みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
| うどん50 天ぷら4 カツ丼3 ラーメン2 肉うどん2 ホルモン2 昼ごはん2 寿司1 おでん1 和食1 しゃぶしゃぶ1 味噌鍋1 蕎麦1 カレーうどん1 カレー1 オムライス1 唐揚げ1 コロッケ1 カルボナーラ1 チーズケーキ1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| かしわ3 ぶっかけうどん2 うきわ1 うどんの田1 うどん処1 かぐら1 かやく1 こしの1 ごはん1 たも屋1 つくね1 つるかめ1 つるとかめ1 めんぼう1 わらし1 オハナ1 キャナル1 コアラ1 テッパン1 丸亀製麺1 牧のうどん1 資さんうどん1 KFC1 |
"うどん屋 うどん"の口コミ・評判 6/27 18:10現在
NAOTOくん、香川にうどんツアー来たの😊
言ってくれたらおすすめの讃岐うどん屋さん案内したのにー😂
どこのうどん屋さんかめちゃくちゃ気になる!🤔
めちゃくちゃ美味かった!!
小倉駅の中には他にも7・8番ホームや連絡通路にも立食いうどん屋があるけど、やっぱ1・2番ホームのが安定の美味さ!!
高校生の頃、このホームを乗り換えに使ってて、よくここで友達とうどん食べてたのは、古き良き思い出😌
@7e7MNoc6Wkev5Il もう、、観てるのかな??
めがねは、、家族と、お昼にうどん屋さんで、うどん食べて来ました!
ヤバい、お腹いっぱい💦
◥█̆̈◤࿉∥ フーフー(〃´o`)
初めて入ったうどん屋で、うどんの量を選べるということだったのでノータイムで特盛を頼んだら1kg出てきた…食べ切れるのかな…これは?
うどんが無性に食べたくなる時ってありますよね。。。
そして、うどん屋さんのカツ丼って何であんなに美味しいんですかね??
本日のお昼
ラーメンおじさんうどんを食す
時間があまりないという事もあり、急遽キャナルシティ内のうどん屋の能古うどんさんへ
オーダーは
肉玉ごぼう天うどんぶっかけ温大盛り
3分以内に出来上がって尚且つ身体に優しく美味しかったので大満足☺️
地元のうどん屋さん
香蔵(かぐら)
コシのあるうどんで
とても美味しい🙂
私はうどん屋さんに行くと
高確率で
ぶっかけを選びます🥰
鍋焼きは同行者が頼んだやつ
旦那のお店の近くにあるうどん屋さん行ってきました。「餅」って書いてあるけどうどん。
歯に猛反発するほどうどんのコシがすごい。もはやホルモン。噛むのにカロリー使う。たまごもいい物使っててびっくり。
要するに安くて美味しい!おすすめです。
今日は朝うどん✨
近所のうどん屋さんがまさかの臨時休業で、ドライブがてらに『たも屋 高松林店』さんであつぶっかけうどんとちびたの天ぷら。
たも屋さんは安定して美味しい🤤ソーセージと卵とちくわが楽しめるオススメの天ぷらで、あったらとってしまうわw
@kousonshien_ 正解❗️(^^)
うどん屋さんに入りました(^^)
セミセルフうどん屋さん
たぬきうどん310円
でした(^^)
KFCは触るのも嫌です(^^)
おはようございます。
昨日はフォロワーさまに教えて頂いた老舗うどん店に行ってきました🚗💨
出汁が効いて肉の旨さを感じるうどん屋のカツ丼!コレね
味噌カツ丼もくどくなく、あっという間に完食です👍
嫁サマと半分ずつにしたのでちょっと物足りなかったですわ🤣
うどん処麺紡さんへ向かっている時は「めんぼうへいこーよ♫めんぼうへいこーよ♫」と心の中で歌ってるオレ。
昨日は、鶏つくねニラ玉うどん旨辛小をいただきました~美味い!!~ごちそうさまでした~
#ウドコレ三観
#作詞作曲はパンクなうどん屋さん
おはようございます!
