ナウティスイーツ 

みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判

"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む

うどん50 天ぷら10 カレー2 昼飯2 おでん1 湯葉1 天丼1 マグロ丼1 蕎麦1 ラーメン1 肉うどん1 キムチ1 カルボナーラ1 朝ごはん1 ランチ1 昼食1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

かしわ2 うどん亭1 おにやんま1 かま屋1 さぬき1 ぼっか1 よしや1 ウエスト1 オリーブ1 キツネ1 ソウル1 チェンマイ1 バンコク1 ファンタジー1 ラーメン屋さん1 リスキー1 山田屋1 海物語1

"うどん屋 うどん"の口コミ・評判  6/27 16:38現在

2023年2月20日 7:15 mioda
@RK400okunootoko いや💦全然レポでもないけど😅 会場もTOGOも場所分かりやすかったですよー! うどんはどこだっけー?😅 TOGOの近くの商店街のうどん屋さん!!😂この量で千円いかないし、かけうどんとかは350円とかでお安く美味しい😋
2023年2月20日 6:42 キメラ?☎?⚠️?✝?????Ⓜ️ 世界の中心
仕事終わりにうどん屋行ったら、6時から40人ぐらいいて結構混んでた… かしわごぼ天うどんうまかったー😆 九州のうどんは柔らかめだね
2023年2月20日 4:38 katsu
@yuu_ngp @jinsei_tagatame 楓は私も気になる!(特にこの女性が) このうどん屋さん日本酒あるみたいなので天ぷらで一杯引っ掛けてうどんとか乙なもんかと!
2023年2月19日 23:44 ぱちゆう
2週間ぶりにパチンコへ! 海物語桜199で投資1,500円から10,500発出したよ(o^^o) A-timeさんの下にあるうどん屋さんに行きました♪ ぼっかけうどん?あっさりして美味しかったなぁ(*^o^*) 夜はボートピアへ! ICカードの余り9,000円を使い 6R中、桐生8R下関10R11R12R的中 約40,000円のプラスでした^ ^
2023年2月19日 23:42 かわらたに ときこ
今日は、京都へお出かけ。あいにくの雨☔️で、身体が冷えたので温まろうと、うどん屋へ。『のっぺいうどん』というあんかけうどんを食べました。あんの下には、コシゼロの柔らかうどんと、湯葉!コレコレ、京都のうどんって柔らかいんですよね。ホッカホッカになりました^_^ #京都うどん
2023年2月19日 23:34 ラリアット 理学部棟G棟
【Part.3】昼食 その後徳島県に上陸、そして香川県へと突入。香川県で人気のうどん屋さんの「塩かま屋」に。香川、オリーブ牛が有名なのが完全に盲点でしたね(知ってたけど忘れてた…orz)。ということでオリーブ牛温玉うどん(冷)を食べたのですが、オリーブ牛が美味くてうどんもコシがあって💯でした。
2023年2月19日 22:50 maki
近所の田んぼ道のと途中に数年前からあるのは知ってたけど行った事なかったうどん屋さんに初めて行ってみました。うどんもコシがあってツルっとしてて美味しいし、野菜の天ぷらもサックリしてて甘くて美味しかった
2023年2月19日 22:33 はちぺこ
@natsuiromatsuri 地元の有名なうどん屋さんの つけ汁うどん!! 高いものじゃないけど好きなんだ〜☺️
2023年2月19日 22:21 NantoiuOnna??
サンデーナイトマーケットで揉みくちゃになりながらも、行ってみたかった「銀うどん」へ。 「ここ日本だっけ❓」と驚くほどクオリティの高い絶品うどんがチェンマイでいただけて大変感動しました🥹 ずっと満席だったし、バンコクにあったら毎週食べに行きたいくらいリピ確定のうどん屋さん✨
2023年2月19日 22:19 ダイアナ???? ガーデニング頑張るꕀꕤ୭*
今日のlunch🍽 麺や『ほり野』めん工房 家族で人気のうどん屋さんへ♡ 30以上以上待って食べた野菜天とうどん最高に美味しかった〜😆 麺が柔らかくてモチモチ✨ また行くね〜❤️
2023年2月19日 21:52 Heyチャンネル
今日のお昼ご飯は、 の近くにあるうどん屋さん 🤣うどんを食えよ!
