ナウティスイーツ 

みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判

"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む

うどん50 肉うどん5 ラーメン4 寿司2 2 昼食2 おでん1 天ぷら1 カレー鍋1 天丼1 カツ丼1 定食1 そば1 カレーうどん1 中華そば1 スープ1 唐揚げ1 ドーナツ1 昼飯1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

すぐる4 かしわ2 釜揚げうどん2 うどんだけ1 ごはん1 そばや1 つるとんたん1 はなや1 りあん1 ジャンボ1 スシロー1 セブン1 パン屋1 ブラザー1 ラーメン太郎1 ローソン1 小麦の奴隷1

"うどん屋 うどん"の口コミ・評判  6/28 22:05現在

2023年2月3日 6:35 hitogamiruyume
@pon2tv おはようございます☀うどん県は冷えています💦暖かいうどんが美味しいかなあ😄ぜひ、うどん県にご家族と来て下さい👍うどん屋ツアーご案内しますよ👍
2023年2月3日 4:54 岩崎真奈?1月31日スイカBAR???? スイカ畑
近所に出来たうどん屋さんに初めて行ってみたᐡ(⁎°ᴗ°⁎ᐡ ) 麺がもっちもちでおいしかったᐡ(⁎°ᴗ°⁎ᐡ ) 味噌煮込みうどん( ´ω`) ⊃゜゜゜❤
2023年2月3日 1:45 内田俊明 京都府
@mognemu22 ちなみに、福岡のうどん屋のごぼ天うどんはこういうことをやるお!
2023年2月2日 23:19 ヤス 福岡県
うどんMAP北九州のスタンプラリーもあるので平日はうどん屋めぐり (有給消化中)
2023年2月2日 22:45 まみむめも
うどん屋さんによく行きますが、うどんが苦手なので天丼ばかり食べるという...
2023年2月2日 22:40 たっく@TAKATA-R 広島 広島市 安芸区
晩飯はローソンで買った「ちから」の 中華そば! 「ちから」は広島県内で 広がっているうどん屋さんなんだ🎶 そのちからのローソンバージョン 中華そば! さすがに本物とは違うが、 チルド麺でも美味しいよ♥ 胡椒とよく合う☆ 勿論うどんが一番のオススメ! ニンニクとか入れても 絶対美味いゾ☆
2023年2月2日 22:33 四四一六 大阪泉州と京都伏見
京都市南区上鳥羽苗代町 『やまかわ亭』 おすすめセット(アジフライ+きつねうどん+ご飯)900円 前を通る度に気になってたうどん屋さん。 「鰹節屋さんが経営する饂飩屋さん」って事でさすがにおつゆが美味しかった。各種定食が豊富でボリュームもある。 これなら「かつ丼」も充分に期待出来そう。
#うどん  #丼  #定食  
2023年2月2日 22:31 なぁちゃん
地元のうどん屋さん✨ いつも肉ごぼう天うどんを食べに行ってる😄 なぜだか食べたくなる大好きなうどん 風評被害にも負けずに昨日食べに行きました😋🍴✨ 大好きなのでまた行きます✌️
2023年2月2日 22:20 masAcky 日本 福岡県
@sethpino 立花うどん聞いた事有りますよぉ〜 食べた事は無いんですけど… 最近、家の近くに出来た、 うどん屋さん、美味しいとです‼️
2023年2月2日 22:04 ゆきを
疲れすぎてラーメン屋で済まそうと思ったけど、うどんくらいならと思い、結局合わせだしできのこうどん。 煮干し昆布と厚削り鰹節。きのこを出汁と一緒に水からじっくり火入れ。なめこのとろみと爽やかな香りが良い。生ワカメと三つ葉でアクセント。 うどん屋さんのパンチと甘味に少し近づけたかな?
2023年2月2日 21:42 かい@酒ゴリラ
りりあんぬ定例会まであと10日!! まだ参加人数、若干の余裕あります! 迷ってるあなた!是非ご参加ください! うどん屋 はなや も出店します! 昼食に本場の讃岐うどんが食べられるのは(たぶん?)ラグナロクだけ!
