ナウティスイーツ 

みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判

"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む

うどん50 おでん2 天ぷら2 ラーメン2 親子丼1 天丼1 カツ丼1 しらす丼1 蕎麦1 肉うどん1 餃子1 カレー1 スープ1 ジンギスカン1 キーマカレー1 八宝菜1 唐揚げ1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ソウル3 かしわ2 えび天1 お多福1 かろのうろん1 くぼちゃん1 ごはん1 しっぽく1 そばや1 はなまるうどん1 ふじ心1 よしや1 カープ1 ガスト1 スシロー1 ラカン1 ラーメン屋さん1 丸亀製麺1 吉野家1

"うどん屋 うどん"の口コミ・評判  6/28 20:38現在

2023年2月3日 23:00 ベンジャミン™ from Day4 福岡ンビルト・オリエンタルタウン
そして。 実は最近、嫁ちゃんのソウルフードである山口のうどん屋チェーン「どんどん」さんの肉うどんセットをお取り寄せしていたのですが、そのお肉を合わせて「資さん×どんどん」の奇跡のコラボうどんを錬成! つるつるの麺に甘辛く煮たお肉がお腹も心も満たしてくれました。
2023年2月3日 22:45 meg?
@BeginnerKun なんと!そうでしたか😯ふじ心さんのおでんもおいしいですよね🍢香川が近いからかうどん屋さん多いです。備前うどんのモチっとした食感も好きです😊
2023年2月3日 22:30 大和餅 岡山県備前市
梅田の御堂筋線エスカレーター上がったところ(JRの御堂筋口の改札前)のうどん屋でごぼう天うどんが新発売されてました。うどんの質は違うとはいえ福岡行かなきゃ食べられなかったごぼう天が大阪でも食べられるのは嬉しいですね😇
2023年2月3日 22:14 バナナリパブリック@日常茶飯事 水樹県奈々市( ´ ▽ ` )ノ
久万高原町のうどん屋さん『うどん心』さんが先月25日をもって閉店しました。 ある方からの情報によると、お孫さんが跡を継いで近日中に松前町に移転開店するそうです。
2023年2月3日 22:06 ちえ?? 大阪(時々兵庫)
くぼちゃんと麺部!よ~いドンに出てて気になってたうどん屋さんへ!香川で食べるようなおいしいうどんでした😋キーマカレーうどんという変わったやつを食べたけど、ごはんも付けれて、ほんとおいしかった…!その後ガストでお茶したけど、クーポンで超安くなった!いつもありがとう〜〜〜!🙏
2023年2月3日 21:07 ヒロ 日本
うどんめちゃくちゃ好きなんだけど 近くにうどん屋さんあるといっちゃうね 福岡3日目にして2回目👊( ¨̮💪)
2023年2月3日 20:49 ゆか¨̮⑅* ᵀʰᵉ ᴬˢᵗʳᵒⁿᵃᵘᵗ
今日ずっと行ってみたかったうどん屋さん行ってきた〜✨️お出汁おいしかった🥰今度は味噌煮込みうどんにしよ♡
2023年2月3日 20:48 Chier
今日は🧡マルター🧡ちゃんと 京都デートです!! マルちゃんが行ってるという うどん屋さんへ 山ごぼうみぞれうどん熱々で美味しかった(๑´ڡ`๑) 章ちゃんが差し入れたと聞いた生麩のお店は休み😣 ブラブラあるいてたどり着いた ジェラートのお店は鴨川沿いに…。 平安神宮の御朱印は節分祭の特別仕様。
2023年2月3日 20:19 ヒトデ⬣ 香川 高松市
マニアさんの年明けうどん特集でよしやさんが登場 うどんさんも今回はバッチリ映ってました🥰 そして5店舗目には瀬戸晴れさんも登場 私は高松のうどん屋だと瀬戸晴れさんが一番好きなので嬉しい また行列で行きづらくなるなー😅 さぬQNから2店舗も出るとは凄い😇
2023年2月3日 19:21 べいびー ⚓︎
