ナウティスイーツ 

みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判

"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む

うどん50 定食2 ランチ2 寿司1 天ぷら1 親子丼1 1 カレーうどん1 焼きそば1 ラーメン1 つけ麺1 カレー1 スープ1 唐揚げ1 キムチ1 ナムル1 カルボナーラ1 ゼリー1 昼ごはん1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ソウル2 うどんのそうまや1 うぶしな1 おはな1 かけはし1 こがね製麺所1 こねこ1 ごはん1 しっぽく1 だるま1 めりけんや1 れんや1 エスト1 パセリ1 マキタ1 メシア1 丸亀製麺1 味の民芸1 新時代1 日の出製麺所1 釜揚げうどん1

"うどん屋 うどん"の口コミ・評判  6/29 00:49現在

2023年2月1日 19:07 美しき戯曲 夢の中の住人
本日のうどん部。 讃岐うどん屋で注文した本場の 『しっぽくうどん』。 席に運ばれてきて瞬間、 「ネギの青い部分使うの?!」っていうめちゃくちゃ失礼なことを考えてしまった。 優しいタイプのうどんだった。
2023年2月1日 19:03 ふっちー?管理栄養士・料理家(離乳食・幼児食・時短レシピ)
うどん屋さんもびっくりなこの食べ方。案外イケます。 [和風うどんカルボナーラ] 耐熱容器に冷凍うどん、ベーコン2枚分(1cm幅)を入れ、ふんわりラップし600W3分。牛乳・粉チーズ各大2、めんつゆ小2、塩胡椒少々を混ぜ、器に盛り、卵黄のせる。お好みでパセリ。
2023年2月1日 18:39 ぴっぽ ‎ パズドラとのお別れ日 R4 1/31
麺の太さがまばらです… これが新時代のうどん屋さんですか (※うどん専門店)
2023年2月1日 18:23 Nananan?Y. 神出鬼没です(笑)
今日のお昼。温玉うどんと小鉢2種という、うどん屋さんのお昼の定食みたいな組み合わせ(笑) 小鉢はポテサラとモヤシのナムル。 辛いものが食べたくて、買い置きの辛子明太子の切り落としを乗せてさらにハリッサもw ついでにバターとおろしニンニクも乗せるという暴挙にw グワシッと混ぜてズルズルと。
2023年2月1日 18:15 布団 ゼロアリーナ
都内で讃岐うどん以外の美味しいうどん屋さんをずっと探してたんだけどこれこれ!好きなやつ!
2023年2月1日 18:13 ゆうごう
富士宮市にある富士見うどんの釜玉うどんと桜えびのかき揚げです。讃岐うどんのお店によくあるような一軒家でやっているうどん屋で美味しいうどんが食べられます。釜玉うどんの出汁醤油や大きめのかき揚げが美味しかったです。
2023年2月1日 17:58 たかちほの姐さん?P×5 うどん県明太子市修羅町
購入‼️ 資さんうどんをうどん屋言うな。 ソウルが違うのじゃ。
2023年2月1日 17:54 だいすけ 日本 大阪
昼ごはんは、現場近くの、かすうどん屋さんへ。数十年ぶりに食べた、カスうどん。美味かったです😁
2023年2月1日 17:22 しばわんこ 職場と病床と虹の狭間を行ったり来たり
わんこはおうどんさんできつねうどんが一番好きなのです きつねうどんが美味しくないうどん屋さんは選択除外する程度にきつねうどんさん推しなのです(っ*´Д`*)っ まんぞく
2023年2月1日 17:21 ぐりさいゆ 日本
お寿司の次はうどんですか。 外食屋さんはどこも大変ですね。 私はきつねうどんが好きなので、きつねうどんを描いてみました。うどん屋さん頑張ってください。
2023年2月1日 17:19 じゅんた【日常を書き留める】
