ナウティスイーツ 

みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判

"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む

うどん50 天ぷら4 おでん3 スープ3 ランチ3 そば2 つけ麺2 寿司1 カレーうどん1 肉うどん1 きしめん1 タンメン1 カレー1 オムライス1 豚汁1 ジェノベーゼ1 和菓子1 ホットコーヒー1 朝食1 昼ごはん1 昼食1 晩ごはん1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ユニオン2 きの子1 ごはん1 さくら庵1 さぬきうどん1 しっぽく1 しゃも1 つくね1 つるとんたん1 みやもと1 アイコ1 アクア1 カフェ1 スリット1 ポッカポカ1 ラーメン屋さん1 新天地1 隠れ家1 HAL1 World1

"うどん屋 うどん"の口コミ・評判  6/28 18:01現在

2023年2月5日 1:45 お・だ・や・まPhoto 名古屋・キミを写す レンズのこちら側
朝の8時までやってるうどん屋さんとは、すげぇぇな、、 深夜に、道頓堀の横で、大阪のシメに関西うどんを、、、  でっけぇの出てきた() つるとんたん 大判 きつねのおうどん  さて、大阪を離脱~ お疲れさまでした~
2023年2月5日 1:17 井上こん|松ト麦 東京 世田谷区
週替り小麦のうどん屋「松ト麦」ができたのは2019年5月。うどん一杯出すのに1時間かかってた当時から温かく見守ってくださった「まつむぎの育ての親」Tさまが遠い地へお引越しされてしまうということで😭言葉では伝えきれないけど、本当にありがとうございました。新天地でもぜひうどんと仲良く✨
2023年2月4日 21:42 おい門?
ドラマでも使われた事のあるうどん屋さん「手打ちうどん鷹」さんへ行ってきました🙌✨一番人気の肉汁うどんのセットを注文🙋🐮ボリュームもあり天ぷらも美味しくて麺もしっかりしていて肉汁と合わせると絶品です🤩🎶
2023年2月4日 21:26 あゆら  アグナの海
🍅これは!ときやさんのしゅっしんちふくおかのめいかめんべい!しかもごぼうてんうどんあじですか😳 ぷ🍎みー(うどん屋さんとコラボしてるんだねー) 🍊沢山お菓子を頂きました。アクアに見つかる前に隠しましょう。 🍎手遅れだと思うなー ありがとうございました😂😂
2023年2月4日 21:11 雪之丞
うちたてや ピリ辛つくね汁うどん とにかく噛みごたえ食べがいがあるうどん屋さん つくね汁もピリ辛で満足感があります✨ 土日はいつも行列だから平日夜に来てみました
2023年2月4日 21:08 cho* 宮崎県
お洒落なうどん屋さん。 海老とアボカドの クリームジェノベーゼうどん。
2023年2月4日 21:01 ラーメン蛙
おうどんや饂の神 うどん屋さんのつけ麺 大手筋にあるうどん屋さん。 大盛りも同額なので、1.5玉にしてもらいました。ラーメン屋さんに負けない美味しさ! ご馳走様でした。 (そういえば昼もおうどん食べたな…。 でも美味しいから問題なし!)
2023年2月4日 20:48 うど??⚔️♥️
松ト麦 駒澤大学駅近くのうどん屋さん まずはしょうゆうどんで😋 今日の小麦は群馬県産の「つるぴかり」粘りと弾力のバランスよし!
2023年2月4日 20:40 ずーかーずぅかぁ
勅使町のうどん屋さん、 「古奈や」で昼ごはん。 肉ぶっかけ大(温)を注文。 #さぬきうどん #高松市 #うどん県
2023年2月4日 20:38 Heeds (ひいず) United Kingdom
新しく出来たうどん屋に来た。 会計した後にネギとか取り放題とところに七味が無く、大量に手作りしたラー油があったあたりで、ん?って感じでしたが… 一口食べて、「あれ?乾麺じゃない?」… お店の名前は伏せておきますが、イギリスではうどんは丸亀かなと… これで約2500円はがっかりでした…
2023年2月4日 20:36 ?てらりー⚯̫? 九州のどこか
今日は六本松にある恵味うどんさんに初めて行ってきました!(写真撮り忘れました😭) すごく美味しかった🥰 福岡のうどん屋さんめぐりおいしくて楽しい!!
