ナウティスイーツ 

みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判

"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む

うどん50 天ぷら2 茶漬け1 すき焼き1 天丼1 カツ丼1 定食1 蕎麦1 ほうとう1 カレーうどん1 ラーメン1 肉うどん1 味噌汁1 杏仁豆腐1 ドーナツ1 トースト1 ソフトクリーム1 かりんとう1 ランチ1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

うるぎ1 えび天1 かき揚げ1 かまや1 ごはん1 さぬきうどん1 つなぐ1 どんどん庵1 はなまるうどん1 めん処1 カフェ1 キッチンカー1 ピエール1 一風堂1 吉野家1

"うどん屋 うどん"の口コミ・評判  6/27 19:37現在

2023年2月18日 16:26 にに
いつも美味しいご飯を食べさせてくれる取引先が、次の食事会はうどんです!てメールしてきたから、今回はラフな感じかと思ったら思ってたようなうどん屋じゃなかった
2023年2月18日 16:24 まこまこ?? 癒しをくれる子のところ?
1番お気に入りのうどん屋さんの「うどん慎」♡ 特盛頼んだら1つ目の画像の来てしばらくして同じ量のもう1つ来た💦 鶏天がオススメ🐓
2023年2月18日 16:12 なつめろ。 Rank225/10天*5最終*8賢者
やっといけた。 うどん屋大作さん。 天ぷらうどん頼んだんだけど、エビアレルギーなの伝えたら舞茸に変えてくださいました🙇🏻‍♀️💓 天ぷらはサクサクで美味しかったし、うどんも出汁が聞いてて本当に美味しかった。 次はつけうどん食べたいなー またお伺いします🥰
2023年2月18日 16:11 はっし
西成できざみうどん🍜 昭和感漂う西成の商店街にあるうどん屋さんできざみうどん😋 店を出るときの「おおきに!」って言われるのがいい感じ😍
2023年2月18日 16:08 みーくん??@? ? 比較的空気が良い東京在住←関西←東京←横浜←東京←東海←東京
@1217_miiii みのりさん、こんにちは✨😃❗️ 今日は疲労困憊で珍しく家から拝聴してます😅 テーマご当地グルメは「武蔵野うどん」ですね~🎵 ちょっと武蔵野って東京都23区西部から埼玉県含み広範囲なのですが、住宅を解放したようなうどん屋さんが多いですね~ こしが強くて少し茶色の麺が特徴です🎵
2023年2月18日 16:05 みーくん??@? ? 比較的空気が良い東京在住←関西←東京←横浜←東京←東海←東京
@1217_miiii みのりさん、こんにちは✨😃❗️ 今日は疲労困憊で珍しく家から拝聴してます😅 テーマご当地グルメは「武蔵野うどん」ですね~🎵 ちょっと武蔵野って東京都23区西部から埼玉県含み広範囲なのですが、住宅を解放したようなうどん屋さんが多いですね~ こしがあtれ少し茶色が特徴です🎵
2023年2月18日 16:05 Takayoshi OSHIKAWA 山口 岩国市
美味しい(о´∀`о)【周南市】福川駅近くのうどんとお惣菜の「なかくら」へ。ほかのうどん屋さんとは一味違う五島うどんが380円から。 @goguynetより
2023年2月18日 15:44 えま☺︎採卵③④×→転院へ! 日本
病院の後ちかくのおうどん屋さん行った!!うどんだから回転率いいだろうと思ったのにめちゃめちゃ並びやがった!!! 美味しかったけど最後重かった!!もう行かない!!!🤣🤣
2023年2月18日 15:43 めぐみん
