みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
| うどん50 ランチ3 おでん2 天ぷら2 蕎麦2 ラーメン2 カレー2 スープ2 寿司1 和食1 もつ鍋1 天丼1 カツ丼1 カレーうどん1 焼きそば1 肉うどん1 鍋焼きうどん1 お好み焼き1 ホルモン1 カルボナーラ1 バゲット1 昼メシ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ2 こころ1 しっぽく1 てん川1 ふる里1 ほし野1 みやけ1 みやけうどん1 カレーライス1 キツネ1 ビリー1 ホルモン焼き1 ラーメン博1 ラーメン屋1 新世界1 権兵衛1 牧のうどん1 資さんうどん1 |
"うどん屋 うどん"の口コミ・評判 6/27 15:06現在
お仕事終わって
1年振りに
大好きな、うどん屋さんへ
行ってきました💨
いつ行っても
変わらない大将のおもてなし
ホット落ち着く場所です🙂
肉天うどん🍜
最高に美味しいんです🤗
身体の芯から
あったまりました😊
@sweetchildomi20 お蕎麦屋さんではないんだけど和食屋さんでそこで、お蕎麦提供してるところなら知ってる☺️
てん川って言う兵庫県川西市にあるところでそこのメニューはどれも美味しいよ!
あとね、これもお蕎麦屋さんじゃなくてうどん屋さんなんだけど💦讃岐うどん千吉って言うこれも兵庫にあるお店で美味しいよ!
只今うどん作り。
15時に店閉めたのにまだまだ終わりませんね。
蕎麦うどん屋は、いつもこんなもんですね。
家の近くのうどん屋さん、わたしは世界で一番美味しいと思ってるの。仕事が丁寧だし、接客はほっこりするし、とにかく美味しいのにチェーン店と変わらない超絶破格。そこのうどん食べる度に泣きそうになる。原点に帰って大事なことを思い出させてくれる。そんなうどん屋あるぅ…?!
土曜日に髪の毛10cmカットしましたが、あまり気づかれない上田絵里です❤️
明日から女の子デーでお休みします。
22日は香川にうどんツアーしてきます。
11号線沿いのうどん屋1件目は、県境にある「鳥越製麺所」目指します。
2件目は丸亀の「綿谷」
3件目は未定(*’ー’)
岡山のうどん屋さん、、、遠いけど絶対美味しい、、、
明日きつねうどん作るからちょいと具を増やそうかな…(((ボソ
今日の日記
右耳が難聴気味になったので、今日は耳鼻科へ。汚れが詰まってフタをしていただけなので秒で治療が終わり、その帰りにうどんの良い香りに誘われて耳鼻科近くのうどん屋へ。
テイクアウトで味噌煮込みうどんがあると書いてあったので、店ン中で注文したら ↓
昨年末九州旅行の最終回です☺️
…と言っても、今回はもう九州を離れて帰る途中の話ですが🤣💦
大晦日、四国香川の噂のうどん屋さんに行ってきました😉👍
やっぱりうどん県のうどんは美味しいかったー😆✨✨✨!
新世界 権兵衛 実食!
西成で有名なホルモンうどん屋さんが移転・・
ホルモン焼き、ホルモンうどん、ホルモン焼きそば~
@DONCHAN_osakana うどん屋としても、もっと寒い方が商売的には良いんですけどね(笑) サラダうどんは6月からの予定です。お待ちしてます(^^)
【 ランチ情報】
📍うどんマルコ
2023年1月5日オープン❣️
自家製麺とお出汁が自慢の
うどん屋さん✨
商店街の中にある
フラッと立ち寄りたくなる
うどん屋さんです♪・*
🔽詳細記事はこちら
先週見つけたこと平の自販機で、鍋焼きうどんとカレーうどんを買って来ました。最初に買った海老天丼が美味しかったのでうどんにも挑戦してみます。うどん屋さんのうどんなので期待値は高いです✨
香川で初うどん美味しかって、
そこのうどん屋さんの方に
おすすめのカフェ教えてもらって
そこのカフェで一息☺️
めっちゃ旅やな〜って感じた
うどん巡りしてる方が紹介してたThe 男麺!だと言ううどん屋さん行ってきた!
が、まさかの細麺の日ww
それでもこの太さなので全開になったらどんなだろう…
コシがしっかりでとても好き🤤
高松現地のマネージャーに車に乗せられドナドナ状態で香川・三豊市高瀬へ、仕事が終わってお昼ご飯
うどん屋 渡辺さん
讃岐うどんでよくあるセルフ形式ではないお店
コシのあるうどんで旨し👍
で、行ってきた、うどん屋さんは、久しぶりに
『福来たる』さんへ伺いました‼️
娘はキツネうどん。
メニューには無かったのですが、無理を言って冷やしで作っていただきました。
僕はササミ天うどん(^^)
美味くって、接客も丁寧。
学びが沢山ありました!
ご馳走様でした!
受診は諦めてうどん屋へ
ふる里うどんさん、脂肝のおでん、しっぽくマーラー、牡蠣の天ぷら
12時台は空いているとの話だったが、ほぼ満席なくらいに流行っていましたよ。
今年のマーラーは咽せずに食べられました。ほんのり痺れるくらい。
さて再起動。今日は門司へ。
うどん屋さんないかと探したけど、おめあてな店はどちらも月曜休み。
とゆワケでお好み焼き「安芸」で肉玉うどん入りをイタダキマス
誰ですか広島風とか言い垂れてるのは?ユルシマセン
すあちゃん@sua_fort に教えてもらったうどん屋さん行ってきたよ〜!!
