ナウティスイーツ 

みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判

"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む

うどん50 天ぷら4 ランチ4 定食3 そば3 蕎麦3 天丼2 カツ丼2 かき揚げ丼2 唐揚げ2 牛丼1 カレーうどん1 豚骨ラーメン1 鍋焼きうどん1 お好み焼き1 ハンバーグ1 ホルモン1 雑煮1 ソフトクリーム1 抹茶1 モーニング1 朝ごはん1 昼ごはん1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ぶっかけうどん2 うどんだけ1 うどんちり本家1 かわら1 くうかい1 こだまうどん1 しっぽく1 つるとんたん1 にし家1 ひろひろ1 ふる里1 やなぎ屋1 ウエスト1 カレーライス1 ジャンボ1 ミニストップ1 モスバーガー1 ヨコクラうどん1 ワープ1 山ちゃん1 山田うどん1 銀だこ1

"うどん屋 うどん"の口コミ・評判  6/28 19:17現在

2023年2月4日 14:05 酒粕さん やよい軒か快活CLUB
「白いうどんは出さない」うどん屋に行ってみた。今日はわかめうどんと伊予柑うどんだった。 うどん定食のおかずは数種類から選べて、まさかのカレーライスがあるという。麺も美味いし炭水化物をモリモリ摂取できて最高だ!
2023年2月4日 14:03 えーてる 理科室
うどん屋が悪ノリで作ったらしきジャンク混ぜそば風うどん
2023年2月4日 14:00 KAN 防府市
午前中で用事をすませるつもりが荷物が正午近くに届く…昼食もお好み焼きを久しぶりに食べようと思っていたが、駅ビルの店舗はどこも満席。 仕方なく立ち食いうどん屋でがんす天うどん。少し寂しいので、モスバーガーでフィッシュバーガー(モスで初めて頼んだ)とモスチキン。ご馳走様でした。
2023年2月4日 13:59 keima@合同ライブ両日
今日はおうどんを食べに来ました! 小山のうどん屋なので、ナマズの唐揚げセットもあるのが嬉しいです😋✨
2023年2月4日 13:55 j ??×?? 日本
今日はカレーうどんと炊き込みご飯です。相方さんは粕うどんと炊き込みご飯食べてました。めこのうどん屋さん、数年前に知人に紹介してもらい何度も行ったけど臨時休業だったのか早閉めしていたのかなかなか入店出来ずでやっと食べることが出来ました。
2023年2月4日 13:50 ❤☆りえ☆?〜24451TheStoryofUs〜
今日は、ちょっと遠くにあるうどん屋さんに「あん餅雑煮うどん」を食べに行ってきた😋 白みそのお汁美味しかった🥰
2023年2月4日 13:44 Morisea (もりしー) 日本
ひろひろうどんがウラマヨに出てる! だしへのこだわり強過ぎて、だし工場まで建てたうどん屋さん。 価格もリーズナブルでつい行っちゃうんですよね。
2023年2月4日 13:41 なんだかんだ@ナナフラ
昨日錦糸町五郎逃したので、地元の讃岐うどん屋さんにて、ざるうどんに天ぷらビールです。 やっぱり締めた讃岐うどんが最高です。
2023年2月4日 13:38 才谷梅太郎 尾張
「手打ちうどん 牛コロ 宮内」 名古屋城東門から徒歩で🚶‍♀️17分の人気うどん屋さんにて 「牛ニコ 肉増し」+御飯 牛肉と煮込んだ味噌煮込みうどん、 肉が多い〜蓋からはみ出しているし。 肉も味噌煮込みもメチャクチャ美味しかったです。 🥩
2023年2月4日 13:32 アマ
ずっと来たかったうどん屋さん冷やしジャンボきつねうどん。 うますぎる!
2023年2月4日 13:31 アキラ
ずっとシャッター閉まってて閉店したかもと心配していたうどん屋さんにお昼に行ってみたら営業してました! かつとじ丼と納豆うどんのセットを注文 ここのカツ丼が1番美味い☺️
2023年2月4日 13:22 槙氏(まきし) 日本 広島
熊谷駅に美味しいうどん屋さんがあると聞いたので食べました🙃 行ったら、自分で七味を調合できるお店でした🙌 混ぜ混ぜして食べました うどんも細めの麺で美味しかった!
