車で1時間かけてクロスストア‼️ 下の階にあるうどん屋のうどんがめちゃくちゃ美味しい😋
2023年2月21日 14:34 山下 晴海 埼玉県 さいたま市
今日のうどん 手打ち藤うどんさんの 肉汁せいろうどん+メンチカツ 揚物がとても美味しいうどん屋さんです! 他にはアジフライがおすすめです メンチカツ!揚げたてで最高です! ごちそうさまでした🙇‍♂
2023年2月21日 14:23 まこ
久しぶりにうどん食べに行った 昔ながらの theうどん屋だった 美味しかった!
2023年2月21日 13:42 雲呑麺のお店たゆたふ 岐阜県多治見市宝町
からの~ 山田うどん (多治見・広小路) 実家の町内にある行きつけのうどん屋さん。今日は天ぷらうどんです。 うどん食べたい人は是非こちらに足を運んでほしい✨️私とばぁばのイチオシ。 次は天ころ食べるぞ
2023年2月21日 13:38 ERI❤︎
映画の お蕎麦を食べるシーンでふたりともお腹グー。 腹ぺこでとにかくおそば食べよ!となったけどうどん屋さんしかなかった(笑) 『 のらや』さんの天ぷらランチ定食。うどんはぶっかけをセレクト。
2023年2月21日 13:32 @kng @浜名湖の畔
今日は自分のホームうどん屋で 湯つき(釜揚げ)うどん大。 つけ汁は生姜がかなり効いててお気に入り。 今年も四国ツアーに早く行きたい!
2023年2月21日 13:11 まろ89 埼玉
ずーーっと来てみたかった うどん屋さんに入れたー♡♡♡♡ 定食でつけうどん大盛り+ミニ焼肉丼にしました!!!
2023年2月21日 12:51 夜露死九? 絶対使っちゃいけない金に手を付けてからが本当の勝負
現場から近くのうどん屋❗️変わったうどんが沢山あったー。 クリームヤンニョンチキンうどん… 本気を感じた。
2023年2月21日 12:46 uehrakiko なごや
午前中代休。平日しか営業していないうどん屋さんでお昼を食べてから出勤。天丼セットのかけうどんに柚子がのっていた。良い香り。 食べ終わってお店を出て、よくよく外観を見たら、屋号の看板がなくなっていた。元々メディアなどに一切出ないお店だったが、いよいよ知る人ぞ知る店になってきた。
2023年2月21日 12:38 実はメタモン(ポケカ) ?オリパ準備中
お店→資(2大うどん屋らしい) 減価率考えてるのかって言うくらい肉多くて美味しかった😎細いうどんもあって、あっちを頼めばよかった… 読み方は すけ 読めるか!
2023年2月21日 12:30 ?????????@???????
久しぶり食べるうどんは美味しいね! 鹿児島もっとうどん屋あってもいいのよ?
2023年2月21日 12:24 まだ考え中...@大阪グルメ 日本 大阪
谷町六丁目 空堀商店街内の うどん屋【きぬ川】 天ぶっかけを注文 細くて綺麗な白いうどんの上に さくさくで熱々の天ぷら 薬味はネギに生姜に大根おろし 出汁は関西らしい薄いお味 細くてツルツルのコシのあるうどん 海老天は身がしっかりしていてぷりぷり 茄子や玉葱の天ぷらも美味しい
2023年2月21日 12:14 sayaka
Tokushima🤍🤍 うどん屋さん、色々行ったけど『かんじろう』は別格だった。美味しすぎて、もうこれを超えるうどんは出てこない気がしてる。 今までうどん愛なかったけど、これは特別だった! カフェも景色も、最高だっ…
2023年2月21日 12:04 カトリーヌ・スケコ 愛知 名古屋市 中区
もう二度と来ることが無いであろう平針の試験場のまえの、名古屋の人間があーあの試験場前のうどん屋ねーとか言ってそうなうどん定食
2023年2月21日 12:00 マルハン青梅新町店【イイじゃん!】 東京都青梅市新町6-8-1
またまた大好きな うどん屋『のらや』さんに😋🐾 家族にお土産も買えて満足♪ 可愛い焼き菓子も美味しかったです💕 明日は猫の鳴き声の『ニャンニャンニャン』の語呂 合わせで『猫の日』だそうです🐈🐾 各国共通『世界猫の日』もあるとか…! #のらや #うどん #猫 #古民家 #マルハン青梅新町
2023年2月21日 11:20 けこ~ん@蓮ギャ??