30分車運転してうどん食べに行ったらそのお店今日まで臨時休業してたつらい この時間までやってるうどん屋なんてもうない 餃子食う
2023年2月3日 18:46 闇鍋奉行
新静岡セノバの近くの元ラカンの所に出来てたうどん屋に来てみた。 味は鰹出汁、うどんは少し柔らかい感じがした。 後は舞茸天と本日の炊き込みご飯(たこ飯) 美味しかったから今度は醤油うどんあたりを食べたい。
2023年2月3日 17:59 kickin' food corner 那覇 天樹苑
今日の天樹苑の夕食は美味しくなさそうだったので、キャンセルして近くの商業施設にあるうどん屋「はなまるうどん」でかけうどん(中)唐揚げ野菜かき揚げえび天付き頼んで食べた。 近くにはあったんだけど、ここはうどん屋としては安っぽいイメージあったので一回も行ったことなくて、
2023年2月3日 17:52 あんかつさん
埼玉県小川町「あそび」に行ってきました。😆💕 あそびと行っても、「遊び」ではなくうどん屋さん🤣 食べログ100名店でした😋✨ ここのうどん、コシが強すぎ‼️ 餅食べてるような感じでした😳 スープも具だくさんで満腹になりました。
2023年2月3日 17:45 ♯ゆみる♯
@Vam_pey_U_usa わかるうどん屋さんの天ぷらって美味しいよね うどんもいいなぁ
2023年2月3日 17:39 きくち 東京特許許可局
既視感あるうどん屋で天丼セット食べた ずっと前からこのうどんを知ってる気がする
2023年2月3日 17:10 まさひら?休養中 日本
ニュースを見て憤り😡 北九民のソウルフードに何してくれてるんか‼️ 双方の信頼感から成り立っている天かす、とろろ昆布、漬物のサービスが無くなったら、資さんうどんじゃないっちゃ❗️ この雰囲気が北九州のうどん屋さん 何があっても資さんうどんは行く❗️
2023年2月3日 17:06 赤い彗星
本日の料理は『リュウジさんのバズレシピ』✨至高のきつねうどん✨です😊 市販の出汁ではなく、各種調味料を使って作るのですがビックリするほど美味しい出汁が作れます😋 うどん屋さんで出てくるきつねうどんそのものです👍 甘く煮た油揚げも味が染みていて最高です🤤
2023年2月3日 17:04 hinokunika-chan 九州
よく行くうどん屋さん 「お持ち帰り」 かけうどん(天かす、ネギ付き)で230円✨て本当に有り難すぎ🥹 福岡はラーメン屋さん🍜よりもうどん屋さんの方が多いんだょ〜👍 しかも安い😆✨ 福岡の麺は太めだけど、もちもちふわふわ💕
2023年2月3日 16:55 o_yasu 出身→岩美町の隣
行きつけの渋谷PARCOのうどん屋さん、机から箸がなくなってしまい、例のいたずら対策なのかもと思うと悲しくなった(うどんは美味しかった)
2023年2月3日 16:34 KAWASIMA NOBUTAKA 神奈川県
笹うどんを★5と格付けしました。 ホッとする安心感抜群のうどん屋さん^_^❗️ 定番のごぼ天うどんを頂きます🙏 お店情報→
2023年2月3日 16:09 ちゃちゃ 北海道 東京 せとうち 福岡
福間駅前のうどん屋。 折尾のかしわ飯の会社がやっているみたい。 上に乗っている、かしわはかしわ飯と一緒なのかな? やっぱり、コシのないうどんでした😄
2023年2月3日 14:47 らいこ
小泉うどんさん 鶏天ぶっかけ 850円 松園にある古民家風のお店 平日でも混む様になってきて時間に余裕がある時や開店直後を狙うのがオススメ うどん屋さんだけどもそばやラーメン親子丼も美味しいリーズナブルでボリューム満点、うどんはつるつるしててとても美味!
2023年2月3日 14:19 沙奈???/固定に?さん募集ツイ有り 復コア否定派になりました
ランチ! ずっと食べたかったうどん屋さんのランチセット! しらす丼!明太かきたまうどん!