今日は #ソーシャルバイト 先の方と一緒に へ。 地元の さん。 にこんなうどん屋さんがあったとは知らなかったー。 うどんはツルツル。親子丼とろーり。 最高でした。
2023年2月1日 16:43 へずま大介 兵庫 神戸市 垂水区
とりあえず Twitter再開って言うことで 休んでいる間はいくつか 編集はしておきました。 ちょっと腹減りましたので 近所にあるお店のカレー🍛 いただきました。うどんの出汁 もあります(うどん屋さんなんで) このお店のカレーは 少なめなんですがルーが めっちゃ美味しいので お気に入りです。
2023年2月1日 16:25 水菓子 東京
うどん屋なのにぼた餅(おはぎ)が妙に美味しい資さんうどん。福岡に帰ったらまた行きます
2023年2月1日 16:21 Sue. 修羅の国
遅めの昼ご飯は資さんうどんです。 画面にうどんは写ってませんがうどん屋さんなんです。 テンカスは紫川に明日くらいには浮かんでるので気にしない。
2023年2月1日 16:03 支配(される)人 福岡県福岡市博多区堅粕2丁目3-10 株式会社博多新劇
福岡には美味しいうどんチェーン店がたくさん。 『うどん屋さん迷惑動画の風評被害に負けるな!』の気持ちを込めて近所の資さんへ応援(昼飯)に来ました。 肉ごぼ天うどん、最高です! ちなみに上記3店舗すべて からは徒歩圏内にありますよ〜(^^)
2023年2月1日 15:45 かみたん@崩壊3rd勢 福岡未踏遺跡
資さんうどんトレンド入りかあしかも迷惑行為....流行ってんのかこれ? 資さんうどんと牧野うどんくっそ美味しいうどん屋やで なんてことしてくれんや....
2023年2月1日 15:32 ?ふるのさん@愛媛のみかん農家? 愛媛県の離島(中島)
近隣にも美味しいうどん屋さんたくさんあります。 めりけんやかけはし店は瀬戸大橋眺めながらうどん啜れます。唐揚げがちょいスパイシーで美味い。 うぶしなさんはしばしお休みしてるようだけど再開いつかな。肉ごぼう( ゚Д゚)ウマー
2023年2月1日 15:29 こと
2月最初のかき氷🍧 鵠沼海岸 『埜庵』 🍓いちごショート(いちごゼリートッピング) 💚🤎茶ポロ 🍲味噌煮込みうどん 久しぶりに埜庵さん行けた~!かき氷が美味しいのはもちろんだけど、もはやうどん屋さんですか??レベル高いです😳  
2023年2月1日 14:42 ランデブーチョ 日高屋のない街
ニセコの某有名うどん屋、外人向けなのかあんま美味しくないな 武蔵野うどん欲が高まった
2023年2月1日 14:40 ドラえもん 都会
2/1昼 しばらくぶりの店ラーメン、しばらくぶりのだるま 最近の福岡は1ラーメン1うどんになってる うどん屋も5,6店巡った
2023年2月1日 14:15 絵本の近藤志郎 愛媛県
わたしが北九州に居ころ 資さんうどんで何度も食べた すごく美味しいうどん屋さん 愛媛じゃどのうどん屋も敵わない程
2023年2月1日 14:04 Shuji K@「宮崎街知本」好評発売中 宮崎市 Miyazaki
資さんうどん出店で宮崎のまずいうどん屋は淘汰されそう。名前パクったあそことか。おくのうどんは安泰だとおもう
2023年2月1日 14:03 カヨかも
【資さんうどん】第二のスシローペロペロくん うどん屋に出現・・・Z世代により外食産業終わりへ
2023年2月1日 14:02 ぞーあり
香川のうどん屋『こがね製麺所』。恵比寿にもあるのでうどんランチ。明太マヨ玉(小)890。 うどんは美味しい。 でもとり天がちょっとリピートないレベルに感じちゃった🥹 うどんはまたリピートしたい。
2023年2月1日 13:59 かなた 五関の背中で背面晩酌
最近よく聞く飲食店のアレ地元のうどん屋さんもやられたみたいで 遠征で遊びに来てくれたお友達も連れて行くくらい好きなところだから本当に悲しい😢 うどんもぼた餅も美味しいんだよ〜!
