ナウティスイーツ 

みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判

"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む

うどん50 天ぷら4 カツ丼3 ラーメン2 肉うどん2 ホルモン2 昼ごはん2 寿司1 おでん1 和食1 しゃぶしゃぶ1 味噌鍋1 蕎麦1 カレーうどん1 カレー1 オムライス1 唐揚げ1 コロッケ1 カルボナーラ1 チーズケーキ1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

かしわ3 ぶっかけうどん2 うきわ1 うどんの田1 うどん処1 かぐら1 かやく1 こしの1 ごはん1 たも屋1 つくね1 つるかめ1 つるとかめ1 めんぼう1 わらし1 オハナ1 キャナル1 コアラ1 テッパン1 丸亀製麺1 牧のうどん1 資さんうどん1 KFC1

"うどん屋 うどん"の口コミ・評判  6/27 18:10現在

2023年2月19日 13:05 midori 日本 香川
NAOTOくん、香川にうどんツアー来たの😊 言ってくれたらおすすめの讃岐うどん屋さん案内したのにー😂 どこのうどん屋さんかめちゃくちゃ気になる!🤔
2023年2月19日 12:54 Ponta Re:START
めちゃくちゃ美味かった!! 小倉駅の中には他にも7・8番ホームや連絡通路にも立食いうどん屋があるけど、やっぱ1・2番ホームのが安定の美味さ!! 高校生の頃、このホームを乗り換えに使ってて、よくここで友達とうどん食べてたのは、古き良き思い出😌
2023年2月19日 12:43 めがね ??ブゥーン助手席どうぞ?
@7e7MNoc6Wkev5Il もう、、観てるのかな?? めがねは、、家族と、お昼にうどん屋さんで、うどん食べて来ました! ヤバい、お腹いっぱい💦 ◥█̆̈◤࿉∥ フーフー(〃´o`)
2023年2月19日 12:40 ほっけ ? ? 沿ドニエストル共和国
初めて入ったうどん屋で、うどんの量を選べるということだったのでノータイムで特盛を頼んだら1kg出てきた…食べ切れるのかな…これは?
2023年2月19日 12:23 白米?大好きあきおり 札幌 大通り
うどんが無性に食べたくなる時ってありますよね。。。 そして、うどん屋さんのカツ丼って何であんなに美味しいんですかね??
2023年2月19日 12:11 シゲ 全国各地どこかの現場
本日のお昼 ラーメンおじさんうどんを食す 時間があまりないという事もあり、急遽キャナルシティ内のうどん屋の能古うどんさんへ オーダーは 肉玉ごぼう天うどんぶっかけ温大盛り 3分以内に出来上がって尚且つ身体に優しく美味しかったので大満足☺️
2023年2月19日 11:45 sunny-side up? lucky
地元のうどん屋さん 香蔵(かぐら) コシのあるうどんで とても美味しい🙂 私はうどん屋さんに行くと 高確率で ぶっかけを選びます🥰 鍋焼きは同行者が頼んだやつ
2023年2月19日 11:15 amw麻里
お父さんのお見送りしてから食べたかったうどん屋に来たよ!! 鬼ひも川うどん
2023年2月19日 10:13 すの@避難所作った→固定ツイ見て いつも会えるよ
旦那のお店の近くにあるうどん屋さん行ってきました。「餅」って書いてあるけどうどん。 歯に猛反発するほどうどんのコシがすごい。もはやホルモン。噛むのにカロリー使う。たまごもいい物使っててびっくり。 要するに安くて美味しい!おすすめです。
2023年2月19日 10:01 宵まつり 日本 四国
今日は朝うどん✨ 近所のうどん屋さんがまさかの臨時休業で、ドライブがてらに『たも屋 高松林店』さんであつぶっかけうどんとちびたの天ぷら。 たも屋さんは安定して美味しい🤤ソーセージと卵とちくわが楽しめるオススメの天ぷらで、あったらとってしまうわw
2023年2月19日 7:23 クリリン 日本 東京