2023年2月3日 14:14 コリアンダー
お昼ごはんは、買い物ついでにスーパーのフードコートのうどん屋さんで食べました。 某有名うどんチェーン店に似た感じです。 ・玉子あんかけうどん ・ちくわ天 初めて利用したお店です。 あんかけうどんのはずが…玉子とじうどんでした。 おいしかったけど、餡かけが良かった…
2023年2月3日 14:10 えぬイチ ならけん
博多といえばラーメンが有名ですが実はうどんもおいしい。 ということで昼食はからのうろんという老舗のうどん屋でいただきました!
2023年2月3日 13:53 mica 東京
実家に帰ると帰るまでに必ず3回は行くおうどん屋さん そして毎回安定の肉ごぼう天うどん、これしか頼まないくらい好き🤎そして追加のごぼう天は別添えで🤣
2023年2月3日 13:51 中田健一 東京都
3日間の歓喜祭りもあっという間に終了。 自分の使命は何のために時間、考えすべてを使い 何を具現化するのか、一人一人が腑に落ちる構成。 そして、その原動力が歓喜! ものすごい濃い3日間。 終了後、みんなで話題のうどん屋に。 これで『すけさんうどん』と読む #喜び
2023年2月3日 13:49 Hirotaka being on the road
吉野家がないので、うどん屋さんへ入った🥢 ハワイの丸亀製麺、ちょっと気になりつつも、結局入らなかったので。あのホノルルの行列を思い出すと、日本のうどんって、派手ではなくとも世界に誇れる味だなぁと😋
2023年2月3日 13:45 ジャグ美@ゆ。 大阪
昨日行けなかったおうどん屋へ! 数量限定でいつも並んでるだけあって美味しかった😊 細うどんやったからお腹いっぱいになたよ
2023年2月3日 13:38 kiki Tokyo
讃岐うどん屋さん。 壁紙が可愛かったので🤳 お出汁の味は美味しかったけど非常に濃かったので、最後の最後に勇気出して差し湯をもらって薄めました。 もっと早く言えばよかった。 かしわ天うどんにごぼうのトッピングを追加したらものすごい量に💦 初めてのお店は色々わからない事あるね。
2023年2月3日 13:29 たんちゃ。?
おひる!! 鳴門のうどん屋さん 丸亀 焼きうどん頼んだら八宝菜がうどんにかかってた! 普通盛りでこのボリューム!!!
2023年2月3日 13:13 まりーなさん 愛知
ばあちゃんの病院行って、帰りにお昼にうどん🍲 まだタバコ吸えるうどん屋さんがあるとは… ありがたい🙏
2023年2月3日 12:40 Mimicchi
街ブラの帰りにお昼は 老舗のうどん屋 彦三のお多福さん。 一般的にたぬきうどんは 天かすだけど金沢では きざみ揚げ入りの あんかけうどん。 よくよく考えたら これ食べるの20年ぶり! コシのある細麺 これだよこれ! 97年目の創業祭で 手拭い頂いた。
2023年2月3日 11:52 M 福岡
せっかく お櫛田さんに来たっちゃけん  お昼は かろのうろん 何かわかる? うどん屋さん 何故に かろのうろん っていうかというと お店が角にあって 角の それがなまって かろの になったとげな うろん も うどんがなまって そうなったとげな うどんの発祥らしいけど諸説あるけんわからん
2023年2月3日 11:14 まぁぼう(「たけもと」の「もと」の方) やまぐち西部寄り
@12_BasesLoaded 今の時代、無料でこれだけの量を入れれるなんて幸せ過ぎます😆なにより、うどんが美味しい😆 これからも愛し続けたいうどん屋さんです😊
2023年2月3日 11:11 旅するくまさん 埼玉県所沢市
うどん屋さん2軒目は琴平のいわのやさん。しょうゆうどん(冷-小)を頂きました。コシがあってとても美味しゅうございました!ちなみに以前うどんタクシーのドライバーさんにオススメされたお店です。
2023年2月3日 10:55 さとぴ 青春の行き先は誰もわからないよ
仕事明けで久しぶりに 上福岡の條辺さんのうどん屋へ 今シーズンはしっぽくうどんを逃さず食べれて満足でした😇🍜 今日すんごい寒かったけど、染みた大根のお陰で芯から温まれたまである
2023年2月3日 10:05 ぽにょ 大分県
夜勤終了~😆 お腹空いたので 24時間営業の 美味し~い うどん屋さん♡ へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!! う〜ん(* ˊᵕˋㅅ) 裏切らない 美味しさ🥰 資さんうどん 最高です😍
2023年2月3日 9:50 旅するくまさん 埼玉県所沢市
本日のうどん屋さん巡り最初は松下製麺所さん。うどんと中華麺を頂きました😊
2023年2月3日 9:43 はつみん
@atashipuko 牧のうどんがお取り寄せ出来ないので、私も取り寄せしたことがありますが、美味しかったです😋 地元愛が強いうどん屋さんで、かえってあの事件が追い風になってますね
2023年2月3日 9:36 舞花 埼玉
宮崎 都城にある、このうどん屋さん 私が今までに食べたうどんの中で1番美味しかった!! ぜひ行ってみて!
