みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
| うどん50 天ぷら2 茶漬け1 すき焼き1 天丼1 カツ丼1 定食1 蕎麦1 ほうとう1 カレーうどん1 ラーメン1 肉うどん1 味噌汁1 杏仁豆腐1 ドーナツ1 トースト1 ソフトクリーム1 かりんとう1 ランチ1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"うどん屋 うどん"の口コミ・評判 6/27 19:37現在
いつも美味しいご飯を食べさせてくれる取引先が、次の食事会はうどんです!てメールしてきたから、今回はラフな感じかと思ったら思ってたようなうどん屋じゃなかった
1番お気に入りのうどん屋さんの「うどん慎」♡
特盛頼んだら1つ目の画像の来てしばらくして同じ量のもう1つ来た💦
鶏天がオススメ🐓
やっといけた。
うどん屋大作さん。
天ぷらうどん頼んだんだけど、エビアレルギーなの伝えたら舞茸に変えてくださいました🙇🏻♀️💓
天ぷらはサクサクで美味しかったし、うどんも出汁が聞いてて本当に美味しかった。
次はつけうどん食べたいなー
またお伺いします🥰
@1217_miiii
みのりさん、こんにちは✨😃❗️
今日は疲労困憊で珍しく家から拝聴してます😅
テーマご当地グルメは「武蔵野うどん」ですね~🎵
ちょっと武蔵野って東京都23区西部から埼玉県含み広範囲なのですが、住宅を解放したようなうどん屋さんが多いですね~
こしが強くて少し茶色の麺が特徴です🎵
@1217_miiii
みのりさん、こんにちは✨😃❗️
今日は疲労困憊で珍しく家から拝聴してます😅
テーマご当地グルメは「武蔵野うどん」ですね~🎵
ちょっと武蔵野って東京都23区西部から埼玉県含み広範囲なのですが、住宅を解放したようなうどん屋さんが多いですね~
こしがあtれ少し茶色が特徴です🎵
美味しい(о´∀`о)【周南市】福川駅近くのうどんとお惣菜の「なかくら」へ。ほかのうどん屋さんとは一味違う五島うどんが380円から。 @goguynetより
病院の後ちかくのおうどん屋さん行った!!うどんだから回転率いいだろうと思ったのにめちゃめちゃ並びやがった!!!
美味しかったけど最後重かった!!もう行かない!!!🤣🤣
百年公園の植木まつり(植木の写真はない笑)に大好きなうどん屋さんのキッチンカーが来ていました🌳
福岡に来たら食べて欲しいうどん屋さんのひとつ「立花うどん」
ホークス選手のサインやっとみれた✨
今日のお昼は淡路島のうどん屋さんに来ました。ここは店内でうどんを打ち、しかも使っている食べ物のほとんどが淡路島産です。
わかめうどんを注文しましたが、このわかめは淡路島で採れたものです。友人は牛肉うどんを注文しましたが、この牛肉は「淡路牛」という名前です。〜略
(↑中文)
(杉)周りのうどん屋が値上げしてる
のに対し安心価格でおうどんいただけるから
もしかしてどんどん庵の時代来たんちゃう
(実写玉)名古屋しかないからそれはない
が 名古屋の民からしたらどんどん庵の時代来るかもな
カツオ出汁がうまいからな ファンは多いぞ
明治三十六年開業の老舗うどん屋で
巨大海老天と手打ちうどんの最強コンビ"弁天"
2日かけて作られる滑らかでコシの強い麺も、宗田鰹の香りのいいクリアな出汁もめちゃくちゃ美味いです( ´∀`)
お昼は徳島駅近辺で頂くうどん🥢
四国でうどんと聞けば真っ先に讃岐・香川が思いつくけど
この徳島にも人気のうどん屋があちこちに
四国のうどんに注目して周ってみるのも面白いかも👀
もぉ昨日から、ずーっとうどん食べる気でいたし、うどんモードは収まらないから、絶対にうどん食う!って、なんでもないガラガラ空いてるうどん屋さんでカレーうどん食べた。おいちぃ🎵😋
空港に最高に美味しいうどん屋さんあった!チェーン店だと思うけど地元じゃ有名なのかな?
ごぼ天うどん♡麺がとぅるとぅるもちもちで作りたての白玉みたいでほんと美味しかった!
からのピエール・エルメのカフェ!
あと謎のくまさん🧸
これから大分の湯布院の旅館向かうよ〜
@iswhnIGqAjxZAsY えーーー!!!
タロさんも知らない?!!!(OдO`)
人力ってローカルうどん屋だったのか……
衝撃(ノД`ll)
500円ちょっとで買える
肉、ゴボウ、ワカメ、卵がのってる
『スタミナうどん』が超絶おすすめです!
お昼からそこそこしっかり目のうどんを作った(吉野家の前は蕎麦、うどん屋でバイトしてた)
バイトの経験って意外といきるものだなー…
並ぶといわれるうどん屋さんに開店と同時に行ってきた✨✌️✨
美味しかったな😋出汁、、
うどんの出汁は家でも飲みたいくらい美味しかった(,,•﹏•,,)
⬇かけうどん&ミニ海老天丼🍤
2023年2月18日
今日でうどん屋さん紹介が3周年!!
まだまだ香川県にはうどん屋さんがあります!!
これからも少しずつ紹介していきます!!