昨日はサンフレッチェ観に行って、雨で寒くて帰りにうどん屋に行って、ごぼう天うどん。 4 タカサンフェイス
2023年2月19日 7:11 いか釣り漁師(福岡) ただいま宮崎出張中 プロのつまみ食い士 日本 福岡 筑後地方在住
@kousonshien_ 正解❗️(^^) うどん屋さんに入りました(^^) セミセルフうどん屋さん たぬきうどん310円 でした(^^) KFCは触るのも嫌です(^^)
#うどん  #KFC  
2023年2月19日 7:01 まりも
2/18の昼ごはんだよ! ・ホルモンうどん ・いなり寿司 近所のうどん屋さんにて
2023年2月19日 6:34 優かで… 弁当のおかずを考える日々
おはようございます。 昨日はフォロワーさまに教えて頂いた老舗うどん店に行ってきました🚗💨 出汁が効いて肉の旨さを感じるうどん屋のカツ丼!コレね 味噌カツ丼もくどくなく、あっという間に完食です👍 嫁サマと半分ずつにしたのでちょっと物足りなかったですわ🤣
2023年2月19日 5:51 にしを うどん県 いりこだ市 おもち屋さん地区
うどん処麺紡さんへ向かっている時は「めんぼうへいこーよ♫めんぼうへいこーよ♫」と心の中で歌ってるオレ。 昨日は、鶏つくねニラ玉うどん旨辛小をいただきました~美味い!!~ごちそうさまでした~ #ウドコレ三観 #作詞作曲はパンクなうどん屋さん
2023年2月19日 4:36 遊猿ㄘ(ゆうえんㄘ) Dazaifu in Japan
おはようございます! 太宰府市なう(2023/02/19 04:35:49) 雨のち晴100%17℃/8℃🌧 自販機で食券🥢 セルフスタイルの格安うどん屋さん🤭 ごぼう天うどんとかしわ飯2個セット!500円 コスパ最高〜 国産小麦で出汁も美味い🤤 お冷も美味しかったよ〜 今日も何事もない穏やかな日でありますように!🍀
2023年2月19日 4:02
夜中に目が覚めたので久々に映画紹介でもするかな。 今日の映画「UDON」 夢破れニューヨークから香川に帰郷した松井香助。ひょんなことからタウン情報誌でバイトすることになった彼は、かつてないうどん店紹介記事の実現のため奔走することを決意するが…。 香川県の沢山のうどん屋が見れます♪
2023年2月19日 2:01 ☼°晴那 -セナ- 地球のおへそ
福岡のローカルチェーンうどん屋 資さんうどん さいくぅ〜🤤
2023年2月19日 0:35 るるる
山口に来てみてください!! "どんどん"てうどん屋さんのうどんが美味しいです!
2023年2月19日 0:14 てぴ
そーいや、うどん屋のおばちゃんがうどんと炊き込みご飯とがフランクフルト2本無料でくれた
2023年2月18日 23:19 バイ菌--✈︎ We are ST☆RISH!
戻って寝たけど、眠り浅くてモヤモヤしたので2日目朝活。早朝から開いてるうどん屋まで行ってきた!(暗いけど6:00過ぎてる)@うどんの田 めちゃ混むらしかったけど、運良く私含めて2組しかいなくて、ゆっくり食べれた〜朝おうどんとっても美味しかった〜〜〜!!!
2023年2月18日 23:17 ただ吉Z 奈良 近畿地方
サウストやらなすぎて、チョコは全く溜まっていません💦 久々に同盟の皆さんとクエスト♪ おでん超とコアラ絶をクリアさせて頂きました✨久々に楽しい夜になりました♪ リアは充実♪前から気になってたうどん屋さんへ♪めっちゃ美味しい、うどんに出会えました✌️
2023年2月18日 23:13 瀬戸際のへたれ@山ゴジ応援 霧ふり山脈8号5勺 Misty Mountain
うどん屋でうどん食べない派です。
2023年2月18日 23:10 ☆atsuko☆
情熱うどん はるりん 天ぷらおろしぶっかけうどん うどん隠れてしまうほど 天ぷらがのっています こしのあるうどんをスルスル歯応えあってモグモグ とっても美味しい 大好きなうどん屋さん👍🏻✨
2023年2月18日 22:28 sinkoro
お昼はまさに辺境の地にあるうどん屋さん、「わらし」にてかしわ天うどんを( •̀∀•́ )✧ 店内は光を拡散させるフィルターで( *˙ω˙*)و グッ!