2023年2月19日 21:49 おうか? ?447600
香川に行ったらうどん屋巡りする!って決めてたから、沢山うどん食べれて幸せだった🥱🎶
2023年2月19日 21:10 湯巡りびと ニチゴランド
LIVEが早めに終わったので、昔利用していたうどん屋へ。ダチョウをニンニクと鶉の卵で饂飩前…これが合うんだたまらん🍶讃岐に負けないコシと稲庭に負けない喉ツルのうどんで〆る。 この感じだよ懐かしい…昔好きだった時間を取り戻せている。今日は完璧な俺ISMの流れだった。
2023年2月19日 20:52 yosino /練馬サーバ 東京のすきま
東松山の森林公園でサイクリングして来た。やはり都内で遊ぶより人が少なくと良い。 あと、昼に寄ったうどん屋さんがとてもおいしかった。讃岐うどんもとても美味しい買ったけど、やはり埼玉県北のうどんはソウルフード感がある。
2023年2月19日 20:46 たーなー?ガヤDAOふぁうんだー
【うどんさんとZTD!】 2/21(火)14:00-15:00でNounishCNPファウンダーのうどんさん @udon1GO と雑談させていただきます! 本業のうどん屋「よしや」さんは情熱に大陸をはじめ、TVにもたくさんでている有名店! 伝説のDAO『BQN!』で出逢ったうどんさんと何を話すのか...楽しみです↓↓👇
2023年2月19日 20:44 J myzk
高岡の、花見うどんの煮干しラーメン🍜 うどん屋さんだけど、ラーメンも充実してんだよね、ココ。
2023年2月19日 20:43 まゆみの店
今日も1日お疲れ様です🌙 今日は次男君の大好きな肉巻きおにぎり。次男君と一緒に作りました😆 料理の好きな次男君に「鍋焼きラーメン屋さんする?」って聞いたら「俺、うどん屋さんになろうかな?」って! 「えっ?うどん?うどんなが?そう、えいやん!」 うどん なのね…🤣
2023年2月19日 20:19 ぐりこ 骨格診断:ナチュラル PC:イエローベース春
今夜のメインは九州の郷土料理、かしわ飯🐔✨ かしわとは鶏肉のことで、具材を炒めてから煮込んで、その煮汁で炊いたご飯と混ぜ合わせたら完成🥰 福岡ではお蕎麦屋さんやうどん屋さんに必ずと言っていいほどあったイメージ🤔 あ、なんかウエストのうどんが食べたくなっちゃった…おでんと一緒にw🍢
2023年2月19日 20:11 ? その辺の草を食べてる県
うどんの国の金色毛鞠 初見視聴開始 ファンタジーが入った日常系な感じか? うさぎドロップ風? 現実的に見るとうどん激戦区の香川県でうどん屋の店を出すのはリスキーだよね
2023年2月19日 20:10 K.たつ@旅人(自転車日本一周旅休憩中) Twitter Country
4杯目、うどん屋大作@京急蒲田 天ぷらうどん、1000円。日本酒2杯飲み比べ、1000円。
2023年2月19日 20:04 突撃レーザー 栃木県
荻野さんに紹介していただいた、五反田のおにやんまという立ち食いうどん屋 これはとり天ぶっかけ大盛 死ぬほど美味かった(白目) ここ最近食ったうどんの中で一番美味いというか過去一美味いかもしれない(白目) 立ち食いというシステムはシステマティックだった(白目)
2023年2月19日 19:35 シエル・RL
今日の晩飯 近所のうどん屋のマグロ丼山かけうどんセット 優しい味の出汁が更にマイルドになっていってるぞ
2023年2月19日 19:34 ねこにゃん
2/19うどん いつも行ってるうどん屋さんが地方局で紹介されたらしい! 珍しく列が出来てたよฅ(^ω^ฅ)
2023年2月19日 19:31 Y.I 福島県本宮市
磐梯熱海の名店うどん屋『 』。 名物のけんちんうどんのお餅入り。 極太うどんに、大量の具に、柔らかお餅。福島のうどんランキングTOPにも選ばれてるとか。 東京大手町にも店を出してるらしい。 ここはメチャ当たりだったな。 駅からすぐ!!