2023年2月3日 9:11 ロビタ@ハミクリなう 右に可憐、左に咲耶、その間
@vjed52 すごい…!見た目が僕の知ってるうどんとは違います、ツルンというよりはもちもち噛みごたえがある感じなのですかな…?ぺろんさんがうどん屋開拓しているとは…。うちの近所のうどん屋さん連れていきたいですわ…。こっちは讃岐でつるつるですが。
2023年2月3日 9:04 はいぱぁぺろん 関東の魔境
@miyatarobita ・美味かったもの 新座にある「うどんや藤」の肉汁うどん 力強い太めのうどんを甘い脂としょうゆベースのつけ汁がすごいマッチしてました うどん屋開拓を始めるきっかけになるほどハマりましたねw あ、まずかったものはジンギスカンキャラメルで
2023年2月3日 7:59 ひめさば ひろしま
醤油バターうどんとか邪道うどん屋でとか言ってた昔の俺は多分バカだろう。うめぇよ馬鹿
2023年2月3日 7:54 うどん和食いし和楽 群馬みどり市
おはようございます うどん屋でも.. 葱、天かすセルフの店あるが 悪戯や食べ放題の為ではない 当店セルフで出してませんが 頑張ってサービスしてる 同業の店はツラい そのうちセルフ無くなるんじゃ.. 本日のうどん配合 亀城庵2百合星1.5絹の華1 先日の
2023年2月3日 7:53 水落亜樹 towano-city fukuoka(america)
このいいねの数がどれだけ資さんうどんが愛されているかわかるね。資さんうどんは北九州市民のソウルフード。うどん屋だけど、蕎麦もカレーもカツ丼もおでんも天ぷらも鍋もおいしいぞ。後おいなりさんとぼたもちも定番で、会社の飲み会の後に仲の良い人とビールを飲みながら食べると最高。
2023年2月3日 7:35 ペンさん
九州の美味しいうどん屋さん資さんうどん。スシローと同じような被害にあってた様ですね。資さんうどんは味にも感動しますが、びっくりなのはその値段、ごぼう天うどん400円位で提供されてます😅天かす、朧昆布も入れ放題、良心的なお店です🤤
2023年2月3日 7:12 Tom
資さんうどんが1番好きなうどん屋さん
2023年2月3日 7:02 明太イコ??博多弁Vtuber 博多
おはイコ!今話題の福岡うどん屋さんは資(すけ)さんうどんと読むよ!うどん屋さんなのにぼた餅も置いてあるところだね!変な動画出回ってるけど、ごぼ天美味しくて応援!
2023年2月3日 6:59 ジョン太
🌴宮崎から節分でも朝うどん 本日、労基署様がご来社 昨夜、部下が作成したSDSを確認訂正しつつリビングで寝落ち(=_=) 「備えあれば憂いなし」 明日の宮崎は日中15℃☀️と行楽日和、予定通りヤクルト二軍と本命!カープのキャンプへ( 〃▽〃) あ、うどん屋大将 温玉サービスありがとな🤤
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×