太宰府市なう(2023/02/19 04:35:49)
雨のち晴100%17℃/8℃🌧
自販機で食券🥢
セルフスタイルの格安うどん屋さん🤭
ごぼう天うどんとかしわ飯2個セット!500円
コスパ最高〜
国産小麦で出汁も美味い🤤
お冷も美味しかったよ〜
今日も何事もない穏やかな日でありますように!🍀
夜中に目が覚めたので久々に映画紹介でもするかな。
今日の映画「UDON」
夢破れニューヨークから香川に帰郷した松井香助。ひょんなことからタウン情報誌でバイトすることになった彼は、かつてないうどん店紹介記事の実現のため奔走することを決意するが…。
香川県の沢山のうどん屋が見れます♪
戻って寝たけど、眠り浅くてモヤモヤしたので2日目朝活。早朝から開いてるうどん屋まで行ってきた!(暗いけど6:00過ぎてる)@うどんの田
めちゃ混むらしかったけど、運良く私含めて2組しかいなくて、ゆっくり食べれた〜朝おうどんとっても美味しかった〜〜〜!!!
サウストやらなすぎて、チョコは全く溜まっていません💦
久々に同盟の皆さんとクエスト♪
おでん超とコアラ絶をクリアさせて頂きました✨久々に楽しい夜になりました♪
リアは充実♪前から気になってたうどん屋さんへ♪めっちゃ美味しい、うどんに出会えました✌️
情熱うどん はるりん
天ぷらおろしぶっかけうどん
うどん隠れてしまうほど
天ぷらがのっています
こしのあるうどんをスルスル歯応えあってモグモグ
とっても美味しい
大好きなうどん屋さん👍🏻✨
お昼はまさに辺境の地にあるうどん屋さん、「わらし」にてかしわ天うどんを( •̀∀•́ )✧
店内は光を拡散させるフィルターで( *˙ω˙*)و グッ!
先週店前のメニュー見てたら通り過がりの方に「そこオイシイヨ!!」って言われたうどん屋に来てみました。
北見産の小麦粉を使った讃岐うどんとの事でした。
肉うどん!(うどん水心 / 北見)牛肉です
オイシカッタヨ…先週の通りすがりの方…
現金のみかと思いきやなんとエニデリでクレカ使えた
お昼ごはんは香川でいつものうどん屋さん😋
宮武うどん
香川県高松市円座町340−1
だしかけうどん(ひやあつ)大¥400
とり天¥100
やっぱり出汁が旨い🤤
ちょうど茹で上がってすぐのうどんを食べれたこともあり、麺も最高のコンディションでした👍
ご馳走さまでした🙏
うどんを切る音って最高か😆
今日は彼氏ちゃんと、お夕飯☺️
この間の、うどん屋さんに行って
肉煮込み赤味噌鍋うどん食べてきました😌麺の量が異常(笑)
お会計のとき、店員さんにお酢美味しい?って聞かれたから、少し語ってきました✨まぁ、私の分量は異常だけど…
兄が誕生日プレゼントにと、長田in香の香の讃岐うどんを送ってくれたので早速ゆでて食べました!
うまぁぁぁぁあい…💕💕ほんとここのうどん屋のおだし(つゆ)は中毒になる…
さっき食べてお腹いっぱいなのにまた食べたくなってきた
川越旅⛩
オハナは行列がスゴくて断念💧
その代わり…素敵なうどん屋さんに出逢えました🍜
間食が濃ゆかったから(いも恋&メンチコロッケ)さっぱりできて満足😋
~お茶漬けだしうどん /
炙りたらこ添え~
今日、主人と一緒にふらっと入った町田市相原町のうどん屋開戸さん。古民家を改装してて、トイレの内装も素敵。お出汁に明太子を使ってたり辛いうどんのお出汁もしっかり辛いのに甘味を感じてとても美味しかったです。普段は蕎麦派の私もまた行きたいと思うお店。チョコようかんはスタンディング拍手!
安井金比羅宮さんで御守り頂いて京博で笹貫くんと仏像見て禺伝観てきました☺️お昼は劇場前のうどん屋さんでしゃぶしゃぶうどんを食べて、夜は北極星さんのオムライスをテイクアウトしました。容器に描かれたクマさんめっちゃ可愛い🧸
催事の八朔チーズケーキも美味しかった🥰
福岡には、食べても食べても麺が増え続ける「牧のうどん」というご当地うどん屋さんがあるんやで….