2023年2月18日 22:19 あらし 東京と横浜の間
夕飯うどん作ったらキッチンがうどん屋の匂いになった
2023年2月18日 22:04 あい
夜ご飯に食べたうどん屋、うどんでこんなに感動できるんだなってくらい美味かった 天ぷらが衣サックサクで味もしっかりしてて酒に良くあってた
2023年2月18日 21:55 りゃふらふ(99+99城/200城) 僻地
先週店前のメニュー見てたら通り過がりの方に「そこオイシイヨ!!」って言われたうどん屋に来てみました。 北見産の小麦粉を使った讃岐うどんとの事でした。 肉うどん!(うどん水心 / 北見)牛肉です オイシカッタヨ…先週の通りすがりの方… 現金のみかと思いきやなんとエニデリでクレカ使えた
2023年2月18日 21:55 桜島麻衣(めろんちゃん)@K1ngMeronpan
お昼ごはんは香川でいつものうどん屋さん😋 宮武うどん 香川県高松市円座町340−1 だしかけうどん(ひやあつ)大¥400 とり天¥100 やっぱり出汁が旨い🤤 ちょうど茹で上がってすぐのうどんを食べれたこともあり、麺も最高のコンディションでした👍 ご馳走さまでした🙏 うどんを切る音って最高か😆
2023年2月18日 21:25 杏?‍??️‍⚧️あんず?️‍⚧️?‍? 群馬県
今日は彼氏ちゃんと、お夕飯☺️ この間の、うどん屋さんに行って 肉煮込み赤味噌鍋うどん食べてきました😌麺の量が異常(笑)  お会計のとき、店員さんにお酢美味しい?って聞かれたから、少し語ってきました✨まぁ、私の分量は異常だけど…
2023年2月18日 21:19 Rouge 土佐ノ國
兄が誕生日プレゼントにと、長田in香の香の讃岐うどんを送ってくれたので早速ゆでて食べました! うまぁぁぁぁあい…💕💕ほんとここのうどん屋のおだし(つゆ)は中毒になる… さっき食べてお腹いっぱいなのにまた食べたくなってきた
2023年2月18日 21:17 ?黒雪?(くゆう) 呼吸と同じリズムで好きが溢れてく?
川越旅⛩ オハナは行列がスゴくて断念💧 その代わり…素敵なうどん屋さんに出逢えました🍜 間食が濃ゆかったから(いも恋&メンチコロッケ)さっぱりできて満足😋 ~お茶漬けだしうどん / 炙りたらこ添え~
2023年2月18日 21:14 ことり 東京都八王子市
今日、主人と一緒にふらっと入った町田市相原町のうどん屋開戸さん。古民家を改装してて、トイレの内装も素敵。お出汁に明太子を使ってたり辛いうどんのお出汁もしっかり辛いのに甘味を感じてとても美味しかったです。普段は蕎麦派の私もまた行きたいと思うお店。チョコようかんはスタンディング拍手!
2023年2月18日 20:56 東 知邑 百万石のお膝元
安井金比羅宮さんで御守り頂いて京博で笹貫くんと仏像見て禺伝観てきました☺️お昼は劇場前のうどん屋さんでしゃぶしゃぶうどんを食べて、夜は北極星さんのオムライスをテイクアウトしました。容器に描かれたクマさんめっちゃ可愛い🧸 催事の八朔チーズケーキも美味しかった🥰
2023年2月18日 20:50 Sou/3年後に福岡引越しを目指すリーマン
福岡には、食べても食べても麺が増え続ける「牧のうどん」というご当地うどん屋さんがあるんやで…. 初めて食べた人は、麺の柔らかさに驚くんやで…
2023年2月18日 20:45 鈴丸うどん
うどん司 吹田市。かしわ天と唐揚げがどっちもある天国のようなうどん屋さんのひとつが司さん。鶏ちく天ぶっかけに「司唐揚げ」とかやくごはんも注文すればパラダイス!食べ始めたら夢中で気がついたらぜんぶ食べちゃってる。ぶっかけ出汁の旨味の余韻を舌に乗せたまま帰路へ。幸せ。
2023年2月18日 20:45 MTまさ
♯29 高屋神社&山内うどん屋 天空の神社で有名な高屋神社。 早朝に行きましたが、先客は数人いました。 海、山、町を一望できる景色は良かったです。 山内うどんは全体的にボリューミーです。 特に天ぷらが大きく、食べ応えがありました。
2023年2月18日 20:40 ?フォルネ?? アストルティア3丁目
うどん屋さんのカツ丼ってうまいですよねえー! 今日はキス天うどんにしてみました🥳
2023年2月18日 20:33 角立ちメグマ@2023.3 焼豚玉子とモーニング
【ミニうどんメモ】丸亀市の本格手打ちうどん屋108 丸亀市に最近できた夜うどんのお店、かけうどん(500円)&ちくわ天(200円)&肉(300円)をチョイス。トッピングは別皿になっとるんで後でじっくり楽しむことも可。麺は中細もっちりで密度高めな食感、芯強めでしっかりしとります。スッキリんまし
2023年2月18日 20:27 ちゃんまりのヒトリゴト 全国のどこかしらの雀荘に出没ちゅー。
高松戻ってきて閉店直前のうどん屋さんに滑りこみでうどん食べてきた!!! うどんはやっぱり美味し✨
2023年2月18日 20:24 ??Olive?? 世界のはじまりの樹
うどん屋さんの芋うどん!うまかった!