2023年2月2日 21:23 博多ニキ? Amazonアソシエイト参加中
うどん大国、福岡県でも圧倒的人気を誇るうどん屋『大地のうどん』 以前放送されていた嵐の番組『嵐にしやがれ』で紹介されてからさらに人気に火がついたお店。 半透明な面に大きなごぼう天が最高にマッチ! 食ってみな。飛ぶぞ! 博多駅に着いたらまずはここに行って腹を満たしてから観光へGO!!
2023年2月2日 21:12 旅するくまさん 埼玉県所沢市
20:00開店の手打ちうどん鶴丸さんで牛しゃぶカレーうどん。夜営業のうどん屋さんは貴重。
2023年2月2日 20:47 池袋でラーメン食べ歩く関西人だった人
うちたて家 池袋 うどん屋 白みそ煮込みうどん(並盛)1130円 モチモチの極太麺の食感が忘れられずリピート! 気温に併せて煮込みうどんを注文しました。 熱々でグツグツの土鍋にコシのありありの麺を噛んで噛んで完食しました。
2023年2月2日 20:46 諭吉(ゆきち)3
こんばんは🤗 家のすぐそばにあるうどん屋さん🍜 金豚雲(キントンウン) 武蔵野肉うどん 太くて四角いうどんは凄くコシがあって食べ応えがあります😃 昼時はいつも並んでますね😆
2023年2月2日 20:45 諭吉(ゆきち)2
こんばんは🤗 家のすぐそばにあるうどん屋さん🍜 金豚雲(キントンウン) 武蔵野肉うどん 太くて四角いうどんは凄くコシがあって食べ応えがあります😃 昼時はいつも並んでますね😆
2023年2月2日 20:45 諭吉(ゆきち)サブ
こんばんは🤗 家のすぐそばにあるうどん屋さん🍜 金豚雲(キントンウン) 武蔵野肉うどん 太くて四角いうどんは凄くコシがあって食べ応えがあります😃 昼時はいつも並んでますね😆
2023年2月2日 20:44 諭吉(ゆきち)
こんばんは🤗 家のすぐそばにあるうどん屋さん🍜 金豚雲(キントンウン) 武蔵野肉うどん 太くて四角いうどんは凄くコシがあって食べ応えがあります😃 昼時はいつも並んでますね😆
2023年2月2日 20:25 ナッツ?TMA毎朝スペ?(固ツイにアーカイブ)
@tastepenguinNFT 実はリツ先生が土曜日に誕生日です😍その時にファンアート出したら、マジで❤️だと思います👍 食べのもは好みは分かりませんが、大学の時に、うどん屋さんでバイトしてたらしいです! 大阪道頓堀近くの、つるとんたん、ってうどんや、だとご本人がおっしゃってました!!
2023年2月2日 20:18 っさ サルートではなくなった
吐かない赤ちゃん息子が1歳前に吐いたぶりぐらいに吐いて、保育園に回収に行ったら早く帰れてうれしーってセブンでパックのジュース、うどん屋さんで持ち帰りうどん&でっかい唐揚げ&とり五目ごはんを買い、ドーナツもほしがったのは買わず、唐揚げ完食しても平気でたぶんおやつの揚げ菓子たべすぎ
2023年2月2日 19:58 きょへぴ?? 俺が君を幸せにしてみせる
歌練したあとに近くのうどん屋で夕飯食べてたんやけど、ここのバイトの女の子の声と喋り方がモモランドのももせにそっくりで、ずっとももせがいる感覚でうどんすすってた( ‘ч‘*)ŧ‹"ŧ‹"
2023年2月2日 19:51 田代大輔|栃木市魅力発信特使|イラストレーター|絵本作家
今日も大好きな、うどん屋さんへ😋 葱油うどんウメー♪ 普段ネギ食べないんだけど~ さすがフラワーさん、 美味しく調理✨ 最高😃⤴️⤴️ ★讃岐うどん&茶cafe flour フラワー 茨城県古河市女沼870-7
