ナウティスイーツ 

みんなの「うどん屋」 口コミ・評判

"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む

うどん12 天ぷら7 定食3 そば3 ランチ3 2 蕎麦2 カレーうどん2 ラーメン2 カレー2 ホルモン2 ケーキ2 寿司1 おでん1 親子丼1 カツ丼1 らーめん1 肉うどん1 たこ焼き1 ステーキ1 焼肉1 唐揚げ1 キムチ1 ドーナツ1 ナン1 わらび餅1 抹茶1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

おにぎり屋さん1 かき揚げ1 かしわ1 そば・うどん 伊藤松吉商店1 たこ焼き屋1 どん平1 ののか1 はなまる1 はなまるうどん1 ぶっかけうどん1 まる福1 カフェ1 スタバ1 バーガーキング1 パン屋1 ラーメン二郎1 ラーメン屋さん1 レシピ1 資さんうどん1 釜揚げうどん1 Bon1

"うどん屋"の口コミ・評判  6/24 22:53現在

2025年5月12日 21:12 福???@
台湾料理もうどん屋も定休だったから選択の余地ない以外のネパール人がやってるインド料理屋さんに来た。 この肉の載せ方は初めてだ。梅干しかよ。 アチャールがアホほど辛い。夜でも無限ナン。 pic.x.com/Dp7JjykiZB
#ナン  
2025年5月12日 18:59 かさね
@taka_higemegane会場近くにうどん屋があると聞いたら行かずにはいられませんでした🏃‍♀️笑 テイクアウトもやっていると教えていただいたので、今度はAMFにも持ち込みたいと思います!!
2025年5月12日 18:31 THE SHOJIMARU@8/24日比谷野音!クラファン5/30まで挑戦中!
新宿うどん屋ギビツミ様に8/24野音ポスター貼っていただきました‼️ うどんも天ぷらもおつまみも最高に美味しい&清志郎のあれやこれやが飾られている素敵なお店です🎵 pic.x.com/u4ttXQd2wS
2025年5月12日 18:12 ヒロシ(o゜◇゜)ゝ
近所に出来たうどん屋さん😃 お昼に伺いました🎵 麺・つけ汁共に美味しかったです😌💓 pic.x.com/WcTBY9ltZr
2025年5月12日 12:32 ????تᜊ
今日のお昼ご飯 いつものうどん屋で気になってた「う丼」たのんでみた✨ このお店オリジナルだってさ 親子丼でもなくカツ丼でもなくうどんを卵でとじたドンブリ🤣 炭水化物だらけの食べ物www いただきます😋 pic.x.com/rJBt3TB2oi
2025年5月12日 11:52 ゴロにゃん♪
今日の昼御飯はお気に入りのうどん屋さんへ🚶「牛たまつけうどん+炊き込みご飯」いただきました🙏コチラの麺は平麺で美味しいんですよねぇ😆   pic.x.com/XEOiUxyPK1
2025年5月12日 11:50 そば処 深山(横浜・本郷台)
こんにちは!うどんのドーナツ、本郷台です 某うどん屋さんのアレ。今度、孫が遊びにくるので作ってみようと思ってるw そんな訳で今日のランチは『豚バラ旨塩丼』です レモンを掛けるとサイコーっすよ では今日もBon Appetite👍 pic.x.com/mrytkDlHNG
2025年5月12日 7:51 もつ太郎
昨日はキャンプ撤収後、お風呂で汗を流して、よく行くうどん屋さんでランチしてから夜はいつもの居酒屋さんで麦酒とボトルキープしてる焼酎を飲んで帰路につきました🍺 焼き牡蠣美味しかった🦪 pic.x.com/Zzmz2U3Pmx
2025年5月12日 2:12 ちー♡︎♡︎
それは不貞寝する だってあんなに美味しいうどん屋さんが沢山あるんだもん…1位とか狙わなくていいってずっと思ってたけど、食べてより一層全然違う!!!ってなった ずっと2位でくっついてるのがいい🙂‍↕️
2025年5月12日 1:03 清原継光
そもそも、うどん屋が多い また、うどんが美味しい 東京のうどんは美味しくない 東京ではそばを食べる つゆに天ぷらを入れるなんて味が濁る 蕎麦でなければできない 「最近、釜揚げうどんの店が東京にもできたよ。釜玉だって」 「釜揚げに卵なんて入れないよ 卵なくても美味しい」 ザ、愛媛人て感じ
2025年5月11日 22:22 ?めるてぃん
今話題の「資さんうどん」九州までは行けないので尾道店へ。せっかくなので、肉とかしわ(鶏)を食べ比べ。想像通りの柔やわ麺😆 だけど決して不味くはない。香川県のたまにある美味しくないうどん屋よりよっぽど美味しいんちゃう?😋 かしわが柔らかく美味。かしわ推し。ごぼ天は3本でも良かったかな。 pic.x.com/iQL4imxJ2f
2025年5月11日 19:53 乞食ハウスオーナー
明日はちょうど昼頃に 銀河系で一番旨いホルモン定食な このうどん屋の付近に到達する。 うどん屋なのに ほとんどの客がコレを喰らう店w 毎月29日以外肉を禁じる身として これは相当な葛藤が予想される😵 pic.x.com/DjDlJqJjhS
2025年5月11日 19:53 Lico.
