ナウティスイーツ 

みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判

"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む

うどん50 天ぷら3 ラーメン3 おでん2 2 肉うどん2 晩ごはん2 寿司1 もつ鍋1 カツ丼1 そば1 蕎麦1 カレーうどん1 ピザ1 カレー1 味噌汁1 ケーキ1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ウエスト4 ミシュラン2 うどんだけ1 うどんウエスト1 おにやんま1 かしわ1 かろのうろん1 がんちゃん1 すこぶる1 たま家1 ますた1 みやけうどん1 キツネ1 ソウル1 タモリ1 トワイライト1 丸亀製麺1 駅弁当1

"うどん屋 うどん"の口コミ・評判  6/28 23:28現在

2023年2月2日 9:55 (-ロдロ-) まさ都
福岡空港の搭乗口付近にうどん屋さん出来てた。ドトールの横、元ジェラード屋さんの所。ドトールはいっぱいやったのでこっち入ったけど美味しかった。ちと高いがな😅朝限定は鶏天うどん+かしわご飯か明太子ご飯。メニュー撮り忘れた💦
2023年2月2日 9:18 グルコミ
.@akiB28971912 ここもいいですよ! → うどん屋 瀬戸うどん 「変化球の多いうどん屋さん。」 香川県観音寺市瀬戸町
2023年2月2日 7:40 あめのむらくも??
@mieizou3 @xMOf0kITkFbkJEt 福岡ってラーメンのイメージが 強いとおもいますが うどん屋さんも ラーメン店と同じくらいの 店舗数があるんですよ。 写真は 福岡三大うどん店。 左から ・牧のうどん ・ウエスト ・資さんうどん
2023年2月2日 4:43 勇気 福岡 北九州
@Takafumi_1974 @sukesan1976 福岡に引っ越してきて有名なうどん屋さんだということを知り、たまたま家の近くに店舗さんがあり食事に行きました。まだ数回しか行けてませんが美味しいうどんをいつもありがとうございます!これからも応援しています。
2023年2月2日 4:20 カマタマーレ 香川県高松市
工場長さんに新年の挨拶をして、朝からゆっくりと雑談も出来ました。 2023年最初の10分うどん。 道中の早朝うどんの誘惑を断ち切り、AM7:20到着でPPゲット! AM9:00に整理券をもらった後の、隙間時間に三豊市と善通寺市のうどん屋さんの、2軒を巡ってから再び戻って来ました。 ごちそうさまでした。
2023年2月2日 4:18 カマタマーレ 香川県高松市
金曜日はうどん屋さん巡り3軒。 3軒目→仲多度郡琴平町→大庄屋製麺 @osyoya @10pun_udon →釜出し(大)、玉子 舌触りが滑らかな表面で、コシと喉越しの良さを金揃えた、アツアツの絶品うどん。 玉子とイリコ醤油、薬味のネギと生姜を投入して全体的に混ぜれば、素晴らしき釜玉うどんの完成です。
2023年2月2日 4:15 ?うずら(?)のうねこ(?)? アバズレ監獄
福岡のうどんは基本的にコシのないうどんが多いですが美味しいですのでおいでになった際はぜひ。 ちなみに毎週水曜日に県内のうどん屋を巡るローカル番組が存在する程度にはうどん好きが多い県です。
2023年2月2日 3:49 カマタマーレ 香川県高松市
毎回行く度に店舗の方から温かく迎えられて、アットホームな雰囲気で食べるうどんは、他のうどん屋さんでは味わえない格別さを感じます。 店主さんと女将さんの2人に、新年の挨拶も出来ました。 この日は琴平町の大庄屋さんの、10分うどんの整理券をもらってからの合間に訪問。 ごちそうさまでした。
2023年2月2日 3:47 カマタマーレ 香川県高松市