2023年2月19日 19:29 けーぶ(服)
道後で行きつけのうどん屋さん。 ・かき揚げうどん
2023年2月19日 19:27 misa?? JAPAN
山の上のうどん屋、再び。 今日は里芋クリームとあんかけうどん。さすがおいもだけあって、お腹パンパン。
2023年2月19日 19:25 mica(•ー̀дー́ )( ๑ت๑ )♡ 鶴舞う日本で最初の @紡ぐ 街
800円 取っていい?w 近所のおうどん屋さんでおうどんもらったから夜は天ぷらうどん♡ おうどんが美味しいとお汁適当に作っても美味しいの発見したw
2023年2月19日 19:25 埼玉うどん子TV | 武正倫 ↓【埼玉うどん子TV】あなたもうどんが食べたくなるはず!
飯能の山奥、 「ゆずの床」さんへ行ってきました♪😊 友人と車でブーンと!🚗💨 ご夫婦が民家でやってるうどん屋さんで、今年で9年目を迎えるそう💡👀 たまたま、ファンの方にもお会いできて嬉しかったです🙆‍♂️✨ わしわしの、美味しいうどんでした🤤 動画、お楽しみに〜👌✨
2023年2月19日 19:16  関西
店の前にあるうどん屋さんの天ぷらおろしうどん美味しかったー ゆっくり(してないけど)できるのも今日でラストー いっぱい頑張ろー
2023年2月19日 19:14 かぐら ちはや
お店ができた時から通ってて、今はすっかり人気店になってしまったのでなかなか行けませんでしたが、昨日動けなかったので栄養補給のために行ってきました。 私が知る中で一二を争う味噌煮込みうどん屋さんです。 今回は「豚しゃぶとキムチの味噌煮込みうどん(白味噌仕立て)」です
2023年2月19日 19:04
近所に出来た稲庭うどんの店。 大盛りなのに速攻で食べてしまった。 店の近くを通りかかって看板見つけて、そう言えば昨日もうどん屋のチラシがポストに入ってたなぁ、うどん流行りなのかな?と思ってたらチラシの店だった。何故同じ店だと思わなかったのか。財布の件含め疲れてる?色々気を付けよう。
2023年2月19日 18:26 Ki-Mi(^-^)v 埼玉県
月1日しかやらない幻のうどん屋さん もろびとの館 の モロヘイヤうどん 🍜 1時に🚙着いたら、もう火下ろしちゃったと😭 ま~ぼ~ろ~し~☝️
2023年2月19日 18:14 よしつぐ(ケンタウロスとナス?)
香川土産のこのうどんを食うためにうどん屋行って天ぷらだけ仕入れてきた
2023年2月19日 17:21 秒チェのバビ(本人) 博多
うどん屋のカレーが1番美味い説 うどんは嫌いです。
2023年2月19日 17:01 西岡達郎 NishiokaTatsuro 世田谷区下馬
@Carp_Jikkyo 近所にあるうどん屋さん、小麦粉業界の有名人のサインが壁一面にあるんだけど、昨日行ったら末包のお兄さんのサインが増えてた。うどんエリートらしい。何もの?w
2023年2月19日 16:22 ちゃんゆー ? ??