夜遅くまでやっているうどん屋さんを見つける。油かすうどんて何だろう?へぇ〜牛のホルモンなんだ。カウンターだけのこぢんまりとした店内にはうどん屋さんで嗅いだことの無い香りが漂っていました。こ、これは美味しい!もう恋しくなっている。 pic.x.com/zWaEwBeh0O
2025年5月11日 18:42 あやと@5/3東1イ46b
お店で食べると3時間待ち(今はもっと並んでる)で1400円くらいで提供されてるレシピだよ そのお店は日本一忙しいと思ううどん屋さん 本当に美味しいけど 1分たりとも休めない、何故ならずっと並んでる、1分でも早く1人通せば閉店までの売上が万単位変わるレベル だから1分でも反応が遅いと怒鳴られり
2025年5月11日 18:32 黄昏 侍
少し前から改装準備?!されてるけど次回は何のお店になるんだろう? うどん屋(定食屋)→高級カツ屋→??🤔 pic.x.com/5NFaNtJqgg
#定食  
2025年5月11日 18:31 Yoshi
ランチは久しぶりに人気のうどん屋へ 桜エビ天ぷらうどん!✨ pic.x.com/dJkOlmvpgG
2025年5月11日 18:11 かのん
かなみたんオススメのうどん屋さん連れてってもらったんだけど、鳴門金時の天ぷらあって大喜び❣️甘くてめちゃ美味しかった🎶ごまちゃんが徳島で1番美味しいって言ってたけど、納得(*•̀ᴗ•́*)👍 pic.x.com/DbL7rv2wnD
2025年5月11日 13:50 風間凛士郎真のなのは
お昼はまる福うどん屋で温玉ぶっかけうどんと天ぷら食べるよ😋 pic.x.com/A6yYirvDeH
2025年5月11日 13:12 すずしろ
きょうも現地観戦☂️ 佐賀牛ステーキ焼肉弁当 うどん屋さんの佐賀牛カレー pic.x.com/JAfa201b7G
2025年5月11日 13:11 ごりお
犬の散歩道、麦が青々としていてこの光景観ると5月が来たなぁと思う。北関東は小麦と米の二毛作多いので、まわりにケーキ屋とパン屋がとっても多いの嬉しい。(うどん屋も!) pic.x.com/72cU0DQuBr
2025年5月11日 12:29 かず
天ぷらうどん! 呉で1番好きなうどん屋さんです めちゃくちゃ美味い pic.x.com/nJoFEPh7vQ
2025年5月11日 12:12 メグミ
横浜駅近辺で美味しいうどん屋はどこですか?