2023年2月1日 13:59 ♡まりちゃん♡ 日本 関東圏内
お昼ご飯はおうどん🫶 めちゃくちゃ美味しぃー😋✨✨ 近場にこんなに美味しいうどん屋さんがあったことに感動😭✨
2023年2月1日 13:58 麺's中chan
本日の麺活♪『キンボシ製麺所 かけうどん中 玉子天 野菜かき揚げ とり天』840円 今日のお昼はお初のキンボシ製麺所へ♪ 岡山市内で人気の居酒屋さんの出掛けてるうどん屋さんです♪ メニューも沢山あり迷いましたが先ずはかけを頂きました♪ 麺はモチモチで出汁はあっさりして美味しかったです♪
2023年2月1日 13:54 人事採用ちゃんねる@グッドライフ 住友不動産六本木グランドタワー
今日は丸亀製麺、釜揚げうどん半額デーです。皆様うどんを食べて温まりましょう☺️ 私は昔うどん屋さんで働いてました。うどんに対しての思いは強いです❗️
2023年2月1日 13:46 意識低めの就活生を応援する社会人S 質問箱?ツイキャス?私の活動目的や自己紹介はこちら?
俺たちの資さんうどんで迷惑行為をする奴はマジで許しません。ローカルですがめちゃくちゃ美味しいうどん屋です。全国宅配もしてるのでぜひご贔屓に!
2023年2月1日 13:45 みつね_旧anizya 芹さんに膝枕してもらいたい…。
うどん屋おはなです。 おっ🎵うどん🎶おっ🎵うどん🎶おっうっどーん♪
2023年2月1日 13:42 コミチ お好み焼き担当大臣
おうどん食べたくなってきたな 普段⭕🐢くらいしか行かないんだけど他にも美味しいうどん屋さん知りたいな てか香川行ってみたいなうどんこねこね
2023年2月1日 13:11 翔@すすきのマスター? 札幌グルメ すすきの、大通、札幌駅 特化型
🍚 【うどんのそうまや】 札幌市中央区大通西5 昭和ビル1F 大通駅から徒歩2分で着くうどん屋さん。 爆速提供と終日食べれるランチセットでオフィス街のリーマン達のメシア的な存在に。個人的にココは麺推し!つぅるつぅる且つ柔らかなうどんが超絶品。チカホ直結でアクセス良し。是非。
2023年2月1日 13:02 よよぎ
今日はうどん屋さんの方に 鴨つけ汁うどんと舞茸天ぷら
2023年2月1日 12:52 ?ここた2023☀️
全然お腹にたまらなかったけど行きたかったうどん屋さんに行けたので(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! 豚シソつけうどんかき揚げ&味たま付
2023年2月1日 12:51 dskyle harry
うどん屋〈うらら〉 かけうどん(特大)460円
2023年2月1日 12:34 おじナレフ@東方&ざくアク&ラン垢 マック堺のサブチャンネル
しょうがないから駅にあったうどん屋でうどんちゃん...じなくてうどん食べる🐰
2023年2月1日 12:33 べにほく 星の街の奇跡BBJ地区
うどん、ごぼ天、明太子、肉🥺✨ この手のうどん屋さん、tokyoにもあるかな……あるか、大都会…気軽に行ける所にあるかなw
2023年2月1日 12:21 たこりん 日本のゲーセンの有るとこに出没中
うどんMAP、食エスト、五島うどん 椿亭。 井筒屋の新館にあるうどん屋。うどんMAPに紹介されてない店だったので下見に行こうと思ってたら、食エストの方で登録されてた。 地獄炊き御膳を頂く。五島うどんもアジフライも食べ損なった所での両方食べられて満足。美味しかったです、ごちそうさまでした。
2023年2月1日 12:11 はるこう
フォロワーさんに教えていただいたうどん屋さん、日の出製麺所へ行ってきました‼️ 着いた時には既に列がありましたが、すぐに案内されました。うどんの麺もかけだしもとても美味しかったです😊 教えてくださり、ありがとうございます(^_^)
2023年2月1日 12:05 まさやん MASAYAN
