みんなの「うどん屋」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
| うどん17 天ぷら8 定食4 カレーうどん2 ラーメン2 寿司1 おでん1 親子丼1 丼1 ちゃんぽん1 お好み焼き1 チャーハン1 餃子1 カレー1 ハンバーガー1 唐揚げ1 中華スープ1 コロッケ1 サンドイッチ1 ほうじ茶1 ランチ1 昼ごはん1 昼メシ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| えびすや1 かろのうろん1 こだわり麺や1 ごはん1 さぬきうどん1 どんどん1 にしき1 まんぷく1 キャナル1 クロコダイル1 サーティワン1 マック1 ラーメン屋1 三吉寿司1 山田家1 武蔵野1 祭り寿司1 粋麺あみ乃や 大阪難波駅店1 讃岐うどん1 釜揚げうどん1 麺類食堂1 |
"うどん屋"の口コミ・評判 6/25 00:28現在
そのあと尼崎のうどん屋さん、はるしんに寄って朝昼兼用のご飯 ここはわざわざ行くだけの価値のあるお店です ぶっかけきつねうどんの天ぷらセット tabelog.com/hyogo/A2803/A2… pic.x.com/lQ0kHCKjCi
また世界遺産の🌏✨ うどん屋🌟来てしまった〜❣️ 🎃🍠🍆天ぷら食べれにゃい😂 おにぎり空箱👀💡✨ 超ピッタリサイズ✨お持ち帰り🤭✨ pic.x.com/u2XS7jXXRj
アニメのざつ旅の3話で出て来たうどん屋さん、山田家さんに来ています。 ざるぶっかけ定食美味しかったです。 pic.x.com/0kQwoD3kzN
小松にこんな素敵なうどん屋さんが?これは絶対美味しいやつ🤤 instagram.com/reel/DJWmk6_vv…
海外パビリオンのテイクアウト周りしたかったけど、時間もなく… ①朝はオーストリア館の ミートパイとクロコダイルフォレロール ワニちゃん美味しいよー(´-`*) ②お昼は宴の 矢場とんのサンドイッチ ③夜は場内で超リーズナブルなうどん屋さん。めちゃ寒かったので良かったー pic.x.com/rxkh90en3Z
@neririkiriri並びますよね〜!少しだけレンチンして、砂糖部分がじゅわ…っと溶けた状態で食べました😋🍩甘い!うまい! すけさんの行列ヤバかったですね😂ラーメン屋に並ぶのはよく聞くけど、うどん屋にあんなに並ぶなんて(でも美味しい✨)
五橋に新うどん屋!硬麺が話題らしい! めっちゃ歯応えありそう! 今度行ってみよっかなー。 >五橋にうどん専門店「武田製麺所」 店内仕込みの歯応えある硬い麺が特徴(みんなの経済新聞ネットワーク) pic.x.com/His1R5MxFS
関内に工作室出来るのはありがたい。。。 至近距離にあるうどん屋さんの「おおぎ」はおいしいよ。 x.com/minnanoba/stat…
群馬県上野村 極太!天ぷらうどん 完売グルメ8位 『峠のうどん屋 藤屋』の情報を紹介 【住所】 群馬県多野郡上野村大字楢原888 詳しくは👉 activitv.com/entry/kamaimac… pic.x.com/7TnZaDn3xd
鉄男さんのうどん写真見ていたらうどんの口になったので、コンビニうどん🌞笑 うどん屋さんに行きたかっ…た…🌞 てか鉄子、麺類はごはん必須なんですけど!!🌞麺だけでお腹いっぱいにならないですけど!!🌞クイシンボウ pic.x.com/G0QpFK2283
@ayanonaka0515地元のうどん屋。すんごいおいしい… pic.x.com/qdQiLYKWdB
お袋の病院帰りの昼メシ 久しぶりに 「うどん大地」 大将とは仲良しだから ムチャ振り~ A定食に餃子付けて!笑 大将「はいよ!」 なんと!うどん屋なのに チャーハンと餃子に中華スープまで出て来た… チャーハン 旨い 餃子 パリパリ うどん屋なのに このクオリティ~♪ やるな大地 pic.x.com/bF8OJYd36F