2025年5月11日 12:12 もめちゃん
あなたぁーーー地味すぎてちっとも美味しそうじゃないけどなんだかんだこーゆのが落ち着くのよ定食よーーー(*」´□`)」 うどん屋さんで貰った揚げ玉で作った揚げ玉背徳感の塊だけどがっつり食べちゃうわよーーー(๑•🐽•๑) pic.x.com/HNaK24xRpe
#定食  
2025年5月11日 12:11 たかはしせいじん
堺にオープンしたみな麺系店鋪、隣の老舗うどん屋とほぼ同じ人数が並んでて「むしろうどん屋凄すぎだろ…」となるなどした pic.x.com/DQYaA9GCBw
2025年5月11日 7:31 かずスロ
おはようございます☀ 娘は昨日から1泊2日で義姉とまた福岡へ 羨ましすぎる🥹 昨日は好きなうどん屋のいしヰの後は、義姉の推し活動に参戦した模様。 朝からバイキングで寿司食べてるし🍣 とーさんは頑張って今日も働いてきます😵 pic.x.com/4aLt85eBtK
#寿司  
2025年5月11日 3:39 大阪徘徊ベガーズオペラ
晩節を汚している人をよく見る。Xで支離滅裂な作家とか配合を間違えるうどん屋(家族が止めた)とか。身体より頭が先にイカれるようになったため。特にネット利用は歯止めが効かなくてまずい。気をつけないと。
2025年5月11日 0:42
家の近所のめちゃくちゃ美味しいうどん屋さんに 西尾隆矢、大迫類、川崎颯太、加藤聖、 木村誠二、阪田澪哉 のサイン入りスパイクと 西尾隆矢の五輪イスラエル戦着用サイン入りユニとバングーナガンデ佳史扶、 鈴木冬一、加藤聖のサイン入りユニ飾ってあってまじで激アツ
2025年5月10日 22:22 こじちゃん
大阪天満宮に行った後は、日本橋に行って、あっとほぉーむカフェに行きその後たこ焼き屋行っておいしいたこ焼き食べて、心斎橋の馬小屋に行き競馬ファンと雑談しました。楽しかったです。その後花きりといううどん屋行っておいしいうどんを食べました。 pic.x.com/gmpGJzuAYt
2025年5月10日 21:09 じょなさん
ここのうどん屋さん持ち帰りのみだけどうまい! 持ち帰りのみだけ。秋頃店閉めるみたいで勿体無いな 行ってみな👍 maps.app.goo.gl/fbNh4doT4qJEcN…
2025年5月10日 19:12 名古屋の山ちゃん
今日のランチ✨ 忘れた頃に行くうどん屋さん👍 まぁ劇的な差は出にくいのですが麺が程よいモチモチで美味しいですよ🤗 明日は早起きの予定なので起きれるかが問題ですね😅 pic.x.com/u43qdK7Z5W
2025年5月10日 18:52 まち
何食べてもおいしい うどん屋さん。 pic.x.com/RxfGqTZra2
2025年5月10日 18:50 ぶりぶりざえもん
うどん屋さんでソバを頼むという暴挙 pic.x.com/dcn0rKkXP0
2025年5月10日 17:29 にょろ@Studio TAO
ミスが重なった為、赤門前を通る事に。 その後も少し歩いて本郷三丁目の『トウキョウライトブルー ホンゴウスリー』という立ち食いうどん屋に入る。 不味くはないが、期待以下だった。テイクアウト出来るのは強みか。 少し前に食べた中井の『そば・うどん 伊藤松吉商店』の方がトータル的に上だな。🐸 pic.x.com/MesLZnX7yJ
2025年5月10日 17:11 T K
金比羅山近くにある めん舟さん 出汁が美味しい😋 坂出IC近くにある むぎさん 麺のコシが多々あるうどん屋さんの中で一番好き😋 pic.x.com/f06UPnaXr7
2025年5月10日 16:30 さぬきうどん野の香
うどん屋ののか店主です。 土曜日夜の肉汁うどんには、隠し味に【ネギ油】を入れているんですが、こんな感じで、弱火でコトコトネギの旨味を抽出しています。 日替わり天ぷらは【タケノコの天ぷら】。タケノコは今週までで終了の予定です。ぜひご賞味ください。 pic.x.com/97rMfC4tmS
2025年5月10日 16:13 ひでちん//
ライブハウス前にいたら下さんがこの時間でもやってるうどん屋さん教えくれたので念願の豊橋カレーうどん食べてきた🍛 豊橋カレーうどんってご飯入ってるのね! 美味しかった! 下さんありがとう! pic.x.com/8efYQX8Tyg