本日もお疲れ様です☕️☕️ お昼は.いつものうどん屋さんに いつもは.美味しんですが.本日は 10年以上ぶりに.食べた他人丼も 本日は.うどんの出汁まで.イマイチ でしたね😂
#うどん  #丼  
2023年2月1日 11:36 ??? か ? ぜ ? ? ㍻ゆとり世代
はあ〜家の近所の重宝してたうどん屋昨日で潰れたんやけど!?!?、 さっき行こうとしたら「すみませんー」って言われて 娘チャリに戻すん一苦労した🥹 「おうどんんん😭」てw かわりのマクド
2023年2月1日 11:27 TSURU1500 日本
2023/01/31(火) 鈴本余一会 春風亭一之輔独演会@鈴本演芸場 貫一 金明竹 一之輔 新聞記事 うどん屋 マキタスポーツ オトネタ 一之輔 心眼 滑稽神🧚‍♀️降臨してた?自由でたのしいのすけさん…人情噺の新聞記事🤣各地のうどんの例えまくらが😆きゅっとする心眼。
2023年2月1日 11:07 きこ・ペロ・レオ 京都市
レンチンで出来るカレーうどん➰うどん玉もレンチン可らしいけど、別鍋で湯がく方を採用…とってもスパイシーで美味🤗 関西のおうどん屋さんのお出汁のとはちょっと違う。 私には、卵落として丁度の辛さでした🐱
2023年2月1日 10:42 タケちゃん@みんなでJ1戻ろうか!? 大分→福岡→大分→愛知→大分→福岡
うどんMAP見て、久留米のうどん屋さんを勉強するか
2023年2月1日 10:18 グルコミ
.@qVih8QsESS4sf20 ここもいいですよ! → うどん屋 味の民芸宇都宮帝京大前店 「うどんが食べたくて来店!」 栃木県宇都宮市長岡町
2023年2月1日 10:08 ブルースカイツアー 東京都渋谷区神宮前6-19-14 神宮前ハッピービル4階
ソウルは-10℃、耳が痛い寒さです!そんな時は温かいものが食べたくなりますよね。そこで、韓国風うどん屋に入りました。キムチうどんと明太子ごはんをいただきました!味は見た目スープが濃い感じがしましたが、かつおぶしの味がして出汁が単調な味じゃなくて深みがあって美味しくいただきました。
2023年2月1日 7:09 ?? Chishiya(チシャ)?? Central Finland, Finland
2年経ちました☺️ フィンランドも好きだけど…🇫🇮 うどんが好きです💖🇯🇵 まだあんまりうどん県のどうどん屋さん行けてないけど、次帰ったらいっぱい行くぞ〜✨💪と いつも気合入れてますんで、そこんとこ夜呂四九〜😎👍 これからも仲良くしてね〜🤗
2023年2月1日 7:02 池袋でラーメン食べ歩く関西人だった人
うちたて家 池袋 うどん屋 肉汁うどん(並盛400g)910円 行列があるうどん屋があると聞き15時過ぎを狙って訪問。 噂通り数名ならんでました。 運ばれて来た麺の存在感にビックリ! 超極太麺に食べるのが疲れるぐらいの弾力感と重量感たっぷりの武蔵野うどんを堪能 つけ麺風を頼むのはご勘弁を。
2023年2月1日 6:40 ちょこっとおでかけ 愛知県
下呂近辺にお出掛けの際、昼ご飯の定番になった【 味良し コスパ良し サービス良し 店員さんの対応良し …と何拍子も揃ったうどん屋さん💯 写真のうどんは " 明太釜玉バター " と " 全部のせぶっかけ "🥢 味はもちろん最高✨ サービスの焼きそばも本当ありがたい🥹
2023年1月31日 23:52 セーサク倉吉 鳥取 倉吉市 北栄町 湯梨浜町 琴浦町 三朝町
一昨日は久々の営業活動でした。 その前に元別格官弊社にお参りしかけた所‥雪により参拝未遂、本年は未だ詣でておりません。 また、近所のご飯が進むうどん屋さんでご馳走になりましたが、 10年ぶりくらい久々だったので、せっかくのうどん定食を撮り忘れてしまいました。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