うどんという概念が変わりそうになるほどの美味しさだった…
麺はもっちもちでだし汁もめちゃくちゃ美味しかった…
教えてくれてありがとう😭💖
のど越しの良いつるつる麺が特徴の
吉田のうどん屋さん《源氏》
人気は「肉天うどん」🍖✨
先着順でサービスされる温玉や
ごまの風味豊かなすりだね入りの辛味など
バラエティに富んだ味の変化を楽しめる吉田のうどん屋さんです🥰❣
#1000年続く織物産地
@miya38tulipetc 財津さんの行かれるお店 達磨ラーメン🍜 渡辺通りの因幡うどん 上田さんが行かれるお店 ラーメン博多荘 うどん屋さんなら みやけうどん 葉隠れうどん すいませんコレくらいしか知りません!🙇♂️🌷
今週も始まったよ!パワーランチ!
いつものうどん屋さんのとり天うどん+いなり寿司→780円
お出汁のきいたスープがこころに染みる~。さぁ!!ランチよ、本物パワーおくれ🖤 人生は短いのだ笑
食べても食べても器の底が見えないと教えてもらったうどん屋さん。
敢えてそれに挑戦するため硬さは中めんで注文しました。
見せてもらおうか。博多名物やわうどんの性能とやらを!!!
また来てしまった
森田屋さんはうどん屋なのに
ついついカツ丼を頼んでしまう
味噌煮込みうどんも美味しいんだよ
普段行かないうどん屋さん寄ったらたまたま高校時代の連れと遭遇。こんな場所でそんなタイミングある?の顔しながら二人で注文した、かけうどん大
ビリー
うどんブームみたいで。
土曜も別のうどん屋さん行ったけども
また丸亀にきてしまった🙃
胃もたれするってわかってて
なぜ、野菜かき揚げ頼んじゃうのか。
🫠❤️🔥
誰もウチとは遊んで
くれないし(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
今日は西成や新世界で
飲み歩いてやるのまずは
いつものおうどん屋さんで
天麩羅うどん
本日の昼メシはうどん。麦香さん。タッチパネルのうどん屋さんは初めてかも。注文毎に茹でるスタイル。店名の通り麦の香りが味わえる気がしました😆
シンプルな優しい讃岐うどんといったところかな🤔
セルフ慣れしてる身には少々お高額だったけど美味しかったです。また行こうかな😁
赤坂見附にオープンした讃岐うどんほし野へ。肉うどんをいただきました。
日本橋の人気店が赤坂に。この辺りはうどん屋さんは多いけれど、讃岐うどん屋さんはあまりありませんので、嬉しいですね。
@sunwheat_beer @sanikusu 三遊亭円丈師匠の『遥かなるたぬきうどん』を思い出した。…ある日うどん屋に出前の注文が入る。常連客から。「今、マッターホルンの山頂なんだが、たぬきうどん一丁頼む」…どんな出前も断ったことがない店主「一年だけ待ってくれ」…それから一年、万全の準備をして店主はマッターホルン登頂を目指す
@sunwheat_beer @sanikusu 三遊亭円丈師匠の『遥かなるマッターホルン』を思い出した。…ある日うどん屋に出前の注文が入る。常連客から。「今、マッターホルンの山頂なんだが、きつねうどん一丁頼む」…どんな出前も断ったことがない店主「一年待ってくれ」…それから一年、万全の準備をして店主はマッターホルン頭頂を目指す
カレー中華 ほうれん草のおひたし
うどん屋さんでうどんを食べないヤツです😏
甘めのカレースープに中華麺と温泉たまご、そして肉😁
サラサラっと程よいとろみで、コレは確かに後半におにぎりドボンがマストでしたね💦
次回はぶち込みます👍
うどん屋に入りました。
豊前裏打会のロゴがあるから味は確かだと思って入ったが、あまりお腹が空いてないから、うどんはミニうどん❣️
カルボナーラうどん流行ってるの?
大阪で美味しいお店あるよ
うどん屋というよりうどんカフェて感じのお店です
🌈恵比寿で初めておうどん屋さんに行きました。
🌈1人前から頼めるもつ鍋‼️
🌈"トマトチーズもつ鍋"の最後に、うどんを入れてネギとチーズ🧀をかけたらお腹いっぱいになり、大満足‼️
新じゃがのハリハリ
あおさのりの天ぷら
酒かすチーズバターバゲット付
釜玉うどん&焼うどん
岐阜駅近くでめちゃくちゃ美味しい居酒屋兼うどん屋さん教えてもらった。
久々にわざわざ行きたいと思った店!美味い上に安い♪
看板はありません^ ^
@RK400okunootoko いや💦全然レポでもないけど😅
会場もTOGOも場所分かりやすかったですよー!
うどんはどこだっけー?😅
TOGOの近くの商店街のうどん屋さん!!😂この量で千円いかないし、かけうどんとかは350円とかでお安く美味しい😋
















































