みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
| うどん50 定食2 ランチ2 寿司1 天ぷら1 親子丼1 丼1 カレーうどん1 焼きそば1 ラーメン1 つけ麺1 カレー1 スープ1 唐揚げ1 キムチ1 ナムル1 カルボナーラ1 ゼリー1 昼ごはん1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ソウル2 うどんのそうまや1 うぶしな1 おはな1 かけはし1 こがね製麺所1 こねこ1 ごはん1 しっぽく1 だるま1 めりけんや1 れんや1 エスト1 パセリ1 マキタ1 メシア1 丸亀製麺1 味の民芸1 新時代1 日の出製麺所1 釜揚げうどん1 |
"うどん屋 うどん"の口コミ・評判 6/29 00:49現在
本日のうどん部。
讃岐うどん屋で注文した本場の
『しっぽくうどん』。
席に運ばれてきて瞬間、
「ネギの青い部分使うの?!」っていうめちゃくちゃ失礼なことを考えてしまった。
優しいタイプのうどんだった。
うどん屋さんもびっくりなこの食べ方。案外イケます。
[和風うどんカルボナーラ]
耐熱容器に冷凍うどん、ベーコン2枚分(1cm幅)を入れ、ふんわりラップし600W3分。牛乳・粉チーズ各大2、めんつゆ小2、塩胡椒少々を混ぜ、器に盛り、卵黄のせる。お好みでパセリ。
麺の太さがまばらです…
これが新時代のうどん屋さんですか
(※うどん専門店)
今日のお昼。温玉うどんと小鉢2種という、うどん屋さんのお昼の定食みたいな組み合わせ(笑)
小鉢はポテサラとモヤシのナムル。
辛いものが食べたくて、買い置きの辛子明太子の切り落としを乗せてさらにハリッサもw
ついでにバターとおろしニンニクも乗せるという暴挙にw
グワシッと混ぜてズルズルと。
富士宮市にある富士見うどんの釜玉うどんと桜えびのかき揚げです。讃岐うどんのお店によくあるような一軒家でやっているうどん屋で美味しいうどんが食べられます。釜玉うどんの出汁醤油や大きめのかき揚げが美味しかったです。
わんこはおうどんさんできつねうどんが一番好きなのです
きつねうどんが美味しくないうどん屋さんは選択除外する程度にきつねうどんさん推しなのです(っ*´Д`*)っ まんぞく
お寿司の次はうどんですか。
外食屋さんはどこも大変ですね。
私はきつねうどんが好きなので、きつねうどんを描いてみました。うどん屋さん頑張ってください。
今日は #ソーシャルバイト 先の方と一緒に へ。
地元の さん。
にこんなうどん屋さんがあったとは知らなかったー。
うどんはツルツル。親子丼とろーり。
最高でした。
とりあえず
Twitter再開って言うことで
休んでいる間はいくつか
編集はしておきました。
ちょっと腹減りましたので
近所にあるお店のカレー🍛
いただきました。うどんの出汁
もあります(うどん屋さんなんで)
このお店のカレーは
少なめなんですがルーが
めっちゃ美味しいので
お気に入りです。
遅めの昼ご飯は資さんうどんです。
画面にうどんは写ってませんがうどん屋さんなんです。
テンカスは紫川に明日くらいには浮かんでるので気にしない。
福岡には美味しいうどんチェーン店がたくさん。
『うどん屋さん迷惑動画の風評被害に負けるな!』の気持ちを込めて近所の資さんへ応援(昼飯)に来ました。
肉ごぼ天うどん、最高です!
ちなみに上記3店舗すべて からは徒歩圏内にありますよ〜(^^)
資さんうどんトレンド入りかあしかも迷惑行為....流行ってんのかこれ?
資さんうどんと牧野うどんくっそ美味しいうどん屋やで
なんてことしてくれんや....
近隣にも美味しいうどん屋さんたくさんあります。
めりけんやかけはし店は瀬戸大橋眺めながらうどん啜れます。唐揚げがちょいスパイシーで美味い。
うぶしなさんはしばしお休みしてるようだけど再開いつかな。肉ごぼう( ゚Д゚)ウマー
2月最初のかき氷🍧
鵠沼海岸 『埜庵』
🍓いちごショート(いちごゼリートッピング)
💚🤎茶ポロ
🍲味噌煮込みうどん
久しぶりに埜庵さん行けた~!かき氷が美味しいのはもちろんだけど、もはやうどん屋さんですか??レベル高いです😳
2/1昼
しばらくぶりの店ラーメン、しばらくぶりのだるま
最近の福岡は1ラーメン1うどんになってる
うどん屋も5,6店巡った
わたしが北九州に居ころ
資さんうどんで何度も食べた
すごく美味しいうどん屋さん
愛媛じゃどのうどん屋も敵わない程
資さんうどん出店で宮崎のまずいうどん屋は淘汰されそう。名前パクったあそことか。おくのうどんは安泰だとおもう
香川のうどん屋『こがね製麺所』。恵比寿にもあるのでうどんランチ。明太マヨ玉(小)890。
うどんは美味しい。
でもとり天がちょっとリピートないレベルに感じちゃった🥹
うどんはまたリピートしたい。
最近よく聞く飲食店のアレ地元のうどん屋さんもやられたみたいで
遠征で遊びに来てくれたお友達も連れて行くくらい好きなところだから本当に悲しい😢
うどんもぼた餅も美味しいんだよ〜!