百年公園の植木まつり(植木の写真はない笑)に大好きなうどん屋さんのキッチンカーが来ていました🌳 福岡に来たら食べて欲しいうどん屋さんのひとつ「立花うどん」 ホークス選手のサインやっとみれた✨
2023年2月18日 15:22 Hiyokko|料理×中文×日语 京都市
今日のお昼は淡路島のうどん屋さんに来ました。ここは店内でうどんを打ち、しかも使っている食べ物のほとんどが淡路島産です。 わかめうどんを注文しましたが、このわかめは淡路島で採れたものです。友人は牛肉うどんを注文しましたが、この牛肉は「淡路牛」という名前です。〜略 (↑中文)
2023年2月18日 15:14 伊乃ざらし タマザラシ王国の玉座の裏
(杉)周りのうどん屋が値上げしてる のに対し安心価格でおうどんいただけるから もしかしてどんどん庵の時代来たんちゃう (実写玉)名古屋しかないからそれはない が 名古屋の民からしたらどんどん庵の時代来るかもな カツオ出汁がうまいからな ファンは多いぞ
2023年2月18日 15:07 みやび (yasu)
明治三十六年開業の老舗うどん屋で 巨大海老天と手打ちうどんの最強コンビ"弁天" 2日かけて作られる滑らかでコシの強い麺も、宗田鰹の香りのいいクリアな出汁もめちゃくちゃ美味いです( ´∀`)
2023年2月18日 15:06 狂乱の給仕人
お昼は徳島駅近辺で頂くうどん🥢 四国でうどんと聞けば真っ先に讃岐・香川が思いつくけど この徳島にも人気のうどん屋があちこちに 四国のうどんに注目して周ってみるのも面白いかも👀
2023年2月18日 14:42 ひで 大阪
扇町の人気うどん屋、あすろう。たまたま席空いててやっと行けた。美味しかったし次は違ううどん食べたい。
2023年2月18日 14:33 yummy?️ Japan
もぉ昨日から、ずーっとうどん食べる気でいたし、うどんモードは収まらないから、絶対にうどん食う!って、なんでもないガラガラ空いてるうどん屋さんでカレーうどん食べた。おいちぃ🎵😋
2023年2月18日 14:25 ぺむぺむ
空港に最高に美味しいうどん屋さんあった!チェーン店だと思うけど地元じゃ有名なのかな? ごぼ天うどん♡麺がとぅるとぅるもちもちで作りたての白玉みたいでほんと美味しかった! からのピエール・エルメのカフェ! あと謎のくまさん🧸 これから大分の湯布院の旅館向かうよ〜
2023年2月18日 14:22 ポクポクパンダ??*゚ ココロノドウブツエン
@iswhnIGqAjxZAsY えーーー!!! タロさんも知らない?!!!(OдO`) 人力ってローカルうどん屋だったのか…… 衝撃(ノД`ll) 500円ちょっとで買える 肉、ゴボウ、ワカメ、卵がのってる 『スタミナうどん』が超絶おすすめです!
2023年2月18日 14:07 Dictlish りよ ??ELSAトーナメント10開催中 日本
お昼からそこそこしっかり目のうどんを作った(吉野家の前は蕎麦、うどん屋でバイトしてた) バイトの経験って意外といきるものだなー…
2023年2月18日 14:04 いろはすねーさん
並ぶといわれるうどん屋さんに開店と同時に行ってきた✨✌️✨ 美味しかったな😋出汁、、 うどんの出汁は家でも飲みたいくらい美味しかった(,,•﹏•,,) ⬇かけうどん&ミニ海老天丼🍤
2023年2月18日 13:59 ちゅうこう 香川 高松市
2023年2月18日 今日でうどん屋さん紹介が3周年!! まだまだ香川県にはうどん屋さんがあります!! これからも少しずつ紹介していきます!! 起きるのが遅かったので… おうどんの画像が… すき焼き おお〜い ジャンルがちゃうやん!!