2023年2月4日 20:33 유리카 日本 埼玉
古久屋の肉つゆうどん◥█̆̈◤࿉∥ 今日も落ち着いてたので おすすめのうどん屋さんをご紹介できました\(^o^)/ 相変わらず混んでました!!!! 味は大満足💯
2023年2月4日 20:29 われちゃった (われこ) 東大王 QuizKnock
土曜日のうどーん 事後報告になりますが 今日は午前中おうどんを食べに行ってきました 10:30頃行ったので20人ぐらいしか並んでなかったです しかしセルフのうどん屋で 後ろに何十人も並んでるのに カルトンに1万円札をポンと放り投げる人は嫌いです
2023年2月4日 20:12 みぃ 日本 埼玉
多分5〜6年振りくらいに来た大好きなうどん屋さん。今日は白菜豚バラなんとかうどんに揚げ餅をトッピングしていただきました✨🥘✨変わらない美味しさで、お腹いっぱいポッカポカ🥰
2023年2月4日 20:12 へびいちご
【日記】うどん屋に並んでいたら、後ろに並んでいたるーたんにプレッシャーをかけられ、慌てた俺は『かけうどん小』と『テイクアウトのとろろそば』を買う羽目になった。
2023年2月4日 19:53 激昂ラージャン 日本 大阪
MJの帰りに、狭山にある気になっていたうどん屋さん、いってつさんで晩ごはん😋 ところで皆さん、うどんのスープって全部飲みます⁉️
2023年2月4日 19:49 あいり 日本
今日のお昼は光市室積にある 餅菓子とうどん「みやもと」へ 海商煮込みうどんとおはぎ🙏 他にも行ってみたいうどん屋さんが たくさんあるわぁ🥺✨
2023年2月4日 19:38 はぁる
😊ライビュ終わってうどん屋さん✨ 🍩楽にうどんかよって言われちゃうね
2023年2月4日 19:34 でぶるまん 香川県
お肉、食いたいだけ食え! …うどん屋さんやけど。 寿司、食いたいだけ食え! …うどん屋さんやけど。 おでんも食いたいだけ食え! …うどん屋さんやけど。 うどんであらゆる食文化が回っている香川県民( ̄_ ̄ノ)ノ さん
2023年2月4日 19:30 Tackiness オフトゥン
Labに上げました。 どこかのうどん屋さんによく似たワールドです。あなたもゆくゆくはうどんになる。 ※実在の飲食店とは無関係です。 World : ゆくゆくはうどんになる。 Author : Tackiness
2023年2月4日 19:25 あぐぅ。 大阪府守口市
カレーを食べるかうどんを食べるか悩んでて、以前お店が休業日で食べれなかったうどん屋さんをチョイス✨ めちゃくちゃうまい!!