お兄ちゃん2人に美味しいうどん屋さん連れてって貰って行ってきた🥹🫶🫶🫶めちゃめちゃ美味しすぎたココ!!!🤤♡いなみうどん🥇ころうどんってやつ最高の味だた!今までのうどんの中で優勝すぎた〜(!)みんな行ってみてくださいm(_ _)m
2023年2月19日 16:15 たじま なおと PCの前
劇場版センキョナンデスを見てうどん食べたくなったので、ひとりうどん屋さんごっこを開催した。🍲
2023年2月19日 14:59 kiyoshiドクターイエロー大好き 愛知 名古屋市 西区
今更の飯だけど昼は金山のうどん屋できつねうどんと海老天と鮭おにぎり食う。金山のうどん屋安くて美味しいし、行きやすい笑。京急すみっコぐらしも美味しいと喜んでる笑笑。
2023年2月19日 14:51 おざき兄
今日の、本日もうどん。 横浜から家内の姉さんが帰省してたんで、いつもはあまり行かないうどん屋さんへ😃 さぬき市長尾東「うどん亭いわせ」私はきつねうどん¥720-、家内と姉さんは天ぷらうどん¥880-。 たまにはこういうよそ行きのうどん屋さんも良えですね〜😄 今日も美味しく頂きました〜🎵😋
2023年2月19日 14:50 たいしょー△
クルマを軽く洗って、先日教えてもらったうどん屋さんへ! この先に本当にあるの!?と思うくらい山奥にあってびっくり! ザ・武蔵野うどんといった感じで、歯応え抜群で美味しかった〜!
2023年2月19日 14:29 アクアー
昼飯うどん屋でキツネうどん うまかった♪
2023年2月19日 14:24 雑貨店カラスノス ■ 2月末まで10周年イベント
お昼 うどん屋さんで天丼セット食べた。 美味しかったけど ちょっと油が気になった。 うどんが びっくりするくらいツルッツルで ノド越しがすごかったので 次回はちゃんと うどん食べに行く。
2023年2月19日 14:23 おしけん チバラギ
ランチは何食べようかなと思ってウロウロしていたら讃岐うどんの竹清があった。東京進出していたとは! 竹清は初めて香川に行ったときに初めて連れて行ってもらった讃岐うどん屋で半熟ゆで卵の天ぷらの元祖なのだよね てか、讃岐うどんで千円越えはやり過ぎたw
2023年2月19日 14:19 ぬぬぬぬぬぬ _(¦3」 ∠)_
昼飯は1年半ぶりに ゲーセン隣のうどん屋 かけうどんは360円と値上がりしてたなぁ 美味いのでヨシ(?)
2023年2月19日 14:17 稲村 航平
筋トレの後に「手打十段うどん バカ一代」に訪れる。高松で一番有名なうどん屋さんなのかな、20分程並んだけど回転良い。釜バターうどんが名物、バターと温玉を混ぜてコショウをかけるとカルボナーラみたいになる。うどんは柔らかめ。天ぷらとおにぎり付けて740円。朝ごはんにちょうどいい。
2023年2月19日 14:06 耳の後ろ臭男 どこか湿っぽい所
嫌がらせうどん動画 今年212玉完食 師匠ご夫妻とお別れして関西勢と空 かけ二玉、鶏天 りんさんからこのタイプの優しい出汁は関西の讃岐うどん屋で主流らしい事を初めて聞き驚きました 井の中の蛙、大海を知らず 勉強になります 旨し!!
2023年2月19日 13:44 おおき卍 ▼ YouTubeチャンネル「おおきの音楽生活」▼
旧大宮二郎店主のうどん屋さんに行ってきた 肉うどん さんすけ 大人のさんすけうどん
2023年2月19日 13:43 いくたあずさ 東京都
今日の昼ご飯。ちく玉ぶっかけと鶏天。うまい。うどんを餅って呼ぶ感じのうどん屋。ぐみぐみしたうどん好きなので結構好きな感じ。もうちょっとぐみぐみしてたらいい感じ!あったかいのにつぎしよう。ぶっかけの出汁甘めで好き。天ぷらおいしい。またこよう!
2023年2月19日 13:31 らせまる@4/23→???
めっちゃ有名だけど山田屋のうどん。うどん屋が敷地内に庭園を構えるな。
2023年2月19日 13:07 unix 島国
本日のお昼はチャリで30kmほどの定番コースの真ん中にある武蔵野うどん屋さん。 讃岐うどん以外でたまに食べてますが、とにかく麺が太いw 肉つけが通常でしたが、まだひんやり天気なので、カレー熱盛り。あったまりました^ ^
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