金曜日はうどん屋さん巡り3軒。 2軒目→善通寺市中村町→宮川製麺所→うどん(大)、海老天 少し細めで喉越しの良いうどんに、イリコ感抜群の極上出汁。 具材は揚げ物の海老天ではなく、練り物の海老天で、うどんとの相性バッチリです。 練り物の天ぷらは、たま~に無性に食べたくなる時があります。
2023年2月2日 1:13 カマタマーレ 香川県高松市
金曜日はうどん屋さん巡り3軒。 1軒目→三豊市高瀬町→三好うどん @tatsuodx →肉かまたま(小)、いりこのおにぎり 力強いコシのある太めのうどんに、相性抜群の出汁醤油。 具材は牛肉、玉子、ネギ。 牛肉は濃過ぎず薄過ぎず、絶妙な味付けで肉本来の味を楽しめ、玉子が全体的に絡む至福の1杯です。
2023年2月2日 1:00 インプ@(´・ω・`)@シ○ヤマ 関東!!←
今日はライブ帰りに時間がなかったので家でカップラーメンヾ(*´∀`*)ノ そして良さげなハイボール☺🍻KP~!! ...( ´ω`;).。oO(五反田駅前のおにやんまってうどん屋でうどん食ってきたなんて言えない←)
2023年2月1日 23:52 森永麻衣子
福岡発のリーズナブルで最高に美味しいうどん屋さんです💕大好き❣️資さんうどん‼️福岡へ行ったら、絶対食べますからね👍🌟✨✨
2023年2月1日 23:41 あらかわ回遊 都内の東と西にいる
私は福岡のうどん屋というと牧のうどんだ。博多駅のバスセンター中にあるから飛行機や新幹線からも便利だし、本店も筑肥線の加布里駅から歩いていける。地下鉄ならびに筑肥線沿いに歩いて行ける店が案外多い。
2023年2月1日 23:14 万年青色
今日は手打ちうどんがんちゃんの本店に初めて行ってきた。17時までの営業で終わる30分前に行ったから客ゼロ。 牛すじうどん美味しかった。 最近行った大阪の老舗うどん屋に比べると麺はしこしこもちもち。 出汁も流石にうまい。
2023年2月1日 23:02 や た 福岡県春日市
@stayg_bokutou 家から最寄りのうどん屋さんが資さんうどんなんです。美味しいので福岡に来られた際は是非食べてみてください!
2023年2月1日 22:44 ひろくん
資さんうどん‼️( ≧∀≦)ノ 福岡県の誇り‼️( ・_・)ノΞ●~* 最強のうどん屋さんだぞよ‼️🎵🤣🎶 #資さんうどん
2023年2月1日 22:31 50代からの京町家暮らし
うどん屋のような居酒屋のようなイタリアンのようなお店『おうどんやるりお』さん 巨大なドーム型のピザ生地を割ると中からチーズたっぷりトマトソースにからんだコシのある太いうどんが出現、名物ボンバうどん。ピザ生地をソースに浸して食べるとこれまたモチモチですこぶるうまい。
2023年2月1日 22:18 tatouan France
パリの日本のおうどん屋さんでキツネうどん🥰
2023年2月1日 22:15 チョコザッパー
@FreedomMaria1 えーと、うどんが美味しいってよく言われますがはっきり言ってうどんは普通です、というかうどんはどこでも食べてもうまいです笑 丸亀製麺でも十分うまいですからね 私はタモリさん行きつけのうどん屋さんに行きました、ごぼううどん でも並んでまでまた食べたいかと言われると笑笑
2023年2月1日 22:00 ?あいせん?????? 福井県福井市
うどん屋さんで焼きうどんやってるのって珍しくないですか資さんうどん (」・ω・)」
2023年2月1日 22:00 かっきー / みやびな京都 Kyoto
京都・平安神宮東で行列が絶えない老舗うどん屋ですが…『京うどん生蕎麦 おかきた』昭和15年創業。ミシュラン2023掲載。食べログうどん百名店。揚げたてサクサク海老天2本が入った天とじうどん¥1,680。天然利尻昆布使用の上品な出汁とふわとろ卵。湯気が立ち上るアツアツのおうどん。京都屈指の名店!