2023年2月4日 19:11 バイクブロス・マガジンズ 東京都新宿区
四国ツーリングでやってみたくて、まだできてないこと、「うどん屋さんめぐり」。今回の「マイクロモビリティ研究所」は、EV乗ってはしごうどんのつづきだよ。とりあえず、明日のお昼はうどんだな~。動画はコチラから >>
2023年2月4日 19:06 きさらぎ/らぎぃ2️⃣ リアルタイムでツイートしてることもありますw
前々から気になってた観音寺のこちらのおうどん屋さんにて。 やっと来ることができました(なお収録日) なんと言ってもこちらのおうどん、ちくわとかまぼこで顔にしてるのが可愛いんですよね(๑♡∀♡๑) ちょっと食べるのがもったいなかった(/ω\) その日のうどんの玉切れまでに来れてよかった😮
2023年2月4日 18:48 みおん 伊予の国
コジャレたランチはL.O13:30とか早いんですよ。となると通しで営業してるチェーン店とかしかないわけで。夜やってないから15時くらいまでやってるうどん屋ありがたい。 妙に冷えるので今日はしっぽくうどん。待ってるあいだにおでん。
2023年2月4日 18:17 あわ山田 ネグレスコ・ホテル
近所のうどん屋さんのカレンダーが相変わらず素晴らしい。なかなか「うどんのクチ」にならないタチなので未だ行けずなんですが
2023年2月4日 18:11 齋藤@プルミエール
『今日、うどん』 豆乳スープのめんたいうどん+卵黄+めんたい増し(限定メニュー) 宇都宮ユニオン通りのおしゃれなうどん屋さんおいしい!😋次は追いメシ頼もう
2023年2月4日 18:10 知の字 突き当たりを右
にしんそばならぬ、にしんうどんおいしかた 八幡神社の近くにあった美竹っておうどん屋さん。 あたしゃ鰊の甘露煮に目がなくてねぇ
2023年2月4日 18:07 nigella☺︎1y11m?
住宅街の一軒家でやってる隠れ家?うどん屋でランチしてきたー💕 これ、麺にごぼうが練り込んであって、食感がほんのりごぼう‼️ 上品な武蔵野うどんって感じで、すごいコシだったけど、娘も美味しいを連呼して、たくさん食べた😊 またいこー🎵
2023年2月4日 18:05 齋藤@プルミエール
『今日、うどん』 豆乳スープのめんたいうどん+卵黄+めんたい増し(限定メニュー) ユニオン通りのおしゃれなうどん屋さんおいしい!😋次は追いメシ頼もう
2023年2月4日 17:59 ガオー島田 名古屋
桜夏なつさんがおすすめしていたのでお初のRAD HALLの横のうどん屋行って来ました。 出汁が効いてておいしかったです。 うどんも自家製っぽいゆらぎがあってよかったっす。 肉うどん中の生卵トピです。
2023年2月4日 17:50 ⛩ちん⛩ ?
群馬遠征でひもかわうどんを食べ損ねたシブヤ女の無念を晴しに美味しいうどん屋いってきたー!!麺が薄くて太くて、食べ応えあった…何より器が可愛い…
2023年2月4日 17:38 ?クロネコとシロウサギ? 古谷の天界 ⇔ 古谷の庭
おひるごはんのご報告です いつものうどん屋さんに絶品天ぷらが帰ってきた!! おうどんは豚さんとお出汁の間を生姜が取り持ってナイスなバランス 丸々太ったししゃもと菜の花の天ぷらもうまかったー
2023年2月4日 17:25 hokuchan134
こちらを食べました タンメンに見えるようなそれくらい野菜がたっぷりなのですが手打ちうどん屋さんです🍜ここから20分かからないくらいの所にも手打ちうどん屋さんが有るのですがコシも違うしベースのお汁の旨味もまた違うのですがどちらも美味しいです (あんかけうどんでは無く野菜でこのボリューム)
2023年2月4日 17:18 伊右衛門 1 → 5 → 3 → 7 → 4 → 8 → 2 → 6
うどんのアイコンが明らかにおでんなんだけど、うどん屋におでん置いてるのって香川だけじゃないの?
2023年2月4日 16:48 Chino
そう言えば昨日の晩飯上げ。 高瀬の「手打ちうどん 渡辺」さん。 名物の天ぷらうどん。 衣が特徴的ですね。 コシは適度で、つゆも美味しい。 何より仕事終わりに間に合ううどん屋さんは西讃は特に少ないんで、とても貴重。 ご馳走様でした。
2023年2月4日 16:47 やぶ たけ 日本
久々に辛いの。地獄味噌煮込みうどん。見た目に反して優しいお味。 うどん屋さんなのにオムライスも旨い😋 ツレのランチ、味噌カツやらかい‼️分厚いし。で、隣の産直で豚ヒレ肉半額でゲット😁 また途中下車しても何度でも行きたい店。次回は台湾カレーうどん食べたい。
2023年2月4日 16:25 sin8 京都市
エーツー金閣寺近くのこちら、うどんのさくら庵さん! 美味かったうどん屋でまず思い出すのがこちらなんですよ僕は!
