ナウティスイーツ 

みんなの「うどん屋」 口コミ・評判

"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む

うどん16 天ぷら11 おでん3 蕎麦3 ラーメン3 肉うどん3 寿司2 2 定食2 トンカツ2 カレー2 カツカレー2 唐揚げ2 パン2 すし1 和食1 天丼1 からあげ1 きしめん1 ジンギスカン1 串カツ1 キムチ1 チャンポン1 ランチ1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ぶっかけうどん3 讃岐うどん3 ラーメン屋2 うどん棒1 かき揚げ1 から揚げ1 しなの1 どんどん1 ののか1 ふくすけ1 ふるいち1 ぶっかけふるいち1 ぶっかけ亭本舗1 ホームラン1 リンガーハット1 丸亀製麺1 山田屋1 資さんうどん1 郷土料理1

"うどん屋"の口コミ・評判  6/25 01:50現在

2025年5月5日 21:42 とむはすら〜(もも組)
本日の晩ご飯であり…推し活(*´艸`*) のカツカレーとおでんを食べましたぁ〜♪ うどん屋さんなのに何故か食べたくなるカレーは美味しい! それと資さんおでんは定番の大根と共に資さんらしい椎茸とじゃがいも👍 pic.x.com/ZTgETprRc8
2025年5月5日 18:52 瑞菖齋(岡山宇宙教育懇談会富田林支部)
山に登る前に瓢箪山駅前商店街のうどん屋さんで食べた穴子天丼と冷たいおうどんのセット税込900円。揚げたてサクサクの天ぷら、もちもちでコシの強いおうどん、大変美味しゅうございました。 pic.x.com/msWtNfBmhq
2025年5月5日 15:52 のざ@ノズトフ
こんな事言うのもなんだけど、あんなに並ばなくてもあそこより美味しいうどん屋さん札幌にいくらでも…
2025年5月5日 14:50 お~ひら
岡山の新幹線ホームにうどん屋さんが。 ぶっかけふるいち。 ぶっかけうどんって倉敷発祥だったんだ。知らなかった… 食券渡したらすぐに出てきた。でももちもちの麺に甘いタレ。 え、全然知らなかった…また食べよう。 pic.x.com/A9MoTgjH3n
2025年5月5日 13:49 Cuckoo
数年前にふらりと立ち寄り、美味しさに衝撃を受けた京都・伏見稲荷のうどん屋さん『けんどん屋』を再訪問しました ほんのり甘みのあるツユに、もっちもちの麺は相変わらず絶品! 観光地ど真ん中にあるのに、近所の定食屋さんのアットホームな雰囲気も漂わせる、何度も通いたくなるお店です✨ pic.x.com/KjWSPlNmfo
#定食  
2025年5月5日 13:12 TaKeU
意外!それはうどん屋の唐揚げ‼︎ pic.x.com/chhfbxdqWy
2025年5月5日 13:11 ふる〜つ
昨日ねのひさんで食べきれないほどの御馳走膳を食べたのにどうしてもうどんが食べたくて1人でうどん屋さんに来てしまいました笑💦 天ぷらは指し過ぎだったか😂 pic.x.com/p3jwvTUQvg
2025年5月5日 12:50 蓮夢【???&????】睦空
この連休、美味しい個人店のうどん屋って閉まってんだよねぇ😅 だからしゃーなしなのか、不味いチェーン店のうどん屋に県外ナンバー結構来てる😅 だから、讃岐うどんってこんなもんかって思ってほしくないなぁ😓
2025年5月5日 12:40 かねごん
今日のお昼ご飯は大好きな博多うどん屋さんの出前。 とり天を食べながら、北九州へ思いを馳せる。 今日も勝つよ。 pic.x.com/mcpthcVvbH
2025年5月5日 12:02 mado?