2023年2月18日 13:51 やまたろす 都内
ボサボサでボリューミーな髪をスッキリ切ってもらい、だいぶ赤みが出ていたので久しぶりに染め直して元の落ち着いた色に☺️ 美容院は電子雑誌なので、声優やグルメ仕事のことに関する本をたっぷり読み漁り最終的に地元の観光雑誌を読んだらうどんが食べたくなったので近くのうどん屋へ 美味しかった♡
2023年2月18日 13:42 コロッケそば
うどん屋でうどん食べてたらBGMがEvery Breath You Takeでめっちゃオシャレなうどん屋だなと思いました。はなまるうどんですが。
2023年2月18日 13:41 オンジアース君 奈良
うどん屋つなぐ JR奈良から徒歩5分ぐらいのとこ! かけうどん+いなり+天ぷら盛り(とり天、えび天、大葉天、ちくわ天)+佃煮 このボリュームで1100円😢 透き通るやさしいお出汁、コシのあるうどん、軽やかな天ぷら うまかった💯 サービスでうどんのかりんとうも出てきた、これもうまかった〜
2023年2月18日 13:38 まさやん MASAYAN
本日は.そのうどん屋さんに.並ぶ 客を.見なかったので.店は 閉めたかもですね.私的にはうどんは 親友のいる香川県に.行った時に 安くて.旨いうどんを.食べるので うどんは.高いお金を.出して食べる物 では.ないと思ってます😊 この店も香川県のうどん屋さんですが 安くて旨いですよ👍
2023年2月18日 13:30 にくきゅー 日本
tverでうどんMAP見ながらうどん屋に並ぶ 今日も長谷沼さんは並んでるなぁ
2023年2月18日 13:27 にょあ 珍来
最近ずっと気になってたお店にやっと来れた。 東金の道の駅近くにある上総ベース。うどん屋さん?になるのかな。もつ煮とかもあった。 武蔵野うどんというらしい。
2023年2月18日 13:02 m a@自由ぼっち党員 東京砂漠
友達に勧めてもらったうどん屋でうどんを食す。めっちゃ美味い…!
2023年2月18日 12:50 横山ケン
近くのお寺さんに梅を見に行った。 「梅はむずかしいねぇ」 と言い合いながら、妻と今年も梅を撮った。 帰りにうどん屋さんで、外のテーブルでうどんを食べた。
2023年2月18日 12:50 マグロユッケ 埼玉 、出身は東京?
今日は高崎へ用事ができたので、途中にある本庄のうどん屋六助うどんへ😃 うどん屋だけどボリュームのあるカツ丼が有名😁 こんなでかいカツ丼は他じゃ食べられない🙂 デカいだけじゃなくて美味いから素晴らしい😋
2023年2月18日 12:48 ハチ@最近は週イチ登山が目標
もう自分は何回来ているだろうか? 都留市にある山もとうどん。 富士吉田市に行かなくても本格的な吉田うどんを味わえるお店です。 近くの高川山や九鬼山に登山で行ってきた人などにおすすめのうどん屋さんです。
2023年2月18日 12:43 りょう☆
名古屋市瑞穂区でランチ😀 🍴手打ちめん処うるぎ カツが美味しいと聞いて 💠陶板セット(カツ、うどん) 昔ながらのうどん屋さん という感じで混雑していて とても美味しかったですが なかなかのボリュームでした😋
2023年2月18日 12:43 野上明宏 岡山県岡山市北区
知り合いから教えていただいたうどん屋さん!美味しかったです( ^ω^ ) 牛肉と温玉のうどん!