2023年2月4日 16:24 昔は京阪・滝井駅を利用 大阪府
『亀の池』は正式には『星合池』。うどん屋さんは『星合茶屋』。うどんは3種類。一番得な『天神きつねうどん』を戴いて『焼き餅』とホットコーヒー。「うどんでは無くてきしめんか?」と思ったら平べったいうどんの中程にスリットが入っていて開くので「幼児がフォークで食べても滑らない」とか。
2023年2月4日 16:18 川口
嫁と近所のうどん屋へ。アジフライうますぎた。うどんも武蔵野うどんでコシが凄くて美味しかった。来週また行こう。カツタマ
2023年2月4日 16:08 ゆ~た その辺
福岡行きたい病を発病中! せめて、福岡のうどんと思い、高田馬場の「大地のうどん」に行こうと思ったら、休憩時間の為に断念。 頭の中がうどんになってたので、飛び込んだうどん屋で肉汁うどんを食す。 カラシが付いてるのって珍しいよね。
2023年2月4日 15:47 ぐらまぁ 常にリビング、たまにハワイ行きたい
朝から香川に行って朝食+昼食2食うどん。やっぱり香川好きだわ〜。モリと一緒にうどん屋回りたいわー(久しぶり)。
2023年2月4日 15:29 ねここ
今日のランチは行列のできるうどん屋さんへ つけ麺が有名だけど売り切れで、イベリコ豚のうどんにしました🐷うまうま😋 その後、カフェに行ったのですが隣の席の女の人が聞いてる方が気分悪くなるくらい職場の人の悪口ばっかり言ってて😮‍💨 絶対あんなおばさんにはならんとこと思ったのでした🤡
2023年2月4日 15:15 たむ Sakai Japan
ネギといえば…京都、祇園の萬屋といううどん屋の葱うどん。九条ネギが柔らかくてうまい。
2023年2月4日 14:52 ぐっさん
いつも並んでるうどん屋さんが奇跡的に並ばず入れたので特天ぷらうどん美味し😋
2023年2月4日 14:50 エコーmdl.3@Ramuh鯖
会員制のうどん屋のうどんです
2023年2月4日 14:47 DASI 幻想の世界
和菓子屋が併設しているうどん屋だったので、力うどん。 お餅美味かった。
2023年2月4日 14:40 ぴか ☺︎
とっても美味しい武蔵野うどんでした。 すみさんと行きたいうどん屋がどんどん増えて行くよ🤭
2023年2月4日 14:36 スージー?2月4日高木さん上映会!高木さん大好きVtuber!1000人達成? 電子の世界(関西)
すいません……!! もううどん食べられそうにありません……!! 誘惑に抗えませんでした……😭😭😭 オススメしてもらったうどん屋さんはメモってるので次の機会に食べに行きます……!!🙏 三ひきの子ぶたの苺のお山パフェ美味しすぎた……!!!😍
2023年2月4日 14:25 nakayoné tokyo
エレベーターダンジョンを攻略したものだけが辿り着ける西武デパート屋上のうどん屋。 孤独のグルメ漫画版にも登場し、フードコートらしからぬ味とクオリティを味わえる。 スタミナうどん650円也。安い!まさに池袋のガーディアンフォース!
2023年2月4日 14:12 キョウジ
本日も長谷沼。豚汁うどん。 実は先週も長谷沼で肉汁を食べている。 ていうか先週のときも磯辺揚げ頼んでんだけど、これもどこのうどん屋より美味い。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