2023年2月2日 19:39 ちぃ(仮名)
美味しいうどん屋さん見つけた うどんも丼も美味しい やわやわ麺でいい 出汁も濃くいい 今日の鶏天とじ丼最高
#うどん  #丼  
2023年2月2日 19:10 ハシダ(大阪グルメ×簡単レシピ) インスタにもっと詳しく載せてます
ヤンキー映画に出てきそうなビルの中にあるうどん屋やねんけど かすうどんのお店でネギ増しトッピングで頼むとうどん見えないくらいたくさんのネギでそのネギを抜け出した先にあるうどんは優しいお出汁が心に染みる美味しさ。かすうどんだけあってお肉の旨みもいい感じ!朝6時まで空いてる大阪の
2023年2月2日 19:08 タラオ?‍⬛ིྀ 2019.5.1(推して3年9ヶ月) Nagoya
しごおわ 寒いし現場側の うどん屋さんにきたけど、天ぷらが芋天しか残ってない…悲しすぎて揚げだけでも追加!最近うどんばかり食べてる気がする 明日は昼過ぎまで仕事したら仲良くしてるオタ仲間とご飯食べに行くし、次の日は ねむ子に会えるから楽しみ 今日も一日お疲れさまでした
2023年2月2日 19:03 菊川義梅★ 日本
少し弟の紹介。 義梅ブラザーの内弁慶君は うどんが大好きで 今や行列のできる店まで登りつめた。 休みの日はよく 一緒にうどん屋巡ってたなぁー🤣 兄弟ながら思う。 かっこええ生き方してんのよ😊 兄貴、弟にヒントもらう😂笑。 俺かて負けへんで‼️ @YouTube
2023年2月2日 18:49 みっちゃ?amante de pássaros 時計台の鐘が鳴る札幌の市民です
髪を切った帰り、うどん屋でうどん食って帰る
2023年2月2日 18:47 ミラカペ
大阪の某うどん店で修行したうどん屋とのことで訪問 メニューは釜揚げうどんしか無いがとにかく出汁が美味い セルフのトッピングもめちゃめちゃあるのに大サイズで600円ちょっとって…また来ます
2023年2月2日 18:20 5:00@ワタシ
初めて行ったうどん屋、桃。 肉うどん&ミニカツ丼セット 北九州はラーメンよりうどんである。 美味しゅうございました🙏
2023年2月2日 16:21 ナマケモノ?伝説のメンエス客 サバイDX
ちょっといいうどん屋さんでお昼😋 うどんなのか?🤔 うどんだった🥰
2023年2月2日 15:50 よしぞー(webライター/お仕事募集中・お気軽に) 岡山県倉敷市
前に岡山市内のラーメン太郎のレモンラーメン紹介したけど、今度は別のお店のレモンラーメン😋🍜 うどん屋だけど、そばやラーメンも出してる。スープはbうどん系で麺はちぢれ麺。上品な味でおいしゅうございました。
2023年2月2日 15:49 咲彩(さあや) 兵庫県
おうどん太〜い! こんにちわー! 今日は小野市にあるおうどん屋さんに寄ってみましたー\(^o^)/ 自家製麺だけあって、麺がスゴく太い!中々の食べごたえで美味しかったです! 写真は湯だめうどん、とり天も付けちゃった😉 16時に閉まっちゃうんでなかなか行けなかったんですけど、やっと行けましたー
2023年2月2日 15:31 ᓚᘏᗢ Taki ᗢᘏᓗ
こっちきて好きなうどん屋さんにランクインしたところ。 悪さするやつ許さない。 山菜稲荷と巻き寿司めっちゃすき。うどんももちろんうまいけど!