独自のルール(客の誰もよくわかってない)があってそれの通りにならないとピリピリ怒っちゃうおばちゃんのいるうどん屋に来てる😂こだわりあって待ち時間も多いけど蕎麦派の夫が美味しいから行こって言うくらいどのうどん屋よりおいしいんだよね。お値打ちだし。
#蕎麦  
2025年5月5日 11:32 シン (NF臣)
ご近所さんなのに市が違うからとなかなか行かなかったうどん屋さんに初inしました😊🎵 唐揚げ定食! これで900円なのマジで助かる! うどんは水沢うどん風👍 ちょうどいいコシ🎵 唐揚げがジューシーでうまい!! これはいい場所を知ってしまったなぁ🎵 pic.x.com/IOgh167Ws1
2025年5月5日 11:22 祖上仁(そがじん)ウェブ制作会社COO
冷たいうどんが美味しい季節ですね!! 神田の香川一福さんは大好きなうどん屋さんのひとつです。 今回は肉うどん❤️ かつ節がたっぷりかかっているのが良いアクセントです。 かなりおすすめですよー pic.x.com/ArXN1wM91t
2025年5月5日 10:09 みかん@5.4膝神祭
人生初のうどん屋のはしご(笑) 冷かけにしたけど、トッピングでいりこ乗せたのは失敗だったな💦 麺が美味しい☺️ pic.x.com/o6fd5vUgLR
2025年5月5日 8:32 ぽぴい??????
おはぽぴ! しっかり寝れて、身体のコンディションは良くなった気がします! 月曜日なのでお仕事の方もいるかも? 休みの人は残りの祝日楽しもう✨ 店名:からあげまる彦 まる彦どんのミニうどんセット食べました! メニュー表見ると、うどん屋っぽいけど実はから揚げが美味しい pic.x.com/tXzQJeWgWQ
2025年5月5日 6:52 ちせ財団
@kouhaito_udonうどん屋さんがすすめる蕎麦はおいしいはず
#蕎麦  
2025年5月5日 1:22 はりゅ
@mo_s_____津和野いいですよ!城跡から見える景色は絶景ですしそこの蕎麦屋さんやうどん屋さんくっそ美味しいです! 益田まで行くと廻鮮っていう寿司屋さんがあるんですけどそこがほんとに美味しくて美味しくて😋最高です!鳥取の間になりますが宍道湖もいいですよ!確かボートを漕げたはず!
#すし  #寿司  #蕎麦  
2025年5月4日 23:10 OXY-79FP
センテラス天文館2階のうどん屋 トンカツうどん 手毬大歓喜! 完飲!(oxyは常にぶっかけうどんのつゆを全部飲んでいる) pic.x.com/BdLT8gLCyU
2025年5月4日 20:52 音速雷撃隊
お昼にうどん屋さん行ったんやけど、天かす、ネギなどセルフの店ありますやんか 白飯🍚頼んで天かす丼してる人おらへんかったわ…美味しいのに pic.x.com/c9bsFNZhVQ
2025年5月4日 19:13 アルミニウス
@kazukabu88jついでに言えばカレーはうどん屋だけどまさかが美味い pic.x.com/hvvVCJZOMR
2025年5月4日 18:21 うさぴん@筋トレ
⑨夜空いているうどん屋は、一部を除いてあまり美味しくない。うどんは昼食べるもの。 ⑩なぜか早朝から空いているうどん屋がある。これは全て美味しい
2025年5月4日 17:50 くまさき?
清宮くんのお父さんのうどん屋さん 「絵空事」に… 店内にサインもあって、うどんも天ぷらもおいしかったです😋 pic.x.com/dyIRCFwUuD
2025年5月4日 16:32 しろくま
八王子に着弾してライブ前から楽しんでるー🎵うどん屋さんが時間的に間に合わなかったから通り道の酒造でお酒の調達と甘酒を飲んで履物屋さんで雪駄を調達して竹の屋でラーメン食ってからならんだけど都まんじゅうを調達して会場で先行物販調達したらちょっとしろくま号で休憩しよーっと🐻‍❄️ pic.x.com/O9MXd02QgA
2025年5月4日 13:30 カズ
風邪を無理矢理治して秋葉原! 予定を1日ズラしてもらいました まずは腹ごしらえ、つい昨日youtubeで観たうどん屋が気になって入りました! あげ玉・生姜・にんにく入れ放題 麺が極太だから、味変でにんにく入れると二郎みたいな風味になって2度おいしい! pic.x.com/IZlC5BSa7c
2025年5月4日 11:32 RUKI 47ts