薬局もスムーズだったので人気のうどん屋に開店すぐに入れた😆昼時には混むらしいので良かった。日替わりうとんとかやくご飯定食。日替わりはちくわ天と卵とじうどん。あんかけだからあったまる~。うまー😋
2023年2月21日 10:42 川名商店 東京 中央区
おはようございます。 むき込みおぼろ。 先日うどん屋さんでおぼろ昆布が乗ったうどんを食べました。美味しい‼️うどんやそばにピッタリです。
2023年2月21日 10:36 群馬のクチコミ情報サイト「ぐんラボ!」 群馬県前橋市
【店舗掲載】沼田市「うどん屋」さん掲載開始✨ 素朴な田舎うどんのお店。季節毎にメニューが変わります。他店にはないオリジナルメニューも豊富! #   ▼詳しくはこちら
2023年2月21日 10:28 ニンジャポリス(ニンポリ)・山本
@Riho_nonfic ニンポリうどんつくれるょ。 りほとかポリでうどん屋さん行こうね。
2023年2月21日 10:11 鬼小島弥太郎@連合艦隊名古屋4[F−2] 住所:日本で昔「相模」と呼ばれた所
旅の最終日。朝は初めて大阪で食べたうどん屋さん。 「松屋」のうどん。  4年ぶりに来たら店内リニューアル。 勝手が変わりました。 でも、うどんの美味しさと温かさは変わらず。
2023年2月21日 8:47 TheKazoATeamTV 埼玉 加須市
【うどん屋 新堀】 今都内で超絶人気のうどん屋さん‼️ 週末昼時ともなると 2時間待ちの列が出来るとか😳 "福岡うどん"の正体とは⁉️ 動画をご覧下さい⏬ @YouTubeより
2023年2月21日 8:18 abesanmk2 旅とポケモン
東香川市三本松 【吉本食品】 香川でもトップクラスに人気のうどん屋さん 朝8時から営業しています。 かけうどんに天ぷら三種で600円程でコスパ抜群 出汁も麺も本当に美味しくてあっという間に完食 常連さんも優しくとてもいいお店でした ご馳走様です! 近くにヤドンの蓋あり ポケgo民は是非😆
2023年2月21日 6:41 稲村 航平
高松のアーケード街の中にある「晴屋製麺所」。2月から屋号変えて前は「うどん一福」という名前。メニューは色々あるけどしょうゆと天ぷらのシンプルな組み合わせ。440円。トッピングは自由だけど、大根おろしが無料であるのが特徴かな。日曜だと閉まってるうどん屋さん多いので空いてるとありがたい。
2023年2月21日 6:40 ?akirin??️??️?
@snoopy72year 実家がうどん屋の私が言うのも何ですが😅😅 お出汁もおうどんも美味しいですよね~🤤 私的にはかき揚げも大好きです✨
2023年2月21日 5:31 Ozeko-ya
あと、釜揚げうどん高田屋もいま僕らが知っている西池(ビックカメラ西口店ならびの)高田屋とは別の店っぽい。でも、ロサの裏、劇場通り沿いにはいまも小洒落たパスタ風味のうどん屋があったっけな。西池は何気にうどん文化が根付いているのかも。
2023年2月21日 2:27 森谷聖子☆五十路マダム松山店
お仕事終わって 1年振りに 大好きな、うどん屋さんへ 行ってきました💨 いつ行っても 変わらない大将のおもてなし ホット落ち着く場所です🙂 肉天うどん🍜 最高に美味しいんです🤗 身体の芯から あったまりました😊
2023年2月21日 0:41 元中の人 日本
@neconecco2021 うどんなら呉服町にあるみやけもお勧めです。 創業69年の老舗のうどん屋さんで安くて美味しいですよ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