起きるのが遅かったので…
おうどんの画像が…
すき焼き
おお〜い
ジャンルがちゃうやん!!
ボサボサでボリューミーな髪をスッキリ切ってもらい、だいぶ赤みが出ていたので久しぶりに染め直して元の落ち着いた色に☺️
美容院は電子雑誌なので、声優やグルメ仕事のことに関する本をたっぷり読み漁り最終的に地元の観光雑誌を読んだらうどんが食べたくなったので近くのうどん屋へ
美味しかった♡
うどん屋でうどん食べてたらBGMがEvery Breath You Takeでめっちゃオシャレなうどん屋だなと思いました。はなまるうどんですが。
うどん屋つなぐ JR奈良から徒歩5分ぐらいのとこ!
かけうどん+いなり+天ぷら盛り(とり天、えび天、大葉天、ちくわ天)+佃煮
このボリュームで1100円😢
透き通るやさしいお出汁、コシのあるうどん、軽やかな天ぷら
うまかった💯
サービスでうどんのかりんとうも出てきた、これもうまかった〜
本日は.そのうどん屋さんに.並ぶ
客を.見なかったので.店は
閉めたかもですね.私的にはうどんは
親友のいる香川県に.行った時に
安くて.旨いうどんを.食べるので
うどんは.高いお金を.出して食べる物
では.ないと思ってます😊
この店も香川県のうどん屋さんですが
安くて旨いですよ👍
最近ずっと気になってたお店にやっと来れた。
東金の道の駅近くにある上総ベース。うどん屋さん?になるのかな。もつ煮とかもあった。
武蔵野うどんというらしい。
近くのお寺さんに梅を見に行った。
「梅はむずかしいねぇ」
と言い合いながら、妻と今年も梅を撮った。
帰りにうどん屋さんで、外のテーブルでうどんを食べた。
今日は高崎へ用事ができたので、途中にある本庄のうどん屋六助うどんへ😃
うどん屋だけどボリュームのあるカツ丼が有名😁
こんなでかいカツ丼は他じゃ食べられない🙂
デカいだけじゃなくて美味いから素晴らしい😋
もう自分は何回来ているだろうか?
都留市にある山もとうどん。
富士吉田市に行かなくても本格的な吉田うどんを味わえるお店です。
近くの高川山や九鬼山に登山で行ってきた人などにおすすめのうどん屋さんです。
名古屋市瑞穂区でランチ😀
🍴手打ちめん処うるぎ
カツが美味しいと聞いて
💠陶板セット(カツ、うどん)
昔ながらのうどん屋さん
という感じで混雑していて
とても美味しかったですが
なかなかのボリュームでした😋
昼休憩に立ち寄った新東名の静岡SAで残念なことが...
フードコートに一風堂が💦
決して一風堂を悪く言うつもりはないけどわざわざ静岡のSAになくてもええんちゃう?
SAのフードコートはやはり地元のものが食べたいです
僕は隣のうどん屋で桜海老のかき揚げうどん食べました
SHAKEの近所にあって、いつも気になってた見せに来てみた
青森で京?と思ったらしっかり京風うどん屋さんやった
うどん食いに来たはずがおにぎり定食なんて惹かれるネーミングの物に釣られたw
出汁がしっかり効いた味噌汁はまさに京風で美味、欲を言えば京都の漬物もっと付けてほしい(・∀・)
半日年休からの‥いつものごぼう天うどんに竹輪天トッピングです😋🥢🙏🏻
#吉屋うどん屋うどんMAP
本日2軒目。坂出市のうどん屋さん、
「手打ちうどんかまや」で昼ごはん。
とり天ざる小を注文。
#さぬきうどん
福岡空港
名前わからん うどん屋さん
ぶっかけごぼう天うどん
あごだしの優しい味のかけ汁に大根おろしが2日酔いの身体に染み渡る…
これから帰ります♪
1 . 青森産メバルの煮付け。
2 . 青森産アンコウ鍋残りに"ほうとう" (うどん)を入れたもの。古くなった信州赤味噌が相性良くて美味。
今度、地元の美味しいうどん屋を紹介するね。
地元 地酒の"大盃" の生酒。生酒ではない通常の「"大盃" は岩魚の骨酒、鰭酒に使う」。
こんなのどう?
栃木製麺のおにぎりは愛情込めて握っています🫶
某うどん屋さんではうどんの出汁におにぎりを入れて出汁茶漬け風にするアレンジがあるみたい🤤💕
栃木製麺でもオリジナルアレンジを見つけてみてください🙆♀️
2/18(土) +0.15kg
昨日は「うどんを食べに行こう」と家族に誘われて行って来た☺️
先日行った🍙おにぎり専門店の隣のうどん屋さん
食後にミニソフトクリームも食べた🍦
昨日のごはん
◉朝 目玉トースト🍞🍳
◉昼 ミニ揚げ餅うどん(杏仁豆腐付き)じゃこおにぎり🍙
◉おやつ ミスドのドーナツ🍩
@Kuroneko_S_chan 去年行った高松のうどん屋さんで初めて知ったのが、釜バター🧐
釜玉にバターとブラックペッパーがトッピングされてて、美味かった☺️
手打ち十段うどんバカ一代って店🏠
Sちゃんなら知ってるかな❓
















