ここのうどん屋全部が不味いわけじゃないんや
三吉寿司(碑文谷) ちらし寿司 碑文谷で魚介ランチ 住宅街のど真ん中にあるお寿司屋さん 向かいには以前行ったうどん屋もあります こちらは店内は薄暗くノーゲスト 頑固そうな大将が魚を捌いています ちらし寿司はお手頃価格 いか、タコ、マグロ、エビとかが散りばめられています pic.x.com/Hr6Dca5c7v
@ak581023難波だけど… (伝説の馬券小説から教えてもらったお店) maps.app.goo.gl/zkgncepf2PpYiq… 梅田、にしき maps.app.goo.gl/eJbG86Y5kGr65E… あと、大阪の美味しいうどん屋まとめ macaro-ni.jp/44462
病院の帰りに。昔からあるうどん屋さんでコロッケ定食。コロッケうどんにしたい!と思ったら、おっちゃん丁寧にソースかけてくれてた。。美味しかったからゆるすー(≧▽≦) pic.x.com/Cd1Sg7C1z2
📍◯福うどん (豊中町) 最後は◯福うどん おでんがないのが残念だけど、昔からある、地元の人がふらっと行く普通においしいうどん屋。 今回4件行ったけどかなくまが1番残念だったな😂忙しいさに麺の味が追いついてない感じ💦 宮川はいつ行っても雑だから、GW中だろうが関係なく味安定してるんよね🤣 pic.x.com/9O0HYvQxlV
【うどん屋新堀】 代々木駅3分 今回は丸天うどん、利尻昆布が効いて追っかけで節の風味もとても良く出汁うまい! 福岡の地粉を使った細麺のうどんは〆ずに釜抜きでそのまま丼へ。丸天もタコ・イカ・紅生姜など入っててこれまた美味しい。お値段1050円、最高なうどんでした。 pic.x.com/dGQ74Rdt58
みんなは高さこ初デート、どこ行くと思うー❓ ゥチは室町ならやっぱり王道ピクニックかなーとか、お茶屋さんでお団子頬張っててほしいなーとか、美味しいって噂のうどん屋さんに行ってほしいなーとか 決めらんねー...
お昼は諏訪神社からすぐの立ち食いうどん屋さんへ。かけうどん(並)とごぼ天で税抜680円 ここはボリューミーだし美味い! かなりオススメします! ただ注文入ってからうどんも天ぷらも揚げてるみたいなので提供には時間かかる pic.x.com/CdxqC9mCLU
粋麺あみ乃や 大阪難波駅店 いつも早めのお昼に立ち寄ってる立ち食いうどん屋さん。 このソース鶏かつ丼が美味しいんだ。 衣はサクサクで中は柔らかジューシーなんよ。猫舌だから上唇が皮ベロベロになるけどカッコんじゃうのよ😋 pic.x.com/bjtVrAfslj
何処とは言えないが、死ぬほど不味いうどん屋に当たった(秋葉原駅前のプレハブでやってるアレ
おはようございます はスッキリ快晴☀ 皆様GWは満喫されましたか? 私は以前 に登場した人気のうどん屋さんに行きました 五郎さんの食べたうどんセットを頼んだらかなりのボリュームで大満足😊 コシのあるおうどんでとってもおいしいです! pic.x.com/tVoGkqhrCV
今日のうどん! 昨日、1週間ぶりにうどんを食べたら、リミッターが外れてしまった。今日も朝う。 こだわり麺や国分寺店さんへ。外観がリニューアルしたので、一瞬別のうどん屋に 変わったのかと思った。冷ぶっかけをいただきます。美味い😋 pic.x.com/LlnU7WHg9V
@yamadera128京橋には美味しいうどん屋さんがいっぱいありますよね🤤
全然旅行とかがっつりお出かけとかGWっぽいことしなかったけど、来月とかの平日にアウトレット行こ~って話もできたし、美味しいうどん屋に行けただけでもHAPPYだった。あとサーティワンでほうじ茶味があることも知れた。こんなんでええのよ、人生。
帰名の前に釜揚げうどんが名物のうどん屋さんで天ぷら釜揚げうどんを喰らった 明日はジークアクスで目覚めて現実に戻る pic.x.com/dgkru32eIZ