2023年2月4日 13:20 なにわのビアラー
ランチは、目的地そばのうどん屋さんです🎵。 名水百選「離宮の水」を使用したうどんです♥️。 こしがあり、美味しいです😋。
2023年2月4日 13:16 おやぢ 大阪市
お昼と思ってうどん屋さん入ったら九州フェアやってて、五島うどんあったから頼んでしまったわ。 すこしだけ五島気分味わおう😁
2023年2月4日 13:08 3回連続10cm うどん県
本日限定:岸壁の母うどん替え歌 ♪私は来ました 今日も来た このうどん屋に 今日も来た 流行らぬやり方と 知りながら 今日も今日とて 今日も今日とて うどん食う♪
2023年2月4日 13:08 Satomi Präparat 香川県
裏のうどん屋さんのしっぽくうどんがやっぱり好き🤗 サラダ持ってきてたので、サラダ食べてから裏へ😁 ぽっかぽか✨
2023年2月4日 12:55 ecotomoko 名古屋市
ちなみにどて煮を食べた後に麺屋雷神さんできつねうどん食べました。 花かつおを入れてうどんをいただいてる時に今は銀だこさんの所にあったうどん屋の泉七八さんを思い出しました。
2023年2月4日 12:54 たいし君
『讃岐うどん 條辺 上福岡』 ぶっかけうどん、天ぷら 読売ジャイアンツOBの條辺投手が経営してるうどん屋🍱⚾️ 長島さんのサイン、輝いてました! 條辺さん自ら一球入魂して作られたうどん、美味しかったです🚞🇩🇪 ご馳走さまでした🇱🇷🍜
2023年2月4日 12:53 なんだろう
なんだろうランチ。1年ぶりに行ったらうどん麺が変わってた。工場品ぽかった。手打ちうどん屋さんの旦那が開業3年目で腰やっちゃって廃業したお店のあるからなー
2023年2月4日 12:51 おさきはん Osaka→Kagawa
かなり上位で好きなうどん屋 ふる里 赤ホルモンうどんに揚げ餅天トッピング 美味しかったです🫰
2023年2月4日 12:34 栗原シキ(秋月シキ)趣味に生きる人 夢の中
TVとかにも出てる大宮でうどん屋なのにハンバーグも出してるお店があるの思い出して行ってみた!ハンバーグはめっちゃ柔らかくて美味しいし、うどんは手打ちな上に出汁が効いててめっちゃ美味しかったわ(写真はガーリックライスハンバーグセット
2023年2月4日 12:32 ブロッカーを意識するマヌルネコ 東京のポーカースポット(本拠地BLOW三田)
大阪 東心斎橋 うどんちり本家 にし家本店 うどん屋に唐揚げ定食。しかもうどん屋だからうどん付きでうれしい。これで900円はびっくり!