香さんのとこに来ました。 朝は相互さんに教えて頂いたうどん屋さん。 本当に美味しかったです✨ メニューや天ぷらの種類も色々あって選ぶのも楽しい🥰 ありがとうございます💕 pic.x.com/kt6NPwVcHE
2025年5月4日 11:30 Pin?ゆずもデザイン
資さんうどん 丸亀とは麺の感じが違うね。 うどん屋なのに24時間営業やし、早朝からかなり客入ってて驚いた。 シサンウドンかと思ってたけど、スケサンウドンなんやね。読めんわw pic.x.com/x4Y0bICZze
2025年5月4日 11:12 たくみ
久しぶりの岐阜 大学時代3年間働いていたバイト先は随分前に潰れ、その隣のうどん屋も潰れてた でも、その隣の学生時代に1番通ってたラーメン屋は健在 ここ、食べ放題のキムチをどこでラーメンに投入して味変するかが重要 この近くのトンカツ屋もいいけど、昨日は串カツやったしなぁ pic.x.com/wQO7VWnTQ2
2025年5月4日 10:30 こら
三重県伊勢市お伊勢参りのついでに うどん屋ふくすけ にて 天ぷら伊勢うどんを戴いた🙏 一般のうどんのより少し太めで どんぶりの底にあるだまり醤油を 絡めて食べる郷土料理 この時間でめっちゃ混んでた…w 色ほど味は濃くなく中々美味でした! pic.x.com/oO0btwsWp4
2025年5月4日 7:30 あやたく
@maneda4434和食がいいですねー 香川県へ行ってうどん食べてみたい 丸亀✈って 丸亀製麺 のうどん屋さん を思い出しおうどん食べました うどん屋さんのデザート、うどーなつ 食べたことありますか?❣️ 午前中のお城🏯のイベントショー頑張って下さい pic.x.com/OEfFXkywkt
2025年5月4日 7:22 南砂 坂本鍼灸接骨院
実家から職場に向かう途中上野駅6番線横のうどん屋さんに開店待ち10分位、 久々に野菜のかき揚げ・ちくわ天・うどん小を七味・おろし生姜たっぷりで食べて来ました😸 朝一は天ぷらカリカリで讃岐うどん 美味しい‼️ pic.x.com/06vqyVi5Hf
2025年5月4日 7:22 ちぇりー
美味しいやつ売ってた! 早速購入😊 コンビニの肉まんにねりからし付けて くれるのいいな〜✨ (あると思ったうどん屋さんがなかったw) pic.x.com/AYNVqJJH2x
2025年5月4日 7:02 釣行の為のE T C料金が凄い事になってます。
食べ比べでもう一軒、別のうどん屋に来ました。😀 また味が違ってとても美味しいです。😄 pic.x.com/HuNsAxaAKt
2025年5月4日 0:50 ꓘ ɹǝʇsʞɔı̣ɹʇ
肉うどん450円は安すぎる‼️ 卵追加トッピングといなり寿司も注文した👍 うどんの替え玉もできます💕 福岡ってラーメンのイメージあるけど、うどん屋さん多いし美味しいよね😋 pic.x.com/lPpyZUOv3r
2025年5月3日 22:11 うみ?
大阪ランチでうどん棒梅田店の冷や天うどん食べてきた︎.ᐟ.ᐟ 去年行った踊るうどんと同じビルの中のうどん屋さん◎ 天ぷらサクサク、麺はコシがあって美味しかった🧸♡ 月限定や他のメニューも食べてみたい🙌🏻 麺も1.5盛りや大盛り出来るから今度は大盛りにする pic.x.com/p2G8jcWeVu
2025年5月3日 21:29 学歴?????ちゃん
こちら世界一大好きなうどん屋さんです✊🏻福岡に来たらぜひ❣️いしヰもおいしいけど麺は断然こっちのがすき✨️ちゅるもち麺✨ pic.x.com/HqH0BU36NC
2025年5月3日 19:11 なんかの幼虫
めちゃくちゃ駐車場広いのに土曜の夕方6時半から7時までワシ以外に客が居ないラーメン屋のチャンポン。(近くのうどん屋は人いっぱい) んー…。なんかめちゃくちゃ味気が無いw 確実にリンガーハットの方が美味い pic.x.com/k052AaUJuW
2025年5月3日 16:52 さぬきうどん野の香
うどん屋ののか店主です。 土曜日夜は肉汁うどん専門店。 日替わりは【たけのこ・タラの芽の天ぷら】です。【タケノコご飯】もあります。 pic.x.com/VmD2yZ3NyC
2025年5月3日 16:32 石坂ケンタ@単行本12巻12月27日発売!