2023年2月18日 19:53 M2pict
一区切りついたところでガッと飯(うどん)行ってバッと食ってパッと帰る。晩飯くらいも少しゆっくり食べたいとこだけどね。 地元のうどん屋にて肉うどん。それと私的テッパンのお稲荷さん。
2023年2月18日 19:24 マユリ?筋肉と酒 東京・北海道
行きつけのうどん屋「とっち」 本日2周年です。 釜玉バターうどん 500円! 竹鶴を志村ハイボールで飲みます🥃 ダッフンダ!
2023年2月18日 19:06 SKY AREA?旅番組公開中❣ 詳細は固定ツイートにて 兵庫県
@Lalala_yukii 香川のうどんとしては邪道?変わり種?な感じですけども、手打十段うどんバカ一代はまた行きたいお店の一つですわー。 もし通りそうなら行ってみてください。 てか、特にこのお店オススメ!!というよりかは、その辺のうどん屋さん、どこ入ってもぶっちゃけ旨いですw
2023年2月18日 18:42 おつる
うきわおかえりー(*´ω`*) あいも変わらず可愛いな❤️ ケージ開けると寄ってくるからちゃんと覚えてくれてる❤️ お迎えついでに預かってくれてた後輩と オススメのうどん屋さんに行ってきた〜 オススメの舞茸天がめちゃくちゃ美味かった! うどんもツルツルとコシのある麺で旨かった! また行こう٩( ᐛ )و
2023年2月18日 18:38 紅葉???ちょっと疲れてるのでTL回れなさそうです 万事屋の陰でスタンバってます
お出かけついでに超美味しいうどん屋さん見つけた🥰 これ味噌煮込みうどん💕カレーの名店100の違いはよく分かんなかったけど、和食の違いはやっぱりよく分かる😋🎶
2023年2月18日 18:22 チルシの鹿児島研究室??? Instagramはこちら??
鹿児島市役所近くで夕食スポットを探していたら前から気になっていたうどん屋の「つるとかめ」を発見。カルボナーラうどんという誘惑に負けて実際食べてみると思ったよりあっさりめ、さらっと食べ終えました。今度は一番人気のつるかめうどんを食べてみたいです。
2023年2月18日 17:53 ゆかいな議事録 長島聡之
出番合間に、はやともさんと神田まで美味しいラーメンを食べに行こうと思ったら鬼混みしてて断念して、帰りに寄ったうどん屋さんもついさっき閉まってて、最終的に丸亀製麺ご馳走になりました!!笑 楽しい神田散歩からのうどんありがとうございました!!
2023年2月18日 17:15 さとちゃん
こんばんは♪ 少し遅くなりましたが今日のお昼ご飯❣️ 大阪の交野にあるうどん屋さん「#手作りうどん楽々」さんへ 10数年ぶりに行ってみたけど 相変わらずの人気のお店さんでした。 カレーうどんは美味しかったです🥰 ご馳走様でした🙏
2023年2月18日 16:37 みそかつ
三重県の伊賀市に移動。 道中うどん屋へ。 関西では関東のめんつゆの濃さを揶揄しますが、三重県のめんつゆは特濃。 関東人からみても濃いです。 ご当地うどんを食べて移動は続く。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×