本日の麺活♪『キンボシ製麺所 かけうどん中 玉子天 野菜かき揚げ とり天』840円
今日のお昼はお初のキンボシ製麺所へ♪
岡山市内で人気の居酒屋さんの出掛けてるうどん屋さんです♪
メニューも沢山あり迷いましたが先ずはかけを頂きました♪
麺はモチモチで出汁はあっさりして美味しかったです♪
今日は丸亀製麺、釜揚げうどん半額デーです。皆様うどんを食べて温まりましょう☺️
私は昔うどん屋さんで働いてました。うどんに対しての思いは強いです❗️
俺たちの資さんうどんで迷惑行為をする奴はマジで許しません。ローカルですがめちゃくちゃ美味しいうどん屋です。全国宅配もしてるのでぜひご贔屓に!
おうどん食べたくなってきたな
普段⭕🐢くらいしか行かないんだけど他にも美味しいうどん屋さん知りたいな
てか香川行ってみたいなうどんこねこね
🍚
【うどんのそうまや】
札幌市中央区大通西5 昭和ビル1F
大通駅から徒歩2分で着くうどん屋さん。
爆速提供と終日食べれるランチセットでオフィス街のリーマン達のメシア的な存在に。個人的にココは麺推し!つぅるつぅる且つ柔らかなうどんが超絶品。チカホ直結でアクセス良し。是非。
うどんMAP、食エスト、五島うどん 椿亭。
井筒屋の新館にあるうどん屋。うどんMAPに紹介されてない店だったので下見に行こうと思ってたら、食エストの方で登録されてた。
地獄炊き御膳を頂く。五島うどんもアジフライも食べ損なった所での両方食べられて満足。美味しかったです、ごちそうさまでした。
フォロワーさんに教えていただいたうどん屋さん、日の出製麺所へ行ってきました‼️
着いた時には既に列がありましたが、すぐに案内されました。うどんの麺もかけだしもとても美味しかったです😊
教えてくださり、ありがとうございます(^_^)
本日もお疲れ様です☕️☕️
お昼は.いつものうどん屋さんに
いつもは.美味しんですが.本日は
10年以上ぶりに.食べた他人丼も
本日は.うどんの出汁まで.イマイチ
でしたね😂
はあ〜家の近所の重宝してたうどん屋昨日で潰れたんやけど!?!?、
さっき行こうとしたら「すみませんー」って言われて
娘チャリに戻すん一苦労した🥹
「おうどんんん😭」てw
かわりのマクド
2023/01/31(火)
鈴本余一会 春風亭一之輔独演会@鈴本演芸場
貫一 金明竹
一之輔 新聞記事 うどん屋
マキタスポーツ オトネタ
一之輔 心眼
滑稽神🧚♀️降臨してた?自由でたのしいのすけさん…人情噺の新聞記事🤣各地のうどんの例えまくらが😆きゅっとする心眼。
レンチンで出来るカレーうどん➰うどん玉もレンチン可らしいけど、別鍋で湯がく方を採用…とってもスパイシーで美味🤗
関西のおうどん屋さんのお出汁のとはちょっと違う。
私には、卵落として丁度の辛さでした🐱
.@qVih8QsESS4sf20 ここもいいですよ!
→ うどん屋 味の民芸宇都宮帝京大前店
「うどんが食べたくて来店!」
栃木県宇都宮市長岡町
ソウルは-10℃、耳が痛い寒さです!そんな時は温かいものが食べたくなりますよね。そこで、韓国風うどん屋に入りました。キムチうどんと明太子ごはんをいただきました!味は見た目スープが濃い感じがしましたが、かつおぶしの味がして出汁が単調な味じゃなくて深みがあって美味しくいただきました。
2年経ちました☺️
フィンランドも好きだけど…🇫🇮
うどんが好きです💖🇯🇵
まだあんまりうどん県のどうどん屋さん行けてないけど、次帰ったらいっぱい行くぞ〜✨💪と
いつも気合入れてますんで、そこんとこ夜呂四九〜😎👍
これからも仲良くしてね〜🤗
うちたて家 池袋
うどん屋
肉汁うどん(並盛400g)910円
行列があるうどん屋があると聞き15時過ぎを狙って訪問。
噂通り数名ならんでました。
運ばれて来た麺の存在感にビックリ!
超極太麺に食べるのが疲れるぐらいの弾力感と重量感たっぷりの武蔵野うどんを堪能
つけ麺風を頼むのはご勘弁を。
下呂近辺にお出掛けの際、昼ご飯の定番になった【
味良し
コスパ良し
サービス良し
店員さんの対応良し
…と何拍子も揃ったうどん屋さん💯
写真のうどんは " 明太釜玉バター " と " 全部のせぶっかけ "🥢
味はもちろん最高✨
サービスの焼きそばも本当ありがたい🥹
一昨日は久々の営業活動でした。
その前に元別格官弊社にお参りしかけた所‥雪により参拝未遂、本年は未だ詣でておりません。
また、近所のご飯が進むうどん屋さんでご馳走になりましたが、
10年ぶりくらい久々だったので、せっかくのうどん定食を撮り忘れてしまいました。















