2023年2月4日 12:25 みきてぃ
も、もう食べられないよ… (色んな意味で) うどん屋巡りラストは、麺紡さんの『ニラ玉肉みそあんかけうどん(中辛)』 辛さ耐性ノーマルの私には、ギリギリの辛さ。食べるはしから汗が滲む。しかも出汁がアツアツで冷めない。 へもは鬼辛に挑戦。汗だくだくでした……。
2023年2月4日 12:20 ヤママヤー3
ヨコクラうどんさん 老舗うどん屋建物の年季はもはや文化財レベル 炙りチャーシューうどんなど創作うどんにも定評のあるうどん屋さん、 8時〜オープン。なお瀬戸大橋記念公園まで下道40分くらいです
2023年2月4日 12:16 でかたろ子 日本 青森
今日のランチは平内町のうどん屋しろへ😇 牛辛うどん食べてきました〜
2023年2月4日 12:13 うたマル
昼うどん☆ 勢川大岩店☆ 天丼ランチ(にかけ付)1050円☆ うまうま♪ 玉子ではなくうどん屋で値上げの波を実感するな… でも、世の中に合わせた値上げはTVで驚きとして取り上げられるセットになっても、100円くらいしか値段変わらない店より安心出来る☆ ちゃんと計算出来る人が経営してるんだなと(笑)
2023年2月4日 11:54 Gijyou 愛知県名古屋市
今日はまず御器所の接骨院で矯正&マッサージ。終了時刻のタイミングがバッチリだったので、行列ができるうどん屋さんに開店と同時に入店し、かき揚げぶっかけうどんを選択。 ここのうどんは別格なうえ、かき揚げは玉ねぎの甘みが絶妙。 では、これから栄に向かいます。
2023年2月4日 11:50 サフォーク 日本 神奈
昼、神社の近くのうどん屋さんで☺️ 名物 いなりうどん+おにぎり🍙2つ😊
2023年2月4日 11:49 ブラック社員 エンパイアクラブとコイカツ学園
先日行ったうどん屋さんで検証してきました!!o(^▽^)o 1枚目が煮込みうどん 2枚目が鍋焼きうどん 鍋と具は同じだけど味が違ってました(💖∀💖)キラーン どっちも( ゚Д゚)ウマー!
2023年2月4日 11:42 ゆ・のん♪ 千葉の味醂
八街、読めねーよな、手打うどん讃岐将軍さんで定番らしいかつ丼と迷ってかき揚げ天丼セット大盛、温かい方で大盛は麺の方、900+100円。 ふつーに近所のうどん屋だね、そばなくて手打ちうどんっぽいのはレアだけど。ただ、かき揚げ丼の味がなんかカツ丼風味というかなんというか…
2023年2月4日 11:38 Ryu
うどん屋来たら絶対ざるうどんしか 食べない人間です。笑 (財布変えてチェキ忘れてきたんで今日撮ったやつで)
2023年2月4日 11:26 めめんともり子 ぬまのそこ
すごい人気のうどん屋さん がもううどん かけの大 ゲソ天ぷら 茄子天ぷら おいしぃ。。。( ; ; )
2023年2月4日 11:13 ヤママヤー3
平グループ(チェーン店)の春日町市場さん 8時〜17時という香川にあるまじき営業時間のうどん屋 遠征で来た人にオススメポイントは 「湯切りをセルフで出来る」 チェーンなのでコスパも良い オススメは かけうどん 牛丼ミニ 個人店には無いメニュー数と営業時間の長さチェーン店は実は凄い →
2023年2月4日 11:04 青魚が好き
良いお湯でした♨️ ありがとうございました┏〇ペコッ この「うどんだし」凄いんです。 規定量で薄めるだけで美味いうどん屋さんの出汁みたいになります。
2023年2月4日 11:00 まる@新宮あげあげ隊 新宮町を勝手にPR 福岡県糟屋郡新宮町
◆◇新宮町のお昼ご飯紹介◇◆ お昼ごはんに悩んだらこちらはいかが? 『山ちゃんうどん』 新宮町のおいしいうどん屋さん(●´ω`●)
2023年2月4日 10:58 はるたん
めちゃくちゃ美味しかった💛 お出汁も最高🙌 天ぷらとか揚げ物のトッピングはなし、おうどんも釜揚げだけのシンプルなうどん屋さんだけど、お出汁とうどんだけで十分です🥰 子供達のがっつき具合か凄かった💛 5玉があっという間に無くなったよ〜‼︎ ご飯物も少しあり🤗
2023年2月4日 10:26 ヤママヤー3
セクマシ×PANの香川公演 12時スタートらしい! てことは11時半には到着しときたいよね? 折角の香川だからうどん食いたいのにお昼食べれないじゃん! なるほど じゃあうどん屋行って坂出の会場に間に合ううどん屋を紹介しよう→続く