2023年2月2日 14:49 エリ@おしゃぼ製作所 ホウエン地方→ジョウト地方
@yu_kikki 丸亀、福岡は他県より売り上げ低いらしいです。 うどんのチェーン店たくさんあるし個人で経営してる美味しいうどん屋さんたくさんありますからね😅 福岡帰ったら私も資さん利用したいと思います✌️
2023年2月2日 14:42 sugimotoo
最近町のうどん屋そば屋って無くなってきてないか…?丸亀も大好きなんやけど別物なんよ! ということで自分で作ったけど250円で贅沢美味すぎ。そばが良かったけど、うどんなのは期限切れたから使ってくれと言われたからです笑
2023年2月2日 14:30 mussy (ターボ)DQX むっしムラ村 マイタウンID:1311-5684
ちょっと遅い昼飯ぃー 都城来たら寄るうどん屋さん! わかめうどんに玉子トッピング😃
2023年2月2日 14:10 キヨみん@おこたみん
@seacandy00 不味いうどん屋ってそうそう無いですもんねw 外の寒さも考えると本当におうどん安定でした…😢
2023年2月2日 13:59 セッキー@野菜作る元保育士さん(オス)※リベシティ住人
名古屋の打ち合わせ終わり! 難しい案件になりそうだけど、だからこそ燃える🔥乗り越えたらでっかい経験値になりそうやから。 下の写真は理事の方に連れて行って下さった【味噌煮込みうどん屋】さん。 本当、味噌煮込みうどんしかないですw 平日なのにめっちゃ人いました。 美味かったです😋漬物も👌
2023年2月2日 13:42 真琴(ぷにぷに)@フォトマト?専属モデレーター 熊本県
2020年から1回は来たかった 資さんうどんにやっと食べに来れたにゃん🐱 私が食べたのは2枚目のカレー鍋うどんにゃ🐱  美味しかったにゃん🐱 そしてタブレットで注文するうどん屋さんは初めて行ったにゃん🐱
2023年2月2日 13:31 まるめ?? あと26日?
こちらが今日本で話題の世界でいちばん美味しいうどん屋さん、資さんうどんです。私は毎回かしわごぼ天うどんを注文します あんなイカレ害児は存在しないので、北九州に遊びに来た際は皆さんぜひ食べてください。
2023年2月2日 13:02 nolly
@yoshi37340501 @en_homura36 我が家はお寿司はテイクアウトしてます。 こちらのうどん屋さんはテイクアウトもしてるけどやっぱりうどんは出来立て食べたくて行ってました。飲食店さんに頑張って欲しい。応援しかできないけど😭
2023年2月2日 12:54 Toshi
最近オープンした米子駅近くのうどん屋さんにて昼食 大好きな釜揚げうどんをオーダー うどんは関西風のコシのないうどんですがお出汁がきいたつけ汁が美味しく一気に完食しました。 どちらかと言うと讃岐のコシのあるうどんの方が好みなので 次は味噌煮込みうどんに挑戦😊
2023年2月2日 12:35 とおるちゃん
お昼前に資さんうどんに来ました🍜。 常識はずれがいたせいで少ないかと思ったら、既に満席でした。‼️他のうどん屋にはあまりない、大好きなかしわうどんと五目たっぷりジャンボいなりを注文、無料のとろろ昆布&天かすをたっぷり入れて食べました。まいう~でした。頑張れ資さん💪💪💪
2023年2月2日 12:19 MMC D-4 日本 岡山
お昼はうどんです。 おじいちゃんおばあちゃんがされてるうどん屋さん。 優しい味です。
2023年2月2日 12:05 Keigo Tanigawa
近所のやけに評判高いうどん屋、人生最高うどん更新してきたんやが
2023年2月2日 11:43 皇帝のたま ( ˘ω˘ ) たま帝国
近所で発見した香ばしそうな おうどん屋に来ました! めっちゃうめぇ(˘ω˘) うどんチョイスはそのっち意識
2023年2月2日 11:15 ぬあんご
@wakamenohone すけさんって読むんだよ〜(私も読めなかった😆) ここは福岡行った時に、フォロワーさんに激推しされて行ったことあったんだけど、ゴボ天うどんとか安くて出汁もしっかりして美味しい地元に愛されしうどん屋なんだよね。 チェーン店やられると酷い打撃うけるから気の毒だ…。
2023年2月2日 11:14 満月
#温泉 雪で行けなかった温泉に今日は行く。やっとかぁ。寒い日は温泉めちゃくちゃ気持ちいいんだヮ。ンで美味い飯食って…無かったらうどん屋に行くか。 うどん屋好きやなぁ〜って?好きやで香川ンくらい好きでも無いが、関西人はうどん好き多い…いや、ラーメンも好きか。 つか出汁文化だから好き
2023年2月2日 11:12 伊藤ひずみ Hizumi Ito 机の上(正座)
昨日はスシローを応援しに行ったので今日は資さんうどんを応援にきたどん。うどん屋になんでおでんがあるの?笑
2023年2月2日 10:11 平田朋義 日本 東京
高級パン屋「小麦の奴隷」がうどん屋「オレオレうどん」に変わってるの面白い。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