電撃マオウ5月号で鈴ヶ森さんが旅をした名古屋の老舗うどん屋、山田屋さんですが、お店の老朽化による建て替えで5月末で一度お店を閉めるそうです!新装開店は来年4月とのこと!昭和レトロ感ある非常に良い雰囲気の建物なので建て替え前にも是非カツカレー丼!!きしめんも美味い!! pic.x.com/e2ZI3XKZXS
2025年5月3日 16:12 やった
10年くらい、いつか行きたいと思っていたうどん屋さんに入れました。 天ぷらが美味しかったです(え) pic.x.com/GbmnJlYT9w
2025年5月3日 15:52 恵那峡△
昨日はフェリーでうどん、今日はうどん屋さんでうどん やっぱり香川のうどんは一口目から違うんですよね。一口すすったら出汁の旨さと麺の喉越しの良さにつられて、どんどんすすりたくなり、気づいたら食べ終わってる。こんな感じです笑 pic.x.com/9WlqDY3jUa
2025年5月3日 14:52 ガネゆり
大分の山の中にあるうどん屋さん行ってきた! 美味しいのはもちろんボリューム凄くて満足度高かった。 しかも店員さん可愛いし。 値段も安くてサイコー😂 遠出した甲斐があった! 店員さん可愛いかった。 pic.x.com/bsKVaazPED
2025年5月3日 14:51 ?????????(
昼麺 山もり 香川は適当に入ったうどん屋がホームランで困る(困ってない) パン買ったから麺は少なめ pic.x.com/zHvATuTkgF
2025年5月3日 14:50 toyo
@KAPIRUN_RUN徳島県民ですが行きつけのうどん屋さんの画像をお送りします。 冷やしぶっかけ肉うどんと温玉 鶏天とアスパラ添えでございます。 腹パン確定🙌🍜🙌 pic.x.com/rcFdXEHGSv
2025年5月3日 13:49 とゆたま
今回はおろしぶっかけとちくわ天とスジ肉おでん。ごちそうさまでした! 香川のうどん屋さんは、開店も閉店も早いのでご注意を😃 pic.x.com/siHOcd0Hq2
2025年5月3日 13:30 山姥ちょん切り錦の恋桜NDG
昼はうどん屋で食べた〜丼の方に紅生姜の天ぷら入ってて少し気持ち悪くなっちゃったけど美味しかったであります pic.x.com/AI8mcFXano
#丼  #天ぷら  
2025年5月3日 12:50 ? 5月?️11、17、21、28
やっぱりね、うどん屋さんにおでん🍢置いてると安心するし、ついつい取っちゃうんですよ🤤奥さん pic.x.com/byAQHpDPyW
2025年5月3日 12:12 ゆてん
この辺で有名らしいうどん屋に来た 天ぷらの音すごい pic.x.com/0IYiSicQGM
2025年5月3日 11:50 ビジネスホテル鶴島
【にし蔵】 きさいや広場の2つほど隣のうどん屋 2度ほど投稿した事ありますね~🎵 讃岐うどん系のコシの強い食べ応え しっかり麺🍜 🍢や🍙もあります🤤 愛媛県宇和島市 pic.x.com/fsp7biUCit
2025年5月3日 11:12 たけちゃん
@garuko1210あぁ~😭💦 「ぶっかけ亭本舗 ふるいち 仲店」 駐車場はパーキングになります🚙 倉敷のうどん屋さん「ふるいち」 ぶっかけうどん😄美味しいですよ~😋 イオン倉敷のフードコートにもお店があります。 連休中で駐車場がいっぱいかも🚙💦
2025年5月3日 10:30 ?手打ちうどん うどん亭⚫️
GW!過密日程!アウェイ! それでも札幌の勝利を琴似のうどん屋が祈ります! "蔵王ジンギスカンうどん〜山形〜" pic.x.com/uVbwqVFLpJ x.com/consaofficial/…
2025年5月3日 10:11 ラルゴ?イリス@お絵描き男の娘
ここのうどん屋さん、ちぢれ麺も選べそう(パーマ) pic.x.com/WFSrK6nV9c
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