2023年2月4日 8:36 テキーラサンライズ 渋谷区BB lounge
おはよう☀ どうも出張ドレッジです☺️ 仕事先の連絡先を渡され 資料は現地に送付済み 着替えを詰めたバックと私が 空港のロッカーに押し込められ 香川県高松市にワープ🤔〈ホンゲェ! 空港近くのうどん屋さん空海房で うどんでもくうかい…🤔 …はい、と言う事で 今はうどんの虜です😊
2023年2月4日 8:29 西ちゃん
夜勤明け、うどん屋さんハシゴの後はミニストップで、プレミアム宇治抹茶ソフトゲットして家で食べた😋 美味しかったぜ😋 うどんで温まった身体をクールダウン🤣 冬のソフトクリームは格別だぜ✌️ 次は抹茶ラテソフト食べてみよ😋
2023年2月4日 8:25 西ちゃん
夜勤明けのうどん2杯目はこだまうどんでごぼ天うどんいただきました✨ こだまうどん、前回来た時、お休みで食べれなくてやっと来れました✌️ こだまうどんの麺も柔らかくて美味しい😋 お出汁も美味しかったし😋 朝からうどん屋ハシゴして身体温まったし、早めに寝よ😪
2023年2月4日 8:24 超月見バーガー 大阪
スパジャポにあった山水草木ってうどん屋で 明太子の冷うどん美味いなと思ったら つるとんたんの系列なんだと。 で写真の限り同じなんだけど値段が 山水は900なのにツルトンは1380円なのなに? ボッタントン 今日北新地のボッタントン行こ。
2023年2月4日 8:23 まだ考え中...@大阪グルメ 日本 大阪
大阪福島にある 人気のうどん屋さん【賛く】 朝ごはんを食べに訪問 店名にちなんだ390円の朝定食を 食べに行ったのですが生憎の売り切れ ■朝からガッツリセット 650円 かなりのボリュームでビックリ 蕎麦のようなうどんは 香味麦芽が入っているんですよね もっちりしていて美味しいですよ
2023年2月4日 8:20 西ちゃん
今日の朝ご飯は夜勤明け帰り道の途中にドライブインかわらに寄って、ごぼ天うどんとおにぎり2個いただきました✨ 帰り道にちょこちょこ朝からやってるうどん屋さんあって、ここのうどんが1番好き😋 お出汁美味しいし麺が柔らかくて美味しい😋 今朝も寒かったからうどん食べて温まったぜ☺️
2023年2月4日 6:46 官兵衛君パパ
【山田うどん】 僕はかき揚げ丼セットのうどんが好きだな✌️ パンチセット「もつ煮」など!! お酒の肴も結構あり呑めるうどん屋だね✌️ 埼玉県人は「だうどん」と呼んでいるのにはビックリ👀‼️
2023年2月4日 6:33 パパ? ちーばくんの顔のあたり
@suttempare うどんにそこまでこだわりはなかったのですが、初めて洗練されたもの食べたなって感じました😂おいしいうどん屋さんめぐりしたくなりました💕
2023年2月4日 6:26 わんちん うどん県 古墳の隣
ホテルから(もっと言えば部屋から)1分で行ける場所にあるうどん屋、やなぎ屋でモーニングうどん。 寒さを感じる暇も無く着くので、熱々のうどんの有り難みが薄いわww
2023年2月4日 6:05 生活あんてなNeo
よくうどんと蕎麦の両方を出してるうどん屋や蕎麦屋があるけど、両方とも美味しいお店に出会ったことがない 。
2023年2月4日 6:01 キチガイママまとめ保管庫
よくうどんと蕎麦の両方を出してるうどん屋や蕎麦屋があるけど、両方とも美味しいお店に出会ったことがない 。
2023年2月3日 23:14 椿 マナミ 福岡
個人のうどん屋に勤めてそれに慣れてしまったら、美味しかったはずのすけさんうどんが苦手になっちゃった。化学調味料かもだけど、しょっぱいのだ😭(写真はまかない)
2023年2月3日 23:04 おど 福岡 北九州市
@GalaxyTk99 北九州本社のうどん屋さんなんですよ! 福岡って豚骨ラーメンのイメージですが、実はうどん屋さんもめちゃくちゃあるんですよん💕 ウエストさん、資さんうどんさん、牧のうどんさんが人気3大チェーン店ですです\(//∇//)\
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