2025年5月10日 16:10 レッドフォックス
遅めの昼食ははなまるうどんで💮かけうどんのカレーセットとおでん4品🍢🍛おでん久しぶりに食べて美味しかった😋はなまるはカレーが美味しい 甘くてあとから辛味が出て来るがさほど辛くなくて食べやすい😋うどん屋のおでんやカレーも悪くないですぞ😊 pic.x.com/a1VvnmSwgX
2025年5月10日 16:00 みにゃ
三遠群馬戦までにはホテル着けそうだな 夕飯買ってから帰るか、それとも近くのうどん屋行くか んんん 悩むぞ バーガーキング持ち帰りでもいいが
2025年5月10日 15:41 スイーツムスカ (ときおりドーラ)
私だムスカ大佐だ! 今日紹介するのは倉橋町にある、ゆりいちだ! 天麩羅が有名なうどん屋さん、もも部分の唐揚げもデカくて美味しい、そのデカい唐揚げと比べてもデカいかき揚げうどんはこうなる。大盛りだと2枚に載って6枚付いてくる持ち帰りも可能だ 何度でも食べに行くさ pic.x.com/hG6RE4qiTN
2025年5月10日 15:12 Matango®︎(マタンゴ)
今日のテーマ:「あなたの顔なじみのお店」 結構あります。 地元のおにぎり屋さん 🍙 うどん屋さん そば屋さん らーめん屋(町中華料理店)さん 🍜 など 行く度に割引券をいただいて次の機会に使っています。😅 pic.x.com/zgoceDzB3z
2025年5月10日 14:02 Aero×Glider
@Micaco9th奥のうどん屋いきはりました?おいしいですよ。 いまさらですが…
2025年5月10日 13:11 細巻/胡瓜(ほそまききゅうり)
小松の有名なうどん屋さん。 最初にお抹茶と黒糖わらび餅、注文の鴨じぶ鍋、〆の林檎ジェラート 大変美味しかったです。 pic.x.com/I3CkaJ1WXf
2025年5月10日 12:52 サルリ
荒尾市で仕事 お客様から教えて頂いた大牟田市のうどん屋さん どん平庵 さんで 肉うどんに ごぼ天トッピング お出汁が美味い! 麺は太くて柔らかい! 地元の方々と思われるお客様達と店員さんのコミュニケーションも心地良い! pic.x.com/R3AqBnUfG6
2025年5月10日 11:42 RinZ1
@lopocom_gd鬼やんまっていううどん屋美味しいですよ
2025年5月10日 11:22 早槻
ちなみにキワミサウナ2の近くにあるケーキ屋さん美味しいし、うどん屋さんもめちゃくちゃ美味い 大須周辺は最高ですよ
2025年5月10日 0:31 ハマちゃん?西日本SCH?なにわ支部❣️
大正11年11月11日創業の、そば・うどん屋さん。久々に訪問。カレーうどん。懐かしい味(^ ^) メチャ楽しい大将とワイワイ言いながら鶏食べれる?入れたるわってトッピング(笑) 最後は飯入れたるわ!って、飯&ねぎ&天かす(笑) 今日は終わろっ(笑) 私が最後の客でした。 美味しかった〜 pic.x.com/mWILlt53Gy
2025年5月10日 0:12 KOU(こーじ)@トロンボーラー
@ym2t_sun所属練習終わり→そのうどん屋→スタバドライブスルー の神ルートが崩れました…。
2025年5月9日 21:09 Diablo
北千住駅改札前のうどん屋さん ウ~ン??? 自分は蕎麦派ですわ pic.x.com/fMvFQ5iINx
#蕎麦  
2025年5月9日 14:11 ひろ
うどん屋さんとラーメン屋さんで修行した店主のラーメン、ごちそうさまでした。サービスのキムチが無料なのに美味しかった😋 pic.x.com/wK5YLSFbIx
2025年5月9日 14:10 ssss26
ラーメン二郎朝倉街道駅前店 大雨で並びは少ないと思いきや 開店時には30名ほど並んでいた ギリギリ店内待ちで雨をしのぎつつ 待ちに待ったラーメンをズルズル うま〜! 店舗前で並んでいた 高校生?大学生?の4人組 隣のうどん屋さんに 迷惑かけてたな〜 ちゃんと決まりを守って楽しみましょ pic.x.com/qttHPLafu6
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×