2023年2月1日 21:47 Alicevell 765プロダクションうまぴょい支部
不味いうどんが出ると「場が悪い」「美食に対する冒涜」と言ってうどん屋を爆破したり、世界でちょっとしか取れない小麦が植物園に出るとうどんにするため夜中に忍び込んで盗んでいく最上静香
2023年2月1日 21:42 ぴよ@1y? たこやきのくに
うどん屋さんで美味しいってあんまり思ったことなかったけど、ららぽーと堺の白庵のうどんはほんまに美味しかった🙆‍♀️
2023年2月1日 21:33 ゆりあ@食べるダイエット垢
🍒2/1🍒 朝 なし 昼 きつねうどん 天ぷら 夜 いなり寿司 味噌汁、毛ガニ 誕生日ケーキ 間 チータラ、チューハイ お昼は家族で近くのうどん屋さんへ✨ 夜は旦那さんの大好物のいなり寿司と毛蟹🦀いなり寿司喜んでもらえて良かった♥ケーキ🎂も食べて夜は2人で晩酌🥰楽しい❣️
2023年2月1日 21:30 おがたきりこ ? 旅するフリーライター
年配のご夫婦二人が経営されているうどん屋さんのうどんって感じのたたずまいのものがちゃんと出てきて嬉しかった😆 注文が入ってないときは店内のボックステレビを見て、ぶつぶつと独り言をいうおばちゃんも味があって好き。
2023年2月1日 21:29 えびす。 兵庫 宝塚市
鶏南蛮うどん、牡蠣と生姜のご飯、サラダ。 岡山あたりのうどん屋でこんなセットありそうやな。
2023年2月1日 21:28 だり 東京 港区
@ShinjukuSokai ぼた餅が食えるうどん屋です ウエスト、牧のうどんとならび九州のソウルフード
2023年2月1日 21:24 naga 【食アル】
お昼食べてなかった( ゚∀゚):∵グハッ!! ノッチさんに日本一美味しいと言わせたうどん屋でガッツリ食べてきますたΨ( 'ч' ☆) やっぱここのうどん( •̀ω•́ )و✧ウマイ あの後色々あって 投資 300枚(貯メダル) 回収3000枚 あの後、鏡プラマイ0の所まで落ちてた((((;゚Д゚))))ガクガクブル
2023年2月1日 21:07 yoshi?✌️ うどん県
今日は昼間うどん屋さんに行ってうどんとそばのあい盛りをいただきました。 なかなか行く事ができないので、天ぷらを少し取り過ぎました。おいしかったです。
2023年2月1日 21:06 hama(顔マラソン) 東京都文京区
今週末うどん屋やります。ぜひお立ち寄りください! ▶︎ 2/3(金) 18:00〜 ゲルでうどん @海辺のゲル ▶︎ 2/4(土) 11:31〜 パクチーうどん @パクチー銀行
2023年2月1日 21:02 楓狐(フゥコ)?ゲーム垢◥█̆̈◤࿉∥ 日本 うどん県弘法大市
@yuyushikirin うどんはどう足掻いてもうち以外が1位になることはないと思うので潔く諦めてその分もラーメンと蕎麦とを応援してあげて欲しいです(酷いマウント 3位になるぐらいだから美味しいうどん屋もいっぱいあると思うけどねっ!
2023年2月1日 21:00 はむひん
スケサンうどんの件許すまじ…。ボリュームたっぷりでお手頃価格だしおはぎは美味しいし、最高のうどん屋さんだぞ!!(いつも迷ってごぼ天にする…)
2023年2月1日 20:48 プロリーマン?‍? (サイドFIREまでの歩み)
ここのうどんがやばすぎる🫡 神田駅の近くにある『一福』 うどん屋でミシュランで星獲得してる人気店⭐️
2023年2月1日 20:47 遠森一郎 Fukuoka city, JAPAN
「トワイライトエクスプレス」がやってくる前に、当時まだ門司駅にあった北九州駅弁当のうどん屋さんで腹ごしらえしていた。もう門司駅のホームで、温かいうどんをいただくことはできないんだよなぁ・・・。
2023年2月1日 20:37 あとりえ?【Zero Project】
ばーん!!!! うどんの大きさと、器の大きさが合ってないランキング堂々1位のうどん屋さん!!! 明太うどん美味し〜🤤
2023年2月1日 20:36 偽土田名人 プリティストア大阪まで1時間半
【プリキュアおいしーなグルメ】大阪・梅田周辺でプリキュア活動中。後でみっちり攻略法を呟くのでお待ちを。はらペコったので太融寺バス停前、「ひろプリ広告の真後ろにあったうどん屋」でカツ丼セットを食べる。小さなうどんが付くと思ったら…でかっ‼︎ 素朴に美味。
2023年2月1日 20:23 アカネ@LIBE福岡 福岡 福岡市 博多区
晩御飯!牧のうどん!福岡で馴染み深い老舗のうどん屋さん!麺が出汁を吸う事と柔らかいって事が特徴で有名だそうです笑 それをリピーターさんから聞いてたので今日行ってきました! 肉うどんのごぼう天トッピング美味かった(*´﹃`*)
2023年2月1日 20:11 BLAZE WIZARD
@JA14WP 資さんうどん、うどんウエスト、東筑軒、かろのうろん、因幡うどん、庄屋、みやけうどん、立花うどん………。 福岡のうどん屋は、何処行ってもハズレ無し!です。 (写真は東筑軒の月見カレーうどん)
2023年2月1日 20:09 かに味噌?✈
祖父母の家に泊まりに行くと、必ずお世話になってる資さんうどん。 子どもたちにもやさしい、親が安心して連れて行ける美味しいうどん屋さん。 次は春休みかゴールデンウィークに食べに行きます!いつもありがとうございます!