@Kinpri01230403美味しいよねぇ✨️うどん屋行ったら舞茸天は必ず買ってたなーと思って!!今は…野菜高いからなぁ😥
@ikekatsu1香川のうどん屋さん量多くて安くて美味しいですよね😊
オダウエダ単独の日に行ったうどん屋さん、2時間半待った。麺がツヤツヤしている。海老とエリンギがおいしい🍤🍄 pic.x.com/5BD6aper4u
昨日名古屋へ行って聖地巡礼してきた💖 レイちゃんが昔から食べてる大好きなうどん屋さんの"えびすや本店"です^^ レイちゃんおすすめの天ぷらうどんにちゃんと揚げ餅を2個追加で注文したよ☺️ 本当にだし汁から美味しくて揚げ餅のもちもち感でさらに満足でした pic.x.com/4rLhDDZWOW
『御麺印 〜ごめんいん〜』 三重県内の、うどん屋さんなど17店が参加‼︎参加店で、お食事をして御朱印ならぬ御麺印を集める「街の麺類食堂 御麺印巡り」が始まっています🍜 クラウドファンディングもされています🍜 camp-fire.jp/projects/83128… pic.x.com/fsK0KURHVp
最近良く食べてるなぁからの昼ごはん 今日は近くのうどん屋さんで 「とり天定食ちびカレーうどん付き」 とり天って美味いんですね!見直した😋 今日もまんぷくです。 pic.x.com/llkKbjCBoO
麺はこんな感じの武蔵野うどん(地粉うどん) これは肉汁うどん 年に2回ぐらい食べに行く埼玉のうどん屋さんです😊 pic.x.com/HGHFa4vEPo
@610bluebirdお疲れさまです😊 徳島市内にあるうどん屋です😃 香川の会社で祭り寿司の会社です😊 曖昧な記憶レベルの情報ですが🤣 マックいいですね😍僕もえっとハンバーガーを食べてないです🤪 どこの唐揚げが良いですかね~🤔🤣 pic.x.com/LqlYm79LlO
讃岐うどん いわい 一番好きなうどん屋。今日も出汁が最高でした。 お持ち帰りも買えて満足。 もう暫く来れないなぁ… pic.x.com/aaNJN3TNGF
エセうどん県民(中身は道民)のうどん屋巡り。 前回行けなかったお店で 三陸わかめうどん。 南幌で初めてキャベツの天ぷらを食べたときもそうだったけど、知らなかったぢょ、わかめの天ぷら旨い。 pic.x.com/QwWMKUzcsl
ここのうどん屋さん美味しいのでぜひ行って欲しい👍 x.com/tamayaudon/sta…
自家讃岐麺処 いち撚@西八王子 「ざるうどん」 5/5OPEN㊗️恐らく当日のみOPEN記念でチクワ天orおいなりさんが頂けました。 コシがあってトゥルントゥルンの自家製さぬきうどん!! 少し甘めで濃い味の汁に、うどん屋さんでは珍しい、八王子ラーメンを意識したのか?玉ねぎ&生姜の薬味😳 旨っ🥰 pic.x.com/AfOeTXoDbN
久しぶりの銀ブラはアンテナショップ巡り🤣 おしゃれワンピ着て行ったのに自分で行きたいって行ったのに二日酔いって😤 で麺がいいって言うから美味しいと評判のうどん屋さん行ったら行列で隣のラーメンに😅うどん並んでも食べてみたかったけどラーメンも美味しかったからいいか 台湾あんみつも食 pic.x.com/kCS7jKd9pS
「かろのうろん」っていうキャナル近くにある「角のうどん」がなまった店名のうどん屋が美味しいです。 twitcasting.tv/c:mahiro_sgtz/…
久しぶりのうどん屋さん✨ 給食で1番好きだったちくわ天!どこ行ってもほぼ頼む。こんなに青のり感じたの初めてだ😍とり天も美味しい!いりこぽりぽり美味!いりこの醤油も酢もかけるとまた美味!旦那さんの冷いうどんはコシがいい! 前よりさらに美味しかった〜🙌また来ます! pic.x.com/Ca0U31sXi0
@pandakinoko3寒暖差も影響あるんですね〜。福岡は今日ちょっと冷えていたのでそれかもしれません。 家の近くにうどん屋さんがあるのでテイクアウトしてみようと思います。ありがとうございます!