初めて食べた人は、麺の柔らかさに驚くんやで…
うどん司 吹田市。かしわ天と唐揚げがどっちもある天国のようなうどん屋さんのひとつが司さん。鶏ちく天ぶっかけに「司唐揚げ」とかやくごはんも注文すればパラダイス!食べ始めたら夢中で気がついたらぜんぶ食べちゃってる。ぶっかけ出汁の旨味の余韻を舌に乗せたまま帰路へ。幸せ。
♯29
高屋神社&山内うどん屋
天空の神社で有名な高屋神社。
早朝に行きましたが、先客は数人いました。
海、山、町を一望できる景色は良かったです。
山内うどんは全体的にボリューミーです。
特に天ぷらが大きく、食べ応えがありました。
【ミニうどんメモ】丸亀市の本格手打ちうどん屋108
丸亀市に最近できた夜うどんのお店、かけうどん(500円)&ちくわ天(200円)&肉(300円)をチョイス。トッピングは別皿になっとるんで後でじっくり楽しむことも可。麺は中細もっちりで密度高めな食感、芯強めでしっかりしとります。スッキリんまし
高松戻ってきて閉店直前のうどん屋さんに滑りこみでうどん食べてきた!!!
うどんはやっぱり美味し✨
一区切りついたところでガッと飯(うどん)行ってバッと食ってパッと帰る。晩飯くらいも少しゆっくり食べたいとこだけどね。
地元のうどん屋にて肉うどん。それと私的テッパンのお稲荷さん。
行きつけのうどん屋「とっち」
本日2周年です。
釜玉バターうどん 500円!
竹鶴を志村ハイボールで飲みます🥃
ダッフンダ!
@Lalala_yukii 香川のうどんとしては邪道?変わり種?な感じですけども、手打十段うどんバカ一代はまた行きたいお店の一つですわー。
もし通りそうなら行ってみてください。
てか、特にこのお店オススメ!!というよりかは、その辺のうどん屋さん、どこ入ってもぶっちゃけ旨いですw
うきわおかえりー(*´ω`*)
あいも変わらず可愛いな❤️
ケージ開けると寄ってくるからちゃんと覚えてくれてる❤️
お迎えついでに預かってくれてた後輩と
オススメのうどん屋さんに行ってきた〜
オススメの舞茸天がめちゃくちゃ美味かった!
うどんもツルツルとコシのある麺で旨かった!
また行こう٩( ᐛ )و
お出かけついでに超美味しいうどん屋さん見つけた🥰
これ味噌煮込みうどん💕カレーの名店100の違いはよく分かんなかったけど、和食の違いはやっぱりよく分かる😋🎶
鹿児島市役所近くで夕食スポットを探していたら前から気になっていたうどん屋の「つるとかめ」を発見。カルボナーラうどんという誘惑に負けて実際食べてみると思ったよりあっさりめ、さらっと食べ終えました。今度は一番人気のつるかめうどんを食べてみたいです。
出番合間に、はやともさんと神田まで美味しいラーメンを食べに行こうと思ったら鬼混みしてて断念して、帰りに寄ったうどん屋さんもついさっき閉まってて、最終的に丸亀製麺ご馳走になりました!!笑
楽しい神田散歩からのうどんありがとうございました!!
こんばんは♪
少し遅くなりましたが今日のお昼ご飯❣️
大阪の交野にあるうどん屋さん「#手作りうどん楽々」さんへ
10数年ぶりに行ってみたけど
相変わらずの人気のお店さんでした。
カレーうどんは美味しかったです🥰
ご馳走様でした🙏
三重県の伊賀市に移動。
道中うどん屋へ。
関西では関東のめんつゆの濃さを揶揄しますが、三重県のめんつゆは特濃。
関東人からみても濃いです。
ご当地うどんを食べて移動は続く。

















