2023年2月18日 12:41 りょうきち
うどん食べて腹ごしらえ。 初めてのうどん屋さん
2023年2月18日 12:40 yabu3 神奈川県横浜市
昼休憩に立ち寄った新東名の静岡SAで残念なことが... フードコートに一風堂が💦 決して一風堂を悪く言うつもりはないけどわざわざ静岡のSAになくてもええんちゃう? SAのフードコートはやはり地元のものが食べたいです 僕は隣のうどん屋で桜海老のかき揚げうどん食べました
2023年2月18日 12:38 なかやん@LOSS 青森 弘前市
SHAKEの近所にあって、いつも気になってた見せに来てみた 青森で京?と思ったらしっかり京風うどん屋さんやった うどん食いに来たはずがおにぎり定食なんて惹かれるネーミングの物に釣られたw 出汁がしっかり効いた味噌汁はまさに京風で美味、欲を言えば京都の漬物もっと付けてほしい(・∀・)
2023年2月18日 12:25 みかん(もち)??☄️? つぅ
今日も鈴鹿! R1沿いのごえもんうどんで かけうどん+大盛+いなり2個 初めてのうどん屋はまずシンプルなの注文しがち
2023年2月18日 12:05 カタヤマ 茨城県
2年ぶりに立ち寄れたうどん屋さん。 コシのある食べ応えのあるうどんと圧倒的ボリューム感が空きっ腹に嬉しい😉
2023年2月18日 12:05 rainbow ?ホークス3150♥️⚾️?? 日本 福岡 久留米
半日年休からの‥いつものごぼう天うどんに竹輪天トッピングです😋🥢🙏🏻 #吉屋うどん屋うどんMAP
2023年2月18日 12:03 ずーかーずぅかぁ
本日2軒目。坂出市のうどん屋さん、 「手打ちうどんかまや」で昼ごはん。 とり天ざる小を注文。 #さぬきうどん
2023年2月18日 11:46 まい⭐︎
ずーっと行きたかったうどん屋さん。 お子様うどんとお出汁の味が違って出汁で飲めそうだった☺️上品な味でお正月気分になりました☺️
2023年2月18日 11:30 Kuzutetu@VRChat バーチャル埼玉
市内のうどん屋 肉南蛮うどん
2023年2月18日 11:23 ジャハ/40歳からのフリースタイルフットボール 茨城県取手市
福岡空港 名前わからん うどん屋さん ぶっかけごぼう天うどん あごだしの優しい味のかけ汁に大根おろしが2日酔いの身体に染み渡る… これから帰ります♪
2023年2月18日 11:20 ねもてぃ?Rootly, Inc代表 東京 品川区
近所のうどん屋さんのひもかわうどん初めて食べました!🤤
2023年2月18日 9:24 2ndMov.by ApronPapa
1 . 青森産メバルの煮付け。 2 . 青森産アンコウ鍋残りに"ほうとう" (うどん)を入れたもの。古くなった信州赤味噌が相性良くて美味。 今度、地元の美味しいうどん屋を紹介するね。 地元 地酒の"大盃" の生酒。生酒ではない通常の「"大盃" は岩魚の骨酒、鰭酒に使う」。  こんなのどう?
2023年2月18日 9:23 栃木製麺【公式】 東武宇都宮百貨店 栃木市役所店
栃木製麺のおにぎりは愛情込めて握っています🫶 某うどん屋さんではうどんの出汁におにぎりを入れて出汁茶漬け風にするアレンジがあるみたい🤤💕 栃木製麺でもオリジナルアレンジを見つけてみてください🙆‍♀️
2023年2月18日 8:40 ?つぶつぶ?
2/18(土) +0.15kg 昨日は「うどんを食べに行こう」と家族に誘われて行って来た☺️ 先日行った🍙おにぎり専門店の隣のうどん屋さん 食後にミニソフトクリームも食べた🍦 昨日のごはん ◉朝 目玉トースト🍞🍳 ◉昼 ミニ揚げ餅うどん(杏仁豆腐付き)じゃこおにぎり🍙 ◉おやつ ミスドのドーナツ🍩
2023年2月18日 8:32 サミュゼ 徳島
@Kuroneko_S_chan 去年行った高松のうどん屋さんで初めて知ったのが、釜バター🧐 釜玉にバターとブラックペッパーがトッピングされてて、美味かった☺️ 手打ち十段うどんバカ一代って店🏠 Sちゃんなら知ってるかな❓
2023年2月18日 7:49 ちくしたてる
大阪日帰りで徳島までラーメンを食べに その後香川でうどんを食べそびれ、香川で展開してるうどん屋を岡山で食べて帰った
2023年2月18日 5:30 mayumin?
うどん通にすすめられた朝5時から開いてるうどん屋に来てみた…… 土日は休み、て聞いてないよ😭わたしの早起き帰せ!
2023年2月18日 2:59 りもう チーズケーキ森の中
東京にも香川の店ぐらい美味しいうどん屋さんはあるけど、香川うどんのコスパには敵わないんだよな…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