2023年2月1日 20:07 よんげる 日本
かけうどんで我慢…じゃなくて、 出汁が美味い事をアピールポイントしてるうどん屋なので、極力シンプルなメニューを選んだ。
2023年2月1日 20:02 りな Fukuoka prefecture
ぅおおおお、我らが資さんうどんがトレンド5位… 迷惑行為した人は悪いけど、資さんのうどんや丼もの、おでんは美味しいんだぞ!と日本全国民に知ってもらえるチャンスにして欲しい 北九州の最高なご当地うどん屋さんだぞ! 24時間営業してる店舗もあるぞ!
2023年2月1日 19:53 カヨマル(カヨスワンダー) 北九州→千葉県民
こんなつまらん事には負けないと信じてます。 北九州が誇る最高のうどん屋さんは資さんうどんです!
2023年2月1日 19:52 桐山瑛子 |テニスYouTuberのチャリティ大会作った人?????❤ 東京都
福岡の大好きな資さんうどんも迷惑行為があったみたい😭ここは父と母が大好きな福岡のうどん屋さん。私はゴボ天肉うどんが大好き🤤おでんも定番🍢あとぼた餅も。お店の業績が悪くなって、閉店とかしたら本当に悲しい。
2023年2月1日 19:34 みみ
昨年お裾分けしてもらって初めて食べた。美味しかった。なので親親戚に順番に注文して送った。店舗がないからお取り寄せ。 変なことで話題になるのが嫌。 資さんうどんは美味しいよ。 他のうどん屋さんも好きですよ。
2023年2月1日 19:26 コクゾウムシ研究所
資さんうどんだけじゃなく、ウエストも牧のうどんもそれぞれ違いがあって好き。福岡はラーメン県と思われているけど、うどん大好き民なので福岡のうどん屋を応援してほしい。現地で食べたりネットで取り寄せしたり、とりあえず食べて応援したって。
2023年2月1日 19:22 薺?? 路傍の石
うどん屋さんは横浜駅相鉄線地下入り口側にある星のうどんさんが立ち食いだけど安くてめっちゃ美味しいのよね
2023年2月1日 19:20 murratch 学舎の園 コンテナ内潜伏中
リーズナブルな価格で美味くて、小倉行った時は必ず寄る資さんうどんで迷惑動画アゲたバカなんぞ、徹底的に賠償金取ったらいい。ちなみにこれは前回行った時の。おぼろ昆布を無料提供してくれるうどん屋なんざ、他に知らないw
2023年2月1日 19:17 駱駝@転職先でちんたらと働いています
ネオンがギラギラの横浜駅近くの立ち食いうどん屋さんの ごぼう天うどんとミニのカレー丼で晩ごはんなぅ♪(o・ω・)ノ))
2023年2月1日 19:12 H-imagine
本日の晩ごはん、枚方「うどん屋ろっか」で冷やかけうどん(大盛)、とり玉丼ハーフ、まいたけ天。 昨日のリベンジ! 冬でも冷やかけがある頼もしさ。美味しー。 今年はかき天ないのかー、とまいたけ天頼んだ後にメニューに見つけた悲しみ。
2023年2月1日 19:10 リンリン?
うどんのウエストはうどん屋だけどもつ鍋が食べられる🤗 しかも1人前290円 1時間バイトすればもつ鍋食べながらビールが飲める🍺 そんな九州アイランド🏝🏝
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×